『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.1281 by 安藤将希  2019-01-06 20:28:22 

大変だけれど、しないわけにいかないからねぇ…ご飯は…葬儀の時の残り物(苦笑)
あぁ、就職したら反感買うんじゃないかと兄的にはヒヤヒヤしてるよ(肩落として)
恵補給(抱き寄せて深く口付け)

  • No.1282 by 安藤 恵  2019-01-06 20:55:38 



うわぁ……本当にお疲れ様(なでなで)
お兄ちゃんは大変だね。まぁほら、社会の荒波に揉まれこそだから。男の子だから大丈夫だよ、たぶん(苦笑/背中ぽんぽん)んっ、(すんなりと受け入れて堪能するように舌絡め)

  • No.1283 by 安藤将希  2019-01-06 20:58:44 

はは、ありがとう(すりより)
大変だよ本当に。そうだといいけれどねぇ……明日からの仕事も…やること考えたら満載だし(苦笑浮かべ)
ん…は(深く舌を絡ませて)

  • No.1284 by 安藤 恵  2019-01-06 21:06:29 



新年そうそうバタバタだ。でもアレだけどお休みうちに色々できたのはある意味良かったのかもね(苦笑)一度痛め見ないと分からないってのもあるし!だね、今だけでもゆっくり休んで?(頬に口付け)ふ、ぁ(惚けたような表情で時おり舌甘噛みし)

  • No.1285 by 安藤将希  2019-01-06 21:09:23 

そうだねぇ…有給消費しなくても済んだのはよかったかな?(くす)
本当にそれだよ。ありがとう(受け入れて)
ん、はっ……(抱き寄せて受け入れ何度も絡ませて)

  • No.1286 by 安藤 恵  2019-01-06 22:16:35 



返事遅くなってゴメン(あせっ)
まぁ、連休潰れちゃったのも事実だけど(苦笑)ふふっ、いいお兄ちゃんだね。どういたしまして(微笑み)ん、はっ、(首に腕回し抱きしめ返し応えるように絡め)

  • No.1287 by 安藤将希  2019-01-06 22:22:25 

気にしなくていいよ(くす)
う…それは確かに(苦笑浮かべ)
むしろ悪い兄な気しかしないけれど…。あ、着物、持ってきたけど今日着る?(鞄から取り出して)
……んっ(何度も絡ませて舌甘噛みして)

  • No.1288 by 安藤 恵  2019-01-06 22:26:00 



せっかく会えたのに時間無駄にしちゃった(ぐぬぬっ)仕方ないと言えば仕方ないけど。そうなの?まぁ人によって良いお兄ちゃんは違うから(なでなで)え?!…疲れてないなら見たい(おずおず/ちらり)ふぁ、ん…。もうダメ(肩に額乗せ、くたり)

  • No.1289 by 安藤将希  2019-01-06 22:30:56 

明日もまた来るよ?(くす)
予定して亡くなる人なんて居ないからねぇ…
そうだよね(頷いて)ん、少し待ってね(着物を取り出してもそもそ着替え)
……はぁ、もう…可愛い(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.1290 by 安藤 恵  2019-01-06 22:37:09 



そうかもだけど。欲張りだから今日もいっぱい喋りたい(こくこく)何はともあれ問題なく終わって良かったよ(なでなで)うん!(そわそわしながら待機)ん、…へ?か、可愛いって…(抱きしめ返しながら気恥ずかしげに苦笑し)

  • No.1291 by 安藤将希  2019-01-06 22:43:23 

可愛すぎる(ぎゅっと抱き締めて)
ありがとう、とりあえずは一段落……になるのかな?(くす)
えーっと……帯って地味に難しいよねぇ(帯に苦戦しながら)
かわいくて愛しくて辛いしんどい(丁寧に髪を撫でて)

  • No.1292 by 安藤 恵  2019-01-06 22:51:15 



わわっ、最近可愛い言い過ぎじゃないかな(照れくさそうに背中ぽんぽん)まだ後からいろいろあるだろうけどそうだね。改めてお疲れ様、偉い偉い(ふふっ/優しく頭撫で)手伝う?(ひょこ)
え、辛くてしんどいはそれって癒しになってるのかな?(あわわっ)

  • No.1293 by 安藤将希  2019-01-06 22:57:51 

そうかい?…ふむ、好きだから仕方ないね(くす)
これから初七日とかもあるらしいからね(苦笑)ありがとう(なで受け目を細めて)んー……たぶん、大丈夫。はい、出来た。(着付け終えて)
なってるよ、すごくなってる(微笑み)

  • No.1294 by 安藤 恵  2019-01-06 23:12:51 



そう言われちゃうと嬉しくて否定できない(困ったように笑い口付け)だよね。お葬式は後からも大変だもん(苦笑)おぉー!!やっぱり似合う!…カッコいい(見惚れながら息はき)本当?将希、大好き(頬に口付け、すり寄り)

  • No.1295 by 安藤将希  2019-01-06 23:20:29 

否定されたら悲しいなぁ(微笑み受け入れて)
まぁ、俺は県を跨いでいるからかえれないんだけどね。
そうかい?自分ではそう見えないけれど(苦笑)
俺も大好き(抱き締めて頬撫でて)

  • No.1296 by 安藤 恵  2019-01-06 23:29:04 



だって可愛いって認めるのは抵抗が…うっ、将希が悲しむなら否定しません(ぎゅっ)そりゃそうだね、じゃぁそんときはお父さんに頑張ってもらわなきゃ。え、凄く似合ってるよ?着物のモデルさんみたい(こくこく/連写)ふふっ、幸せ(頬ゆるめ)

  • No.1297 by 安藤将希  2019-01-06 23:36:59 

はは、まぁ確かに可愛いと認めるには抵抗があるよねぇ(くすくす笑い)否定しないでくれたら充分だよ
過労で倒れないか心配だよ(苦笑)
それは誉めすぎじゃないだろうか……でもありがとう(照れたようにはにかみ)
少しでも幸せだと思ってもらえているならよかった(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.1298 by 安藤 恵  2019-01-06 23:46:13 



男としてはやっぱりね。昨日イチゴ持って行っただけで言われたし(苦笑)誉め言葉として受け取っておくよ(ふふっ)本当にね。しないわけにはいかないけど無理しないでほしいよね(眉さげ)くっ、…うちのダーリン、可愛い過ぎる(片手で口元押さえながら更に連写)少しじゃないよ。幸せすぎるくらい幸せ(微笑みつつ抱きしめ返し)


  • No.1299 by 安藤将希  2019-01-06 23:50:36 

イチゴで可愛いって?(首をかしげ)
もちろん誉めてるよ(くす)頑張りすぎてるからねぇ……俺もなにか親孝行しないとなぁ(苦笑)
可愛いだったりカッコいいだったり、煽てすぎじゃないかい(苦笑浮かべ)
ならよかった、愛してる(軽く口付けし)

  • No.1300 by 安藤 恵  2019-01-07 00:03:04 



うん、何か似合う?らしいよ。よく分からないけど(ぐぬぬっ)なら嬉しい(ふふっ)親孝行もいいけどそれで将希が無理しすぎるのはダメだよ?(じー)事実を言ってるだけです!うちのダーリンは素敵だからね(ふふっ/抱きつき)ん、俺も愛してる。本当毎日が幸せだよ(はにかみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック