『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.1261 by 安藤 恵  2019-01-03 23:25:10 



うっ、可愛いかは分かんないけど将希に言われるのは嬉しい。なんか猫みたいだね(ふふっ/こちらからも擦り付き)本当に?じゃぁお願いします。将希の着物姿…いっぱい写真撮らなきゃ(ふんす)

  • No.1262 by 安藤将希  2019-01-03 23:27:56 

可愛いよ、俺が保証する。けれど恵の可愛さがわかるのは俺だけでいい(耳元に唇寄せて囁き)ふむ…恵専用の猫になったらたくさん甘えられるかな?
はは、そんなに気合いが入ってるのかい?(くす)

  • No.1263 by 安藤 恵  2019-01-03 23:38:48 



ーっ。カッコ良すぎる、辛い。好き(両手で顔覆い悶え)猫じゃなくても甘えていいよ?でもそうだね、いっぱい甘やかして愛でるかな。こんな可愛い猫ちゃんなら(くすっ/頬に口付け)もちろん!将希の着物姿だよ?似合わないわけがない(きりっ)

  • No.1264 by 安藤将希  2019-01-03 23:46:01 

はは、褒められた(微笑み頭撫でて)
ふむ、それならいつもと変わらないねぇ。ありがとう(嬉しそうに受け入れて)
その自信はどこからくるんだい?(くす)

  • No.1265 by 安藤 恵  2019-01-03 23:49:55 



時おりイケメンなことするから心臓に悪いよ(ぐぬぬっ/照れ隠しに抱きつき)ははっ、そうかも。いっぱい甘えてね(くすっ)んー、だってもともと将希のこと和服美人だと思ってたし(にこり)

  • No.1266 by 安藤将希  2019-01-03 23:53:45 

わかった、のならいつも出来るように頑張るね(微笑みぎゅっと抱き締めて)
いつも甘えさせてもらってるよ、嬉しい限りだ(頬に口付け)
そんな事はないんだけど……でも恵が喜んでくれるならどんな格好でもするよ(にこりと笑み)

  • No.1267 by 安藤 恵  2019-01-04 00:12:09 



え、それもそれで耐えられるかなぁ…。今でも十分カッコいいよ?(首かしげ)
甘えてもらえてると俺も嬉しい(ふふっ)え、じゃぁ女装とかも?(真顔)

  • No.1268 by 安藤 恵  2019-01-06 18:37:58 



…ちょっと将希不足かも(ぽそっ)
はぁ、落ち着く(ベッドに相手の服持ち込み/ぎゅっ)

  • No.1269 by 安藤将希  2019-01-06 18:59:43 

やっともろもろ終わったぁ……ただいま。
(目を瞬かせ)…据え膳?

  • No.1270 by 安藤 恵  2019-01-06 19:04:52 



ん、…(むくりと起き上がり、じー)
それもちょうだい(上着ぐいぐい)

  • No.1271 by 安藤将希  2019-01-06 19:13:48 

こらこら…俺本人かいるからいいだろう?(ぎゅっと抱き締めて)
待たせてすまないね(頬に口付け)

  • No.1272 by 安藤 恵  2019-01-06 19:24:00 



え、あれ?本物…?(きょとん)
おかえり。将希(微笑み/ぎゅっ)

  • No.1273 by 安藤将希  2019-01-06 19:26:33 

俺の偽物がいるなら会ってみたいねぇ(くす)
ただいま、恵。寂しかった?(頬撫でて)

  • No.1274 by 安藤 恵  2019-01-06 19:35:09 



偽物というか幻覚かと(ふふっ)
ううん、大丈夫。…やっぱ嘘、会えて嬉しい(頬ゆるめて手にすり付き)

  • No.1275 by 安藤将希  2019-01-06 19:38:39 

幻覚を見るほどに寂しかったんだ(強く抱き締めて)
俺も、会いたかった……(頬撫で唇に口付け)

  • No.1276 by 安藤 恵  2019-01-06 19:48:06 



来れないとは聞いていたし分かっては居たんだけど(眉さげ笑い)ん、大変だったでしょ?無理してない?(受け入れ心配げに見つめ)

  • No.1277 by 安藤将希  2019-01-06 19:53:22 

すまないね(頭撫でて)
父が喪主だったからいろいろ手伝わなくてはいけなくて……。大変だった…のは主に弟のお守りかな、とっくに成人しているのに親戚に対してずっとむすっとしたままで…全く困ったものだよ(肩に頭乗せてすりより)

  • No.1278 by 安藤 恵  2019-01-06 20:09:11 



あんまお葬式行ったことないけど裏方って大変だよね…本当にお疲れ様(なでなで)弟?あ、そっか。お兄ちゃんだもんね(ぱちくり)ふはっ、親戚への大人の対応はまだ難しいのかなぁ。社会人?(くすくす/背中ぽんぽん)

  • No.1279 by 安藤将希  2019-01-06 20:15:11 

大変だよ…参列してくれた親戚たちの食事からお酒の支度から、住職さんへの対応までしなきゃならなかったからね(苦笑)
長男だからねぇ。もう二十歳とっくに過ぎてるんだけどねぇ(頷いてすりより)はぁ……癒される…好き。

  • No.1280 by 安藤 恵  2019-01-06 20:22:39 



うわー、想像しただけで疲れそう。明日から仕事でしょ?ちゃんとご飯とか食べれた?(眉さげ見つめ)んー、それは少しは対応してほしいとこだね(同じく苦笑し)ふふっ、将希の疲れ癒せるなら嬉しい。俺も大好き(微笑み口付け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック