喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.25709 by 志摩  2024-04-02 23:30:43 





ふは、したんかい。でもただじゃ返さないあたりお前らしくて良いわ(笑み溢し相手の前髪緩く撫で)俺は服がメインの仕事だから自由が効くからなァ…けど似合ってるけどな翔に。ンー?……昔好きだった人、(懐かしむように答えては煙草推し消し)


  • No.25710 by 翔  2024-04-02 23:40:25 

>志摩
だろぉ?どうにか仕事増やすの阻止してやったわ。(子どもの様ににぱっとしてドヤりけ)
ほー…服さんに関係あるんや…似合ってても、暑いもんは暑い!営業やなかったら、もっとラクできるんに…(似合ってると言われ嬉しそうにしつつも、暑いと不満を零し)
好きな人、なぁ…ええなぁ(未だに思われてる事に対して、無意識にいいなと思い)

  • No.25711 by 志摩  2024-04-02 23:48:29 





おー凄い凄い。自分の容量心得てて偉いなァ(ククッと笑い/指先で相手の鼻先擽り)アパレルだからな。営業なのか、外回りとか骨折れるんじゃねェの?(聞けば相手に視線向け緩く傾げ)過去の話だけどな。翔はいねェの?恋人の1人や2人(ソファに凭れる様に背中預けつつ相手見遣り)


  • No.25712 by 翔  2024-04-02 23:57:06 

>志摩
ん。そーだろ?上司のせいで体壊したくねーもん。…俺、凄いからさ、志摩からごほーび欲しいなぁ~?(擽ったそうに身を捩り、冗談交じりでご褒美を強請って)
アパレルなぁ…志摩っぽいわ。似合っとる。外回り、まじきっつい。俺が担当になる前に担当やった奴が客を怒らせとったりして、関係ない俺が第一声で怒られたりするし…おもろい人もおるんやけどなぁ…(仕事を思い出し、溜息を吐きながら煙草を咥え)
んぇ?おらへんよ。学生時代はおったけど、社会人になってからはぜーんぜんモテへんもん。ぁー、誰かに愛されてぇわぁ…(煙草に火を付け吸い。煙を吐きながら言ってる)

  • No.25713 by 志摩  2024-04-03 00:05:58 





ご褒美ィ?何が欲しいンだよ(聞けば片眉上げ/ソファの背に頬杖付き)うわァ、そりゃ大変だわ。よくまァ頑張ってるよ。俺には出来ないから尊敬する(僅かに目見開き相手見詰め)格好良いし愛想いいからからモテそうだけどな…直ぐに出会えるだろ、翔なら(緩く笑み/軽く肩叩き)


  • No.25714 by 翔  2024-04-03 00:13:57 

>志摩
お、まじぃ?そやなぁ…志摩の吸っとる煙草、1本吸わせてーな。(考える素振りをみせ、煙草をねだり)
あざす。まじ大変…尻拭いは勘弁やわ…俺はアパレル詳しくないからさ、それが出来る志摩も凄いと思うよ?(お礼を言い、相手を褒め)
やとええけどなぁ…なかなか居らへんのよ…志摩みたく、かっこよくなりてぇー…(煙を吐き出して、ソファに凭れ)

  • No.25715 by 志摩  2024-04-03 00:23:21 





…ふはッ、もっと強請られるかと思ったわ。そんなんで良いのかよ。ほら、(思わず吹き出しては肩振るわせ/煙草取り出しては相手に差し出し)俺は趣味の延長みたいなモンだから、大した事ねェよ。でもありがと(相手見遣り微笑み)いや、そのままで十分だろ。素敵な人だと思うよお前は(当然のように告げては足組み)


  • No.25716 by 翔  2024-04-03 01:00:29 

>志摩
>退室
ヤニカスにはこんなんが1番なんですぅ~。(嬉しそうに受け取り、吸おうとするがスマホがなって)
あー…悪い、志摩。会社から呼び出し…俺、行ってくるわ。これ、全部あげる!(持っていたコンビニ袋を全部渡して、慌ただしく出ていき)

  • No.25717 by 志摩  2024-04-03 01:06:39 





ええ、ちょ、…、大変だなぁこんな時間まで(押し付けられるように受け取れば肩落とし)

俺も帰りますか、(袋持ち立ち上がり部屋後にして)



  • No.25718 by 志摩  2024-04-03 12:38:07 

志摩(シマ)/25y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/ゆるいスウェットにワイドパンツ/首元にネックレス


雨だなァ(中入って呟き/ソファ腰かけて煙草火付け)



  • No.25719 by 志摩  2024-04-03 13:49:23 



…と、戻るか(煙草押し消し/立ち上がりその場をあとにして)



  • No.25720 by 継翅  2024-04-03 19:59:31 


継翅(ケイシ)

30y/179cm/濡羽鴉の様な背まで覆う黒長髪には所々に金メッシュ/日に焼けた浅黒細マッチョ/常に寝不足の半眼、確り開けば奥二重の吊り目/両手に黒革手袋/黒地に胸元に白いカサブランカが一輪プリントされたYシャツ(ボタンひとつ開け/肘下腕捲り)/灰色ダメージデニム/左耳にシルバーフープピアス一つ/素直な気分屋


(クァ、と欠伸一つするのはソファの上の姿/雨の音と車の光が差すのを横目に淡々と煙草を蒸して)

  • No.25721 by 継翅  2024-04-03 21:52:29 



(のんびりと数本煙草を嗜んでいた不意にポケットのスマホが振動し、取り出して)…母さんか、…んん、…偶には顔出しすべき…?(着信を見ながらも特に出るという選択肢は無く、指先で再度ポケットに埋めて/ゆらりと雨足の弱まった夜道へ赴いて)

>退室

  • No.25722 by 志摩  2024-04-04 00:27:56 

志摩(シマ)/25y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/ゆるいスウェットにワイドパンツ/首元にネックレス


(中入っては欠伸こぼし/煙草に火付けふかし)



  • No.25723 by 志摩  2024-04-04 01:23:52 



(煙草押し消し目擦りつつ部屋後にして)


  • No.25724 by 継翅  2024-04-04 21:25:14 


継翅(ケイシ)

30y/179cm/濡羽鴉の様な背まで覆う黒長髪には所々に金メッシュ/日に焼けた浅黒細マッチョ/常に寝不足の半眼、確り開けば奥二重の吊り目/両手に黒革手袋/黒地に胸元に白いカサブランカが一輪プリントされたYシャツ(ボタンひとつ開け/肘下腕捲り)/灰色ダメージデニム/左耳にシルバーフープピアス一つ/素直な気分屋


(本日禁煙中…な訳もなく。道中でつい買ってしまったイチゴとシャインマスカットが交互に刺されたフルーツ飴の串の先端齧る姿はソファの端に鎮座して、)…甘、(当たり前の感想ぼやきながら咀嚼していた )

  • No.25725 by 志摩  2024-04-04 21:47:50 

志摩(シマ)/25y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/ゆるいスウェットにワイドパンツ/首元にネックレス


…あ゛ー、(ため息つきつつ入り/ソファに腰掛け煙草に火付け)



  • No.25726 by 継翅  2024-04-04 21:54:49 

>志摩

…景気の良くねえ溜息吐くなよ、…運が下がるぜ。(フルーツ飴の棒をそちらに差し向けて冗句めかし)…ご機嫌いかが、シマスケ。

  • No.25727 by 志摩  2024-04-04 22:00:06 



継翅

継翅サン、久しぶり。なんか珍しいの食べてンね?(顔上げては緩く笑み/手振りつつ相手の手元見て)シマスケは仕事がバタついててなァ(苦笑し)


  • No.25728 by 継翅  2024-04-04 22:06:58 

>志摩

そういや久しぶり…?…そう、なんか食べたことないなって思ったらちょっと興味湧いて(空いた方の手を振り/フルーツ飴は口許にもどしてマスカット部分を丸っと齧り付き、)…へえ、大変…?…春だし、…シンニュウシャイン?とかの面倒とかも忙しいとか…?(会社に部類しなくイントネーションが妙な響き持ちながら首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック