『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.4557 by 安藤将希  2019-06-22 20:50:47 

お帰りー(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.4558 by 安藤 恵  2019-06-22 21:01:45 



俺を探してる姿がめちゃくちゃ可愛いかった(ふはっ/背中ぽんぽん)

  • No.4559 by 安藤将希  2019-06-22 21:35:45 

恵を探して三千里とかしちゃう?(クスクス笑いながら)

  • No.4560 by 安藤 恵  2019-06-22 21:39:07 



えー、そんなに会えないとか無理(肩に額すりよせ)

  • No.4561 by 安藤将希  2019-06-22 21:43:21 

確かに。俺も無理(クスクス笑いながら優しく頭撫でて)
大好きだよ恵

  • No.4562 by 安藤 恵  2019-06-22 21:52:37 



でしょ?だから将希は俺のそばに居なきゃダメ(ふふっ)俺も大好きだよ。愛してる(目を細めて口付け)

  • No.4563 by 安藤将希  2019-06-22 22:12:40 

だね、なら俺はずっと恵の傍に居よう(微笑み)
幸せだな(頬緩めて受け入れて此方からも口付け)

  • No.4564 by 安藤 恵  2019-06-22 22:23:24 



嬉しい。将希が離れるなら俺も部屋に繋いで監禁しちゃうかも(するりと頬をなで)んっ、本当にね。将希と出会えて毎日幸せ

  • No.4565 by 安藤将希  2019-06-22 22:32:57 

恵が俺の影響を受けてる気がする(くすりと微笑み)
ん、確かに(優しく頭撫でて)

  • No.4566 by 安藤 恵  2019-06-22 22:44:15 


ヤンデレではないけど人並みに独占欲はあるよ?(首かしげ)んー、気持ちいい(手にすりより)

  • No.4567 by 安藤将希  2019-06-22 22:45:02 

恵に独占されるなら喜んで(くすりと笑い)
よしよし(髪を鋤くように優しく撫でて)

  • No.4568 by 安藤 恵  2019-06-22 23:02:17 



ははっ、そんなこと簡単に言っちゃって大丈夫?(顔覗きこみ)将希の手好き。安心する(にへら)

  • No.4569 by 安藤将希  2019-06-22 23:12:40 

ん、恵がたくさん可愛がってくれるならね(微笑み見つめて)
それは良かった、恵に安心を提供するよ(頬を撫でて)

  • No.4570 by 安藤将希  2019-06-23 12:43:19 

ただいまーお腹すいたな。なにか作ろ。
(キッチンでうろうろ)

  • No.4571 by 安藤 恵  2019-06-23 12:47:09 



え、将希がキッチンに?!(口元を押さえて目を見開き)

  • No.4572 by 安藤将希  2019-06-23 13:25:51 

待って待って俺をなんだと……(うどんの袋片手に)

  • No.4573 by 安藤 恵  2019-06-23 13:31:21 



え、俺のダーリン(きょとん)
何作るの?俺も手伝おうか?(隣に立ち)

  • No.4574 by 安藤将希  2019-06-23 13:32:04 

うん、間違ってない(くすりと笑い)
うどん。恵も食べよー(微笑み)

  • No.4575 by 安藤 恵  2019-06-23 13:39:09 



でしょー?(ふふっ)
うん、食べる!何うどんにしよっか?(冷蔵庫を覗きこみ)

  • No.4576 by 安藤将希  2019-06-23 13:45:05 

恵は俺のハニーだしね?
肉うどんかいいな……(うどんゆでるお湯を沸かしながら)

  • No.4577 by 安藤 恵  2019-06-23 13:51:07 



うん、将希の嫁だからねぇ(満足げに微笑み)
りょーかい。なら俺は肉の準備でもしようかなぁ(牛肉とりだし)

  • No.4578 by 安藤将希  2019-06-23 14:17:57 

いいお嫁さんです(微笑み)
ん、お願いね(うどんゆではじめて)

  • No.4579 by 安藤 恵  2019-06-23 14:25:59 


ふはっ、ありがとう。将希も一番の旦那さまだよ。(頬に口付け)作ってあげるのもいいけど、一緒に作るのもいいね?新婚みたい(牛肉を炒めて味付けし)

  • No.4580 by 安藤将希  2019-06-23 14:29:19 

ありがとう(頬緩めて受け入れて)
新婚……新婚旅行とかいきたいなぁ(しみじみと粒やいて)

  • No.4581 by 安藤 恵  2019-06-23 14:36:05 


どういたしまして。っていうのも変だけど(はにかみながら頬をかき)
いいね!どっか行く?よし、できた!…つゆは、市販のでいいか(ごそごそ)

  • No.4582 by 安藤将希  2019-06-23 14:53:25 

そうかもね(ふと微笑み頭撫でて)
温泉いきたいなぁ……
あ、じゃあ器だすね(二人分の器出して)

  • No.4583 by 安藤 恵  2019-06-23 21:03:50 



あ"ぁー!!昼間は闇落ちしちゃってゴメン(両手で顔を覆い)

  • No.4584 by 安藤将希  2019-06-23 21:39:38 

お帰りー、気にしなくていいよ(微笑み頭撫でて)
うどん、どうする?食べる?

  • No.4585 by 安藤 恵  2019-06-23 21:46:17 


本当にごめんね?(眉さげ)んー、まだあるなら食べたい(こくこく)

  • No.4586 by 安藤将希  2019-06-23 21:58:25 

ほらほらそんな顔しない(頬を撫でて見つめ)
せっかく一緒に作ったんだからとってあるよ(微笑み器に盛り付け暖めて)

  • No.4587 by 安藤 恵  2019-06-23 22:01:13 



うー、そういうとこ本当すき(ぎゅっと抱きしめ)
俺も食べたかったから嬉しいよ、ありがとう(ふふっ)

  • No.4588 by 安藤将希  2019-06-23 22:13:33 

ありがと、俺も恵が好きだよ(微笑み)
どういたしまして(微笑み暖めたうどんテーブルへ運び)
どうぞ?

  • No.4589 by 安藤 恵  2019-06-23 22:21:16 



わっ、いただきます!…んっ、美味しぃ(うどんを頬張りながら頬をゆるめ)やっぱり二人でつくると倍美味しいね(ふふっ)

  • No.4590 by 安藤将希  2019-06-23 22:22:59 

よかった(頭撫でては安堵して)
愛の共同作業だからね(クスクス笑いながら)

  • No.4591 by 安藤 恵  2019-06-23 22:35:39 


そ、そのいい方はなんか恥ずかしい(かぁあ)将希も美味しかった?

  • No.4592 by 安藤将希  2019-06-23 22:44:48 

そうかな?でもほら事実だから(額に軽く口付け)
ん、美味しかったよ。さすが恵だなーとおもってた

  • No.4593 by 安藤 恵  2019-06-23 22:51:08 


まぁ、そうなんだけど…。また一緒に料理しようね?(ふふっ)ははっ、良かった。とは言ってもつゆは市販だし、俺は肉の味付けしただけだよ。ん、ごちそうさま(食べ終えて手を合わせ)

  • No.4594 by 安藤将希  2019-06-23 23:20:55 

もちろん。また共同作業しようね(頭撫でて)
それでも美味しくできたからね
お粗末様です(微笑み)

  • No.4595 by 安藤 恵  2019-06-24 19:14:07 



ただいまー。将希はまだかなぁ(ソファーでゴロゴロ)

  • No.4596 by 安藤将希  2019-06-24 20:52:17 

ただいまー(ひょこと顔だして)

  • No.4597 by 安藤 恵  2019-06-24 22:04:45 


わー、反応遅くなった(あわあわ)

  • No.4598 by 安藤将希  2019-06-25 20:48:14 

ただいまー……(コンビニ袋片手に)

  • No.4599 by 安藤 恵  2019-06-25 21:00:34 



将希だぁー!(ぎゅっと抱きしめ)

  • No.4600 by 安藤将希  2019-06-25 21:23:19 

お帰り恵、そしてただいまー(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.4601 by 安藤 恵  2019-06-25 21:36:30 



将希もおかえりなさい。昨日は寝落ちしててごめんね?会いたかったー(首筋に顔埋め)

  • No.4602 by 安藤将希  2019-06-25 21:53:04 

俺も会いたかった(ぎゅっと抱き締めて)
俺も気がつけなくてごめんね?

  • No.4603 by 安藤 恵  2019-06-25 21:57:36 



いやいや、俺が遅かったせいで…。うん、また繰り返しになりそうだし、今日会えたから良しとしようか(ふはっ/すりつき)

  • No.4604 by 安藤将希  2019-06-25 22:26:21 

そうだね、とりあえず少しでも会えたからよかったってことにしようか(頬に口付けして)

  • No.4605 by 安藤 恵  2019-06-25 22:39:19 



そうそー。あ、…(ごそごそ/眼鏡付けさせ)あぁ、カッコいい。すごい似合う(うっとり/連写)


  • No.4606 by 安藤将希  2019-06-25 22:42:28 

……また唐突になんで眼鏡なのかな?(苦笑浮かべながらされるがままで)

  • No.4607 by 安藤 恵  2019-06-25 22:45:42 


似合うと思ったから!(きらきら)
ってか、イケメンに眼鏡は定番でしょ?あぁ、もう好き(見つめながらにやけ)

  • No.4608 by 安藤将希  2019-06-25 22:47:19 

恵は安定だね(ふわりと微笑み)
眼鏡か……最近確かに視力落ちてるかも。
可愛い恵の顔も近くないとはっきり見えないなー?(腕を広げてにこにこ)

  • No.4609 by 安藤 恵  2019-06-25 22:57:05 


安定?面食いが?(きょとん)
そこまで視力落ちないでしょ。仕方なぁ、もう(嬉しげに頬をゆるませながら抱きつき)

  • No.4610 by 安藤将希  2019-06-25 23:21:17 

うん、安定(頭撫でて)
ばれた?もちろん恵に近付きたいゆえです(抱き締めては微笑み)

  • No.4611 by 安藤 恵  2019-06-25 23:30:13 



ほら、綺麗は正義だから(こくこく)
そんなこと言わなくても俺もくっ付きたいから行くのに(ふふっ/すりつき)

  • No.4612 by 安藤 恵  2019-06-26 20:04:40 



はぁー、将希カッコいい(スマホ画面みながらソファーで悶え)

  • No.4613 by 安藤将希  2019-06-26 22:17:14 

ただいまー……恵癒してー…(ぎゅー)

  • No.4614 by 安藤 恵  2019-06-26 22:24:12 



おかえりー。わわっ、どした?(抱きしめ返しながら背中ぽんぽん)

  • No.4615 by 安藤将希  2019-06-26 22:26:19 

疲れた(肩に頭のせてグリグリ額を擦り付け)

  • No.4616 by 安藤 恵  2019-06-26 22:30:52 



仕事忙しかったの?お疲れ様。将希は偉いね、いい子いい子(優しく頭なで)

  • No.4617 by 安藤将希  2019-06-26 22:35:30 

ん、上司が来てて会食?があった(撫で受けながらぎゅっと抱き締めて)

  • No.4618 by 安藤 恵  2019-06-26 22:38:41 



あぁ、接待てきな。大丈夫?ごはんはちゃんと食べれた?(眉さげ)

  • No.4619 by 安藤将希  2019-06-26 22:40:24 

ん、そんな感じ?
ちゃんと食べれたよー(微笑み頭撫でて)

  • No.4620 by 安藤 恵  2019-06-26 22:45:35 


なら良かった。大人のお付き合いは大変だね…セクハラとか大丈夫?(真顔)

  • No.4621 by 安藤将希  2019-06-26 22:54:32 

本当にね……ってないから大丈夫だよ(くすくす笑い頭撫でて)

  • No.4622 by 安藤 恵  2019-06-26 23:01:33 


それならいいけどー。将希は男にも女にも狙われそうで心配(ぎゅぎゅ)

  • No.4623 by 安藤将希  2019-06-26 23:12:23 

ないない(くすりと微笑み)
それに俺は恵以外要らないからね

  • No.4624 by 安藤 恵  2019-06-27 19:26:23 



将希、昨日疲れてたみたいだけど大丈夫かなぁ…(ぼそり/ソファー座り)

  • No.4625 by 安藤将希  2019-06-27 21:10:37 

ただいまーハニー(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.4626 by 安藤 恵  2019-06-27 21:13:32 



おかえりー(抱きしめ返し)
元気そうで良かった(頬に手を添えて見つめ)

  • No.4627 by 安藤将希  2019-06-27 21:25:21 

今日も一日お疲れ様(軽く口付けし)
ありがとう(頭撫でて)心配させちゃった?

  • No.4628 by 安藤 恵  2019-06-27 21:40:29 


んっ、疲れてるみたいだったからね(嬉しげに受け入れ)そういえば昨日、朝陽くんと水城くんが来てたみたいだよ?会いたかったなぁ(ふふっ)

  • No.4629 by 安藤将希  2019-06-27 22:05:20 

気を遣わせてしまっていたらごめんね(頭撫でて)
おぉ……懐かしい。俺も会いたかったなぁ……

  • No.4630 by 安藤 恵  2019-06-27 22:23:23 


ううん、俺が勝手に心配してただけだから(ふふっ)まぁすれ違い?っぽかったけど。ついでに読み返ししてたんだけど昔の将希ヤバい(両手で顔覆い)

  • No.4631 by 安藤将希  2019-06-27 22:30:24 

でも心配してくれたのは嬉しい。
……やばい、とは?(きょとんと首をかしげ)

  • No.4632 by 安藤 恵  2019-06-27 22:42:55 


そりゃ、将希の嫁ですから(へらり)
カッコ良すぎてヤバいの。今もカッコいいけど然り気無い仕草が今さら恥ずかしくなった(あ"ぁー/悶)

  • No.4633 by 安藤将希  2019-06-27 23:03:05 

ありがとう(微笑み頭撫でて)
はは、落ち着いてー恵(苦笑浮かべ)……今の俺じゃ足りない?(抱き締めて額に口付けし)

  • No.4634 by 安藤 恵  2019-06-27 23:08:52 


なんかであんな普通に受け止めてたんだろうね、昔の俺(遠い目)っ、ぁ…今の方がヤバいかも(パクパクと口を動かしたあと項垂れ)

  • No.4635 by 安藤将希  2019-06-27 23:13:29 

……余裕があったから?とか(首をかしげ)
俺のこと飽きたりしない?(不安になりぎゅっと抱き締めて)

  • No.4636 by 安藤 恵  2019-06-27 23:22:41 


んー、好きだって自覚してなかったからかな?ってか昔の将希にことあるごとに頬なでられてた(かぁあ/片手で顔覆い)ふはっ、こんなに可愛くカッコいいダーリンを飽きるわけないでしょ?誰よりも大好きだよ(口付けて微笑み)

  • No.4637 by 安藤将希  2019-06-28 21:09:49 

ただいまー(上着脱いで)濡れたなぁ……

  • No.4638 by 安藤 恵  2019-06-28 21:13:03 



ただいまー&おかえりー。え、濡れたの?大丈夫?(あわわ/タオル片手に駆け寄り)

  • No.4639 by 安藤将希  2019-06-28 21:17:56 

ありがとう、恵もお帰りー。
雨降ってて傘さしたんだけど濡れちゃった(苦笑浮かべ)

  • No.4640 by 安藤 恵  2019-06-28 21:26:20 



雨凄いもんなぁー。風邪引かないようにね?あ、もういっそお風呂入る?(タオルで頭拭いてやりながら顔覗きこみ)

  • No.4641 by 安藤将希  2019-06-28 21:46:07 

それは大丈夫(ふわりと微笑み)
んー……シャワーで済ませるから大丈夫だよ。
ありがとう(覗きこんだ顔見つめて唇に口付けし)

  • No.4642 by 安藤 恵  2019-06-28 21:52:20 



ならいいんだけど(なでなで)
っ、な…!あーもー、早くシャワー浴びてくる!(予期せぬ口付けに驚き赤くなりながら背中を押し)

  • No.4643 by 安藤将希  2019-06-28 23:07:06 

ふふ、恵はいい奥さんになったねぇ(微笑み)
可愛いなぁ、もう(くすりと微笑み)
はいはーい(圧されるままに浴室に向かい)

  • No.4644 by 安藤 恵  2019-06-28 23:14:58 



え、なに?急に(たじたじ)
はいはい、うるさいですよー。…はぁ、もう(かぁあ/背中見送ればソファーに座り脱力し)

  • No.4645 by 安藤 恵  2019-06-29 20:17:29 


ただいまー。将希はまだかな?(ソファーに座り)

  • No.4646 by 安藤将希  2019-06-29 20:53:13 

ただいまー……(ぎゅむと抱き締めて)

  • No.4647 by 安藤 恵  2019-06-29 21:01:02 


おわっ、おかえりなさい(にへ/ぎゅっ)

  • No.4648 by 安藤将希  2019-06-29 21:33:15 

んー
ただいま(ぎゅむと抱き締めてよしよしと頭を撫でて)

  • No.4649 by 安藤 恵  2019-06-29 21:39:04 


ふふっ、なんだか甘えられてるのか甘やかされてるのか分からないなぁ(首筋に顔を埋め)

  • No.4650 by 安藤将希  2019-06-29 22:00:16 

……両方かな
(ふわりと微笑み優しく頭撫でて)

  • No.4651 by 安藤 恵  2019-06-29 22:05:19 



そっかぁ、可愛いなぁ。将希は(破顔しながら抱きしめ)

  • No.4652 by 安藤将希  2019-06-29 22:49:19 

可愛いになるのかい?
(首をかしげ頬を撫でては唇に触れるだけの口付けして)

  • No.4653 by 安藤 恵  2019-06-29 22:51:19 



んー、将希なら何でも可愛いってのもある(こくこく)ふふっ、今日もイケメンだ(頬に手を添え見つめ)

  • No.4654 by 安藤将希  2019-06-29 22:54:40 

恋人フィルター、かな?(頭を撫でて)
そういう恵は今日も可愛い(頬に軽く口付けして)

  • No.4655 by 安藤 恵  2019-06-29 23:00:38 


将希はみんなにも男前って言われてたじゃん?うん、そっちは恋人フィルターかな?(此方からも口付けて笑い)

  • No.4656 by 安藤将希  2019-06-29 23:22:47 

……言われてたっけ?(目を瞬かせて)
俺のは恋人フィルターじゃなくて恵溺愛フィルターだから
(微笑みかえして)

  • No.4657 by 安藤 恵  2019-06-29 23:27:16 


イケメンとか男前って言われてた(こくこく)
っー、本当にさらっとそういうこと言う(片手で顔を覆い)

  • No.4658 by 安藤将希  2019-06-29 23:32:07 

……恵しかめに入ってないから忘れてた。
本当のことだよ?(首をかしげ)愛してる、恵

  • No.4659 by 安藤 恵  2019-06-29 23:42:38 


いや、本当もう(かぁあ/片手から両手に変えて顔隠し)ぁ、うっ…俺も愛してます(口付け)

  • No.4660 by 安藤将希  2019-06-30 18:32:53 

(ひょこと帰ってくれば台所でモソモソ動き)

  • No.4661 by 安藤 恵  2019-06-30 19:15:58 



ただいまー。将希?(姿を探してキョロキョロ)

  • No.4662 by 安藤将希  2019-06-30 20:01:46 

お帰りー恵!
(エプロンで台所から顔を出して)

  • No.4663 by 安藤 恵  2019-06-30 20:08:23 



ただい…将希のエプロン姿っ!(連写)

  • No.4664 by 安藤将希  2019-06-30 20:12:27 

反応が早い(苦笑浮かべテーブルにデコレーションしたホットケーキ乗ったお皿を乗せて)
恵、いつもありがとう。はい、俺からのお礼

  • No.4665 by 安藤 恵  2019-06-30 20:39:13 



へ…?ちょっ、すごっ!(目を見開き)
俺だってお礼言わなきゃいけないのに…ありがとう(涙ぐみながら見つめ)

  • No.4666 by 安藤将希  2019-06-30 20:40:54 

すごくないよ?混ぜて焼いて飾り付けただけ(苦笑浮かべ)
どういたしまして

  • No.4667 by 安藤 恵  2019-06-30 20:48:25 



いや、可愛いし凄いよ!食べるの勿体ないくらい(目を輝かせて頷き)将希、大好き!(ぎゅっと抱きつき)

  • No.4668 by 安藤将希  2019-06-30 20:54:18 

食べて食べて(くすりと微笑み)
俺も恵大好きだよ(抱き締め返しては頭撫でて)

  • No.4669 by 安藤 恵  2019-06-30 21:20:24 


あ、先に写真!(パシャパシャ)
では改めて…いただきます!…んんー、おいしぃ(一口食べれば頬を押さえながら感動し)ふふっ、俺の将希(すりよりながらニヤけ)

  • No.4670 by 安藤将希  2019-06-30 21:30:00 

ぶ、ぶれない!
よかった、まぁホットケーキのもとを使ってるから失敗は早々しないけどね(微笑み)
ん、恵は俺の恵。

  • No.4671 by 安藤 恵  2019-06-30 21:53:25 



だって、せっかく将希が作ってくれたのだし(こくこく)ホットケーキってのがまた可愛いよね。ありがとう、大変だったでしょ?(なでなで)
うん、俺は将希のだよ(にへら)

  • No.4672 by 安藤将希  2019-06-30 22:11:29 

よろこんで貰えてよかった。
そうかな?いや、恵のことおもえばなんてことないよ(ふわりと微笑み)
……可愛い(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.4673 by 安藤 恵  2019-06-30 22:28:21 


喜ばないわけないじゃん将希が作ってくれたものなんだから。俺も何か作ろうかな、これのお礼したいし(幸せそうにもう一口頬張り)
え、ぁ。ありがとう(かぁあ/肩口に顔埋め)

  • No.4674 by 安藤将希  2019-07-01 19:38:47 

ただいまー。
最近寝る時間が小学生……(肩を落として)

  • No.4675 by 安藤 恵  2019-07-01 20:08:39 


ただいまー。疲れてるんじゃない?気にしなくていいよ(頬に手を添え口付け)

  • No.4676 by 安藤将希  2019-07-01 21:28:30 

お帰りー……いつもごめん(しょんぼりかたおとして受け入れてはこちらからも口付けし)

  • No.4677 by 安藤 恵  2019-07-01 21:34:11 



んっ、そんな顔しないで。笑った将希が見たいなぁ?(ふふっ/顔を覗きこみ)

  • No.4678 by 安藤将希  2019-07-01 21:35:33 

恵が……嫁がいい子過ぎてつらい(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.4679 by 安藤 恵  2019-07-01 21:46:41 



いや、俺だって返せないときあるしね?(なでなで
)あとは愛しのダーリンだからってのもあります(ふふっ/すりより)

  • No.4680 by 安藤将希  2019-07-01 21:51:05 

ありがとう……あー、もう好き。大好き。
(ぎゅっと抱き締めて)
ありがとうハニー(頬に口付け)

  • No.4681 by 安藤 恵  2019-07-01 21:54:32 



あはは、大袈裟だなぁ。可愛い(頬ゆるめて抱きしめ返し)俺も大好き(にへら)

  • No.4682 by 安藤将希  2019-07-01 22:25:30 

大袈裟なことなんてないよ(微笑み頭撫でて)
相変わらずバカップルだね(見つめてはこてんと額くっつけて)

  • No.4683 by 安藤 恵  2019-07-01 22:29:05 



そうかな?でも将希がこう、悶えてる感じ?凄く可愛いくて好き(頬に手を添えてニマつき)
冷めた夫婦生活よりその方がいいでしょ?(くすり)

  • No.4684 by 安藤将希  2019-07-01 22:58:17 

そうなのかい?それは恵も物好きだねぇ(相手のてに自分の手を重ねて)
倦怠期ってやつかな?たしかにそれよりはいいな

  • No.4685 by 安藤 恵  2019-07-01 23:18:11 



変わってるかなぁ。だってそれくらい俺のこと好きなんでしょ?めちゃくちゃ嬉しいじゃん(見つめながら頬ゆるめ)将希とはそうなりたくないなぁ。ずっと新婚気分でいたい(ぎゅっ)

  • No.4686 by 安藤将希  2019-07-01 23:42:26 

好きだよ。そっか、それなら良かった(ふわりと微笑み即答しては見つめて)
そういられると思うよ?俺は恵が大好きだからね(優しく抱き締めて)

  • No.4687 by 安藤将希  2019-07-02 19:49:57 

ただいまー(内輪パタパタ)
そろそろ扇風機かなぁ……

  • No.4688 by 安藤 恵  2019-07-02 20:08:18 



ただいまー。今日も暑いね(襟元ぱたぱた)

  • No.4689 by 安藤将希  2019-07-02 20:29:49 

お帰りー、お疲れ様(内輪であおいでやり)

  • No.4690 by 安藤 恵  2019-07-02 20:40:22 


……(パシャパシャ)
ただいまー。将希もおかえりなさい(ふふっ/駆け寄り)

  • No.4691 by 安藤将希  2019-07-02 21:07:47 

ただいまより先にカメラ(くすくす笑い)
ありがとう(ぎゅーっと抱き締めて)

  • No.4692 by 安藤 恵  2019-07-02 21:32:55 



どんな将希も撮っておきたいから(スマホ見ながらニヤニヤ)あ、今日汗かいてるからっ(あわわ)

  • No.4693 by 安藤将希  2019-07-02 21:53:21 

……コレクション、増えた?
(くすりと微笑み)
シャワー浴びてくる?俺はこのままでもいいけど。

  • No.4694 by 安藤 恵  2019-07-02 22:08:10 


うん!猫耳とか懐かしくない?(スマホ画面見せて)汗臭いと思われると嫌だから入る!ちょっとだけ待ってて(慌てて軽く胸を押し)

  • No.4695 by 安藤将希  2019-07-02 22:34:31 

あー、あったねぇ(くすくす笑い)
そんなことないのにー。(不満げに唇尖らせて腕を離して)いってらっしゃい

  • No.4696 by 安藤 恵  2019-07-02 22:55:06 



ただいまー。はい、ダーリンぎゅーしてー(にまっ/両手広げて)

  • No.4697 by 安藤将希  2019-07-02 23:22:54 

おかえりー(ぎゅーっと抱き締めて)ん、いい匂いだね、シャンプーかな?

  • No.4698 by 安藤将希  2019-07-03 19:17:52 

ただいまー。(ソファ腰掛けスマホ弄って)

  • No.4699 by 安藤 恵  2019-07-03 20:02:20 



今日は俺が先に来ようと思ったのに(がくり)
ただいまー。なにしてるの?(ぎゅっと抱きしめながら首かしげ)

  • No.4700 by 安藤将希  2019-07-03 20:10:01 

おかえりー。ふふ、俺の圧勝(ぎゅっと抱き締めて)
友人に進められて青い鳥のSNSを始めたんだけどね……登録とか手順とかよくわからなくて。とりあえず恵の可愛さを一人語りする場所にしようと思ってる。(頭撫でて)

  • No.4701 by 安藤 恵  2019-07-03 20:17:42 


負けたー(くすくす/すりより)
んーと、SMSにくるパスワード入れたら登録できるんじゃなかったかな?(手元覗きこみ)へ?なっ!何いってんの?!もっと有効活用して!(ぎょ/あわあわ)

  • No.4702 by 安藤将希  2019-07-03 20:23:17 

本当可愛いんだからもう(ぎゅっと抱き締めて優しく頭撫でて)
あ、そこまではなんとかうまくいきそう。設定とかいろいろまだしなきゃいけないみたいだけどね(苦笑浮かべ)恵はこういうの得意?
充分有効活用だよ?

  • No.4703 by 安藤 恵  2019-07-03 20:37:46 



将希のほうが可愛いよ(ふふっ/頬に口付け)
得意ではないけど小鳥さん、俺もしてるからちょっとは分かるって感じ(こくこく)そんな呟くほどネタないでしょ?(苦笑)

  • No.4704 by 安藤将希  2019-07-03 20:43:09 

恵の方が可愛い(真顔で受け入れて)
なるほど、やっぱり普及率すごいねぇ……もう設定とかやってってお願いしたい年配者の心境だよ。
あるよ?のろけだらけになる自身があるから

  • No.4705 by 安藤 恵  2019-07-03 20:51:34 



ぁ、う…。ありがとう(かぁあ/うつむき)
俺も結構最近始めたからどちらかと言うと将希寄りだよ?この頃、呟いてないし(苦笑)それは…お友達さんに見られたらヤバイのでは?そして俺がめちゃくちゃ恥ずかしい(片手で顔覆い)

  • No.4706 by 安藤将希  2019-07-03 20:55:56 

どういたしまして(微笑み)
そうなんだ?(優しく頭撫でて)
へーきへーき、登録したのは俺の名前だから向こうは俺の事知らないし縁者もいないから(くすりと微笑み)誘われたけど登録したことはいってないしね
そんなことないのにー。(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.4707 by 安藤 恵  2019-07-03 21:12:33 



真顔でそんなこと言うとか、本当将希には敵わないなぁ(ぎゅぎゅっ)じゃぁ本当に個人用って感じなんだ?繋がる予定ないなら鍵かけとくのもありかもよ?(なでなで)

  • No.4708 by 安藤将希  2019-07-03 21:15:22 

恵のことは溺愛してるからねぇ……(微笑み頬に口付け)
ん、そのつもり。鍵かぁ……考えてみる(こくり頷いて撫で受けて)

  • No.4709 by 安藤 恵  2019-07-03 21:23:43 



んー、猫とどっちが好き?(じぃー)
そうしたら覗かれることもないしねぇ、愚痴とかもかけるよ?(くすくす)

  • No.4712 by 安藤将希  2019-07-03 22:02:28 

猫には負けるかもなのかい?(頭撫でて)
そうかー……恥ずかしがる恵も可愛いけど無理強いはしたくないなぁ(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.4719 by 安藤 恵  2019-07-03 22:45:46 



んっ、…もっと(啄むように口付け)
あ、そうなんだ。そっち系は俺したことないからなぁ。へー、なんかスゴいね(ぱちくり)まぁ、将希とイチャイチャできるのは魅力的だけど…(ごにょ)

  • No.4720 by 安藤将希  2019-07-03 23:11:58 

喜んで(微笑み浮かべては抱き締め何度も口付けし)
俺も色々みてはじめて知った(苦笑浮かべ頭撫でて)あはは、俺もそれが目的みたいなところあるかな

  • No.4721 by 安藤 恵  2019-07-03 23:22:07 



ふっ、ぁ、(求めるように深く口付け舌を絡め)むしろそういうのしてる人がいるとは。呟き作る目的がそれって(ふはっ)

  • No.4722 by 安藤将希  2019-07-03 23:29:13 

ん……っ、ふ(吐息漏らしながら舌を絡ませて抱き寄せ)
いろんな用途があるって勉強になったよ(苦笑浮かべ)

  • No.4723 by 匿名さん  2019-07-03 23:30:12 

ツイッターや外部サイト・SNSへの勧誘は禁止されてますよ。アク禁対象になりかねませんのでご留意ください。部外者の乱入失礼しました。

  • No.4724 by 安藤 恵  2019-07-03 23:39:48 



あー、やっぱダメだったね(苦笑)

  • No.4726 by 安藤将希  2019-07-03 23:44:48 

もう二度としないから安心してくれ。

  • No.4727 by 安藤 恵  2019-07-03 23:51:48 



イチャついてるの見られたっ(かぁあ/悶え)
将希が気にすることじゃないよ。ってか将希相手にそういう心配とかないし全然平気(口付けて、にこり)

  • No.4728 by 安藤将希  2019-07-03 23:53:42 

……そこなのかい?(苦笑浮かべ頭撫でて)鍵がかけられる場所じゃないから誰かしらに覗き見はされてると思うよ
ありがとう、いい子だね恵は(目を伏せて微笑み受け入れて)

  • No.4729 by 安藤将希  2019-07-04 00:01:22 

あー……恵。
もしこれで何かペナルティを受けることがあってこられなくなったらごめんね

  • No.4730 by 安藤 恵  2019-07-04 00:02:57 



そうなの?!他のひとの個スレみて楽しい?!(ぎゃん)あと将希が怒ってくれてるのがカッコいい(にへら/ぎゅっ)

  • No.4731 by 安藤 恵  2019-07-04 00:04:24 



んー、通報されてないからたぶん大丈夫だよ?

  • No.4732 by 安藤 恵  2019-07-04 20:04:21 



ただいまー。今日は俺が先ー(ふふん)

  • No.4733 by 安藤将希  2019-07-04 20:26:11 

ただいまー…………(ぎゅうぎゅうと抱き締め)

  • No.4734 by 安藤 恵  2019-07-04 20:29:12 



おかえりー。わわっ、大丈夫?(抱きしめ返しながら、おどおど)

  • No.4735 by 安藤将希  2019-07-04 20:40:14 

ん、大丈夫(微笑み優しく頭撫でて)
誰かに見られてると思うとモヤモヤするだけ……(苦笑浮かべぎゅっと抱き締めて)

  • No.4736 by 安藤 恵  2019-07-04 20:52:39 



それは俺も同じ。わざわざ他人の個スレ覗かなくもいいのにね(苦笑/撫でかえし)俺の将希の可愛いとこ見られてると思うとちょっと腹立たしさもある(ふんす)

  • No.4737 by 安藤将希  2019-07-04 23:55:26 

ごめんうとうとしてた……同じか(苦笑浮かべぎゅっと抱き締めて)
それは俺もだけどね?可愛い恵は俺だけのものにしたいから。(頬を撫でて)

  • No.4738 by 安藤将希  2019-07-05 19:17:42 

ただいま(ソファに腰かけて)

  • No.4739 by 安藤 恵  2019-07-05 19:37:17 



将希ぃー(ぎゅっ)
昨日はごめんね?上がってるの気づかなくて(眉下げ/しょぼん)

  • No.4740 by 安藤将希  2019-07-05 19:42:26 

夜遅かったからね、気にしないで(微笑み頭撫でて)
そうそう、恵とのやり取りを見返してきたんだけどあれからもう半年以上たつんだなぁって染々思ったよ(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.4741 by 安藤 恵  2019-07-05 19:46:54 



うっ、ありがとう(すりより)
わっ!そんなに経つの?なんか改めて思うとスゴいね。今でも新婚気分だし(ふふっ)これからも末長くお願いします(にへら/軽く口付け)

  • No.4742 by 安藤将希  2019-07-05 19:50:41 

どういたしまして(ぎゅっと抱き締めて頭撫でて)
本当に、あっという間と言うか……ほぼ毎日顔会わせてるよね
もちろん、これからもよろしく(頬を撫でては受け入れこちらからも口付け)
……恵は今もであった頃も変わらず可愛い

  • No.4743 by 安藤 恵  2019-07-05 20:00:16 



なんかずっと甘やかされてる気がする(ふはっ/気持ちよさげに目を細め)本当にね?これって結構スゴくない?(ふふっ)ちょっ、何いってんの!…将希も変わらずカッコいいよ?(おずおず/照れ)

  • No.4744 by 安藤将希  2019-07-05 20:07:54 

最近甘えまくってた気がするから甘やかすよ?(優しく頭撫でて)
ん、凄いよねぇ……井坂くんにヤキモチ妬いてたのが嘘みたいだ(くすくす笑い)
事実だろう?ありがとう(微笑み見つめて)

  • No.4745 by 安藤 恵  2019-07-05 20:27:15 



そうだって?いつも甘やかされてる気がするけど(きょとん)あれはあれで可愛かったけど。じゃぁ、もしまた遥兄と俺が絡んでても大丈夫だね(なでなで)いや、可愛いは自覚はしてないから(苦笑)でも昔は初初しかったね(しみじみ)

  • No.4746 by 安藤将希  2019-07-05 20:32:53 

…そう?俺なりに甘えていた気がするなぁ
俺を可愛いって言うのは恵位だよ。………え?それは妬くよ?(真顔で撫でられ)
俺の嫁は可愛い。(微笑み)俺は今の恵も昔の恵も変わらず好きだよ?

  • No.4747 by 安藤 恵  2019-07-05 20:52:25 


抱きついたりとか?あれは俺も嬉しいからノーカン。ってことは皆まだ気づいてないんだよ、まぁ俺だけ知ってればいいけど(にこにこ)
ふはっ、安定だ。別に疚しいことはないだけどなぁ、あっちも所帯持ちだし?(頬ぽり)うっ、もうキャパオーバー(ぷしゅー/肩に額あずけ)
ねぇねぇ、将希さん。読者と散歩はお好き?(ちらり)

  • No.4748 by 安藤将希  2019-07-05 21:01:45 

そうかい?ならノーカンで(くす)
恵がわかってくれるならそれでいいかな?
所帯……(くすくす笑いながら)でも最近全然向こうでもみないよねぇ
そういうところも可愛いです。
ん?好きだよ。あと……もふいもの、とかね?

  • No.4749 by 安藤 恵  2019-07-05 21:18:40 



もっと甘えてくれていいんだよ?(首かしげ/なでなで)将希がこれ以上モテても困るしね?(くすくす)子どもはいないけど(ふはっ)本当にねぇ、会いたい…(しょぼん)うぐっ、将希は本当いろいろストレートだよね(拗ねたようにすり付きながら見つめ)あはは、それは知ってるー

  • No.4750 by 安藤将希  2019-07-05 21:27:19 

充分なくらいだけどなぁ……。(大人しく撫で受け入れ)
モテないって。(苦笑浮かべ)……恵は子供欲しい?(首をかしげ)
なかなか来ないからね……俺も顔出さないし。俺だけじゃ足りないかな(ぎゅっと抱き締めて)恵相手だからじゃない?(目を瞬かせ優しく頭撫でて)
でも、なんで?

  • No.4751 by 安藤 恵  2019-07-05 21:38:28 



無欲だなぁ(うむっ)
いやいや、あそこでもモテてたくせに(むむっ)ん?小さい将希なら欲しい(にこにこ/頭撫で)俺も出てないねぇ。ううん、将希が居たら十分(頬を包みこんで微笑み)ふはっ、なにそれ(頬を緩めて抱きしめ)あれ?気づいたんじゃないの?たぶん合ってるかな。違ってたら恥ずかしいけど



  • No.4752 by 安藤将希  2019-07-05 21:49:58 

無欲……かな?恵に構われたいって欲だらけだから。
あそこまでって……どこまで(苦笑浮かべ首をかしげ)俺が子供になるのかい?
寂しい思いをさせてたらごめんね(微笑み返しては触れるだけの口付けして)
恵を誰にも取られたくないからストレートに伝えて離れないように繋ぎ止めたいのかも。
さっきわかった、大丈夫。ありがとう(頭撫でて)

  • No.4753 by 安藤 恵  2019-07-05 22:11:03 



何それ、可愛い過ぎじゃん(破顔しながらぎゅー)あっちのスレでもってこと(軽く頬をつまみ)ちょっとなってみる?(きらきら)みんなと会いたいと思うのは別。愛してるよ、将希(口付けし返して)なら俺もストレートに言おうかな?離したくないのは俺もだし(額と額をくっつけ)

  • No.4754 by 安藤将希  2019-07-05 22:18:36 

可愛いよりかっこいい希望でーす(くすくす笑いながら)モテてないって。それに恵しか目にない(きりっ)
……俺が子供に?(目を瞬かせて)
あー……恵さんそれはずるい……惚れ直した(受け入れてはぎゅっと強く抱き締めて)俺も愛してる。
こんなにベタ惚れなのに離れるわけがないよ

  • No.4757 by 安藤 恵  2019-07-05 22:32:43 



んー、カッコ可愛い(ふふっ)
確かに俺よりベタ惚れなの認知されてたもんね?(なでなで)そうそう、幼児化?めっちゃ可愛がる!(こくこく)あはは、やったね。将希ってば本当可愛いんだから(ニヤけながら背中なで)もっと離れられないように、もっともーと惚れさせるよ(頬に手を添えて微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック