喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.25689 by 獅子野  2024-04-01 22:39:35 

>>志摩

おべっか上手は出世するぜ。シシノだ( ソファに座る姿へ歩み寄り立ったまま握手の為の片腕を差し出し )男二人で何話すよ。お天気が良いですねえとか?( 誘われる儘ソファに腰掛けると脚を組んでクッと笑みを漏らし )

  • No.25690 by 志摩  2024-04-01 22:51:54 



獅子野

本心なんですけど。獅子野サン、名前まで格好良いなんて世の中不公平じゃね?(差し出された手緩く握り/相手見遣り片眉上げ)そうですねェお日柄も良くーってなるか。今日は暇なんですか?周りが放っておかなそうですケド(ククッと笑い/相手に気使いながら煙吐き出しつつ視線向け)


  • No.25691 by 獅子野  2024-04-01 23:07:23 

>>志摩

羨むならシシノ姓のお嬢さんに婿入りしちまえ。これで世の不公平が一つ解消だ( 口角上げ / 手を離して )暇って事にしといてもらえると助かるね。……そうだな、放っておかれた事なんて無い。着信は今も着々と溜まってるだろうな( 相手の言動に愉快げに目元を弛め / 含みのある言い回しでポケットからスマホを取り出し )

  • No.25692 by 志摩  2024-04-01 23:18:06 



獅子野

そんなお嬢さんが居たらとっくに着いて行ってるっての(呆れたように息吐き)おーおーおモテになりますコト。忙しいだろうに相手して貰えるなんて俺刺されそうだわ。恋人サンのとこいなくて良いのかよ(相手の様子にやれやれと手振って笑み零し/ソファに片膝立て)


  • No.25693 by 獅子野  2024-04-01 23:29:56 

>>志摩

へェ?君は案外簡単に釣られるんだな。( 相手の頬に手を伸ばすと誂うように指を押し付け )……、フ、寂しがり屋な恋人がひいふうみいよ、全く嫌になるなァ。( スマホの画面を見せるとそこには取引先の名前がずらりと並んでおり )

  • No.25694 by 志摩  2024-04-01 23:40:41 



獅子野

ふは、どうだろうなァ?試しに釣ってみれば、簡単かどうか分かるから(相手と視線合わせては指に噛み付く真似するようにカチッと歯鳴らし)……はァ、まじでもー調子狂うわ。俺で遊ぶとか趣味悪ィ(見せられては目見開き/怪訝そうに眉寄せため息吐き)


  • No.25695 by 獅子野  2024-04-01 23:55:47 

>>志摩

俺は釣りってのが苦手でね。結果が見えてるものにしか興味がないんだ。( 自分から言いだしておきながら早々に指を引き / 相手の様子を横目で眺めて緩く笑み )君は今俺に遊ばれていたのかな?おもちゃの役目を全うしてくれてどうも。( 口角上げ / 挑発的な節回しで礼代わりの拍手を落とし )……っと、そろそろサボってんのがバレる。また会ったらよろしく、オモチャ君。

>>退室

  • No.25696 by 志摩  2024-04-02 00:02:09 



獅子野

オモチャ君って…はぁ、じゃーな。また会った時よろしく(ヤケっぽく手振り相手見送り)


  • No.25697 by 継翅  2024-04-02 10:58:56 


継翅(ケイシ)

30y/179cm/濡羽鴉の様な背まで覆う黒長髪には所々に金メッシュ/日に焼けた浅黒細マッチョ/常に寝不足の半眼、確り開けば奥二重の吊り目/両手に黒革手袋/黒地に胸元に白いカサブランカが一輪プリントされたYシャツ(ボタンひとつ開け/肘下腕捲り)/灰色ダメージデニム/左耳にシルバーフープピアス一つ/素直な気分屋


──…まぶし、…(春めいた陽気が窓から溢れ双眸にチカチカ刺さるような心地で/ソファ上腰掛けながら口端で煙草を蒸しのんびり居座り)

  • No.25698 by 継翅  2024-04-02 13:04:51 



……お。…きたかも、…(陽射しの暖かさにぼんやりしてるだけの出立ちから急に喉奥唸り、瞼をいつもよりは確り開いて立ち上がり/煙草の火を灰皿に揉み消すとデニムの裏ポケットからボールペンとメモ帳取り出して何事か走り書きながら其の儘何処ぞへ歩き去っていって/退室)

  • No.25699 by 志摩  2024-04-02 21:37:16 

志摩(シマ)/25y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/ゆるいスウェットにワイドパンツ/首元にネックレス


…そろそろ暇人だと思われそうだな(中入りソファに腰掛け/スマホ弄りつつ煙草に火付け)



  • No.25700 by 翔  2024-04-02 22:03:40 

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/シャツとスラックス/ピアス(右1 左2)

んー…今日も疲れたわぁ…ヤニ吸お。(コンビニ袋片手に入室)

  • No.25701 by 志摩  2024-04-02 22:08:06 





おー翔。お疲れ(相手に気付けばヒラリと手振り)…なんか買ってきたのか?(手元見ては緩く首傾げ)


  • No.25702 by 翔  2024-04-02 22:14:31 

>志摩
あ、志摩!(嬉しそうに笑い、近寄って)
おっつ~…これ?晩飯。1個食ってもええで?いる?(中が見やすい様に袋を開き。中にはコンビニのシーチキンおにぎりと鮭おにぎり、お茶とゼリーがあり)

  • No.25703 by 志摩  2024-04-02 22:21:25 





ふは、お前の飯だろ。仕事終わりだろうし気にせず食えよ(ククッと笑い緩く首振り/近寄る相手わしゃっと撫で隣座るように促し)


  • No.25704 by 翔  2024-04-02 22:29:06 

>志摩
そ?ほんなら、遠慮なく…いただきまーす。(隣に座って、シーチキンおにぎりを取り出し、食べ始め)
ん、志摩も仕事終わりなん?それともどっか遊びってたん?(もぐもぐと食べつつ尋ね)

  • No.25705 by 志摩  2024-04-02 22:36:57 





どーぞどーぞ(煙草ふかしつつ食べる相手に頬緩め)俺も仕事終わりだよ。そろそろ薄手の服にしないと仕事中は暑いな(軽く首元摘んでは風送るように煽り)


  • No.25706 by 翔  2024-04-02 22:42:55 

>志摩
ん…そ。仕事お疲れさんですわ。(1つ食べ終わると満足してお茶を飲み)
わかるぅー…俺もほんまはもっと薄手の服にしてぇもん。シャツ暑っついねん。…ん?志摩、首になんか付けとる?(ボタンを1つ開けてだらけ。ふと見えたネックレスに興味を持ち)

  • No.25707 by 志摩  2024-04-02 22:51:24 





翔もな。今日も上司とバトルしてきたのか?(相手見遣り緩く傾げ)シャツはまじで暑そうだな、仕事柄着なきゃなんだろ?あーネックレスな、貰い物。シルバー系付けるの好きなんだ(気付けば答えつつネックレス指に引っ掛け)


  • No.25708 by 翔  2024-04-02 23:23:25 

>志摩さ
ん、して来た。やって、無言で俺の机に仕事増やそうとしやがったんやもん。俺は悪くねーし。(ふいっと子供のよ様にいい)
そう。仕事から抜けシャツかダメで…もっと楽な格好になりたいわ。…ふーん…誰から?めっちゃ似合ってるわ。(じっとネックレスを見つつ尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック