『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.1241 by 安藤 恵  2019-01-03 19:57:37 



そっかぁ…、じゃぁ明日から大変なんだ。人が亡くなるのは慣れないよね。無理しないでね(眉下げ/なでなで)ううん、仕事してきたよ。

  • No.1242 by 安藤将希  2019-01-03 20:36:22 

…いや、うん…そういいたいところだけど、慣れってほどじゃないけれど…あんまり心が動かなくなってるんだよね…薄情だろ?泣くには泣いたけど(苦笑浮かべぎゅっと抱き締めて)……一番泣いたのは、大好きな人を見送ったときだから。
もうしごとはじめなのかい?お疲れ様(頭撫でて)

  • No.1243 by 安藤 恵  2019-01-03 20:43:54 



薄情なんて思わないよ。感じ方は人それぞれだもん(額に口付け)…それにたぶん俺のほうがそういう感情すくないし(苦笑)もうすぐだもんね…(ぎゅっと強く抱きしめ)
ん、将希はいつから?

  • No.1244 by 安藤将希  2019-01-03 20:48:10 

そうかな(苦笑浮かべ)
そうなのかい?(頭撫でて)あんまり泣いたりしない?
まぁね…すまないね、新年早々こんな話で(眉下げて)
七日が仕事はじめだよ

  • No.1245 by 安藤 恵  2019-01-03 21:01:20 



泣かないねぇ。深く考えると辛くなるからこう一枚壁作って客観的に何でも見ようとしちゃうかな(眉下げ苦笑)ううん、一人で落ち込むより。話す方が楽でしょ?気にしないで(なでなで)
そっか、じゃぁ少しはゆっくりできるね

  • No.1246 by 安藤将希  2019-01-03 21:19:29 

防衛のひとつだね(ぎゅっと抱き締めて頭撫でて)そうやって恵は頑張ってるんだね、偉いな…(頬撫でて)
そういっていつも甘えている気がするよ(苦笑)少しはね?(微笑み)

  • No.1247 by 安藤 恵  2019-01-03 21:53:38 



んー、そんな偉いことじゃないかな。ただの臆病者なだけだよ。ん、ありがとう(ふふっ/手にすり寄り)恋人なんだからいくらでも甘えてくれればいいよ(頬に口付け/微笑み)あんまり休めないだろうけど少しでもゆっくりしてね(なでなで)

  • No.1248 by 安藤将希  2019-01-03 21:57:10 

俺は自分を制御できるのはすごいと思いよ(頭撫でて微笑み)
ありがとう(ぎゅっと抱き締めて)
あぁ、そうするよ(頬に口付け)

  • No.1249 by 安藤 恵  2019-01-03 22:07:16 



そうかな?感情を出せる方がいいと思うけど(ぎゅっ)どういたしまして(ふふっ/背中なでなで)

  • No.1250 by 安藤将希  2019-01-03 22:13:07 

制御できなくて回りを困らせるよりはいいと思うけれどなぁ…(背中ぽんぽん)
はぁ……俺の癒し……恵、大好き(頬に額に口付け)

  • No.1251 by 安藤 恵  2019-01-03 22:23:12 



んー、人によるかもしれない。親しい人なら全然いいかな(うむっ)ふはっ、くすぐったい。お疲れさま、偉い偉い(ふふっ/此方も頬に口付け)

  • No.1252 by 安藤将希  2019-01-03 22:26:26 

あーそれは一理ある。親しい人になら振り回されても苦にならないねぇ…恵とか(くす)
偉いのも頑張って仕事してきたのも恵だろう(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.1253 by 安藤 恵  2019-01-03 22:33:44 



結構人を振り回してる自覚あるし、それはありがたい(苦笑)俺はいつもの仕事してるだけだから。将希は慣れないことで疲れてるでしょ?だから俺が労る方(にこり)

  • No.1254 by 安藤将希  2019-01-03 22:37:32 

振り回されたとすらも思わないかもね(ぎゅっと抱き締めて)
でも働いてきたんだから偉いよ(よしよしと頭撫でて)
……ふむ、なら癒してもらったら今度は俺が恵を癒す!(きりっとして)

  • No.1255 by 安藤 恵  2019-01-03 22:48:32 



本当に?まぁ将希は俺に甘いもんねー(くすくす/頬ツンツン)ん、ありがとう。え?俺は将希と触れあえるだけで癒されるんだけどなぁ。あ、強いて言うなら着物姿みたい…(ごにょり)

  • No.1256 by 安藤将希  2019-01-03 22:54:08 

まぁね、恵も俺に甘いだろう?(くす)
どういたしまして(頬に口付け)
そうかい?…ふむ、なら戻ってきたら着物を着ようかな(微笑み頷いて)

  • No.1257 by 安藤 恵  2019-01-03 22:58:15 



うん、それは否定できないなぁ。大好きだから仕方ない(くすっ/軽く口付け)本当に?!わっ、楽しみにしてる!(目輝かせ/こくこく)

  • No.1258 by 安藤将希  2019-01-03 23:02:40 

俺も大好きだよハニー(微笑み受け入れて、こちらからも口付けして)
約束するよ、楽しみに待っていて(頬撫でて)

  • No.1259 by 安藤 恵  2019-01-03 23:09:17 



ふはっ、何だかくすぐったいなぁ。名前には慣れたけどこういうのは照れくさいや(はにかみ)嬉しい!あ、でも無理はしなくていいからね?将希の身体が第一だから(こくこく)

  • No.1260 by 安藤将希  2019-01-03 23:18:13 

本当に可愛いねぇ…(ぎゅっと抱き締めて頬に頬擦りして)
大丈夫大丈夫、着物着るくらいなら平気だよ(頬に口付け)心配してくれてありがとう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック