巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)

巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)

ぬし。  2018-11-18 17:50:17 
通報



    (( 僕は君に恋をした。))



    ━━━━━━━━━━━━━≫


      ※注意事項※ >1
      ‐‐‐‐‐‐‐


      ※募集欄*プロふ >2
      ‐‐‐‐‐‐‐‐



   >合図まで待たれ。

      

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし。  2018-11-18 18:20:08 

 


  ■■■■■ 注意事項 ■■■■■

〆、プロフ作成は名前、年齢(設定二十歳)、職柄、容姿、性格、備考欄、ロルテ。作成する。キープするに当たって24時間以内にプロフ作成する事。
〆、ロル数は短くて30字~中ロル位が一番理想。(短文、確定ロル、終始ロル、長文や小説も×あまり短すぎるロルもやめてください。相手が返せる程度で。)
〆、文の上下空白スペースは使うこと。
〆、置きレスは寛大ですが。参加するに当たって、姿を余り見せない方やキープだけして 居なくなる方はリセット対象。最低二週間迄待ちます。(もし来れない場合はお知らせください。此方も来れない時は報告しますね。)
〆、荒らし、中傷は厳禁。または無視。
〆、裏行為は×。キスや抱擁、押し倒しまで。
〆、後はセイチャルール守る。姿を余り見せない方やキープだけをして居なくなる方はリセット対象。最低5日迄待ちます。顔だした日からカンウントいたします。(もし来れない場合はお知らせください。此方も来れない時は報告しますね。)
〆、荒らし、中傷は厳禁。または無視。
〆、裏行為は×。キスや抱擁、押し倒しまで
〆、後はセイチャルール厳守であります。


  • No.2 by ぬし。  2018-11-18 19:23:25 


 ‐‐‐‐‐‐ストーリー‐‐‐‐‐‐


  四人は小さい頃から何時も一緒だった。小中高と同じ学校に通い。それぞれただの幼なじみという関係。ただ青春を謳歌し楽しい日々を送る。そして漸くおれたちは二十歳。―― そんな幼なじみ関係も徐々に微妙な距離感と気持ちが感じ始め。。幼なじみ同士の甘酸っぱいの恋物語の始まり始まりから。

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 


  募集キャラ。
  
     ■男A(主)男B■
   
     □女A   女B□



名前 / ◆◆◆ ◆◆ (平仮名)


選択 / 希望キャラ 男●とか女○等。


職柄 / ●●●●


容姿 / 分かりやすいように詳しく作成。

性格 /       〃


備考欄 / 何か有れば作成。


ロルテ / 30字~中まで。(←)


▼ 以上、解禁いたします。希望のかたは御早めに。希望重なった場合は選定いたします。では御待ちしていますね ▼



  • No.3 by 匿名さん  2018-11-18 19:30:56 






( /はじめまして!素敵なトピをお見かけしたのでお声がけさせてもらいました。ぜひ女の子のAで参加させてください!pfは後ほど作成いたします )





  • No.4 by ぬし。  2018-11-18 19:34:42 



>3様。
(/初めまして!訪問ありがとございます。キープ了解しました!プロフィール御待ちしています。)

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2018-11-18 19:37:26 




(/はじめまして。幼馴染に憧れがあり、トピを見た時から気になっていました。もう、CPは決まっていたらするのでしょうか?)



  • No.6 by ぬし。  2018-11-18 19:46:44 



>5様。
(/初めまして、訪問ありがとございます、カップルの方は特に決まっておりませんよ◆)


  • No.7 by 着ぐるみパンダさん  2018-11-18 19:51:19 



>主様

(/お返事ありがとうございます。NLなのでしょうか?それとも3Lとかどれでもありなのでしょうか?主様からの個々のキャラ設定はこうして欲しいと言うのは無しで自由にpfを作成して宜しいのでしょうか?質問ばかりですみません。)


  • No.8 by ぬし。  2018-11-18 20:12:34 



>7様。
(/あ、すみません、記入漏れでした。NL対象でいきたいと思います。勿論、自由に作成していただいて大丈夫です。!)

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2018-11-18 20:32:14 


>8 ぬし様

(/NLですね?了解しました。女Bのキープをお願いします。幼馴染、甘酸っぱい、成人済みと言う感じが好みです。よろしくお願いします。)




  • No.10 by 通りすがりさん  2018-11-18 20:35:50 





(/幼馴染もの好物です!男Bkeep大丈夫でしょうか?)



  • No.11 by 匿名さん  2018-11-18 20:42:24 




(/No.3の者です。pf作成出来ましたので載せておきますね!何か不備がありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ!)

名前/ 成本 彩華 ( なりもと さやか )

選択/ 希望キャラ 女の子 A

職柄/ 大学生

容姿/ 身長165センチのスラットしたモデル体型。瞳の色は茶色でくっきりとした二重まぶた。髪の色は明るめの茶色で長さは背中くらいまであり緩く巻いている。おしゃれ好きで基本的に化粧は欠かさず綺麗め系メイク。休みの日はゆったりした服を着て予定がなければスッピン。童顔なためそこがコンプレックスになっている。普段着は大人っぽい服装を好み適度な露出になることも。

性格/ 下に妹が1人いるためどっちかと言えば世話好き。困っているのを見ればほっとけないタイプ。基本的に誰に対しても明るく笑顔で接しているが、悩み事があっても誰かに相談する訳でもなく自分で解決しようとしパンクしてしまい泣いてしまうことも。


備考/ 大学は女子大に通っていて、大学近くのアパートに一人暮らし。仕送りはして貰っているものの、ごく最低限なため、近くの喫茶店で自分のお小遣い稼ぎのためアルバイトしている。

ロルテ/ 今日はバイト代入ったし久しぶりに服買いに行っちゃおうかなあっ、そういえばいつも通ってるお店今日からセールしてたんだった!( バイト代が入り頬を緩ませながら携帯でいつも通っているショップのセール品をチェックしながら独り言を呟き目的のお店を目指して )


  • No.12 by ぬし。  2018-11-18 20:42:48 



>9さま。
(/ありがとうございます、女Bキープ了解しました。プロフィール作成御待ちしてます。⌒)


>10さま。
(/初めまして男Bキープ了解しました。プロフィール作成宜しくお願いします!)

  • No.13 by 槙村 優斗【主プロフ】  2018-11-19 08:52:33 



名前 / 槙村 優斗 ( まきむら ゆうと )


選択キャラ / 男子A


年齢 / 性別 20歳 ・♂


職柄 / 学生◆アルバイト


容姿 / 目の形は奥二重。瞳の色は黒系の色。髪型はチャ髪。緩くパーマ掛けつつ後ろ少し長めの長さ。輪郭と顔立ちは全体的にバランスも意外と整った感じ。体型は細身だがガリガリではなく細目のマッチョ、身長180㎝行くかいかないかでまあ高い方。普段の私服は部屋着は動きやすい短パンや、寝巻きには青や黒いジャージ上下着衣。普段の私服はTシャツやワイシャツやジーンズズボン。パーカー トレーナー。など動きやすくラフやカジュアルにまとめる。流行りにはなんとかついていっているよう。身に付ける物はロ○ックスの時計。大学の入学祝いに貰ったらしい。後はシンプルな


性格 / 幼馴染みの中では明るくさっぱりとした性格で平和主義のアホ。 大学生生活を日々満喫しており、友達は多い模様。男女問わずフレンドリー。身体を動かす事が好きらしく高校生の頃はバスケ部に所属していた。大学生に為ってもたまに友人朝のジョギングやスポーツ等をして汗をかいてる。 しかし意外と大学やバイト先ではモテるが本人は自覚がないのか鈍感。基本 面倒なことはダルがり幼馴染みを信頼しており相談事や何かがあれば助けたいとつねに思っている。少々口が悪い。

備考欄 / 実家は花屋を営んでいる。たまに連絡しては暇なときは家の手伝いを遣らされる。嫌々ながらも自宅から足を運び店番。自宅と実家の距離は歩いて二分。自身はアルバイトは週3・アルバイトは飲食店でファミレス。もちろん自炊生活。意外と料理はできるらしく。特製炒飯は絶品の絶品。大学の友人らからも好評だとか。趣味はスポーツやドライブや読書など多々あり 。家族は両親と姉一人(23)。家庭持ち。大学を入学を気に漸く両親に一人暮らしする許可を貰い、実家と大学近くのマンションに念願の一人暮らしを始める。アルバイトは生活の為に欠かさずこなす。
一人称「俺」、二人称「名前は全員呼び捨て」親や姉からからは名前は「ゆーちゃんや、ゆうと。」と呼ばれている。

ロルテ /

ふあ、ねみ..――。腹空いたわ。まじ 何するかな。実家行っても何もねえだろうし。..寧ろまた店手伝わされるわ。そういや、あいつら何してんだろな..( 学校&バイト帰りに疲れからか欠伸。眠たそうに近所の公園のベンチで一休み。多少、働いた後な為、ぐるると鳴らす腹の虫が為れば空かせた腹を撫でつつ、苦笑い浮かばせスマホを弄りながら幼馴染み達に連絡取ろうと思い一人一人にワンコールするが連絡出来ず終い。ここにいてもきりがないかと渋々立ち上がり商店街に足を進ませて )

  【※ 主プロフです。因みにドッぺルはありになります。イベントもしたいなと思いますので何か提案など有れば相談してください。全員集まる機会も儲けたいのでイベントなどの時はドッぺルなしで行きましょう。(←)楽しくワイワイ出来たらうれしいです。そして成るべくキャラリセ無しを目標に続けたいなあと思いますので積極的に参加してくださいね。 ※

  • No.14 by ぬし。  2018-11-19 08:58:37 



>11さま。
(/おはようございます。返事遅れましてすみません。プロフを書くのに夢中でありました。プロフ拝見させていただきましたので娘様共々これから宜しくお願いします。スタートまで暫く御待ちくださいませ。)

  • No.15 by 匿名さん  2018-11-19 09:12:18 





(/主様、おはようございます。pf確認ありがとうございました!そして参加許可くださり感謝いたします。皆さんとお話出来ることを楽しみに待っております!)



  • No.16 by 通りすがりさん  2018-11-19 17:28:04 






名前 / 長谷部 比呂 ( はせべ ひろ )


選択 / 希望キャラ 男B


職柄 / 福祉関係


容姿 / 全く染められていないぬばたまの髪は天然パーマ。弓形の眉に色素の薄い琥珀色の瞳の奥二重。左目に泣き黒子。ド近眼なので黒縁メガネを愛用。インドアなので肌は白く男にしては華奢なほう。182cmと運動していないのに父親に似て長身。服装に関しては無頓着。適当にあるものを着て済ますという行動を取るので、ファッションに煩い弟妹や幼馴染たちにコーディネートされているのが日常茶飯事。バイトに行っている時は職業的に動きやすいカジュアルな格好が多い。

性格 / 真面目を地で行くマニュアル人間。それが原因で融通が効かないのが難点。その分、責任感は強くて任されたことや頼まれごとはきちんとやり抜くストイックさも持ち合わせている。常に頭の中で一日のスケジュールを立てないと行動できない不器用な所もある。幼馴染の中ではよく小言や注意、諌める立ち回りになりがち。そんな扱いにくいところがあるが、誰よりも家族思いで進学よりも就職を選んだ。初対面や付き合いの浅い人には取っ付き難い人間だと思われて敬遠されがちだが、付き合っていけば実はどこか抜けていたり、冗談が通じないのでからかわれやすさもあることに気づける。


備考欄 / インドネシア人の父( 身長185cm )と日本人の母から生まれたハーフ。しかし父は高校生の時に事故に遭って半身不随になってしまった。その日から母が稼ぎ頭となる。学生であった自分だけでなく弟妹だけでは父を介護できないので、介護施設へ送るしか出来なくなった。これを機に彼の中で、進学よりも家族を守らなくてはならないという気持ちが強くなり、卒業すぐに介護施設に就職し、介護福祉士を目指している。ちなみに彼が働いている介護施設には父がいる。こういった家庭事情のため、実家暮らしをしている。すぐ下に妹(高校三年)、そして弟(高校一年)がいる。


ロルテ /

( 夕飯の材料を買った袋を手に、家路を急いでいるところでふと通りかかった道で、父娘の姿を発見し思わず立ち止まってしまい、無言で仲良さげに通り過ぎる父娘を眺め、すぐに首を振って脳裏浮かんだものを払い除けたところで着信が鳴り、出るといきなり「遅い!」と喚く妹の声に思わずスマホを離し )
すぐ帰るよ。もう公園だから。
( それだけ告げるとスマホをしまって、慌ただしく家路に急ぎ )



(/男Bをkeepしていたものです。彼に働かせるために無理矢理な理由をつけちゃったので、結構重い家庭事情になってしまったのですが、大丈夫でしょうか?)


  • No.17 by 着ぐるみパンダさん  2018-11-19 19:06:17 



名前/ 来栖 希空 ( くるす のあ)

選択/ 希望キャラ*女子B

職柄/大学生 *アルバイト

容姿/ 緩くウェーブがかかった栗色アッシュのセミロングに前髪は双眸にかからないように右流し。奥二重の垂れ目がちで瞳は吸い込まれそうな焦げ茶色。ナチュラルメイクで年齢の割には幼く可愛らしい部類に入るはず。メイクは研究中。身長は157㎝で女性らしい体型でマシュマロ肌。今では幼馴染の中で一番背が低いらしい。自分で作ったローズクォーツのブレスレットをつけている。私服はガーリーの服を好みワンピースやスカートが多い。パーカーにショーパンなどラフな服も案外好き。寒がりのゆえに寒くなると重ね着が多くなる。

性格/ 猫のように気まぐれでおっとりとしたマイペース。掴み所がない無意識な天然で照れ屋さん。甘え上手なところがある。ホラーや怖いものは苦手。物腰が柔らかく笑顔が多い方で基本怒らないが癇に触った時や怒った時は非常に怖いらしい。

備考欄/家族は両親と年の離れた兄(28)の4人家族で実家暮らし。一人暮らしを計画中だが、兄がシスコンの為に阻止されているらしい。家事全般はそこそこだか、料理は苦手気味。甘いものや可愛いものに目がない為に大学の近くで雑貨カフェでアルバイト。子どもたちと接するのが好きでたまに保育園のお手伝いをしている。( 兄経由でのお手伝い。兄の友人が保育士さん ) 一人称:「私」「希空」二人称 :くん、ちゃん付け。(無意識で呼び名が変わることがある)この頃、関西、京都弁に興味があり、たまに一人称が「ウチ」になったり、方言も出ることがある。

ロルテ/
お疲れ様でした。お先に失礼しますね?( 雑貨カフェの制服から私服に着替え、ぐぅーんと背伸びを。休憩室にいる店長と挨拶を交わしアルバイト先を後にして。耳にはイヤホンをつけ、ルンルン気分でお目当のCDをフラゲする為にお店へ。急にスマホが鳴り、聴いていた音楽から通話に。兄からで"外は暗いから、今から迎えに行く!"と言う過保護な内容だった為、眉を寄せ 「うん、今からCD買って帰るよ。お兄はまだ仕事でしょう?子どもじゃないんだから大丈夫だって。お仕事頑張って!!」とさりげなくエール送って )

(/>9のものです。キープありがとうございました。pfを提出します。不備などありましたら躊躇せずに仰ってください。よろしくお願いします。)

  • No.18 by ぬし。  2018-11-19 19:36:00 



>16さま。17さま。
(/こんばんは。!プロフィール御待ちしていました。早速拝見させて頂きましたところ不備等は御座いませんので参加許可します。此れから宜しくお願い致します!)


>All
(/幼馴染みが揃いましたのでスタートしましょう!初回は其々絡み文提出するなり絡みに行くなりして交流してくださいませ‐)



  • No.19 by 槙村 優斗  2018-11-19 20:18:25 



ふあ、ねみ..――。腹空いたわ。まじ 何するかな。実家行っても何もねえだろうし。..寧ろまた店手伝わされるわ。そういや、あいつら何してんだろな..( 学校&バイト帰りに疲れからか欠伸。眠たそうに近所の公園のベンチで一休み。多少、働いた後な為、ぐるると鳴らす腹の虫が為れば空かせた腹を撫でつつ、苦笑い浮かばせスマホを弄りながら幼馴染み達に連絡取ろうと思い一人一人にワンコールするが連絡出来ず終い。ここにいてもきりがないかと渋々立ち上がり商店街に足を進ませて )

(/初回ロルテからぺたり。)


  • No.20 by 成本 彩華  2018-11-19 20:41:31 



>優斗

──あれ?優斗…?久しぶりじゃんっ!元気だった?
( 今日はバイトもなく服でも買おうかと商店街をひとりぶらぶらしていて。どのお店に入ろうかキョロキョロ辺りを見回しながら歩いていると、ふと見覚えのある後ろ姿が目に入りもしかしてと思いながら後ろからそっと近付き肩をトンっと優しく叩き声をかけて )

(/早速絡ませてもらいます!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック