教師と学生の境界線

教師と学生の境界線

☆  2018-12-26 18:34:59 
通報

俺らのペースで、な。
ずっとそばにいて欲しい、なんて束縛じみたこと言うのも格好つかないんだけど(頭がしがし)

コメントを投稿する

• No.6 by 鳥羽 歩  2018-12-26 22:31:34 

分かってるさ。そういう事じゃないんですー(頬ぷっくり)手袋にマフラーじゃ寒さ凌げないな…どうしたもんか。宏はあったかい、はー幸せ。(溜息と共に眉を寄せたが、相手の体温にじんわりと温かさを感じては笑み零し)そういえば頭、撫で回してくれるんだっけ?(くすくす)
そー?じゃあ暫くは封印(にっ)はは、俺の心配してくれてんの?確かにウチの高校は女子のレベル高いよなー。ま、みんなちゃんと相手がいるだろ。俺を好き、なんて物好きはお前くらいだよ(どこか嬉しそうに)月とスッポン…ふは、そこまで差があるなら今はとりあえず安心しておこうかな。はーい、宏くんを信じてます(目を閉じ鼻先ちゅ、)

(/そうなんですよね…物語形式はお互いに気を使いすぎた挙句途中で詰まって自然消滅…なんて珍しくないですし。それも相性の問題なのでしょうが、難しい…!他に良い言い回しが思い浮かばず(笑)こちらこそありがとうございます。体調管理はお互いに気をつけて参りましょうね!もうすぐ年末ですし、素敵な年明けになりますよう!)

• No.7 by 木島 宏  2018-12-27 12:51:36 

じゃあ、どういう事なんですかー ( 頬つん ) そうだな、手袋とマフラー…あとは俺?って持ち歩けねーか。そしたらいつでもあっためてやれるのにな。 ( 背中を擦ってやり、つられるように笑みを溢して ) あー、そういや言ったわ。お前、撫で回したくなるような頭してるしな。 ( へらっ )
んなもんあったり前だろ。そうだよ、だから心配なんだっての。相手がいても目の保養だの、彼氏より先生がいい! ( 裏声 ) …とかなんとか、上手く丸め込まれないようにしろよな。ってうるせーわ、もしかしたら俺以外にも…いる、かもしれないだろ。 ( 次第にむすっ ) 大体、そんな物好きが好きなのは何処の誰だっけ? ( にやり ) この差が縮まる事はないっての。だからずーっと安心しとけ。おう…ってお前は、隙あらばそうやって…これが経験の差か。 ( お返しにと頬ちゅ、 )

(/そうですね、私達はお互いのペースで気楽にやっていけたらなと!どちらかが無理をしてしまうと、中々続かないと思うので。いえ、ほっこりさせて頂きました(笑)はい、お互いに素敵な年明けを過ごせるよう気を付けなくては…!)

• No.8 by 鳥羽 歩  2018-12-27 20:54:50 

…大事な相手のことだろ。気になんだよ(むう、)ふは、可愛いこと言ってくれんじゃん。宏を持ち歩けんなら俺どこでも行けそう。でも、ますます手放せなくなるな(くすくす)お前、クラスでも平気で弄ってくるよなー、不意に言われると思わず名前で返しそうになる(うぐぐ)これはもう…諦めた(髪の毛ちょんちょん、)ふむ、彼氏より先生がいい、か…教師冥利に尽きる気も、なんて(真顔で考えた後に冗談だと笑って)どうだか。でも例え居たとしても、俺が選んだのはお前だから(優しく頬撫でて)…鳥羽家の歩さんですねー。俺。(へら)おー、頼もしい限りだよ。ありがとうな、宏(ゆるりと頬染めて)ま、こればっかりは仕方ないだろ?(嬉しげに声弾ませ)

(/今日も冷えましたねー…明日はもっと寒いとか。これは本当に宏くんを持ち歩かなくては(笑)はっ、ついつい楽しくてお話を続けてしまっていますが、もし負担でしたら蹴って頂いて構いませんので!)

• No.9 by 木島 宏  2018-12-27 21:43:48 

…知ってる。スゲー愛されてるなー、俺。 ( ふふ ) 可愛くはないだろ。ただ寒そうなお前見てると、あっためてやりたくなっただけ。寧ろそうなってくれたら俺は本望だよ。ま、俺なんか持ち歩いたら悪戯され放題だけど。 ( 口角くい、 ) なんだよ、嬉しいくせにー。実際、弄られやすい髪してんだし、しょうがなくない? ( 開き直り ) …クラスの奴らにからかわれてんのも、ちょっとモヤッとするし。あとは、不意ついた時の反応が見たいから! ( 満面の笑み ) 俺はその髪、結構気に入ってるけどな。チャームポイントみたいじゃん。 ( まじまじ ) そういうの言ってた女子もちらほら見掛けてるし、気をつけろよな。 ( 困ったように眉下げて ) …こんな良い男なのに、なんで俺選んじゃったのかねー。お前も大概、物好きだよな。 ( 嬉しそうに頬緩め ) そう、お前。だから結局は、似た者同士って事なんだよな。俺ら。 ( しみじみ ) どういたしまして。俺にとっても大事な相手だから、頼るばっかじゃなくて頼られるようにならないとな。 ( はにかんで ) …まー、そんなお前も好きなわけだし。いいんだけどさ。 ( 腑に落ちない様子 )

(/そうですねー…そして更に寒いだなんて。歩さんの言うように手袋とマフラーだけでは凌げませんね。これはもう、歩さんと背後様に携帯用をお届けしなくてはいけませんね(笑)いえ、此方もつい話し込んでしまいましたので。負担だなんてとんでもない…!ですが、丁度いい頃合いのようにも感じるので一度この辺りで下がらせて頂いてもよろしいでしょうか?何かありましたら、いつでも飛んで参りますので!)

• No.10 by 鳥羽 歩  2018-12-27 22:35:11 

今更知った、なんて言うなよ?(拗ねつつ相手の微笑みに自分の気も緩み)自分を持ち歩いて、なんて可愛すぎんでしょ。お陰様でね、ぽかぽか。俺の傍には居て欲しいけど、縛るのは嫌だ。お前には思い切り好きなことして欲しいしな(相手の肩口に額押し付け)悪戯?隠れてキスでもしてくれんの?(ふふ、)…まぁ、不思議と嫌にはならないけど。つーか世の成人男性がみんな決まった髪型だと思うなよってな。コレきっかけで生徒と打ち解けてるって思えば吹っ切れもするんだけど。…ヤキモチ?かと思えばまたそーいうこと言うし(眩しい笑顔に思わず視線そらし)…じゃあはい、撫でて?(頭下げてちら、)大丈夫だって、お前が心配するようなことは何にもないから。はは、俺も物好きか。そういうところかもね(頬引き寄せちゅ、)学生のうちは一方的にでも俺に守られててよ。(卒業後もずっと守ってやるつもりだけど、と繋げたかった言葉は上手く飲み込んで)うん、俺も好き。お互いにハッピーだろ?(くすくす)

(/カイロ必須ですよ…!おっと、私にも届けて頂けると?これは嬉しいですね。承知致しました!それでは私も一旦下がらせて頂きます!お気遣い感謝ですっ)

• No.11 by 木島 宏  2018-12-28 17:37:59 

んなわけないって。お前にどれだけ愛されてるかなんて、身を持って知ってるしな ( 胸板をとん、と叩いて得意気に ) そこまで言ってないし、その方があったかいだろって話。 ( 頬染めつつ顔背け ) それは何より、寒い日はいつでもあっためてやるからな。俺もお前を縛るの嫌だけど、お前に縛られんのは嫌じゃないよ。好きなことだって十分出来てるしな。 ( 相手の方へ頭傾けて、幸せ噛み締めるように目を細め ) どうかなー。キスしちゃうかもしれないし、しないかもしれないし ( くす、 ) ならいいじゃん。嫌には…って何にはなるんだよ ( 気になりじっ ) そうそう。世の中にはボンバーとかボサボサとか、くるくるとか…くるくるとか?沢山いるだろうしな ( 途中から相手の髪ちらり ) けどそんな俺も、嫌いじゃないんでしょ?せーんせ ( ヤキモチ、の言葉に視線泳がせつつ悪戯っぽく笑って顔覗き込み ) …んじゃあ、遠慮なく ( 両手伸ばし、後頭部から優しく撫で始め ) それは勿論、わかってる…けど。だから心配しない、って事にはならないんだよ。俺にとっても大事な人なんだから。どう考えたってそうだろ。…つーか、ちょいちょい不意つくのやめろ。心臓に悪い ( 赤らんだ顔俯かせ、胸の辺りぎゅ、 ) お前に守られるのは嫌じゃないんだけどさ、そうやってこの先も上手く丸め込まれそうな気がするんだよなー ( 嬉しさ感じつつ物言いたげに ) …もう、ほんっと歩には敵わないわ ( ぎゅ、 )

(/間違いないですね!勿論ですとも、大切なお二人なので安全かつ迅速にお届け致します…!ではでは、一度失礼させて頂きますね。何かあれば気軽に呼び出しくださいませ!)

• No.12 by 鳥羽 歩  2018-12-28 21:14:53 

なら良し。これからもずっと思い知って(くすくす)俺にはそうとしか聞えなかった。お陰で本当あったかいわ(愛おしげに眺め)おう、宜しく頼んだ。…同じ考えとか、仲良しだなぁ。確かに、俺もお前に縛られんのは嫌じゃないし(ぐりぐりしながら納得するように)え、してくんないの?(眉下げ)ぶは、違う違う。言葉の綾だって(くす、)ほー、くるくる、とかねぇ(ぶっすぅ)…これが惚れた弱みか…くそ、(否定しないことで肯定し僅かに赤らんだ頬を手の甲で隠しながら)…ん、落ち着く(くしゃり)心配はつきもの、か。そんじゃ仕方ない、お互い抱えてくしかないよなぁ。んで、たまに安心し合っていけばいいか。…やーだ(にんまり)はは、その時はその時だろう?(上手くはぐらかすように頭を撫でてやり)そーか?俺はお前に勝てねーよ(抱きとめ、背中摩り)

• No.13 by 木島 宏  2018-12-28 21:56:50 

はいはい、そうさせてもらうわ ( へら、) そりゃお前の耳に問題があるな。まだまだ寒いんだし、風邪引いたりすんなよ ( ちら、と見つめて肩竦め ) ん、任せとけ。…ほんとにねー、同じって何気に嬉しかったりする ( ふふ ) お互い相手を縛りたくないけど、相手に縛られるのは嫌じゃないってなんか変な感じだよな ( 可笑しそうに笑い ) うっ、そう言われるとしないって言えないだろ。…す、するよ!してやる ( 力強く頷き ) なーんだ、てっきり何かあんのかと思ったわ ( ほっ ) あ…いや、ほら!世の中にはいるかもしれないじゃん?それに、俺はそのくるくるスゲー良いと思うし ( ハッとし、慌てて弁解 ) …隠されると余計見たくなる、つーのが男の心理よ?観念して見せろって ( ご満悦な様子で手首緩く掴み ) そう?こんなんで良いなら、いつでもしてやろうかな ( 時折、毛先に指絡めて弄び ) ま、俺より心配性が目の前にいるからな。心配はするけど不安になるほどじゃないし、ちゃんと話せば大丈夫だろ。お互いに。お前…なら俺だって、不意つきまくってやるからな ( ぐぬ、 ) …それもそうだな。その時はその時に考えるか ( 心地好さに笑み溢し ) 俺に?んなことないだろ ( 回した腕に力込め、ぴたりとくっ付いて )

• No.14 by 鳥羽 歩  2018-12-28 22:13:21 

俺の耳はいつだって正常、見る目もあるしな。つかそれはお前もだよ。冬休みとは言え、うっかり薄手とかになるなよな(頷きつつ、こちらも同じだと言わんばかりに肩竦め)…あー、もうそういう所が可愛いんだわ宏って(頭わしゃわしゃ)そうだな…だからもうあれだ、物理的に拘束することにした(ぎゅう)そんじゃ、今して(ふわりと笑って目閉じ待機)ぶっ、くるくる言っちゃってんじゃんお前(たまらず吹き出し)こらこらー、大人を揶揄うんじゃありませーん(イヤイヤ)…家にいる時だけにしてくれな?誰彼構わず撫でられんのは流石に困る(くす)分かってんじゃん。え、それは遠慮するわ。不意じゃなくて堂々と来て(自分のことは棚に上げつつにんまり)そうそう。お前がどんな大人になるか、楽しみだし(目細め)あんだっての。可愛い面がいっぱいあんのにイケメンなとこもちょいちょい覗かせるしな。俺はお前に首ったけ(たまらず頬緩ませ頬擦り寄せて)

• No.15 by 木島 宏  2018-12-28 22:49:57 

見る目ねー…それは俺のがあるわ。そこは問題な…いや、うん。大丈夫大丈夫 ( 炬燵に入ったら薄手だけど、なんて言葉は飲みこんで自分に言い聞かせるように頷き ) ちょっ、髪ぐっしゃぐしゃになる。つーか可愛くないって、普通だろ。普通 ( 不思議そうに首傾け ) ふは、これは逃げらんないわ。んじゃあ俺も ( ぎゅー ) はいはい、わか……って今!?いや、良いけど…さ ( 気恥ずかしいのか頬に熱を集めて視線泳がせつつ、両手で頬を包みそっと口付けを落とし ) え、あれ… マジか。でもくるくる以外に思い付かないしなー ( 難しい顔をして ) 揶揄ってないって、俺がただ見たいだーけ ( 手首ぐっ ) 分かってますよ、先生。他の奴らが真似するといけないし、何より俺が嫌だ ( むっ ) なんでだよ!つーか無理、お前相手に堂々と行けるわけない ( 勢いよく首振り ) 目標が直ぐ傍にいるし、悪い大人には絶対ならないって断言出来るわ。んで、今よりもーっと惚れさせてみせるから。…だから置いてくの無しな ( 指先ぎゅ、 ) その可愛い面がスゲー気になるけど、え…俺イケメンなとこのが少ないって事?それ男としてどうなんだよ ( 嬉しい反面複雑 )

• No.16 by 鳥羽 歩  2018-12-28 23:20:12 

はいー?譲れないんですけど。ねぇ、今の間は何かな木島くん(ずい)髪も一緒になるー?普通じゃないわ、これが普通であってたまるか(くすくす)俺も捕まっちった、どうしよー(嬉しそうに)…ん、ありがとう(相手の両手に自分のを重ね満足した顔で相手見つめ)いいよあれこれ言わんで。(ふは)………満足した?(見たいと言われてしまえばそれ以上隠すつもりもなく諦めてゆっくりおろし)ならいーよ、お前だけの特権ってことにしといて(宥めるように頭ぽんぽん)なーんで。諦めたらそこで終わりじゃん?(勢いの良さに笑いつつ小首傾げ)ん?目標…俺が?はは、置いてけるわけないだろ。一緒に歩いてこうぜ?でもってもっと夢中にさせて(なでなで)1つずつ言ってこうか?恋人の目線だとどうしてもな。友達同士、とか生徒、とかで言えばお前はちゃーんとイケメンだよ(くす)

• No.17 by 木島 宏  2018-12-29 09:11:07 

何でしょうかねー、きっと気のせいじゃないかな ( ふい、 ) 俺にとっては普通だし、いつも通りなんですー ( 頬ぷく ) どうする?逃げらんないね ( にんまり ) …どういたしまして ( 照れくさそうに一度視線逸らしつつ、ちらりと見つめてはにかみ ) じゃあ、やっぱりくるくるな ( 目輝かせ ) すっ……ごく満足! ( まじまじと眺めつつ嬉しそうに ) 俺だけの特権かー、なんかいいな。そういうの ( 頬ゆる ) 不意ついても、そうじゃなくても返り討ちに合いそうじゃん ( じー ) 良い大人…っつーか、俺がなりたい大人だから。うん、一緒に。勿論そのつもりだけど、お前は夢中にさせてくんないの? ( 意地悪げに ) …それはそれでちょっと困る、から…3つだけなら聞きたいかも。ほんとに!?イケメンからイケメン、って言われると自信持てるわ ( 声弾ませ )

• No.18 by 鳥羽 歩  2018-12-29 21:08:03 

…風邪、引くなよな。(追求はせず眉下げぎゅっと抱きしめて)そうだな、普通がもう可愛い(重症)このまま拘束されてようかな(くすくす)…ふは、もっかい。(再び戻ってきた視線にたまらず軽い口付けをして)だーから、言わんでいい(笑いながら額ぺち、)…そう?それは良かった、(平静を装うも気恥しさやら何やらで再び視線逸らしつつ)スペシャルだろ?大事にしろよな(に、)そこは俺にもプライドってのが(口角あげ)ちょ、なんか…照れる。ばーか、好きが溢れるくらいにって言ったろ?お前は夢中になるしかねーの(満足そうな笑みで返し)笑うと可愛い。照れてそっぽ向くのも可愛い。抱きしめた時にぴったりくっついてくれんのも可愛い。たまに子どもっぽいとこも可愛いよな。それから…あ、3つは無理だった(くすくす)木島宏くんはイケメンイケメン(ふ、)

• No.19 by 木島 宏  2018-12-29 22:01:32 

だーいじょうぶ!これからはちゃんと暖かくするし ( しっかりと抱き締め返してへらり ) …大丈夫か?熱でもあんの? ( 真顔で額こつん、) 俺はそれでもいいけどね ( ふふ ) …お、まえ……ほんと狡い ( みるみるうちに赤み帯びた頬を隠すように俯いてぽつり ) もう言っちゃったし?それに、言ったもん勝ちって言葉知らねーの? ( くす、) お前の事はたくさん知りたいからな。だから俺にしか見せない表情、これからもいっぱい見せてよ ( ずいっ ) 勿論!めちゃくちゃ大事にする ( 上機嫌に ) そんなプライド要らん ( む、) カッコ良くてー、優しくてー…ちょっと可愛いとこもある大人はお前しかいないし ( 畳み掛けるようにすらすらと ) …言われたし、言われなくてもそうなるけど、溢れたら勿体なくない?だから溢れそうになったら、しっかり蓋しとけよな ( ぎゅう ) …うあー!分かった、分かったからもういい。十分! ( 耳まで赤く色付かせて唇きゅ、) なんか、それはちょっと子供扱いしてない?先生 ( 不服そうに )

• No.20 by 鳥羽 歩  2018-12-29 22:18:33 

そうしてくれると俺も安心だわ(こくり)んー、俺熱ある?(くす)じゃあはい、拘束ー(逃がすまいとしっかり抱きしめ)やったもん勝ち、な?(したり顔)本当いい性格してんなお前(ふは)…お前が言うなら、たまには(ぽそぽそ口にしながらちら、)おし、そしたら俺の特権は何がいいかな(ふと考えるように顎に手を当て)俺にはいるの(なでなで)…可愛いって言ったの気にしてんの?(くす、)次から次に溢れるんだから零れた分を気にする暇はないんですよね、蓋はいくらでもしてやるけど(ぎゅむ)聞きたくなったらいつでも聞いてくれよ(満足そうに)してないしてない(頬擦り寄せ)

• No.21 by 木島 宏  2018-12-29 23:39:48 

お前も、薄手で外出たりすんなよ?ベランダも駄目だからな ( 指差し ) …ない、けど。だって…頭でも可笑しくなってんのかと ( パッと離れ ) あーあ捕まっちまった、もう逃げらんねーじゃん ( 負けじと回した腕に力込めつつ口許緩め ) …歩、お前ちょっと顔貸せ ( 指先くいくい、) 今さら、だろ?それとも嫌になった? ( 白々しく ) いーよ、たまにでも。俺はどっちにしろ嬉しいしな ( 愛しげに頬撫で ) んー…なんかあるんじゃない。お前がこれがいい!っての決めたら? ( 同じように顎に手を当て、ちらり ) お前、俺が弱いの知っててやってるだろ ( 頬緩めつつハッとし ) …そ、そんなんじゃないし。バーカ ( 図星 ) ああ言えばこう言う口だな。ま、俺も零れた分を気にする暇なさそうだし…しょうがねーか。でもしっかり蓋はしとく ( ぎゅむー ) 聞いたら同じことになるし、お前の思い通りになるから聞かない ( ふい、) そういうことにしといてやるか ( 肩竦め )

• No.22 by 鳥羽 歩  2018-12-30 21:05:45 

ベランダもって厳しいな、お前が心配すんなら出ないけど(くすくす)ないよ、通常通り。でもって俺は間違ってない(うむ)逃げる必要、あるか?(返ってくる言葉など分かりきってはいたが頬緩め相手を見下ろし)ん?(言われるまま顔出し)嫌になったらここにはいないっしょ、ばーか(ふは)…、(頷くだけで返事を返せば擽ったそうに撫で受け)俺が?んー…なんだ、これがいい、ねぇ(きょとりとした後真剣に眉寄せて考え始め)んんー?(愛おしげに眺めすっとぼけ)そーいうとこだよ、そーいうとこ(ぎゅううっ)職業柄仕方ねーの。ん、お利口さん(満足)あれ、なんでそっぽ向くんだよ(覗き込み)ありがとうございます(ふは)なー、明日で今年も終わりだな(ソファーぽすん)

• No.23 by 木島 宏  2018-12-30 21:48:55 

薄手じゃなければ、って言ってやりたいけど…ベランダぐらいならいいかって思ってそうだしな ( 肩竦め ) 通常通り可笑しいだけか、ならいいや ( こく、) …お前相手に、んなもん必要ないだろ ( ちらっと見上げ、悪戯っ子のように赤い舌覗かせ ) …素直過ぎかよ。お返し ( くす、と笑いつつ唇を軽く触れさせるように口付けて ) ほほーう、つまりそんな俺も好きなわけか…ほんと物好き ( 満足そうに ) なんか、こうやってお前に… ( 動作を一度止めて優しく頬を包み込み、じっと見つめ ) いや、そんな考えるような事でもないだろ。なかったらそれでいいんだし。思い付いた時でいいんじゃない? ( へら、) …絶対わざとだな ( むうっ ) 全っ然俺には分かんないんだけど、やっぱお前がちょっと変なの? ( 首傾け ) 職業柄ねー…なら仕方ない。俺は元々良いこなんで ( どや、) 誰のせいだよ、誰の ( ジト目 ) はいよ、どういたしましてー ( へら、) そうだな、なんかスゲーあっという間だった ( 隣にぽすん ) 来年は…今年よりももっと、お前の事大事にして、もっと夢中にさせて。それから、俺ももーっとお前に夢中になる。そんな年にしたい…いや、そんな年にする!

• No.24 by 鳥羽 歩  2019-01-01 10:28:16 

宏、明けましておめでとうございます。
ごめんな、今日も顔出せるか分かんないから先に挨拶だけさせてくれ。(眉下げ)上のレスへもちゃんと返すから待っててな。
ふは、今年はお互い夢中になる年か。それはなんて言うか、最高だな(くす)今でも大好きだけど、これってきっと際限ないからあるだけお前のこと求めちゃいそう。引き続き、頼りない大人だけど俺の事宜しく(ちゅ、)後で一緒に餅食べような!

• No.25 by 木島 宏  2019-01-01 11:09:46 

歩も、明けましておめでとうございます。
それから…こ、今年もよろしくお願いします ( ぺこ、) こうやって挨拶だけでも十分だし、ゆったり待ってるから、大丈夫。だから気にすんなよな ( 頭撫で )
そう!俺もお前もお互い夢中になったら、スゲー幸せだし ( ふふ ) …いいよ、俺だって今でも大好きだし…きっと、もっと求めそうだから。お互い様な。んなことない、頼りないどころか頼りにしかならないんだし。…俺のが全然、守られてばっかだけどよろしくな ( 頬ちゅ、) おう、新年早々楽しみだ!食い過ぎて太らないようにな ( 腹部つん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック