巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)

巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)

ぬし。  2018-11-18 17:50:17 
通報



    (( 僕は君に恋をした。))



    ━━━━━━━━━━━━━≫


      ※注意事項※ >1
      ‐‐‐‐‐‐‐


      ※募集欄*プロふ >2
      ‐‐‐‐‐‐‐‐



   >合図まで待たれ。

      

コメントを投稿する

  • No.41 by 来栖 希空  2018-11-21 21:43:42 




>38 彩華ちゃん


私は、彩華ちゃんは美人さんだと思うよ?誰がなんと言おうと。ずっと思っていたもん。結構、高校の時「良いなぁ」と言っている男子いたよ。私、彩華のこと聞かれたし……、( 自分より背の高い女性をじぃと見上げ、まずは素直に気持ちを伝え。顎に手を添えて高校生時代のことを思い出しながら呟くがこの会話は平行線で終わらなさそう思案し「お互い無い物ねだりかもね?優斗くんと比呂くん?どうだろう。聞いてみないとわからないケド。興味ないとかって言われるかも」相手が口にした二人の幼馴染の想起すれば安易に想像できる事を呟いて、クスクス笑い ) そう、そう恋愛ドラマ出てた人だぁ!彩華ちゃんも見てたんだ?面白かったよね?一緒に見たかったかも。( 曲を聴きながら、ドラマの事を聞くと納得するようにコクコクと頷き「CD買う?」聞いて )



>39 比呂くん



そ。だったら良いけど……、
( 希空じゃない方が良かった、とかって素っ気なく言われるのではと構えてた分に呆気にとられて。それを悟られないようにへらりと笑い「私から見たら凄いんだよ。私の知らない事を比呂くんはこの本から色々と学ぶんだから凄いの。」相手が立ち上がったところで言い切って )
良いよ、気にしなくても。お互い様だし________。ン?家に帰ってから晩ご飯はまだ食べてないけど……、( 相手からでた晩ご飯のお誘いにきょとんとし「ウチのお兄の許可必要かもよ?」なんて冗談を伝えて反応を伺い )


(/もしや、比呂くんもシスコンとかですか?お兄と意気投合?考えてもなかったのでびっくりです!!あ、成る程!まだアニメは途中までしか見てませんが分かります!ペルソナ3の主人公の声優さんが好きです←聞いてない )



  • No.42 by 成本 彩華  2018-11-22 22:15:00 




>希空

…そうかな?希空に言われると照れちゃうんだけど、、というか高校の時そんな事言ってた人がいたの?!全然知らなかったんだけどっ…むしろそこまで興味なかったっていうか。( 相手に高校時代の話をされまさか自分にそんな事があると思っておらず驚いて )
まあ確かにあの二人は絶対興味ないって言うんだろうなあ、まあ分かりきった話だけどね?( 幼い頃から二人を見てきているため大体の予想はつき、こちらもくすっと笑って )
希空も見てたの?あたしすっごくキュンキュンしてやばかったんだけど!希空と見て共感したかったなあ…うん!このCD買おうかなっ。( ドラマを思い出し少しにやけながら頷き。CDを手に取って )



  • No.43 by 来栖 希空  2018-11-22 22:52:33 




>42 彩華ちゃん



実は居たんだよ?そう言う男子。でも、彩華ちゃんが興味なさそうな男子だったし……、多分、その他はあの二人が止めてたりしていたりね。( 高校時代のことを懐かしそうに思い出し、自分に彼女のことを聞いていた以外の男子もいるだろうと思い残りは多分、幼馴染が話を止めていただろうと考慮して驚く反応にクスクス笑って。「でしょ?長い付き合いだから読めちゃう部分もあるんだよね。でも、たまに何考えてるかわからないことはあるかな」小中高と共にしてきた幼馴染のことは大抵手に取るようにわかるつもりでいるが、矢張りわからない部分もあったりして。それも昔より今は読めないことが多くなったかもと顎に手をあて、思いを巡らせて ) キュンキュンしてたんだ?私も。くっつくかなと思っていたけど、急に離れたりしたからどうなるのかってヒヤヒヤだったかな。でも、最後は良い感じにハッピーエンドだったし、良かったよね。私も欲しいなぁと思うけど、今日はお目当てのCDをフラゲするために来たの。






  • No.44 by 長谷部 比呂  2018-11-23 10:56:10 




>彩華

僕が彩華に優しくするとか逆に気持ち悪いだろ。
( 相手の嫌味に聞こえる言葉に、自分で優しくする姿を想像してしまい思わず眉間に皺を寄せてからそう口にして )
八つ当たりって……。ああ、介護福祉士目指してる。やっと来年に受けられるから。
( 八つ当たりで怒られるとか理不尽だなと思いつつも聞かれたことにはしっかりと隠すことも無く答え、どうにか散らばったものを纏められてずっしりとした本を再び抱え上げ )


(/そこからどう発展していくかは神のみぞ知る、でしょうけど 苦笑 )




>希空

希空だって大学頑張ってるだろ。お互いにやるべきことをしてるんだから、僕は凄くないよ。
( 相手からの褒め言葉を素直に受け取らずに、むしろ相手をも自分と同じだと伝えようとし、こちらの晩飯の誘いにやや乗り気ではない様子に見える相手に気にした様子を一切見せずに先に自宅の方へと歩き始め )
お兄さんなら仕事終わりに迎えに来てもらったらいいんじゃないか?なんだったらお兄さんも一緒に食べればいいことだし。


(/シスコンというよりは人並に心配はしてる感じです。妹に彼氏ができたなら、どんな野郎なのか品定めするでしょうし、夜が遅ければ迎えにも行くでしょう。動けない父親の代わりと思っていると思うので。
ああ、良かったご存知で。私も石田さん好きですよ。むしろ崇拝してます← )




  • No.45 by 来栖 希空  2018-11-23 14:46:11 





>44 比呂くん

そうだけど___、比呂くんはさぁ……とにかく希空からみたら凄いんだよ!
( 大学を卒業してからだと当たり前のことになるのだが、仕事しながら勉強もすると言うことが今の自分には難しいことだと思ってしまい、本を抱えて隣を歩く相手を見上げながら呟き。)
近所だから、お兄の迎えはいらないよ。と、言いつつ教えたら勝手に迎えに来そうだけど。良いってお兄の晩ご飯まで気にしなくても、アレでも年齢的に良い大人だよ。本当に比呂くんがご飯作ってくれるの?妹さんが作るんじゃなくって?
( 相手には妹弟がおり、料理を作っているイメージがわかず問いかけて。)


(/成る程。此処ではそれに対しては話しませんね?希空から聞いたりするかもしれないので。なんと、石田さんの名が出るとは!!親近感が湧いてしまいます。彼の声を聞くと耳が幸せで大変← )




  • No.46 by 長谷部 比呂  2018-11-23 16:22:16 




>希空

……はいはい。分かった分かった。
( どうしても自分を凄い人だと言い放つ彼女にもう反論する気力が薄れ、それでいいとばかりに適当に返事をして、隣に並んで歩く自分よりもかなり背の低い幼馴染をちらりと一瞥してから視線を逸らし、脳裏に浮かんだ率直な感想は心のうちに押し込め、相手の口から零れた疑問に目をぱちくりし )
あれ、言ってなかったか?父さんが倒れてからは僕が料理担当なんだけど。



(/長年ファンやってますからね。なので彼は殿堂入りしてます←
今はお気に入りの新人さんたちをアニメやゲームで追いかけてるところですねー←聞いてない )


  • No.47 by 来栖 希空  2018-11-23 18:10:07 





>46 比呂くん

はいはい、そうですよぉ〜。
( 適当に返す言葉を聞けば、呆れてるんだろうと思い此方も同様な感じで返して。両手で抱えていた本がズレれば、トントンと直し乍ら相手の今の状況を聞けば )
ン____________、聞いてないよ?比呂くんのお父さんが倒れて色々とあったのは知ってるけど、それから料理担当になったって知らなかった。もしかして、私だけ知らなかった感じ?
( 家が近所で幼馴染と言うことで大抵の事は知っているはずだが、まさか相手が料理担当だと言う事は知らなかったわけで、此方も目をぱちくりさせてきょとん。)
妹さんが作ったりしなかったっけ___?
私、勘違いしてるとか。
ねぇ、どんな料理を作ったりしてるの?


(/殿堂入りって、もしかして、当方にとって殿堂入りしているかも。声優さんには疎い方ですが(苦笑) お気に入りの新人さんたちを追いかけてると……それは楽しそうです。天然な希空で話があちこちに行くかもしれませんが、理解不能の時は仰ってください。)



  • No.48 by 長谷部 比呂  2018-11-24 16:51:43 




>希空

どうだろうな。あの時はバタバタしていて話す余裕もなかったかもしれない。
( 当時のことを思い出しながら実際に幼馴染たちに言っていたのか記憶が曖昧で、もし言っていなかったとしたらそれは悪い事をしたと思い、「もしそうだったら悪かったな」と一言謝罪を入れて、妹が作ってなかったかと聞かれて記憶を思い出しつつも )
当時はアイツ受験生だったし、高校に入ってからは弁当ぐらいは作るとか言い出して作ってはいたけど。今はそれなりにレパートリーはある。ただ母さんが好きだから和食が多いかもしれない。
( どういうのを作るかと言われればそう答えるしかなく、その流れで相手の食べれないものをリサーチしようとし )
希空は何が食べたい?あとは何が食べれないんだ?





(/大丈夫です。余程であれば一言入れますね。 )





  • No.49 by 成本 彩華  2018-11-24 17:48:27 




>希空

ちなみにどんな感じのタイプだったの?…というかあの二人が止めるなんて事絶対有り得ないから。もしそれがあたしじゃなくて希空だったら止めてたかもしれないけどさ?( 相手の言葉に興味が湧いたのか首傾げ問いかけ、手を顔の前で振り必死に否定しつつ柔らかな笑み浮かべ 「確かに最近のあの二人って何考えてるのかホント読めなくなったよね?ずっと一緒に過ごして来たのにすごく不思議なんだけど」と相手の意見に相槌して )
あとさ、ライバルが出てきた時もヒヤヒヤしてさ…どうなっちゃうんだろ、って一人でいろいろ想像しながら見てたよー。あ、あたしCDのお金払って来るけどフラゲだったら…レジ一緒に行こ?


>比呂


……うん。全く想像つかない、もし仮にそうなったとしたら比呂の事疑うかも。( 顎に手をやりふと考え、今までの相手から優しくされるとなると何か裏があると思いそう述べて )
介護福祉士?…そういえばお父さん倒れたって聞いたけど大丈夫?もしかしてその関係で資格取ろうって思ってるの?( いつか母親から相手の父親が倒れたと耳にしており、内心心配はしていたのだがなかなか本人に会えず詳しい事情は知らず )
あ、あたし半分持つよ?また落としたら大変だし。( 貸して?と両手差し出し本を受け取る体制に入って )


(/希空ちゃん、比呂くん背後様。お返事遅くなりすみません。)


  • No.50 by 来栖 希空  2018-11-24 21:12:22 




>48 比呂くん

謝らなくって良いって。比呂くんは全然悪くないよ。
( 相手の父親が事故にあった事は、自分に対しても身近な出来事で気がかりだったがうまく知ることが出来ず。思い出させてしまった事に心が痛くなるが会話が暗くならないようにいつもの口調で返して。 )
洋食も良いけど、和食も良いね?比呂くんがよく作る料理が食べたいなぁ。
( 食べたいものを聞かれれば、色々思い浮かべるがあえて相手のよく作る料理が気になりそう述べて。「茄子とかホヤが嫌いかな。茄子は食べれるけど、ホヤはちょっと___…。あ、酢豚のパイナップルはアレは邪道だよ!!パイナップルも嫌い。 」自分の苦手なものを付け足すように教え、その味を思い出すと眉が寄り小さく苦笑いを )
比呂くんはどんな、料理が好きなの?


(/ロルは日々勉強中なので、言って頂けると有り難いです。では、一旦背後は失礼します。何かあれば呼んでくださいね。 )


>49 彩華ちゃん

___チャラい人だったかな?後は忘れちゃった。
( 過去の記憶を遡りながら、相手のことを聞いてきた数人の男子の思い出すが自分が興味がない人達であり記憶が薄く、苦笑いしながら曖昧気味に返して。「もし、好きなタイプの人を断っていたらごめんね?」過去のことを今更ながら、顔の前で両手を合わせて謝罪を←)
多分、あの二人も同じこと思っていそう。異性だからより分からないってこともあるのかも。幼馴染とは言え、本当に長い間、一緒に過ごしていたね?この頃はあまり会う機会も少なくなってきたけど…また、何か一緒に楽しみたいね!
( 高校卒業してからはバラバラになり一緒に集まる機会も自然となくなり、前のように一緒に集まりたいなぁと言う気持ちが強く出てしまい、へらりと笑って )
ライバルね!結構、強敵だったよね?案外可愛い女優さんで……。ヒヤヒヤしたよ!今度、おすすめのドラマあったら教えて。一緒に見ようよ。もしくは、LINE通話しながら見ようよ!私もレジ行く!!


(/遅くないですよ?お気になさらずに。会話が続いていてまた、話せる事が嬉しいので。希空との会話は大丈夫でしょうか?ズレたことを言っていたら突っ込んでくださいね。当方としては楽しく会話させてもらってます。)



  • No.51 by 長谷部 比呂  2018-11-26 06:17:52 





>彩華

それはそれで失礼だな。
( ハッキリと自分を疑うと口にした相手に自分で気持ち悪いと言っておきながら少々不服そうに眉を寄せて言い、次いで父の心配をしてくれる相手に軽く首を左右に振って見せて )
大丈夫かそうじゃないかと問われれば完全に大丈夫だとは言えない。実際にもう身体は動かせないし。でも幸い僕達家族は恵まれてるから、何とかなってる。
( 詳細の説明は省いて簡単に近況を述べ、今度は手に持っている本の束を少し持つと手を差し伸べてくれた相手に短く詫びを入れて )
二冊ほど頼む。



(/大丈夫ですよ。こうして会話が続いてますので気にしないでください。 )





>希空

そうか……。
( しんみりとした空気にならぬように気を遣ってくれたのだろうか分からないが明るく話してくれている相手に短くそう口にすると、どこか安堵したような表情を浮かべ、次いでよく作る料理を食べたいという希望と、いくつかの苦手な食べ物やどんな料理が好きか等次々にポンポンと出てくる言葉に一瞬面食らったように目をパチクリしたがそれも直ぐに元に戻り、改めて返答をし )
希空の苦手なものは把握した。よく作るのは弟妹の好物だな。生姜焼きとか、天麩羅、フライ。僕が好きなのは筑前煮とかだけど……。食べたいのあるか?



(/分かりました。 )



  • No.52 by 成本 彩華  2018-11-26 09:26:55 




>希空


…チャラい人だったんだ。希空、断ってくれてありがとう。あたしチャラい人って信用出来ないんだよね…なんていうかいろんな女の子に声かけてそうじゃん?付き合うなら自分だけを見てくれる人じゃないと嫌なんだよねー。( 相手の話を聞き頷きながらお礼を言って。気にしなくていいよと顔の前で手を振り笑顔を向けて)
ほんとどこ行くにもいつも4人一緒でちょっとした事で喧嘩したりしょーもないこと言って笑いあったり、あの頃が一番楽しかったかも。だねっ、また声かけて集まろうよ!
(懐かしい思い出に浸りながら時々くすっと思い出し笑いをして、また4人でバカ騒ぎしたいと思ってこちらもへらりと笑い)
そーそー!あの女優って最近出て来た人だよね?確かモデルもやってた気がする…確かに可愛かったよね!え、一緒に見ようよ!というか今度泊まりにおいでよ!希空なら大歓迎だからっ。(ドラマの話でこんなに盛り上がれるのは幼馴染の相手くらいで、アパートで一人暮らししているのもありたまには女子会も兼ねたお泊まりをしたいと思い提案し。レジで精算を済ませて)
ね、このあと時間あったりする?


>比呂


えっ、なんで?比呂だって自分がもしそうなったら気持ち悪いって自覚してたじゃん。( なぜか不服そうな相手の表情にキョトンとしながら事実を述べて。相手の父親の事はあまり詳しくは知らないが身体が動かせないと聞けば心配そうな表情を浮かべて )
えっ…お父さんそんなに悪かったんだ、なんかごめん…あたし何にも知らなくて。ねぇ比呂、あたしに出来ることあったら協力するからなんでも話してね?一人で解決したりしないでね?これでも比呂とは長い付き合いだし大事な幼馴染の1人でもあるし…( 本を2冊受け取り落とさないよう胸の前でしっかり抱きかかえ、相手の父親の状態を聞くと耳を疑って。軽い気持ちで聞いてしまった自分を後悔しながら相手に謝り。何か力になれることはないかと思い相手を見つめながら話しかけて。)


(/お二人共お優しい言葉ありがとうございます!返信はゆっくりですがこれからもよろしくお願い致します!)



  • No.53 by 来栖 希空  2018-11-26 21:19:37 




>比呂くん

( 横顔をちら見すると何処かで安堵したような表情でホッと頬を緩ませ。「もしさぁ、力仕事が必要だったらお兄、貸し出すから言ってね?お互い様だからさ。あ!私も手伝うよ。」視線を前に向けゆっくりと歩きながら伝えて。自分の苦手なものを教えると驚くような顔付きにきょとん )
なんか、私、変なこと言った?はちみつ梅も私にとっては邪道だと思うけど___。やっぱり、比呂くんは家族思いだね。そこは小さい時から変わらないなぁ。比呂くんのお母さんの筑前煮、美味しかったよね!!
( よく作る料理を聞けば美味しそうだなぁと思う反面、その料理が弟妹の好物だとわかれば相変わらず家族思いの相手を見上げて。「天ぷらが食べたいなぁ。この頃、食べてないんだよね?他のも気になるけどリクエストして良いかな。」天麩羅と聞くとピクリと反応し、この頃自宅でも大学でも食べてない天麩羅か食べたくなってしまい申し出て様子を伺い )
比呂くんってインドネシアと日本のハーフなんだよね?インドネシアの料理は、作ったりしないの?




(/本当は石田さんの話とかもしたかったんですが、いつまでも話し続けそうな自分がいるので止めました←。返信不要 )



>52 彩華ちゃん

( どうやら相手もチャラいタイプは苦手のようで安堵の息を漏らし。付き合うなら、というくだりに"私も、私も"と同調するようにコクコクと頷き、笑みを返して )
色んなことがあったね?そんなに何十年も経ってないのに、懐かしいと思っちゃった。彩華も同じ事を思っていたみたいで良かった。
( 記憶をさかのぼり、幼馴染たちと過ごしてきた時間を懐かしむも相手も良い記憶が残っているようで嬉しくなり頬を綻ばせて )
え?!泊まりに行っていいの?行きたい!!彩華ちゃんと一緒にドラマ見たい!ウチに泊まりに誘っても良いけど、もれなくお兄が付いてきそうで……。せめて、ドラマとか感情移入している時はとても邪魔なんだよね?
( ドラマの話をしながら、久しぶりに幼馴染と盛り上がってレジで精算し。お気に入りのCDをフラゲでき、心躍らせて )
ン?今日はアルバイトも終わったし、帰るだけで予定は何もないよ?彩華ちゃんは?良かったら……どっかでお茶とかしていく?


(/此方こそ、ゆるりとよろしくお願いします。誤字脱字がある拙いロルですがお手柔らかに。)



>主様

(/こんばんは。寒くなってきたので体調を崩されてませんか?大丈夫でしょうか?心配になりお声をかけました。主様が風邪をひいていませんように。)





  • No.54 by 長谷部 比呂  2018-11-27 15:04:00 





>彩華

僕が言う分は問題ない。
( 案の定疑問を抱いた相手にキッパリと理不尽なことを言ってから、父の状況を知らなかったらしい彼女の心配気な表情と言葉にはゆっくりと首を左右に振り )
気持ちだけもらっとく。彩華だって彩香なりに大変なこともあるだろう。無理に僕の家族の問題に首を突っ込むこともない。
( 同情や親切心だけでどうにかなるような家庭事情ではないことを暗に示して相手の申し出を丁重に断り )


(/こちらこそ、ゆっくりとしたペースで進めていきましょう。 )





>希空

ありがとう。その時はお兄さんを頼る。力を貸してくれるか分からないけど。
( 力仕事のときは、と自分の兄を出そうとする妹の立場を最大限に利用する相手に苦笑いしつつもそう答えてから、驚いたことにきょとんとする彼女に曖昧に笑顔だけを浮かべて誤魔化し )
そうか?普通じゃないのか?
( 家族思いだと感心されて、自覚がなかったのかそれともそれが当たり前だったのかそんな反応をして、次いで母の筑前煮の良さを分かってくれた相手に珍しく目をキラキラさせてからすぐに悔しそうな顔をし)
そうだ。母さんの筑前煮が世界一だ。ただ、未だに母さんの味にできないのが悔しい……。
( 相手のリクエストが天麩羅だと知ると瞬時に記憶の中にある冷蔵庫の中身を引きずり出していると、ふいに彼女から父の母国の料理を聞かれて複雑そうな笑みを浮かべ )
インドネシア料理は父さんの実家に行った時しか食べてなかったから作れない。向こうの祖父母が日本に来ることもあるけど……。






>主様

(/主様、お忙しいでしょうか。それとも御病気などの療養でしょうか。無理にとは申し上げませんが、一週間お姿が見えないと心配ですので、なにか報告が頂けたら幸いです )



  • No.55 by 来栖 希空  2018-11-27 20:19:27 





>54 比呂くん

うーーー、ン?普通なのかもしれないけど、うちの兄と比べると……、家族思いのような気がするかな。お兄は家族思いと言うか、偏りが極端のようなぁ__気がするけど。
( 兄弟が下にいる長男として、長谷部家と来栖家を比べてると家族思いではないかと首を傾げ思案しながらくすくす笑って)
比呂くんがお母さんの味に出来ないのは当たり前だよ?似ている味の筑前煮が作れたとしても隠し味が違うんじゃないかな___…。
( 母親が作る筑前煮を作りたいと悔しがる相手を見遣り、それは無理だと言い放ち。あえて違いを隠し味だと例え、相手の腕をぽんぽんと励ますように軽く叩いて )
そうなんだ?インドネシア料理ってどんなお料理?比呂くんはインドネシア料理好きなの?





  • No.56 by 来栖 希空  2018-11-30 21:41:32 




>ALL

(/こんばんは。だんだん寒くなってきましたね?体調は崩されてませんか?幼馴染の皆さんが風邪などをひいてないことを祈ります。

明日から12月になります。早いですね?12月なので、クリスマスのイベントなんか出来たら楽しそうですね。以前、主様がイベント云々のことを言っていたことを思い出しました。

クリスマスパーティーだけじゃなく、用意から色々とみんなで練っていくのって楽しそうです。

実現出来たらなぁと勝手に思ってしまいました。トピか思っていたより下がっていたのであげます。幼馴染の皆さんに気づきてもらえますように)








  • No.57 by 成本 彩華  2018-11-30 22:25:56 



>希空

ほんと色んなことがありすぎて毎日が充実してたよねー!あたしたまに写真見返してるんだけどさ、またあの時みたいに皆で写真撮りたいよね!(相手の言葉に笑顔で答えながら毎回どこかに遊びに行くと必ず撮っていた写真を思い出し、いつかまた4人で会えるのを楽しみにして)
希空なら大歓迎だからさ、ほんといつでも来てよ!一緒にドラマ観よーよ!希空の家にも今度泊まりに行っちゃおうかなー?ふふっ、確かにあのお兄さんなら一緒にドラマ見るっていいそうだよね?(幼馴染に泊まりに来たいと言われれば思わず笑顔になりテンションも上がって。相手の兄のことを思い出せば相手に同感しながら冗談混じりに話して)
あたしもこの後特に予定ないからさ、お茶しようよ!まだまだ希空と話したいことあるし!どこでお茶しようか?


(/希空ちゃん本体様、お返事遅くなりすみません。12月のイベント是非なにかやってみたいです!主様の姿が見えないのが心配ですがイベント出来たらいいですね!)


>比呂

えー、何その理不尽な言い方は、ほんとそういう所変わらないよねー?(相手の発言にしてよ拗ねたように口を尖らせてため息混じりにぽつりと呟き)
……そっか…そうだよね?うん、ごめん。比呂の家の事だもんね、いくら幼馴染でも踏み込んでほしくない事もあるよね…(相手の言葉に一瞬寂しげな表情を浮かべるも、ぎこちなく笑って誤魔化そうとして)

(/はい!ありがとうございます。)


>主様

寒くなってきましたが、風邪など引かれてませんか?長い間お姿を見ておらず心配しております。リアルの方がお忙しいのでしたらお時間ある時にお返事くださいませ。

  • No.58 by 来栖 希空  2018-12-01 20:04:35 




>57 彩華ちゃん

そうそう、すごく楽しかったなぁ。家族ぐるみの付き合いだったから余計に楽しかったというのもあるかもしれないね。写真かぁ、私も見返すよ!( 笑っている写真が多いのを思い出すと、楽しかったという気持ちが押し寄せてきて。自然に頬が緩み、また会いたいという気持ちが強くなってしまって。)
大歓迎?それは嬉しい。いつでもと言われたら居座っちゃうかもよ?是非、うちにもきて!!前はよく泊まりに来てくれていたから親共々大歓迎だからね!お兄はさ、口出してくるんだよな?それも良いところで。多分、私が見てるドラマにケチつけたいんだよ。きっと。(大歓迎と言われれば嬉しそうに目を輝かせて。自分の自宅に是非と思う気持ちになるが、やはり兄が邪魔するのではとネックになってしまって苦笑いを 「私もいつかは、一人暮らししたいなぁと思うんだけど……お兄が阻止するんだよね?」と一人暮らしの夢をさらりと述べて)うん、お茶でも何か食べても良いなぁ。彩華ちゃんは何か食べたいものある?私は甘いものが食べたいなぁ。甘いスイーツなら何個でもいけそう。

(/お気になさらずに。12月のイベントしたいですよね!当方も主様のことは心配してました。比呂くんPLさんも心配してましたよね?主様がいらっしゃったらイベントのことをプッシュしちゃいましょうか?楽しみですね。早く幼馴染4人で会話してみたいです。)



  • No.59 by 長谷部 比呂  2018-12-02 16:54:01 




>希空

そうか?僕にはそうは見えないけど。兄ってみんなそんなもんじゃないのか?
( 自分の兄を引き合いに出した相手に不思議そうに首を傾げて己の見解を口にし、その後母の味にできないのが隠し味のせいではと耳にすると、納得するようなそれでもやはり納得したくないような複雑な気持ちになって、それが自然と表情に現れ。次いで父の母国の料理のことを聞かれると目を丸くし )
希空も知ってると思うけど、ナシゴレンとか有名だぞ。僕は嫌いではない。みんな美味しいとは思う。でもずっと日本で暮らしてきてるからやっぱり日本食が一番好きだな



(/遅くなってしまってごめんなさい。
クリスマスイベ良いですね。やりたいですが、いかんせん主様が姿を見せないのでなんともです。主様の許可なく進めるのは気が引けますので……。 )




>彩華

なんか、悪いことしたな。
( 相手の厚意を無下にして悲しませてしまったことに一抹の罪悪感が込み上げて、思わずそうくちにしてしまい。ふと思い出したように改めて彼女を見 )
そういえば、なんでこんな時間にここにいたんだ?


(/遅くなってしまってごめんなさいです )



  • No.60 by 槙村 優斗  2018-12-03 13:48:03 


(/誠にすみません。…ちょっと事故ってしまいました……全治三週間、とピ主失格です。俺が居ない間、みなさん此処を守ってくださりありがとうございます!!本当にすみませんでした。(土下座)本日から復帰したいのですが俺も仲間にいれてくださいますか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック