Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)

Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)

天の声  2018-12-12 01:35:06 
通報
愛はお互いを見つめ合うことではなく、
ともに同じ方向を見つめることである。

   サン=テグジュペリ(1900-1944)


>1 世界観
>2 募集枠
>3 本作のルール
>4 よくある質問
>4 プロフィールキット

コメントを投稿する

  • No.1446 by 美波 湊真  2020-08-01 21:18:11 

>綾愛

──俺も、楽しかったよ。こちらこそありがとう。綾愛が一緒に来てくれて嬉しかった。
(車をアパート前へと寄せると二人の時間が終わりなのだと自覚しては寂しさが押し寄せ、しかし輝くような笑顔を見てホッとし。後ろ髪を引かれるような想いで、相手の方へと身を乗り出せば頬を軽く撫で。すっと瞼を伏せ柔らかな唇を重ね合わせて気持ちを伝え)

  • No.1447 by 篠崎 綾愛  2020-08-01 21:55:07 

>湊くん

(頬を撫でられると心地好さそうに表情を緩め、端正な彼の顔が近付いてくれば、自分もそっと瞳を閉じて重なる唇を受け入れ、相手の胸元に片手を添え置き。名残惜しくも唇を離しては、「…誕生日の日じゃなくていいので、空いてる日をあとで教えてください。」と微笑み。シートベルトを外して車から降り、後部座席から荷物を出すと、ありがとうございました、と再度感謝の気持ちを伝え)

  • No.1448 by 美波 湊真  2020-08-01 22:17:19 

>綾愛

じゃあ、あとで連絡するね。おやすみ。
(唇が離れるも温もりはしっかり残り、幸せな余韻に浸り。相手が車から降りるのを見て助手席側の窓を開けると、誕生日を祝ってくれると話してくれたことを思い出して相手にひらりと手を振り車を自宅へと走らせて)

  • No.1449 by 篠崎 綾愛  2020-08-01 22:38:06 

>湊くん

(手を振り返して相手の車が見えなくなるまで見送り。アパートの自室に戻ると、お土産を整理したり荷物を片付けたりしてから、お風呂へ。昨日今日の事を思い出して一人でにやけながらシャワーを浴び。お風呂を終えると携帯が鳴り、てっきり彼からだと思って画面も見ずに電話に出て。すると昨日も電話をしてきたインストラクターの人で、画面を見なかったことを後悔して。しかし、友達として仲良くやっていきたいという話で、多少の気まずさはあったものの了承して電話を切り。一息ついてから髪を乾かすため洗面台へ)

  • No.1450 by 美波 湊真  2020-08-01 22:56:37 

>綾愛


(自宅まで車を走らせている最中、ふと携帯の着信音が聴こえ。車を道路の端へと停めて電話に出れば、相手を担当しているインストラクターからで。ライセンスを取得した後も連絡を取っていたが、相手の様子が気になって聞こうとすると、なんとなくインストラクターが彼女を気に入っているのがわかり、冗談交じりに静かに牽制をして。電話を切ると、小さなため息を零しながら、もやもやの正体が自分の知らない相手をインストラクターが知っていること、即ち嫉妬で。困ったように小さなため息をつくと気持ちを切り替え帰宅し。入浴し髪を乾かそうとタオルで髪を拭きながらも、携帯の画面を見つめて少し迷うようにメッセージを送るか悩み)

  • No.1451 by 篠崎 綾愛  2020-08-01 23:32:12 

>湊くん

(髪を乾かし終えてリビングに戻るも、まだ相手から連絡はなくて。そんなすぐに連絡は来ないか、と気持ちを切り替えてキッチンへ。お茶を取り出してリビングへ戻り、ソファーに座ってのんびりと。しかし、先程の電話のモヤモヤが残っていて、それを上書きしたいのか、携帯を手に取り暫しそれをじっと見つめてから、心を決めて相手へ電話を掛けて)

  • No.1452 by 美波 湊真  2020-08-01 23:49:04 

>綾愛


(一旦気持ちを落ち着かせようと冷蔵庫からペットボトルを取り出し、水分補給をして。そして、聴き慣れた着信音がリビングに響き渡り確認すれば、携帯の画面に照らし出されるのは相手の名前と電話番号で、一瞬躊躇いを見せたが深呼吸すると嫉妬心を押し留め。ゆっくり液晶画面をタッチし「…はい。綾愛から電話なんて初めてだね。」と努めていつものように穏やかな口調で電話に出て)

  • No.1453 by 篠崎 綾愛  2020-08-02 00:20:19 

>湊くん

──……あ、湊くん。初めて、ですね。
(リビングのソファーの上で三角座りをしながら携帯を耳に当て、相手が出てくれるのを待って。すぐには相手は出なく、一旦切ろうかと思ったときに相手の声が聞こえ。するとなぜか急に緊張してしまい、ぎこちない様子で話して。「あの、…無事にお家に着いたみたいで、良かったです。 ………じゃあ、おやすみ、なさい。」と、相手の事を心配していたのは本当で、安心した気持ちを伝えるも、彼の声を聞けただけでモヤモヤから解放され、相手の都合も考えて電話を切ろうと)

  • No.1454 by 美波 湊真  2020-08-02 00:36:13 

>綾愛


ごめん、俺の方から連絡した方がよかったね。ありがとう、無事に着いたよ。
(電話越しに聴こえる相手の声は緊張を含んでいるものの、先程聴いていた声と変わらず。しかし心配して電話をかけてくれたのだとわかると嫉妬など醜い感情は消え去り、心配してくれた優しさが愛しく胸がきゅうっと幸せな痛みを感じ、ふふっと柔らかな笑みを零しながら相手から見えないがこくり、と頷いて。電話を切ろうとする相手に、名残惜しさを感じては「あっ、待って、綾愛。空いてる日なんだけど、誕生日ちょうど休みにしたんだ。綾愛はどう?」とまだ電話を切らないでほしい一心で尋ねて)

  • No.1455 by 篠崎 綾愛  2020-08-02 01:08:20 

>湊くん

(電話越しではあるが、穏やかな相手の声色に聞き入るように目を閉じて。電話を切ろうとした時、相手から呼び止められて手を止め。「私も休めると思うので、じゃあ、その日は夕ごはん、一緒に食べましょう?」と、相手の話を聞いて嬉しい気持ちになり、声色にもそれが現れていて。そして相手の声をまだ聴いていられたことが何より嬉しくて)

  • No.1456 by 美波 湊真  2020-08-02 07:27:16 

>綾愛

わかった。凄く楽しみにしてるから。
(相手の声からは自分と同じように嬉しいという感情が読み取れ、ふわりと優しく微笑むと相手に返答をして。少し他愛もない会話を交わすと「今日は本当にありがとう。綾愛も疲れたよね。今日はゆっくり休んでね。──好きだよ、綾愛。…じゃあ、おやすみ。」と、さらりと口にしながらもゆっくりと電話を切り。いつの間にか膨らんでいたもやもやも消えており、その日は幸せな気持ちで眠りについて)

  • No.1457 by 篠崎 綾愛  2020-08-02 08:08:35 

>湊くん

っ、………私も、大好きです。 おやすみなさい。
(何気ない話を交わしていたが、不意に好きと言われるとドキリとして一瞬フリーズし顔が紅潮してきて。相手のこういうところがズルいけど大好きだなぁ、と思えば、相手に見えないが困ったような笑顔で言葉を返すも、胸の中は幸せに満ちていて。電話を切ってから寝る支度をしベッドへ。旅行の事を思い出しながら眠りに落ちていき)

(/実際の日時とはズレてしまいましたが、誕生日当日まで時間を飛ばしますか…?)


  • No.1458 by 美波 湊真  2020-08-02 09:18:25 

>綾愛


(1泊2日の旅行を終えると誕生日が日に日に近付き、そして当日に移り変わって。夕飯を一緒に食べようとの約束のため、相手の料理を心待ちにしてはそわそわと落ち着かない様子で壁時計の秒針が進むのを見守り。約束したのは夕方であり、時間になり相手のいるアパートへと車で向かえば降りて部屋のインターフォンを鳴らし)

(そうですね、誕生日当日にしましょう!誠に勝手ながらこちらから場面転換失礼致します。)

  • No.1459 by 篠崎 綾愛  2020-08-02 13:13:06 

>湊くん

(彼の誕生日当日、午後から買い出しに出掛けたり忙しくしていたが、幸せな忙しさで。アパートに帰ってきて、エプロンを身に付け、髪はポニーテールにまとめて夕飯の支度を始め。メインのトンカツを始め、誕生日のお祝いには少し似つかわしくないかもしれないが、和食も洋食も混じった食卓となりそうで。時計に目をやると、もう約束の時間が迫っており、まだスープが終わっていないと慌て。そんなときにインターフォンが鳴り、エプロン姿のまま玄関へ急ぎ、ドアを開けて。「…ごめんなさい、まだ出来上がってなくて。」と開口一番に眉を下げて伝え)

(/場面転換、ありがとうございます!)

  • No.1460 by 美波 湊真  2020-08-02 14:25:45 

>綾愛

こんばんは。ああ、いいよ。のんびり待つから。
(インターフォンを鳴らした直後に相手が鍵を開け。まだ準備が出来ていないことに対し、すまなさそうに話すため気にしないでほしいと緩やかに首を振って優しく微笑み。そして、相手のエプロン姿がかなり似合っていて、胸がきゅんと鳴るのを感じつつ、「お邪魔します。」と述べて部屋へと上がると、美味しそうな匂いに誘われ、胸は楽しみでいっぱいで)

  • No.1461 by 篠崎 綾愛  2020-08-02 14:55:28 

>湊くん

ありがとうございます。
(いいよ、と言ってくれたことにホッと安堵の息をつき、部屋の中へ招き入れて。リビングのソファーへと案内し、「あと5分くらいで出来上がります。」と、手をパーにして5分を表してからキッチンへ戻り。やり残していた食材を切ったり、それぞれの料理の仕上げを施していき)

  • No.1462 by 美波 湊真  2020-08-02 15:44:57 

>綾愛


待ってるね。時間かかっても大丈夫だから。
(リビングのソファーへと案内され、ゆっくりと座れば5分という言葉に頷いてキッチンへと戻る相手を見送り。なんだかこの光景はまるで同棲しているようなものに錯覚し、なんとなく照れくささを感じ。誤魔化すように相手のリビングを見回せば、以前も思ったがしっかり片付けられており、しっかり者な彼女らしいと柔らかな笑みを浮かべて待っていて)

  • No.1463 by 篠崎 綾愛  2020-08-02 16:22:45 

>湊くん

……お待たせしました。
(料理が出来上がり、次々とダイニングテーブルに並べていき。トンカツにカツとじ、サラダ、干物のアクアパッツァ、肉じゃが、夏野菜の塩汁、白ご飯と、並べてみるとあまりお祝い感が無くて、食卓を見つめて少し首を傾げ。「…あまり、お祝いっぽくなかったですね。」と、僅かに切なそうに、しかしおどけた風に笑って見せては肩を竦め)

  • No.1464 by 美波 湊真  2020-08-02 17:16:31 

>綾愛


(相手から声がかかり、ダイニングテーブルへと視線を移していけば並べられたメニューは確かにお祝いとは程遠いものの、美味しそうに彩られており、感嘆の声を上げ。「いいんだ。綾愛が作ってくれた。それだけで充分だから。それに美味しそうだし。…あ、ケーキそういえば買ってきたから後で食べようよ。冷蔵庫入れとくね。」と笑みを浮かべ、フォローを入れながらケーキの箱を袋から取り出し冷蔵庫に入れ、再びソファーに座り)

  • No.1465 by 篠崎 綾愛  2020-08-02 19:15:18 

>湊くん

あ。……ケーキ、私も用意しちゃいました。
(作ってくれただけで充分と言ってもらい、胸が温かくなるも、次は頑張ろう、なんて意気込んでいれば、相手からケーキの話が。手ぶらで来ていいと言っておけばよかったと後悔しつつ、バツが悪そうに微笑んで。それから思い直し、「…でも、ケーキ、2種類食べられるんですもんね。やった…!」とポジティブに捉えては嬉しそうにニコッと。そして、聞こうかどうか迷ったが、「……湊くん。今日は、泊まっていきますか?」と、おずおずしつつも見つめて尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック