喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.25789 by 翔  2024-04-08 01:33:16 

>志摩
ん、こちらこそあんがと。遅くまでごめんな?また、逢えた時はよろしく。(手を振り、見送って)

>退室
俺も帰るかー…(煙草を吸い終わり、退室し)

  • No.25790 by 志摩  2024-04-09 22:39:38 

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/オーバーシャツに細めのパンツ/首元にネックレス/


ぁ゛ー…(首捻りつつ入室/壁にもたれ煙草に火付けスマホ弄り)


  • No.25791 by 宮  2024-04-09 22:45:50 


宮( ミヤ ) / 25y / 178cm / 無造作プリン頭のハーフアップ / 真っ黒猫目 / ピアス穴のみ幾つか / 適当に見繕ったオーバーサイズのアメカジ / 案外面倒見良し / 一人は好きだが独りは嫌い / 失恋したての傷心中


お邪魔すんね、皆の衆~……───ッくしゅ!( 適当紡ぎつつポケットから煙草取り出し乍ら / 嚔即座に腕で防ぎ )…花粉やべぇ、全然薬効かないじゃん。

  • No.25792 by 志摩  2024-04-09 23:00:46 





ん、おー初めまして。俺志摩…って、大丈夫か?(相手に気付けばスマホしまい顔上げ/様子伺うように相手見遣り)


  • No.25793 by 宮  2024-04-09 23:11:50 


>志摩

どうも、美人なお兄さん、…志摩さんつーの?俺は宮。いや、それが全然大丈夫じゃねーのよ。花粉症の諸症状で、満足に煙草一本吸えやしない( 挨拶に隻手ひらりと振る仕草添え / 咥え煙草に火を灯し / へとへと )

  • No.25794 by 志摩  2024-04-09 23:17:54 





宮サンな、宮サンに比べたら美人じゃねェよ(ククッと笑い/相手に気使いつつ煙吐き出し)花粉症はしんどいだろ、薬も効かねェなんて辛いよな(労わるように軽く相手の背中叩き)


  • No.25795 by 宮  2024-04-09 23:29:58 


>志摩

……失恋ほやほやのおれには刺さるねぇ( 紫煙と共に苦笑零し )去年まで全然平気だったのに。不思議だよな。はは、ごめんな志摩さん。こういうのちょい苦手かも( 肩を竦め不服気 / 急な接触に身動ぎ、眉尻下げ背中叩く手指差し乍ら詫びて )

  • No.25796 by 志摩  2024-04-09 23:40:26 





……失恋、ですか。そうとは知らずに悪い(聞けば目見開き/謝罪するように頭を垂れて)突然なるって言うよな。…ッごめん。そうだよな、嫌な気にさせてたら申し訳ねェ(慌てて手離し/少し距離取っては申し訳なさそうに眉下げ)


  • No.25797 by 宮  2024-04-09 23:48:25 


>志摩

あ、いや。確認出来る限りで三股されてたっつー笑い話だから、志摩さんが謝る必要ないよ。寧ろ笑い飛ばしてくれた方が助かるっつーか( 言葉の通り気にする素振り見せず / 首緩々横に振って )そうそう、今まで耐えられてた器が~って言うよね。構わないよ。明言してた訳じゃない。…あ"ー……えっと、此処だと初対面でも距離近い…感じ?( 言葉模索し乍ら首傾げ訊ね )

  • No.25798 by 宮  2024-04-09 23:57:44 


…と、もうこんな時間か。早々に空気悪くしてごめんね。志摩さんも気にしないで大丈夫だから。若しもまた会えたら友人になりたいな。なんて、思ってます。じゃあね。素敵な夜を( 和やかな空気漂わせ煙草押し消し / ぺこりと頭垂れ / 退室 )

  • No.25799 by 志摩  2024-04-10 00:00:51 





うわァ…宮サンがそう言うなら良いけど、俺だったら人間不信になるわ(眉寄せつつ呟き/煙草の灰落とし)年々酷くなっていってるらしいからなァ。…いや、俺がちょっと、近すぎるタイプなだけで、他はそうでもねェと思うよ。俺が悪い俺が悪い(口元手で覆い緩く首振り)


  • No.25800 by 志摩  2024-04-10 00:03:26 





っと、すれ違っちまったな。気使わせて悪い。また会えたらよろしくな(緩く笑み/相手見送り)



俺も帰りますかー…(煙草押し消し/部屋後にして)


  • No.25801 by 継翅  2024-04-10 21:17:20 


30y/179cm/濡羽鴉の様な背まで覆う黒長髪には所々に金メッシュ/日に焼けた浅黒細マッチョ/常に寝不足の半眼、確り開けば奥二重の吊り目/両手に黒革手袋/黒地に右胸元に白いカサブランカが一輪咲いてるYシャツ(ボタン一つ開け/肘下腕捲り)/灰色ダメージデニム/白ハイカットスニーカー/左耳にシルバーフープピアス一つ/素直な気分屋


──… ねっ、み…(欠伸を噛み殺しながら入室する平素の顔には隈を誂え眉を寄せ/灰皿前で立ち止まると早々に煙草に火を付けて蒸し)

  • No.25802 by 志摩  2024-04-10 21:32:30 

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/オーバーシャツに細めのパンツ/首元にネックレス/


ふぃー…(息吐きつつ入室し/壁にもたれては煙草取り出し火付け)



  • No.25803 by 継翅  2024-04-10 21:38:28 

>志摩

…ン、…ぉー…シマスケの幻影が見えるわ…(指の合間に煙草を挟め紫煙吐き出し/意識4割ヤニクラ3割眠気3割の脳髄は特に働かずぼんやり低音溢し)

  • No.25804 by 志摩  2024-04-10 21:44:26 



継翅


幻影じゃなくて本物ですけど…、って継翅サン大丈夫?(頬緩めるも相手の様子に怪訝そうに眉寄せ/相手に見えるように手ヒラヒラと縦に振り)


  • No.25805 by 継翅  2024-04-10 21:53:30 

>志摩

ああほんとだ、違うヤニの匂いがする…(スンと鼻を鳴らして目線を其方に向け/問題は特に無さそうにヒラと自身の耳上辺りで手を振って)…久しぶりに徹夜だったから眠ィんだけど、…寝ると今覚えてるもんリセットされそうだから起きてる。(瞼を伏せて再度口端に煙草を添え直し/細々とした紫煙を吐き出しながら、)…つか良く会うね。…夜は結構暇なの?

  • No.25806 by 志摩  2024-04-10 22:03:26 



継翅

ヤニで判断するもんかねェ(ククッと笑い/口先にタバコ咥えては緩く煙吐き出し)徹夜かァ、それはお疲れ様だな。無理せず休める時休めよ?倒れたら元も子もないんだから(心配するように告げては相手見遣り)確かになァ…いや、もうしばらくしたら頻度落ちると思う。


  • No.25807 by 継翅  2024-04-10 22:10:45 

>志摩

…目で見る情報よりは想像力に繋がると思う。──多分ね。(差したる意味も無さそうな軽い口調で口角緩く持ち上げて)…模範的善人の解答でとても参考に…、…ならないな。寝るのってなんか勿体無い気がするんだよね…(言いながらもファ、と欠伸一つする様に説得力は無さげで/肩の力を鈍く落として)…フウン?波があるとかそー言うやつなのかな。

  • No.25808 by 志摩  2024-04-10 22:19:55 



継翅

ふは、継翅サンやらしー(此方も軽い口調で冗談交えては頬緩め/煙草の灰落とし)模範的善人て、心配してんですよ。勿体ねェのはわかるけど、疲れとれないし次の日に響ねェ?(欠伸する相手横目に緩く首傾げ)そうだなァ、これから繁忙期ってのもある。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック