『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.1201 by 安藤 恵  2018-12-31 22:15:55 


う、言われると何か恥ずかしいなぁ(かぁあ/顔背け)そんなに?じゃぁ俺で一年の疲れを取ってもらおうか(ふはっ/ぎゅっ)そうかもね。将希の魅力に痺れちゃう(冗談混じりに笑い)

  • No.1202 by 安藤将希  2018-12-31 22:23:38 

減らないから大丈夫。可愛い顔、見せてくれないのかい?(微笑み見つめ)
結構癒される……いいのかい?(首をかしげ)
ならやめられなくなってしまえばいいのにね(くす)

  • No.1203 by 安藤 恵  2018-12-31 22:37:32 



っ、そういうのサラッと言うんだから…もう(そらした顔を戻しながら、うらめしげに見つめ)断る理由がないよ。あ、そういえば今日はまだだったね。猫と犬どっちがいい?(首かしげ)そんなのキスしたくて仕事中、悶々としちゃうよ(はにかみ)

  • No.1204 by 安藤将希  2018-12-31 22:45:26 

こんな俺も好きでいてくれるんだろう?(頬撫でて軽く口付け)
ありがとう(微笑み)ふむ…今日は犬かな?(目を輝かせて)
それは少し困るね(苦笑)

  • No.1205 by 安藤 恵  2018-12-31 23:00:03 


…ズルい。どんな将希も大好きに決まってんじゃん(抱きつき)犬ね?ぅんしょ…これで年越しすると思うと中々だね(くすくす/着替え終えて自分の姿見下ろし)でしょ?悶々とするのは将希の前だけでいいかな(くすっ)

  • No.1206 by 安藤将希  2018-12-31 23:14:13 

はは、俺だからね(微笑み)ありがとう(抱き締めて)
……犬も似合うなぁ…可愛い(抱き寄せて微笑み)しかももふい!
そうだねぇ、他の人に見せたくないから(頬に口付け)

  • No.1207 by 安藤 恵  2018-12-31 23:30:39 



本当にね。優しくて時々意地悪で可愛いくてカッコいい(目細め微笑み)ふふっ、喜んでくれてうれしい。自分では全体みえないから何とも言えないけど…えーと、犬だから…ワン?(首かしげ)将希の顔みたらキスしたくて堪らなくなるかもしれない(ふふっ)あ、そろそろ年越し蕎麦の準備をしなきゃ

  • No.1208 by 安藤将希  2018-12-31 23:35:47 

そんなに誉めても……なにもでないよ?(こつんと額合わせて)
けど、犬よりかはウサギの方がにあってたなぁ…でも可愛いことにかわりない!(力説)…可愛い…!(もふもふもふ全身撫でるように腕動かして)
だから毎日キスしてても飽きないのかもね(くす)
あっというまだねぇ…早いなぁ

  • No.1209 by 安藤 恵  2018-12-31 23:45:17 



褒めてるというか本当にそう思ってるだけ(見つめて頬ゆるめ)ふはっ、力説。ウサギっぽいってことかなぁ?んっ、くすぐったい(少し身をよじり)そうだね。逆に日に日に欲しくなっちゃう(はにかみ)もうちょっとで今年も終わりかぁ…。天ぷらとかも付ける?(台所向かい用意し始め)

  • No.1210 by 安藤将希  2018-12-31 23:51:23 

……照れるなぁ(ぼそと呟き目をそらして)
そうかもねぇ、恵はウサギだ(くす)あぁ、すまないね。つい(微笑み)
俺もだよ、日に日に恵を求めてる(見つめて)
あっという間過ぎて……(苦笑)
あ、欲しい!俺も手伝うよ(後をついていき)

  • No.1211 by 安藤 恵  2018-12-31 23:55:44 



ふふっ、かわいー(頬に口付け)
ウサギって初めて言われたかも(くすくす)あはっ、それ凄く嬉しいなぁ(にへら)じゃぁ蕎麦ゆでるのは任せた!俺はつゆ作るね、もう年明け蕎麦かな(ふはー/鍋に材料いれ)

  • No.1212 by 安藤将希  2018-12-31 23:58:30 

可愛いのは恵だよ(くす)
そうかい?他になんて言われた?(首をかしげ)
だから余計に離れられなくなって困るよ。はいはーい(用意して蕎麦湯で始め)
はは、そうだねぇ(くす)

  • No.1213 by 安藤 恵  2019-01-01 00:06:35 



将希。明けましておめでとう、今年もよろしくね?(微笑んで口付け)
将希には負けます。んー、猫がやっぱ一番多いかな?(首かしげ)離してあげないから大丈夫(にっ)…ん、できた(火止めて頷き)

  • No.1214 by 安藤将希  2019-01-01 00:14:24 

こちらこそ宜しくお願いします(ぎゅっと抱き締めて口付けし)
恵だと思うけれど…ふむ。なら恵は俺だけのウサギさんだね(満足げに)
それならよかった(くす)
よし、じゃあ盛り付けようか(器二つ取り出して盛り付けて)

  • No.1215 by 安藤 恵  2019-01-01 00:19:49 



ごめん、そろそろ俺無理かも(うとうと)
先にベッド行っとくね?将希はゆっくり食べて。あ、あとから一緒に寝てくれたら嬉しいけど(ちらっ)おやすみなさい(ちゅっ)

  • No.1216 by 安藤将希  2019-01-01 00:25:51 

時間も時間だからね(苦笑)
俺もそろそろ寝るし、一緒に寝るよ(ぎゅっと抱き締めて)
おやすみ(頬に口付け)

  • No.1217 by 安藤将希  2019-01-01 20:07:44 

ただいまー(ヒーターつけて)

  • No.1218 by 安藤 恵  2019-01-01 21:48:02 



帰ってくるの遅くなった(あせっ)
ただいまー

  • No.1219 by 安藤将希  2019-01-01 22:07:12 

俺も昼間は来れなかったし明日もたぶん昼間はこられないと思うから気にしないで(微笑み)
お帰り(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.1220 by 安藤 恵  2019-01-01 22:24:02 



そうなの?まぁ新年は忙しいよね。俺は明日は今日よりは早めに来れるはず(こくこく)ただいま、将希(頬ゆる/ぎゅっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック