喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.25669 by 翔  2024-03-31 23:01:50 

>志摩
せやろ?上手く立ち回っていく上で、あざと賢く時には馬鹿になって、上に可愛がられた方が生きやすいからね。…なんて偉そうな事言ってるけど、まだまだ上手く出来てない所もあるんだよなー…(溜息をつき)
んふふ、わぁい。志摩先輩との飲み会めっちゃ楽しみしとく!(にこーっと笑って)
…、いや、普通にイケメンじゃね?整ってるだろ。むしろ俺の方が凡人だが??(目線があい、驚き。まじまじと見てイケメンと言い切って)

  • No.25670 by 志摩  2024-03-31 23:07:37 





まァまだまだこれからだろ。色々経験して培って行けばいいよ(相手の様子に笑み浮かべ/2本目の煙草取り出し)お前誘っても来ねェとか無しな(頬突き)…ふは、そこまで言ってくれンなら素直に受け取っとくよ。いや翔もいい男よ?(目合わせつつ口角上げ)


  • No.25671 by 翔  2024-03-31 23:14:25 

>志摩
…そやな。色々経験積んで行くわ!会社以外でも、経験積みたいんで、志摩先輩、色々経験させてくださーい。(あざとくオネダリし)
んぶ…しないですぅー。志摩先輩が呼ぶなら喜んで行きますー!先輩こそ無かったことにせんといてよ?(突いてる指を握って)
そーそー!素直に受け取っててくださいよ。えー…どこが?俺なんてそこら辺の人らよりブサイクやろ(うんうんと頷き。どこが、と小首を傾げ)

  • No.25672 by 志摩  2024-03-31 23:23:11 





あー俺もしかして結構厄介な後輩に声掛けちゃった感じかァ?じゃあ一個教えてやる(笑み浮かべつつ片眉上げ/握られた指絡め取りグッと顔近付け)しねェよ、なんなら今度ここに持ってくるわ(小さく笑い)ンなことねェよ、自信持て(頬指先で撫でては頬緩め)


  • No.25673 by 翔  2024-03-31 23:36:16 

>志摩
んぇ?…!ふふ、そんな事ないっですよー?俺は、色んな経験をしたいだけですぅ。ねぇ、先輩…どんな経験させてくれるん?(絡められた指、近寄る顔に驚きつつも、負けじと煽り)
んふふ、やったぜ。(嬉しそうに笑って)…志摩先輩が言うなら信じる。(こくんと頷き、にこっと笑って)

  • No.25674 by 志摩  2024-03-31 23:44:42 





…ばァか、俺に教えを請うなんざ10年早ェよ坊や(触れるギリギリまで近付いては小さく笑い/パッと手離し足組み煙草吸い込み)…そういやちょいちょい方言っぽいけど、出身何処なの?(相手に配慮して煙吐き出しつつチラリと見遣り)


  • No.25675 by 翔  2024-03-31 23:57:59 

>志摩
!…えー、残念だわ。10年も待てへんし。教えて欲しかったなぁ?(少し期待していた風に残念そうな顔をし、不貞腐れたように煙草をふかして)
…ん?あぁ…生まれはおーさか。でも、色々な県で住んどったから、混ざっとるかも。志摩は?(煙草を吸いつつ答え)

  • No.25676 by 志摩  2024-04-01 00:05:36 





俺なんかに教わらなくても大丈夫だろ。若いしこれから出会いもあると思うしなァ?(口角上げ/不貞腐れる相手に煙吹きかけ)なるほどな。俺方言好きだから嬉しいわ。俺出身は長野(納得したように頷き/煙草推し消し)


  • No.25677 by 翔  2024-04-01 00:12:59 

>志摩
そうかぁ?志摩先輩との出会い程の言い出会い有るかなぁ…?ゲホッ…急にかけんなって…!目にしみるぅ…(煙が目に入って咳き込み、自分の煙草を消して。涙ぐみ)
ほんま?なら良かった。…長野?え、どんな方言あるん?(出身を知り、嬉しそうにし。どんなのが有るかわくわくして聞き)

  • No.25678 by 志摩  2024-04-01 00:18:29 





ふは、山ほどあるだろ。俺はそんな大した人間じゃねェよ。っと悪い、つい悪戯が過ぎたな(ククッと笑い/相手の様子に背中さすってやり)いや、俺はあんま方言でねェな…話す奴は話すけど(首傾げつつ思い出し)


  • No.25679 by 翔  2024-04-01 00:27:39 

>志摩
ゲホッ…ぇー…だって、今まで殆ど彼女とか出来たこと無いし。志摩先輩みたいにこーんなに話す奴殆どおらんもーん。…悪戯がすぎるわ…ゲホッ、誘われてるんかとおもうじゃん(背中をさすられて頭を軽く下げ。悪戯に冗談を言いつつ潤んだ目で笑い)
そうなんや…逆にすごない?方言がでーへんとか…俺はめっちゃ出るんやけど…(凄いと驚き)

  • No.25680 by 志摩  2024-04-01 00:37:02 





モテそうなのに意外だな。周りが言い出せねェだけじゃね?……どうだろうなァ?(背中摩りつつ顔伺い/ニヤッと笑えば目線合わせ)いや、凄くねェって。翔はそのままが良い、助かる(手軽く横に振り笑み浮かべ)


  • No.25681 by 翔  2024-04-01 00:43:51 

>志摩
そうなんかねぇ…?気軽に告白してくれたらええんに。……ふふ、わぁるい先輩やわぁ。期待される事ばっかりさせるやん。はー、こーやって色んな人たらしこんでるんやろー?経験豊富すぎやわァ(咳も落ち着き。ぶつくさ言い。目を逸らさず、にやぁと笑って)
そ?なら、無理に直さん様にするわ。志摩先輩が方言好きなんやったらさ!(にこっと微笑み)

  • No.25682 by 志摩  2024-04-01 00:57:22 





おー言ってろ言ってろ。こんな俺にうかうかして落ちる事がねェようにな、翔クン(軽く払うように手振り/目細め相手見詰めれば冗談溢し)…その先輩ってやめろ。そんな柄じゃねェし、普通に呼べ。むず痒い(やや眉寄せ相手見遣り)


  • No.25683 by 翔  2024-04-01 01:10:20 

>志摩
…志摩先輩こそ俺に落ちんといて下さいよ?(挑戦的な目で見つめ、笑い)
ははっ!はぁい、志摩。(にこーっと笑って)
…んー、そろそろ帰らなここで寝落ちしてまうわ。悪い…志摩、また会ったらたくさん話してや(小さく欠伸をしながら、言い。立ち上がって、微笑み。手を振って退室し)

>退室

  • No.25684 by 志摩  2024-04-01 01:16:13 





おー、遅くまでありがとうな。おやすみ(手ヒラッと振り/相手見送り)



俺も行くか(立ち上がって部屋後にして)



  • No.25685 by 獅子野  2024-04-01 21:47:47 

獅子野(シシノ)/ 32y / 189cm / 薄橙のカラーサングラス / 色素の薄い灰色の目 / 無造作にパーマが掛かったアッシュブラウンのアップバング / オーバーサイズのコーチジャケット / 濃紺のスラックス / フィンガーレスグローブを着用

金の掛からない喫煙所を久々に見たなァ。どうれ、暇を潰させてもらおうか。( 扉を潜ると入り口付近の壁に背を預け、鞄から店名ロゴ入のライターを取り出し / 煙草の箱を探し当てると一本引き抜き唇に挟んで咥え )

  • No.25686 by 志摩  2024-04-01 21:58:03 

志摩(シマ)/25y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/ゆるいスウェットにワイドパンツ/首元にネックレス


お邪魔しますー…(スマホ見つつ中入り/煙草とりだし)



  • No.25687 by 獅子野  2024-04-01 22:04:06 

>>志摩

……邪魔してるぞ。自己紹介でもした方が良いか。( 灰皿に煙草の先端を押し付けて揉み消し / 来訪者の姿に目を向けて口元に緩く弧を描き )

  • No.25688 by 志摩  2024-04-01 22:11:49 



獅子野


おー、こんばんは格好良いお兄サン。自己紹介か、俺志摩って言いマス(声に顔上げれば頬緩め/ソファに腰掛けつつ煙草にジッポで火付け)こっち来て一緒に話してくれます?(トントンとソファ叩き)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック