訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \

訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \

家主  2019-03-21 10:10:42 
通報


ようこそ、此処は轟荘。


他のアパートとはちょっと違う変わった所さ。


どの辺が?って言われれば、まぁ見た目も中身も大して変わっちゃあ居ないんだが

何故だろうねぇ?訳ありの方々が住まうようになっち待ってさ。

人間のフリした妖に、凄腕詐欺師や裏社会を風靡する殺しやに!在らぬ疑いを掛けられて仕舞いにはいわく付きの荘だなんて噂されちまって。



気付けば辺りは此処のことを"ノケモノ荘"、なんて言うようになったのさ。





?------------
ちゅうい



募集人数無制限
(訳ありの方募集です)
レスは中~長
2週間無言で追い出します



>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 朱灯天狐  2019-03-30 08:38:07 

樹≫
あー、やめとけ。あいつ未だに人間喰ってるから。特に、樹みたいな人が好物だから、行く時はついて行くよ♪もし、あいつが樹に手出したら、三枚卸しにして、酒の魚にする(さらりとヤバイことを言う)あと、お礼の品なら人一人拐うか♪(にっこり)
雪待≫
嗚呼、わかった…飲むなよ?(謝ってから、念を押して言う)
狸≫
…おい!!どうした!?(狸の声に気付き、狸に近づく)

  • No.142 by 狸羽雅  2019-03-30 08:40:59 

>天狐
…………………………………………(何も言わず、ただ俯いたままで)

  • No.143 by 雪待黒夜  2019-03-30 08:53:44 

樹>>
そうなの?んー…こういうのも、慣れだからなぁ
(頭をわしゃわしゃされると嬉しそうに微笑み、少し照れたように言って)

天狐>>
ありがと!うん、勿論♪
(嬉しそうな笑みを浮かべ、親指を立ててグッドマークを作り答え)

羽雅>>
!?……どうしたの?
(羽雅の様子に気付くとすぐ駆け寄り、心配そうに声をかけ)

  • No.144 by 朱灯天狐  2019-03-30 08:59:02 

ちょっと失礼(そういい狸の額に手を当てる)母親か…樹、みんなに伝えてくれ、「ちょっくら中国に行ってくる」って、(そういい、空高く飛び去った)

  • No.145 by 狸羽雅  2019-03-30 09:02:38 

>天狐
………………下ろしてくだサイ。中国…駄目ネ。(ノケモノ荘に戻るように言って)

  • No.146 by 朱灯天狐  2019-03-30 09:48:15 

んっ?あれ…なんか言われた気が…(狸がそう言ってももう中国の上空であった)
{中国}
マフィア「クソっ!!!あのババアをなんとしてでも探し出せ!!!」
部下A「ぎぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
マフィア「おいっ!!!どうした!?」
はいはーい君達、だ~れを探しているのかな?
マフィア「あっ?日本人?何のようだ!!!!」
あー、よう?君達を殺しに来た…かな?(そう言うと、天狐は本来の姿に戻った)
部下B「ばっ、化け物…!!!」
マフィア「クソ!!!お前ら撃て!!!!」
(すると、銃弾の雨あられが起きたが無傷)…さてと、速く帰らないと、樹に怒られる。(そういうと部下の一人は喰われ、もう一人も喰われた。もう一人は潰された。肉変がそこらに散らばる。あと残るは…ボス各のマフィアだけ)さて、あと一人♪
マフィア「やめろ…やめっ…ぎぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
{日本}
ただいま~~!!(何事もないかのように帰ったが天狐の口元は紅い何かがついていた)

  • No.147 by 狸羽雅  2019-03-30 09:51:00 

>天狐
…………話を聞かずに…駄目ネ。(皆に気づかれないように天狐の口元の紅い何かを拭ってやり)

  • No.148 by 朱灯天狐  2019-03-30 10:04:04 

おっ、ありがとう。優しいな(そういい頭を撫でる)多分これで、君のお母さんは大丈夫…もしまた手を出したら、お前ら全員喰うって言ったから。あと、俺が人を喰ったこと、秘密にしろよ♪

  • No.149 by 篠田樹  2019-03-30 10:10:07 




>朱灯

あー…もう、おきつねさま。口元ならまだしも所々付いてますよ。
( 服の上に付いた赤い粒を一つ一つ指さしていけば、はぁ、とため息。良心から来るものなのだろうが、洗濯するには少し大変で。人は食べないって言った癖に。と呟き口を尖らせる。)

>狸

大丈夫、じゃないよね?
( 裏はこちら側より殺伐としている事も、知り合いが急に居なくなることも言うなれば日常茶飯事。自分たちはそれに慣れ過ぎた故に平然としていられるのだろう。しかしそうとしか言葉をかけられず肩を寄せて頭を撫でて )

>黒夜

じゃあ、僕もいつかお酒が強くなれる日が来るのかなぁ、
( 照れた笑みを見て可愛い奴め、と頬をつんつんと指でつつく。無神経ではあるが今は場を明るくせずにはいられないと呑気な事を零し )


  • No.150 by 狸羽雅  2019-03-30 10:11:20 

>天狐
………謝謝…大丈夫ネ。誰にも言わない。約束ネ。(自分の母親を救ってくれた事を感謝して)

  • No.151 by 朱灯天狐  2019-03-30 10:41:18 

狸≫
ありがとう…でも樹にはばれてるな…
樹≫
あはは、服は大丈夫、(そういうと、服の染みを全て消した)昔はよく汚れたからな、染みを落とす術を作ったんだ♪(なぜか自慢げ)…流石に銃は痛かった、(そういうと、手のひらから銃弾が、バラバラ落ちてきた)

  • No.152 by 狸羽雅  2019-03-30 10:44:37 

>樹
………………大丈夫ネ。天狐さんが守ってくれる、安心。(立ち上がって)

  • No.153 by 篠田樹  2019-03-30 11:08:09 



>朱灯

わあ…て、怪我とか大丈夫なんですか?
( まさかそんなものが出てくるとは、思わずこぼれ落ちる弾丸を手で受けてマジマジと見た後机に置き彼の手を取り掌を見つめる。何をしてきたのか敢えて探ることはせず痛い所はないか指で続きながら顔色を伺って )

>狸

そうだね。でも君も強いね、偉いよ。偉い。
( 立ち上がる彼を見下ろしながら、くしゃくしゃと掻き乱すように頭を撫でて微笑み。弱音を吐かない強さに感心して )



  • No.154 by 狸羽雅  2019-03-30 11:16:21 

>樹
…………あぁ、そうだ。樹サン。ぼく、仕事するネ、いいデスカ?(撫でられて嬉しそうな顔をして)

  • No.155 by 朱灯天狐  2019-03-30 11:23:09 

ああ…大丈夫だけど…傷はもう治ってるし、(そこまで心配されるとは思わずびっくりする)

  • No.156 by 篠田樹  2019-03-30 11:37:03 



>朱灯


そう、ですよね。あんなに沢山銃弾出すから気が動転しちゃった
( そう言えば一度火傷を治してもらった事があったっけ、と思い出せば自分で思わず吹き出して。あー恥ずかしい恥ずかしい、と手を離せば口元を手で隠し照れ笑いを浮かべ )


>狸

あぁ、構わないよ。そういうの禁止とかしてないからさ
( 寧ろ仕事熱心なのはいい事だ、と頷けば嬉しそうな顔をする彼の頬を両手で包み親指の腹で頬を撫で )

  • No.157 by 狸羽雅  2019-03-30 11:40:45 

>樹
…………むー…(頬を撫でられ)……樹サンも、ぼくの仕事やるネ。(自分の仕事に相手を誘い)

  • No.158 by 朱灯天狐  2019-03-30 11:44:00 

!?どしたの!?急に笑って恐いよ!(急に吹いた樹を見て、またもびっくりする)

  • No.159 by 篠田樹  2019-03-30 12:04:21 



>狸

え?それは一体どんな仕事なんだい?
( 仕事に誘われては首を傾げて尋ね。長らく仕事をせずに暮らしてきた為たまにはいいかなと乗り気で )

>朱灯

気にしないでください!ほら、お稲荷さんでも食べて!
( 手をひらひらと振れば橋でお稲荷さんを摘み手を皿にしてどうぞ、と口元へ持っていき )


  • No.160 by 狸羽雅  2019-03-30 12:06:21 

>樹
…………内容は秘密ネ。でも、凄いスリリング、ハイリターン…ネ。(詐欺なんて言えないと内容を言わずに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック