喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.25729 by 志摩  2024-04-04 22:24:03 



継翅

へェ、どこか出かけたついで?わざわざ買いに行ったのか?(煙草持つ手に頬杖付き相手見遣り)いや、単純に作業が多くて、指示振りとかイベントとか色々。継翅サンは忙しくねェ?(眉寄せ溜め息吐き/視線向ければ緩く傾げ)



  • No.25730 by 継翅  2024-04-04 22:35:18 

>志摩

…散歩してたら偶々。…食ったら煙草吸いたいからもれなく持ってきちゃったんだけど。(串を横にして最後のイチゴ一つ食らい/質問には自分の顎に親指添え首を傾げ)…忙しいとかの中には居ないかも。気付けば床で寝てるなんて良くあるし、日常と生業半々なんだよ。…ああ。やっぱ志摩はバンド関係の人なの?(空の串はビニール袋に放り/煙草の箱をスイッチするよう持ち替え何気なく問いかけ)

  • No.25731 by 志摩  2024-04-04 22:45:44 



継翅

甘い物好きだから今度俺も連れてってよ。最近だと桜も見れそうだし(緩く笑み/窓の外に目やりつつ煙草蒸し)そうなのかって床?そんな力尽きることあるのかよ。…ふはッ、いや俺はアパレルだよ。企画とかイベントって言ったりすンの。バンドっぽい?俺(思わず吹き出し/肩振るわせつつ相手見遣り)



  • No.25732 by 継翅  2024-04-04 22:58:55 

>志摩

行けるかな…道覚えるのめっちゃ苦手なんだよね。美味しかったし連れてってはあげたいけど、(つられるように窓の外を見遣りながら/アメスピ一本取り出してライターで火を穂先に灯し)…丁度良いとかいう境目が分からないんだよ、作業的な意味で。…アパレル、服の人…?…うん、ギターとかかなと勝手に思ってたよ。(眠気帯びるような緩慢な低音で冗談めかして肩を軽く揺らし)

  • No.25733 by 志摩  2024-04-04 23:10:13 



継翅

散歩だけでもいいよ、なんか継翅サンと歩くの楽しそう(相手に視線戻してはにっと笑い)なるほどなァ、そうなると何時迄も作業しちまいそう。そー服の人。いやァ出来たら格好良かっただろうな…継翅サン趣味なに?(煙草推し消しつつふと気になれば問い掛け)



  • No.25734 by 翔  2024-04-04 23:10:45 

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/シャツとスラックス/ピアス(右1 左2)

今日は誰か居るんかねぇー…もう遅いし居らんか…?(仕事終わり、入室)

  • No.25735 by 志摩  2024-04-04 23:18:20 





おーお疲れ翔クン。遅い時間まで大変だな(手ヒラッと振り頬緩め)


  • No.25736 by 継翅  2024-04-04 23:24:49 

>志摩

──…フウン?物好きだな…俺特に面白いことなんて無いと思うけど、(口端に煙草を咥えながら横目に相手を見て軽く笑い)…楽器出来るってだけで箔がつく感じはするよなぁ…、…ん?…そうだね、…絵を描くことかな。(ギターを一つ鳴らしするような素振りで片腕回す仕草/問いかけには愉快げに口角を上げながら立ち上がり)

>翔

…若い子が多いね、…入れ違いで悪いが俺はそろそろ行くから、…ごゆっくり?(見た目を一瞥し、ひらひらと手を振りながら近場のゴミ箱に手持ちのビニール袋は捨て/ひらひら手を振りながら帰路へと)


>退室

  • No.25737 by 翔  2024-04-04 23:28:55 

>志摩
!志摩やん!おつー(嬉しそうに笑い、近寄って)
あ、この前は急にすまんかったわ。おにぎりとか押し付けた上に飛び出して…(申し訳無さそうに言い)


>継翅
あ、りょーかいっす!今度時間あったらたくさん話してください!(にこっと笑って手を振り)

  • No.25738 by 志摩  2024-04-04 23:35:51 



継翅

継翅サンと話してると落ち着くからなー(微笑みつつ相手見遣り)絵か、今度機会あったら見せてよ。またなァ(立ち上がる相手に手振り見送り)





いや気にすンな、お陰で俺の朝食になったわ。代わりになんねェけどこれやるよ(くすくす笑い/近寄る相手にポケットから飴取り出しては差し出して)


  • No.25739 by 翔  2024-04-04 23:42:29 

>志摩
あ、ほんま?それなら良かったわ。(釣られて笑い)
!飴やん。ええの?仕事終わって疲れとるから、甘い物めっちゃ欲しかってん!(嬉しそうにに顔を明るくしていいのか尋ね)

  • No.25740 by 志摩  2024-04-04 23:50:32 





いいよいいよ。そんな喜んでくれるンならもっとちゃんとしたの持ってくれば良かったな(相手の様子に微笑み相手の手に飴乗せて/隣り促すように叩き)


  • No.25741 by 翔  2024-04-04 23:55:22 

>志摩
やったぜ。てか、志摩から貰えるもんは、高いやつとか、ちゃんとしたやつじゃなくても、なんでもうれしーもん。(にこにこしながら受け取った飴を口に入れ)
ん、うまぁ…疲れた頭に染みるわぁ~(隣に座って、背もたれに凭れ、気の抜けた笑みを見せ)

  • No.25742 by 志摩  2024-04-05 00:02:01 





ふは、何でもいいの?可愛いじゃん(ククッと笑い相手見遣り)今日もお疲れだな。頑張ってて偉いなー(手伸ばしてはゆるゆると相手の頭撫で)


  • No.25743 by 翔  2024-04-05 00:08:18 

>志摩
ふふん、だろぉ?(ドヤ顔で、言い)…ぶっちゃけさ、物貰わなくても、こーやって志摩に頭撫でられるだけで、落ち着くし、今日も頑張って良かったって感じられて、それだけで嬉しいんだわ。あんがと、志摩(目を細め、気持ち良さそうにし。)
お返しに、志摩も撫でたろか?(少し恥ずかしくなって、照れ隠しでふざけ)

  • No.25744 by 志摩  2024-04-05 00:15:26 





……ふはッ、これくらいで頑張ってくれるなら幾らでもするよ。けどなんかそう言って貰えるなんて思ってなかったから、嬉しいわ(聞けば目見開くもすぐ嬉しげに笑いわしゃっと撫で)おーじゃあお願い、(緩く相手の肩に凭れれば頭を垂れて)


  • No.25745 by 翔  2024-04-05 00:20:30 

>志摩
…ぅ…な、なんか恥ずかしくなってきたわ…本音やけど、なんかむず痒い。(段々と恥ずかしくなり、顔を赤くしてそっぽを向いて)
ぇ、ぁ、うん…?こう?(ゆっくりと手を頭に載せ、優しく撫で)い、いつも頑張ってて偉いなぁ…?(褒めなが撫で続け)

  • No.25746 by 志摩  2024-04-05 00:33:34 





ンー?素直なのは良いことだぞ、嬉しいし(相手の様子に微笑み/擽る様に頬指先で撫で)ふは、もっと褒めてよ(小さく笑い/撫で受けては心地良さげに目細め)


  • No.25747 by 翔  2024-04-05 00:45:30 

>志摩
う、嬉しいんや…や、やめぇ。めっちゃ恥ずいんやって…(嬉しいと聴き、こちらも嬉しくなり。擽ったさに身を捩り。やんわりと指を掴んで止め)
もっと…志摩はかっこええし、優しいよな。話もおもろいし、隣に居って楽しい…ずっと仲良うしたいって思っとるよ?いつもあんがと。(優しく撫でつつ、本音で褒め)

  • No.25748 by 志摩  2024-04-05 00:53:45 





そうやって照れてくれンのも可愛いわ(相手と目合わせては指先握り頬緩め)……あー、ありがと(聞いていれば段々と嬉しくなり恥ずかしさに顔伏せ/短く感謝込めて礼告げて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック