喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.25629 by 宮  2024-03-30 23:26:18 


宮( ミヤ ) / 25y / 178cm / 無造作プリン頭のハーフアップ / 真っ黒猫目 / ピアス穴のみ幾つか / 適当に見繕ったオーバーサイズのアメカジ / 野良猫の様な性格 / 一人は好きだが独りは嫌い


こんな場所に喫煙所…?( 恐る恐る入室するも、つんと鼻腔を突く煙草の匂いに安堵感覚え / 煙草取り出そうと )

  • No.25630 by 継翅  2024-03-30 23:40:14 


(煙草の灰を灰皿へ落とす間に扉が開く音を耳にしてゆるりと面を上げ、)…Good evening. …こんな夜更けに人に会うとはね、(低音の挨拶、軽く振る片手付き/話しながらも着々と折り紙を畳んでいき)

  • No.25631 by 宮  2024-03-30 23:48:45 


>継翅サン

──!嗚呼、おれ夜型で( 人の気配に肩を跳ねさせたと思えば、目を見張り其方へ視線を送り小さな会釈と共に適当な場所に腰掛け / "喫煙所"にそぐわぬ折り紙へ疑問抱き )……何作ってるの?

  • No.25632 by 継翅  2024-03-30 23:58:23 

>宮

夜型ねえ…俺は本来そうじゃねえんだけど変な時間に転寝こいて妙に目が冴えてる…(緊張する雰囲気は伝わるもののどこ吹く風、緩慢な口調で/目に掛かる前髪払う様首を傾け)…ん、…そろそろ出来る。(器用に指先で折っていた紙一枚からガニ股の足つき鶴に変貌遂げて/真顔ながら満足げに灰皿の端に添えたりなどして)

  • No.25633 by 宮  2024-03-31 00:19:42 


>継翅サン

厄介なくらい生活リズム狂ってるね。…仕事の都合?( 不躾に所感述べるサマは徐々に緊張感解れた証拠で / ウエストバッグを漁り煙草を見つけ )………、ッふ。それをずうっと懸命に折ってたんだ( 暫し目を奪われた後に堪え切れない笑いが零れ )ね、おれお兄さんと仲良くなりたい。

  • No.25634 by 継翅  2024-03-31 00:30:42 

>宮


──…そー、ね…暇さえありゃずっと仕事してることもあるっちゃあるか…(相手の言葉に一瞬眉を顰めるも返答終わる頃にはそれも解けて)動画で作り方見て覚えたから、まあついでに…?…懸命に折ってたらこいつ飛んで行っちゃうかもね…(集中はしてたものの大した心意気はなく、物言いに僅かに肩揺らして)
…挨拶と、…お名前を交わしたら仲良しの第一歩だと思うよ…?(短くなった煙草を灰皿に押し付けて消し、煙一息に落としながら冗談めいた軽口/吊られる様に薄ら口角持ち上げつつ、)

  • No.25635 by 宮  2024-03-31 00:55:00 


>継翅サン

ワーカーホリック、……じゃないの。あんたの仕事は知らないけど、適度に休息摂んないとだめだよ( 動作に刹那口を過ぎたかと下唇僅かに噛み反省 / 聞き終えた頃合には心配が勝り )そんな鶴飛んでたら未確認生物扱いだ。お兄さんはUMAを製造した罪でお縄、証人はおれね( 紫煙の合間に相手の姿を捉え軽口唱え )
…嗚呼──すっ飛ばしてた。はじめまして、おれはミヤ。この苗字、猫の鳴き声みたいでしょ。気に入ってるんだ( 悪癖で詰めた距離感から退く様に一呼吸置いて簡素な自己紹介を披露し )

  • No.25636 by 継翅  2024-03-31 01:07:48 

>宮

大丈夫…、…まあ、俺の中では。…常識に捉われないことが大事なこともあんだよ。(ふと思い出したようにデニムのポケット漁り/いくつか飴玉の入った袋が数個手に収まり、青い飴の包装開いて口に放り)現代社会ならプロジェクションマッピングとかドローンとかでも誤魔化すから…、…ってかUMA製造する俺ナニモンなのそれ…(ふは、と遅く愉快げに破顔し薄ら子供のように眉下げて笑い)
ミヤ。…呼びやすくて良ィね、…俺は継翅。…名前の方が気に入ってるからこっちで呼んで、ね。…よろしく。(のろ、と立ち上がると相手の眼前に詰め寄り/オレンジ色の飴の入った袋を指先で摘み、其方に手向けながらいるかどうか促すよう首を傾げ)

  • No.25637 by 志摩  2024-03-31 01:24:06 

志摩(シマ)/25y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/ゆるいスウェットにワイドパンツ/首元にネックレス


おー、お邪魔します(中覗いては軽く会釈し/ソファに腰掛けジッポで煙草に火付け)


  • No.25638 by 宮  2024-03-31 01:26:20 


>継翅サン

口が上手いな。煙に撒かれた気分( 溜め息と共に紫煙が揺らぎ / 頬杖ついて一連の動作見守るもサマになる仕草に肩を竦め )それは狡いでしょ。…そうだな、化けもん──は似合わないし、神様って柄でもない。教祖辺りが良いんじゃないの( ふと双眸を細めては疑問に対し戯れに並びたて )
けい、し。綺麗な響きだ。ね、渾名はお嫌い?あんたの全てが煌びやかで、おれにはちょっと眩しいよ( 口内で転がす様に呟き / 眼前の整った顔に面食らい乍らぎこちない仕草で飴玉受け取り )

  • No.25639 by 継翅  2024-03-31 01:30:19 

>志摩

…Hi、…って志摩じゃん…数日ぶり(新しい煙草手に取りながら空いてる手を軽く持ち上げ)…火ィ貰って良い?…ライター今日はあるけどめんどくなっちゃった。(相手の動作見て悪びれることなくヘラと微かに笑って)

  • No.25640 by 宮  2024-03-31 01:32:15 


>志摩サン

どうも、はじめまして。お先にお邪魔してるよ( 不慣れな会釈を返し / 短くなった煙草を押し消す間、ちらり相手を一瞥し )ね、お兄さん。よく此処出入りしてる人、…だよね( 突拍子もない問いを投げ掛け反応伺い )

  • No.25641 by 継翅  2024-03-31 01:39:30 

>宮

意外とお喋り好きだからね…。…宗教は、…割と本気出したらいける想像出来るからウケるよね…(羅列する自分の立ち位置を妄想するよう天井仰ぎながら一寸苦笑し/質問には瞬くも率直に首を数度横に振り)…別に、なんでも好きに呼ぶと良ィよ。…構造的には万物須くしっかりと人なんだけど。…発光してるの俺?(蛍か何かにでもなった自分を想像しながらジワと面白げに口許緩ませ/受け取るなら空になった手を引いて何処か嬉しげに目を細め、)

  • No.25642 by 志摩  2024-03-31 01:40:22 


継翅

お、継翅サン覚えててくれたの?うれしいなァ(頬緩めつつ調子良く挨拶し)嗚呼、火?どーぞどーぞ(聞けば相手に近寄り顔近づけ自分の煙草から直接相手の煙草に移し)



初めましてェ、話し相手が増えて嬉しいワ。俺志摩(相手見遣り笑み浮かべ/煙草吸いつつヒラッと手振り)…え、俺のファン?(目見開き相手に視線移し「なんてなァ」と笑い煙草蒸し)


  • No.25643 by 継翅  2024-03-31 01:50:43 

>志摩

そんなに薄情じゃないし、記憶力もそこそこ良いハズ。…あとどうでも良くなかったらちゃんと覚える様にはしてる。(相手の動作に合わせて此方の煙草の穂先を繋げて火を貰い受け/立ち上る紫煙視界に収めて煙草を口の端に添え直し)…志摩も夜更かししにきたの。

  • No.25644 by 志摩  2024-03-31 02:02:38 



継翅

ふは、俺を喜ばせる言ってくれるな。調子乗るぞ(聞けばククッと笑い一連の動作の後に煙草の煙天井に向かって吐き)ンー?話したくて来た(煙草の灰落としつつ口許緩め)

  • No.25645 by 安藤継彦  2024-03-31 02:17:08 

>志摩

良ィんじゃん…?…つか、喜んでくれんだねえ…?(態とらしく軽薄に笑みを溢し/細々口の端から煙を下ろしながら横目に相手を見、)…夜中に?…こう言っちゃなんだけど夜中にエンカするやつなんてやべえやつか変わり者な気しかしないんだけど。(自分はその中にカウントせずしれりと/興味本位で問いかけ)

  • No.25646 by 継翅  2024-03-31 02:18:35 

>25645

(/…失敬、名前ミスった。)

  • No.25647 by 志摩  2024-03-31 02:29:03 



継翅

あ?ンな事喜ぶに決まってんだろ。どうでも良くねェだけで充分光栄デス(片眉上げ相手と目線合わせ/小さく笑い)おーどっちも当てはまってるから間違いねェよ(否定せずさらりと答えれば口角上げ)


  • No.25648 by 継翅  2024-03-31 02:39:54 

>志摩

──…なんだろな、志摩って。…良い意味で胡散臭いね。(頭蓋巡る語句は纏まらず結局素直な感想が吐露/視線絡めるままのんびり笑みを保ち)…やだ怖い。…乱暴はしないほうが俺は好きだよ…?(浮かぶ台詞は冗句ばかりで/クク、と上機嫌に喉を鳴らしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック