『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 谷地  2018-11-20 06:31:05 



うぁっ、復活するって言って戻って来れなかった。ゴメン!(両手で顔覆い)おはよう、スレ建てありがとう。えっと不束者ですが宜しくお願いします(はにかみ)じゃぁ仕事行ってくるね(なでなで)

  • No.2 by 安藤将希  2018-11-20 11:56:19 

一応置きレスしておこうか、まず来てくれてありがとう。
それとこちらこそよろしくお願いするよ、気を付けていってらっしゃい(にこり微笑み)

  • No.3 by 谷地  2018-11-20 21:47:21 



ただいま!!今日は遅くなっちゃった
とりあえずお触りはこっちで。会話自体はどうしようか?将希と喋ってたら甘甘になるのは避けれない気がする(苦笑)

  • No.4 by 安藤将希  2018-11-20 21:53:46 

おかえりー(ぎゅっと抱き締めて)
俺はどちらでも構わないけど今、向こうにも顔だしててね、俺が居なくなると朝陽くんが一人になってしまうから甘いのは押さえめで(くす)
代わりにこっちでいくらでも(微笑み)と言う感じでどうかな?

  • No.5 by 谷地  2018-11-20 21:59:46 



ただいま。将希もお疲れ様(ぎゅっ/なでなで)ん、行く予定!けど気使って朝陽くを落ちたりしないか凄く心配(ぐぬぬっ)

  • No.6 by 安藤将希  2018-11-20 22:03:08 

ありがとう、恵もね(撫で受けて微笑み)
それは……確かにあるから…どうしたものか(ぎゅー)
さっきまで五十嵐くんがいたんだけどねぇ…今日井坂くんまだ来てないし…

  • No.7 by 谷地  2018-11-20 22:11:52 



うん、ありがとう。まだ平気だけど12月入ったら忙しくなるから憂鬱(ため息/額ぐりぐり)とりあえず俺はこっちに居るよ。誰か来たらお邪魔するってことで。行き来して将希が大変になっちゃうけど(眉さげ/苦笑)

  • No.8 by 安藤将希  2018-11-20 22:13:51 

年末だからねぇ…仕方ないよ(苦笑浮かべ頭ぽふぽふ)
気を使わせてしまってすまない…、俺は大丈夫だよ、それくらい。(頬を撫でて見詰め)

  • No.9 by 谷地  2018-11-20 22:23:00 



俺のとこは職業柄余計になんだよなぁ。将希も無理しないでね?こっちの顔出しは手が空いたときでいいから(じぃー)なら良かった。あははっ、謝ることじゃないよ。みんなと喋るのも好きだけど俺の最優先は将希ですから(ふふっ/手にすりより)

  • No.10 by 安藤将希  2018-11-20 22:25:21 

俺は平気だよ、無理なときはちゃんと言うから(額に軽くキスして微笑み)
ん、ありがとう(にこ)
…本当に可愛いことばかり言ってると襲ってしまうよ?(顔近づけて見詰め)

  • No.11 by 谷地  2018-11-20 22:37:33 



うん、約束。あー…なんかこういうの凄く、くすぐったい(俯き/照れ)え、俺が襲われる方?(きょとん)

  • No.12 by 安藤将希  2018-11-20 22:46:08 

指切りでもしておくかい?(首をかしげ)
照れるところも可愛いなぁ……恵、好きだよ(見詰め)
どちらでも構わないけれど…今のは恵がかわいかったから襲いたい衝動に刈られた(にこり)

  • No.13 by 谷地  2018-11-20 22:51:15 



あ、いいね。しとこうか(ふはっ/小指立て)あー、照れ癖が酷くなってる気がする。俺も大好き(見つめ返し/頬ゆる)俺もどっちでもいいけど…爽やかに何言ってんの(片手で顔覆い/悶え)

  • No.14 by 安藤将希  2018-11-20 22:59:16 

ゆーびきーりげーんまん(小指絡ませて上下させ)
慣れたら照れなくなるかもしれないねぇ…今のうちに満喫しておかないと(真顔)
恵と触れ合えるのが幸せだから拘らないかなぁ……もう一度言おうか?(顔覗きこみ)

  • No.15 by 谷地  2018-11-20 23:07:00 



うそついたらー、んー、嫌いになるー…かも。ゆびきった!(にこり)ちょっ、そんなこと真顔で言わなくても。照れなくなることとか無理な気がする(ぎゅっ)…言わなくて大丈夫です(ぐいっ/引き寄せ、ちゅっ)

  • No.16 by 安藤将希  2018-11-20 23:12:12 

き、嫌いには……ならないでほしい(ぎゅっと抱き締めて)
もし慣れて、軽くあしらわれるようになったらショックだからねぇ(頭撫で)
ん…わかった(微笑み頬を撫でて、こちらからもキスして)

  • No.17 by 谷地  2018-11-20 23:24:40 



あははっ、かもって言ったじゃん。嘘、嫌いにはなれないからちょっと拗ねる(背中なでなで)俺も構ってくれなくなったらショックだなぁ。俺が塩対応するのはミケさんくらいだから大丈夫大丈夫(けらっ)あー、幸せと気恥ずかしさで顔がニヤける(自分の頬むにむに)

  • No.18 by 安藤将希  2018-11-20 23:27:56 

恵が拗ねたところは見てみたいけれど、悲しい顔はさせたくないから約束は守るよ(額こつんと合わせて)
それはない、せっかくこうしていられるようになったし……って、ミケさんの扱い(苦笑)
にやけていていいのに、俺しかみてないよ?(くす)

  • No.19 by 谷地  2018-11-20 23:40:59 



う、ぁっ。あっちで居たとき以上に甘甘だね。嬉しいけど…これはヤバい(ぷしゅー/視線そらし)そんなにイチャイチャしたかった?(くすっ/首かしげ)あははっ、将希だって最近扱い酷かったじゃん。ミケさん喜んでるから問題ない(こくり)将希に見られるのが恥ずかしいんです!(相手の目隠し)

  • No.20 by 安藤将希  2018-11-21 06:41:53 

安定の寝落ちしてしまった…。
おはよう、もう仕事に言ってしまったかな?
行ってらっしゃい(手ヒラ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック