『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.1221 by 安藤将希  2019-01-01 22:28:06 

今日から実家に暫くいるからねぇ…うるさい人がいるから中々、ね。(眉下げて)
そうか、でもあまり無理はしないようにね?
今日も寒かったねぇ(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.1222 by 安藤 恵  2019-01-01 22:34:21 



ふはっ、なるほど。でもちゃんと帰ってるんだから偉いよ。いい子いい子(ふふっ/なでなで)うん、大丈夫だよ。ありがとう(頬に口付け)本当にねぇ。インフルエンザも流行ってるみたいだから気をつけてね?(心配そうに見つめ)

  • No.1223 by 安藤将希  2019-01-01 22:38:00 

俺にとってはストレスでしかないけどね(ぎゅっと抱き締めて肩口に頭のせてうりうりすりより)
どういたしまして(受け入れて唇に口付け)
みたいだねぇ…恵も気を付けて?(頭撫でて)

  • No.1224 by 安藤 恵  2019-01-01 22:40:46 



じゃぁ頑張ってる将希を俺がいっぱい癒してあげるよ(くすっ/あやすように頭ぽんぽん)インフルエンザかかったことないから平気!(どやっ)

  • No.1225 by 安藤将希  2019-01-01 22:48:02 

恵だって疲れているだろう?(ぎゅっと抱き締めて)
それはまた……なんというか強いんだね(目を瞬かせ)

  • No.1226 by 安藤 恵  2019-01-01 22:51:09 



将希を可愛がるので疲れないし平気。むしろ俺も元気になるし(ふふっ/頬に口付け)普通の風邪はかかるけど何故かインフルエンザならないんだよね。だから予防接種もここ何年してない(ふはっ)

  • No.1227 by 安藤将希  2019-01-01 22:57:02 

おや…俺が可愛がられる立場かい?(くす)
ならいいんだけど(受け入れて見つめて)
ふむ……恵のから土に何かしらの抗体ができているのかもしれないねぇ(頭撫でて)

  • No.1228 by 安藤 恵  2019-01-01 23:01:53 



ん?俺なんかを可愛がっても癒されないでしょ?(きょとん)いつのまに!俺の身体の抗体細胞は優秀なのかな(くすくす)もし将希がかかっても看病できるから嬉しい(頬ゆるめて/ふふっ)

  • No.1229 by 安藤将希  2019-01-01 23:08:56 

いや、そんなことないよ。充分にいやされる(頬撫でて)
それはそれですごいよねぇ…絶対的にインフルにはならない!まぁ油断は出来ないけれど…
俺もなったことはあまりないかも…けれどその時は看病を頼むよ(微笑み見つめて)

  • No.1230 by 安藤 恵  2019-01-01 23:18:46 



そうなの?んー、じゃぁ半々?(首かしげ)とりあえず最後の着ぐるみを…おいで将希。もふっていいよ(へらり/猫の着ぐるみに着替え両手をひろげ)うん、歳とるにつれて免疫力が下がってるかもしれないもんね(こくこく)普通の風邪のときもしてあげる。まぁ健康が一番だけど(ふふっ)

  • No.1231 by 安藤将希  2019-01-01 23:25:38 

はは…そうかもね?(くす)
あー……癒しの塊が俺を読んでいる(ぎゅっと抱き締めてもふもふ撫で回して)
そうそう、それに必ずしも全部の病原に対応できるとは限らないからねぇ…
けれど移してしまったら嫌だなぁ(頭撫でて見つめて)

  • No.1232 by 安藤 恵  2019-01-01 23:34:58 



ふはっ、将希は本当に着ぐるみの俺が好きだね。これで癒されてくれるなら御安いご用です(にへら/受け入れながら此方からも抱きつき)なるだけ気を付けるよ。病院嫌いだし(苦笑)将希の風邪菌なら大歓迎。…ってのはさすがにバカップルかな?(くすくす)

  • No.1233 by 安藤 恵  2019-01-02 18:49:36 



ふぁー、ちょっと眠い。
将希はもうちょい後かな(うとうと/炬燵に潜り込み)

  • No.1234 by 安藤将希  2019-01-02 20:31:59 

お疲れ様、お帰り(頭撫でて)
…えっと申し訳無いんだけど、つい2時間前に親戚が亡くなってね、うちの母親が面倒見ていた親戚の叔母だったからこれから葬儀で……今日は来れないかも…。
葬儀一段落するまで中々顔出せないかも…二、三日寂しい思いをさせてしまうかもしれないけれどすまないね(ぎゅっと抱き締めて)
…おわったら帰ってくるから、待ってて欲しい。あ、井坂くんといちゃついたらダメだよ?(頭撫でて)

  • No.1235 by 安藤 恵  2019-01-02 20:43:28 



え、それは大変だね…。俺のことは気にしなくて大丈夫だよ(眉下げ/なでなで)
ふはっ、それ心配するとこ?しないしない(くすくす)ちゃんと待ってるから将希も無理しないでね(ぎゅっ)

  • No.1236 by 安藤将希  2019-01-03 19:07:22 

ちょっとだけ時間ができたから来てみたけれど、恵は忙しいかな(苦笑)

  • No.1237 by 安藤 恵  2019-01-03 19:23:18 



将希だ!(ぱぁあ/ぎゅっ)

  • No.1238 by 安藤将希  2019-01-03 19:37:02 

お帰り、恵(ぎゅっと抱き締めて)

  • No.1239 by 安藤 恵  2019-01-03 19:43:32 



ただいま。将希もお疲れさま(ふふっ/すりより)来て大丈夫だったの?

  • No.1240 by 安藤将希  2019-01-03 19:50:25 

ありがとう(頭撫でて)
今日は平気、明日が通夜で明後日が葬儀本番だからね…。こうも人が亡くなるのが続くとは…(苦笑浮かべぎゅっと抱き締めて)
恵は今日も休み?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック