巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)

巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)

ぬし。  2018-11-18 17:50:17 
通報



    (( 僕は君に恋をした。))



    ━━━━━━━━━━━━━≫


      ※注意事項※ >1
      ‐‐‐‐‐‐‐


      ※募集欄*プロふ >2
      ‐‐‐‐‐‐‐‐



   >合図まで待たれ。

      

コメントを投稿する

  • No.54 by 長谷部 比呂  2018-11-27 15:04:00 





>彩華

僕が言う分は問題ない。
( 案の定疑問を抱いた相手にキッパリと理不尽なことを言ってから、父の状況を知らなかったらしい彼女の心配気な表情と言葉にはゆっくりと首を左右に振り )
気持ちだけもらっとく。彩華だって彩香なりに大変なこともあるだろう。無理に僕の家族の問題に首を突っ込むこともない。
( 同情や親切心だけでどうにかなるような家庭事情ではないことを暗に示して相手の申し出を丁重に断り )


(/こちらこそ、ゆっくりとしたペースで進めていきましょう。 )





>希空

ありがとう。その時はお兄さんを頼る。力を貸してくれるか分からないけど。
( 力仕事のときは、と自分の兄を出そうとする妹の立場を最大限に利用する相手に苦笑いしつつもそう答えてから、驚いたことにきょとんとする彼女に曖昧に笑顔だけを浮かべて誤魔化し )
そうか?普通じゃないのか?
( 家族思いだと感心されて、自覚がなかったのかそれともそれが当たり前だったのかそんな反応をして、次いで母の筑前煮の良さを分かってくれた相手に珍しく目をキラキラさせてからすぐに悔しそうな顔をし)
そうだ。母さんの筑前煮が世界一だ。ただ、未だに母さんの味にできないのが悔しい……。
( 相手のリクエストが天麩羅だと知ると瞬時に記憶の中にある冷蔵庫の中身を引きずり出していると、ふいに彼女から父の母国の料理を聞かれて複雑そうな笑みを浮かべ )
インドネシア料理は父さんの実家に行った時しか食べてなかったから作れない。向こうの祖父母が日本に来ることもあるけど……。






>主様

(/主様、お忙しいでしょうか。それとも御病気などの療養でしょうか。無理にとは申し上げませんが、一週間お姿が見えないと心配ですので、なにか報告が頂けたら幸いです )



  • No.55 by 来栖 希空  2018-11-27 20:19:27 





>54 比呂くん

うーーー、ン?普通なのかもしれないけど、うちの兄と比べると……、家族思いのような気がするかな。お兄は家族思いと言うか、偏りが極端のようなぁ__気がするけど。
( 兄弟が下にいる長男として、長谷部家と来栖家を比べてると家族思いではないかと首を傾げ思案しながらくすくす笑って)
比呂くんがお母さんの味に出来ないのは当たり前だよ?似ている味の筑前煮が作れたとしても隠し味が違うんじゃないかな___…。
( 母親が作る筑前煮を作りたいと悔しがる相手を見遣り、それは無理だと言い放ち。あえて違いを隠し味だと例え、相手の腕をぽんぽんと励ますように軽く叩いて )
そうなんだ?インドネシア料理ってどんなお料理?比呂くんはインドネシア料理好きなの?





  • No.56 by 来栖 希空  2018-11-30 21:41:32 




>ALL

(/こんばんは。だんだん寒くなってきましたね?体調は崩されてませんか?幼馴染の皆さんが風邪などをひいてないことを祈ります。

明日から12月になります。早いですね?12月なので、クリスマスのイベントなんか出来たら楽しそうですね。以前、主様がイベント云々のことを言っていたことを思い出しました。

クリスマスパーティーだけじゃなく、用意から色々とみんなで練っていくのって楽しそうです。

実現出来たらなぁと勝手に思ってしまいました。トピか思っていたより下がっていたのであげます。幼馴染の皆さんに気づきてもらえますように)








  • No.57 by 成本 彩華  2018-11-30 22:25:56 



>希空

ほんと色んなことがありすぎて毎日が充実してたよねー!あたしたまに写真見返してるんだけどさ、またあの時みたいに皆で写真撮りたいよね!(相手の言葉に笑顔で答えながら毎回どこかに遊びに行くと必ず撮っていた写真を思い出し、いつかまた4人で会えるのを楽しみにして)
希空なら大歓迎だからさ、ほんといつでも来てよ!一緒にドラマ観よーよ!希空の家にも今度泊まりに行っちゃおうかなー?ふふっ、確かにあのお兄さんなら一緒にドラマ見るっていいそうだよね?(幼馴染に泊まりに来たいと言われれば思わず笑顔になりテンションも上がって。相手の兄のことを思い出せば相手に同感しながら冗談混じりに話して)
あたしもこの後特に予定ないからさ、お茶しようよ!まだまだ希空と話したいことあるし!どこでお茶しようか?


(/希空ちゃん本体様、お返事遅くなりすみません。12月のイベント是非なにかやってみたいです!主様の姿が見えないのが心配ですがイベント出来たらいいですね!)


>比呂

えー、何その理不尽な言い方は、ほんとそういう所変わらないよねー?(相手の発言にしてよ拗ねたように口を尖らせてため息混じりにぽつりと呟き)
……そっか…そうだよね?うん、ごめん。比呂の家の事だもんね、いくら幼馴染でも踏み込んでほしくない事もあるよね…(相手の言葉に一瞬寂しげな表情を浮かべるも、ぎこちなく笑って誤魔化そうとして)

(/はい!ありがとうございます。)


>主様

寒くなってきましたが、風邪など引かれてませんか?長い間お姿を見ておらず心配しております。リアルの方がお忙しいのでしたらお時間ある時にお返事くださいませ。

  • No.58 by 来栖 希空  2018-12-01 20:04:35 




>57 彩華ちゃん

そうそう、すごく楽しかったなぁ。家族ぐるみの付き合いだったから余計に楽しかったというのもあるかもしれないね。写真かぁ、私も見返すよ!( 笑っている写真が多いのを思い出すと、楽しかったという気持ちが押し寄せてきて。自然に頬が緩み、また会いたいという気持ちが強くなってしまって。)
大歓迎?それは嬉しい。いつでもと言われたら居座っちゃうかもよ?是非、うちにもきて!!前はよく泊まりに来てくれていたから親共々大歓迎だからね!お兄はさ、口出してくるんだよな?それも良いところで。多分、私が見てるドラマにケチつけたいんだよ。きっと。(大歓迎と言われれば嬉しそうに目を輝かせて。自分の自宅に是非と思う気持ちになるが、やはり兄が邪魔するのではとネックになってしまって苦笑いを 「私もいつかは、一人暮らししたいなぁと思うんだけど……お兄が阻止するんだよね?」と一人暮らしの夢をさらりと述べて)うん、お茶でも何か食べても良いなぁ。彩華ちゃんは何か食べたいものある?私は甘いものが食べたいなぁ。甘いスイーツなら何個でもいけそう。

(/お気になさらずに。12月のイベントしたいですよね!当方も主様のことは心配してました。比呂くんPLさんも心配してましたよね?主様がいらっしゃったらイベントのことをプッシュしちゃいましょうか?楽しみですね。早く幼馴染4人で会話してみたいです。)



  • No.59 by 長谷部 比呂  2018-12-02 16:54:01 




>希空

そうか?僕にはそうは見えないけど。兄ってみんなそんなもんじゃないのか?
( 自分の兄を引き合いに出した相手に不思議そうに首を傾げて己の見解を口にし、その後母の味にできないのが隠し味のせいではと耳にすると、納得するようなそれでもやはり納得したくないような複雑な気持ちになって、それが自然と表情に現れ。次いで父の母国の料理のことを聞かれると目を丸くし )
希空も知ってると思うけど、ナシゴレンとか有名だぞ。僕は嫌いではない。みんな美味しいとは思う。でもずっと日本で暮らしてきてるからやっぱり日本食が一番好きだな



(/遅くなってしまってごめんなさい。
クリスマスイベ良いですね。やりたいですが、いかんせん主様が姿を見せないのでなんともです。主様の許可なく進めるのは気が引けますので……。 )




>彩華

なんか、悪いことしたな。
( 相手の厚意を無下にして悲しませてしまったことに一抹の罪悪感が込み上げて、思わずそうくちにしてしまい。ふと思い出したように改めて彼女を見 )
そういえば、なんでこんな時間にここにいたんだ?


(/遅くなってしまってごめんなさいです )



  • No.60 by 槙村 優斗  2018-12-03 13:48:03 


(/誠にすみません。…ちょっと事故ってしまいました……全治三週間、とピ主失格です。俺が居ない間、みなさん此処を守ってくださりありがとうございます!!本当にすみませんでした。(土下座)本日から復帰したいのですが俺も仲間にいれてくださいますか…?)

  • No.61 by 成本 彩華  2018-12-03 14:31:24 




(/主様、お姿が見えて安心いたしました。お体のほうは大丈夫でしょうか?是非またお話ししましょう!希空ちゃんと比呂くん本体様も心配されていましたので、お姿が見れて安心されると思います。また本日の夜に顔を出す予定ですのでよろしくお願い致します。
希空ちゃん、比呂くん本体様、お返事遅くなってすみません。夜にお返事させていただきますのでよろしくお願い致します。)


  • No.62 by 来栖 希空  2018-12-03 19:40:14 





>59 比呂くん

そうなのかな……、ウチのお兄、誰もが認めるシスコンだよ?多分、比呂くんが妹さんを思うよりも……シスコンだよ。( 相手は確かに妹弟を大切にしているが、自分の兄はそれ以上に己のことを気にしていて。これを彼にどう説明すれば良いのか悩みながら眉が寄り。)比呂くんのお母さんの料理にはね?子供たちへの愛情が詰まってると思うんだよ。比呂くんの作る料理には、多分…妹弟と母への愛情でちょっと違うと思うんだよね?そう思うだ。それはそれで両方美味しいと思うの。(複雑そうな表情をする相手に、うまく伝わるだろうかと悩みながら言葉を選び伝えて、両方其々美味しい筈と思い一人納得を)
ナシゴレン?私、その料理好き。ワンプレートで色々食べれて良いよね?日本食も好きだけど……、小中高って一緒にいたのに、好きな食べ物とか聞いたことかなったかも__。そろそろ、家の近くだけど…このまま、比呂くんちにお邪魔して良いの?


(/遅くないですよ?お気になさらずに。会話が続いてるだけで嬉しいです。12月と言ったらクリスマスというイメージがあるので出来たら良いなぁと思ってしまいました。そうそう、主様のお姿が見えましたよ?イベント出来るかもしれませんね。)


>60 主様

(/こんばんは、お久しぶりです、主様。主様のお姿をお見かけしてテンションが上がってしまいました。お怪我だったのですか?今は大丈夫なんでしょうか?無理はしないでくださいね。そして、トピ主失格だなんて言わないでください。そんなことありませんよ?主様がいなかったらこのトピ自体ないのでまた、こうしてお会いできて嬉しいです。是非是非、物語を綴りましょう!幼馴染たちが待ってます。これからもよろしくお願いします。)


>61 彩華ちゃん

(/遅くないですよ?お気になさらずに。会話が続くの楽しみにしています。主様へ当方と比呂くんPLが心配してくれてると伝えてくれてありがとうございます。嬉しいですね?主様が来てくれて。幼馴染たちが揃って、楽しみになってきましたね!)



  • No.63 by 槙村 優斗  2018-12-03 19:45:52 



>>彩華本体さま
(/本当すみません、。バイクでやからしてしまいました。…何とか大丈夫そうです。また宜しくお願い致します。頼りないやつですが宜しくです。因みに自分もクリスマスイベントは賛成です。期間限定でやりましょう!次レスでAll絡み文出しますんで宜しくお願い致します!)

  • No.64 by 槙村 優斗  2018-12-03 19:50:56 



>>希空本体様
(/ご無沙汰しております。本当にすみません、!皆さんに感謝しております。有り難うございます。(頭下。)頼りないとピ主ですみません。挽回するために確り管理しますんでまた宜しくお願い致します。)

  • No.65 by 槙村 優斗  2018-12-03 20:05:31 



>>All

有り難うございました!またのお越しをー!…はあ~めんどくせえ。なんで俺が一人なわけ。( バイト先のファミレスにて接客中であり姿はびしっとした真っ白なシャツに黒ズボン・黒のサロン腰に巻き、営業スマイルで見届ければ、はぁと肩を落として何やら溜め息。客も入りもそこそこだった為軽く疲れぎみにテーブルをせっせと片付け乍、ぶつくさと文句いいながらダスターでテーブルを拭き後片付け。 他のバイト生も居らぬままオーダーが入ればあちこち走り回り注文とりに働き。 )



  • No.66 by 来栖 希空  2018-12-03 20:52:01 





>65 優斗くん

確か、ココが優斗くんのアルバイト先だよね?合ってるかな。
アルバイトを終えてから来てみたけど、いると良いなぁ……
( ゆるいローポニのヘアスタイルにオフホワイトのマフラーをくるりと首に巻き、ピンクのダッフルコートを着用。以前、相手から教えてもらったアルバイト先をスマホで調べて乍らなんとかその場所につき、連絡して来たわけでもないので入るのに一瞬躊躇するが、一呼吸して。一歩前に進み、お店に入り幼馴染がいるかあたりをキョロキョロと探して)


(/クリスマスイベント、賛成してくれるんですね?良かった。ALLで提案してみて。楽しみにしていますのでよろしくお願いします。パーティだけじゃなく準備も幼馴染で色々決めたら楽しそうですね。初絡み、よろしくお願いします。)




  • No.67 by 槙村 優斗  2018-12-03 21:08:19 



>>彩華
っよし。ここはOK。ーー!いらっしゃいませー。何名さ…まっ あれ、何してんの!?(客も去る度に接客や後片付けをしながら働く中また、扉の鳴る音がすると尽かさず入口前に駆け寄るが其処には、幼馴染みの少女の姿。顔ひきつらせてびっくりしたようすで軽く後退り擦れば多少の困惑気味に戸惑い見せて指差して。)

(/確かに初絡みですね。いやなんか緊張します。笑。ろる下手なんで勘弁してやってください。取り敢えず日付を決めて今週中には成るべく駛馬にイベントの企画を発表したいなとおもいます。ゞ)

  • No.68 by 槙村 優斗  2018-12-03 21:10:32 



>>希空
っよし。ここはOK。ーー!いらっしゃいませー。何名さ…まっ あれ、何してんの!?(客も去る度に接客や後片付けをしながら働く中また、扉の鳴る音がすると尽かさず入口前に駆け寄るが其処には、幼馴染みの少女の姿。顔ひきつらせてびっくりしたようすで軽く後退り擦れば多少の困惑気味に戸惑い見せて指差して。)

(/確かに初絡みですね。いやなんか緊張します。笑。ろる下手なんで勘弁してやってください。取り敢えず日付を決めて今週中には成るべく駛馬にイベントの企画を発表したいなとおもいます。ゞ)

すみません、宛名訂正 します!

  • No.69 by 成本 彩華  2018-12-03 21:18:04 




>希空

ほんと家族ぐるみの付き合いだったよねー!あの頃が楽しすぎたからさ、今も楽しいけどあの頃と比べちゃうところがあるんだよねー。リアルに友達との写真より4人の写真の方が多いもんね?(相手に相槌をうちながらこちらも頬が緩んで)
もうさ、全然居座ってくれていいからねっ?希空と住んだら毎日楽しそうだもん!あ、でも希空のお兄ちゃん焼きもち妬いちゃうかもね?じゃあー、近いうちに希空ん家お泊まりしに行くねっ!恋バナとか愚痴とかいろいろ語りたいし、希空と恋愛映画見たいし!あとドラマもね!(相手が泊まりに来た時を想像すればいろいろやりたいことが浮かび楽しくなって。一人暮らしを進めようと思うも妹思いなお兄さんがいれば厳しいかなと少し苦笑いを浮かべ← )
あたしも甘い物食べたかったんだよね!どっかカフェ寄ってこーよ!

(/ありがとうございます!主様が戻って来られて4人が集まれて良かったですね!お二人が心配されていた事は知っていましたのでいても経ってもいられず報告してしまいすみませんでした。イベント開催されるの楽しみですね!)


>比呂

あ、ううんっ…それは大丈夫だから!比呂は謝らないで?( 少し気まづい雰囲気になったのを感じ慌てて気丈に振る舞い )
あ、あたしバイト帰りでさ、店長にこき使われちゃって気付いたらこんな時間になっちゃってたんだよね。( 相手に問われれば少し疲れたような表情を浮かべ苦笑いしながら答えて )

(/いえいえ、私も遅くなってしまう時があるのでお気になさらずに。)


>優斗

( 大学の友達と遊びに行った帰り道どこかでお茶しようということになり近くのファミレスに入り席に案内されれば友達の1人が「あの人ちょっとカッコよくない?」とある人物を指さし、その方を見れば見覚えのある人物で)
え、どの人ー?───って優斗じゃん!ここでバイトしてたんだ?久しぶり過ぎてびっくりなんだけど!

(/そうだったんですね、最近寒くなってきましたので体調崩されないように気をつけてくださいね!クリスマスイベント楽しみにしております!)


  • No.70 by 槙村 優斗  2018-12-04 17:30:23 



>>彩華

ーーふぁ、ねむ。ーん?何だ なんか俺なんか見られてねーー??気のせいか。 ( テーブルをダスターで拭きながらぐいっと背伸びしたらふと外から視線向けられ何事かと少し戸惑いつつ、首傾げ乍不思議添うにそちらに視線向け。まあ気のせいかと仕事をせっせとし続けて、まさか幼馴染みに自身を発見しているなど露知らず。 )

(/ありがとうございます。取り敢えず、気を付けますんで。イベントは明日明後日にでも発表します。宜しくお願いします。)

  • No.71 by 来栖 希空  2018-12-04 17:37:21 





>68 優斗くん

優斗くん、久しぶり。元気だった?
( お店に入り、何かを探しているようにキョロキョロと辺りを見渡していると、清潔そうな制服をビシッと着た店員さんが向かってくることに気づくとそちらに視線を向けて。それがお目当ての幼馴染だと分かれば笑みを向け、手をひらひらとさせながら挨拶を。表情の違和感を感じれば「近くに引越したんだよね?なのになかなか会えなかったから会いに来てみたんだけど……、嫌だった?」と肩に白いキャンバス生地のトートバッグを持ちながら問いかけて。)

(/はい、初絡みですよ?緊張されるとこちらも緊張してしまいます。笑。こちらは拙いロルでうっかりしてNGロルを使わないかヒヤヒヤしています。どうぞ、お手柔らかに。ら可笑しい部分がありましたら、遠慮なく言っていただけたら幸いです。イベント楽しみにしています。みんなでワイワイしましょうね!宛名の件は気にしてないのでお気になさらずに。希空共々よろしくお願いします。
あの、希空の兄の簡易pfを出したいなぁと思うのですが、希空pfに備考として付け足し更新した方が良いですか?それともALLで兄のpfを出した方が良いですか?シスコンの兄なので、会話に出すことがあるかもしれないので簡易pfだけでも知っていてもらえればイメージ出来るかなと思い、主様に聞いてみました。ご検討のほどよろしくお願いします。)


>69 彩華ちゃん

(フラゲしたCDを大事そうに、鞄にしまって。お店を出れば、隣を歩く相手を見ながらその会話に頷いて。「そう、そう。何気に4人で撮った写真が多いんだよね!自撮りしたり、近くにいた人に頼んだりしてたね?親たちにも撮ってもらったっけ……、お兄なんてさ……「なんで、俺呼ばねぇんだよ?」なんてぶつくさ言いながら人のアルバムを勝手に見るんだよ!プライバシーの侵害じゃない?」なんて言いながら半分冗談、半分本音で述べて)
居座るなら、シェアも良いかもね?そしたら、お兄だって安心するんじゃないかな。何気にウチの幼馴染のことは気に入ってくれてるし、彩華のことは信頼してると思うよ?色んな話したいね!(もしかして、兄は幼馴染の彼女と一緒なら家を出ることを許してくれるのではと脳裏をよぎらせて。次から次へと出てくる相手の提案にワクワクし始めて。実現すると良いなぁと思うと頬が緩んで)カフェ?良いね!どこにしようか。確か、あそこの角を曲がったところに新しいカフェが出来たはずだけど行ってみない?

(/イベント楽しみですね?一か八かでALLで提案したら彩華ちゃん、比呂くんが賛成してくれたので嬉しかったです。イベントの方もゆるりと楽しみたいですね!)

  • No.72 by 成本 彩華  2018-12-04 18:00:48 




>優斗

あっ、すいませーん。そこのお兄さーん!
( 幼馴染がまさかここで働いていたとは知らず、久しぶりに見る姿に少し胸が高鳴っているのを感じて。メニュー表を手に取り何を注文しようかと友達と悩みながらもガールズトークが始まって。とりあえず注文しようとボタンを思ったが呼んだ方が早いと思い相手に声をかけて )

(/イベントの件了解しました!楽しみにしてますね!)


  • No.73 by 長谷部 比呂  2018-12-04 18:46:11 





>希空

それだけ愛されてるってことだろ。なにがおかしいんだ?
( 極度のシスコンだとばかりに訴えてくる相手の言葉に、兄が妹を大事に大切に愛することになにが悪いのか理解できないのか真面目な顔をしてそう返し、次いで隠し味について力説してくる彼女に苦笑して )
ありがとう。
( 必死にフォローしようとしてくれているらしい相手の気持ちに感謝の意を述べて、ナシゴレンの良さを語って同意を求められると小さく肯定するように頷いてみせ、次いで気を遣った問いかけを投げられると笑みを浮かべ )
だから作ると言ってる。食べていけ。お兄さんの分も作るから。


(/ありがとうございます!今月に入ってから仕事が多忙になりつつあり、なかなか直ぐにお返し出来なくて……。
みたいですね。顔が見れてホッとしました。 )




>彩華

それならいいけど。
( 気にしないでと言われてやや腑に落ちない表情を浮かべるが、しつこくするのも性にあわないのでそれで納得し、次いで彼女から事情を聞くと小さく嘆息してから困ったような複雑な笑みを浮かべて )
お疲れ様。学校と両立してるんだ、無理はするなよ彩華。



(/ありがとうございます!そして私のことまで主様に伝えてくださって重ねて感謝します。 )




>優斗

( 久し振りに家族でファミレスで外食しようということになり、先に中へと入っていく弟妹たちを追うように母と共に店内へと入り、フロアで忙しくしている店員を見た弟がいち早く気づいて大きな声で「 優兄ちゃん! 」と呼びかけたので、ようやく忙しく働く同性の幼馴染に気づき )
……優斗?



(/おかえりなさいませ、ご無事な姿が拝見出来て安堵しました。体にはご自愛ください。あと初絡みよろしくお願いします。 )





  • No.74 by 槙村 優斗  2018-12-04 20:22:02 


>>希空

へえここら辺かよ。近いじゃん。別に嫌じゃないけど。ーーあ、やべ。はいすみません。店長。ーんと、希空一人だよな。窓際の席にどうぞ、。( まさかの顔馴染みだった幼馴染みが己の店にサプライズで来たとは内心動揺と共に照れくささもあり科白言いつつ立ち話をしていると店長から「ほら!槙村くん、早く御客様を席に案内して。」と注意受け、慌ててメニューと共に彼女を席に通し) じゃ注文決まったらまた呼んでくれよ。?

(/ロルのほうは問題はございませんのでご安心を。もし何か有りましたら此方から言わせて頂きますね。それと再度、プロフィールの訂正は可能ですので満足行くままに作成してください!)


>>彩華

チキンドリア1とオムライス一枚。あ!ーーはい、分かりました!少々お待ちください。!( 別の客のオーダーをとりながら別の席から呼び出し掛かれば、大きな声で対応し、対応している御客に「出来上がりましたらおもちしますので暫くお待ちくださいね。」と営業スマイルで応対し、直ぐ様次なる彼女達がいる席に急いで注文取りに行き。)御待たせしました!ご注文をどうぞ。


>>比呂

いらっしゃいませー!何名様ですか?ーーあれ、よ!比呂じゃん。( 家族連れの御客が店内に入ってくれば、案内するために急いで駆け寄り、ふと見たことがある容姿にはっと直ぐ様気付けばわあっと表情明るくし反応見せて彼の母親と弟妹に「おばさん今晩わ!つーかお前ら元気してたか?」とにししと歯見せ弟の頭をわしゃわしゃしゃ。取り敢えず席を選ばせ店内に通して科白続け )じゃー好きな席にどうぞ。メニュー持ってくるからさ。

(/わあ、今晩わ!ずっと此処を守って下さって頂いてたみたいで有り難うございます!感謝です。ただいまようやく戻って参りました。 また改めて此れから宜しくお願い致します。ゞ)


  • No.75 by 成本 彩華  2018-12-04 23:38:16 




>希空

そんな事もあったね!懐かしいなあ…というか大抵あたし達って写真撮るときほぼ位置一緒だったよね?あれなんでだろ?無意識に定位置にいるんだよ、不思議じゃない?( ふと写真を思い出せばそれぞれ決まった位置で撮っていてなんだか可笑しくなりくすっと思い出し笑いをして。相手の半分冗談と半分本音の話を聞けば「それお兄さん聞いたらショック受けそうだねー」と笑って )
あたし信頼されてるの?なら尚更大丈夫じゃんっ!もうさ、希空が一緒に住んでくれたら毎日楽しいと思うから考えてみてよ!えっ、カフェこの辺に出来たの?行ってみたい!いこいこっ!( 相手の家族に信頼されていると聞けば嬉しそうな表情を浮かべて、いつか実現できる事を心待ちにしながら新しくできたカフェを目指して )

(/イベントの開催が楽しみで今からワクワクしてます!そうですね、ゆったりと楽しみましょう!)


>比呂

え、あたしの事心配してくれてるの?…ありがとう。バイトって言ってもお小遣い稼ぎみたいなものだし無理しないから大丈夫だよ!まあ…店長にこき使われてるのは正直疲れちゃうけどね?そういえばさ、この後ってもう家に帰っちゃう感じ…だよね?( 相手からの“無理するな”の言葉に一瞬驚くも心配してくれているんだと思えば嬉しくなり頬が緩んで。久しぶりの再会もありもう少し話したいなと思いダメ元で訊ねてみて )

(/いえいえ!余計な事をしたかなと思っていたのですがそう言っていただけて安心しました!ありがとうございます。)

>優斗

オムライス2つとミートドリア1つお願いしまーす!
…優斗久しぶり、元気してた?ここでバイトしてたなんて知らなかったからびっくりしちゃったよ。( 他のテーブルで注文を受けに行く姿を目で追いながら相手は自分に気付くだろうかと不安に思って。相手が自分達のテーブルに来れば注文をし顔をちらりと見ながら話しかけて )


  • No.76 by 来栖 希空  2018-12-05 17:11:27 





>73 比呂くん

愛されてる___、そう捉えたらそうなんだけど、嬉しいこともあるんだけどね?愛されすぎるのも妹として辛い時もあるよ……
( 相手も兄だから自分の兄の気持ちがわかるらしい。愛されてることは嬉しい、有難いとは思うのだが愛されすぎるのも負担になることも妹の立場を述べ。「もぅ、この話は終わり、平行線のような気がする……、よ」と、俯き呟いて。料理のことに対しては、なんとか伝わったらしく、良かったと安堵の表情になって )うん、せっかくお誘いだから久しぶりに比呂くんちにお邪魔するね?お兄のは、お母さんがちゃんと作ってるから大丈夫。それとも、お兄も呼んで欲しいの?

(/お返事に直ぐだなんて要求しませんし、こうやって会話が続いてるだけで希空共々嬉しいです。忙しい時は、より体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。此方としても主様のお姿が見れてホッとしているところです。幼馴染が揃ってより、楽しくなりそうですね!(そわそわ))



>74 優斗くん

もぅ、違うってば。優斗くんが実家の近くに引越したんでしょう?希空は実家暮らしだよ。( 何故か相手が、自分が引越しをしてお店の近所に来たと勘違いを。己は実家暮らしと否定して困り顔でくすくす笑い。自分と話していたことによって店長さんに注意したらしく慌てて、席まで案内してくれ席へ。コートを脱ぎながら彼の言葉に耳を傾けながら )うん、決まったら優くんを呼べば良いのかな?ちゃんと来てね?


(/何かあれば仰ってください。直せることなら直すので。兄のpfは後日、希空のpfに追加して出そうと思います。あの、このトピではCP決まってませんよね?どんな流れになって欲しいと言う、主様からの希望はあるのでしょうか?甘酸っぱい以外に。その旨を教えて頂きたいです。)



>75 彩華ちゃん

そうだっけ?定位置って安心するからじゃないかな?
( 相手から写真を撮る時の幼馴染が集まる位置を指摘されると不思議だとは思いながらも安心するとかではないと伝え乍ら、つられながら笑って。)
彩華ちゃんは、私と同性だから特に信頼されてるんだってば。何気に彩華は、お兄に対して優しいよね?大丈夫、メンタル強すぎるお兄だから!(自分の兄だからだろうか、相手は兄への対応が優しいと語りながらもメンタル面ではショックは受けないだろうと伝え、その兄の姿を想像すると笑ってしまい。一緒に住みたいと言う提案には快く受けてくれるが、多分山あり谷ありがありそうだから難しいかもと思いつつ)つい最近、出来たみたいなの。中に入ったことは無いけど、可愛い感じのお店だったんだ。





  • No.77 by 成本 彩華  2018-12-05 17:26:06 




>希空

やっぱりそうなのかな?あたしはいつも希空の隣にいたからさー、うん。確かに落ち着く!( 相手に頷きながら改めて隣にいる相手と腕を組みにっこり笑って )
あー、そっか!あとの2人は幼馴染っていっても男だからお兄さんも心配しちゃうよね?え、お兄さんってメンタル強いんだ?ふふっ、なんだかんだ言っても希空はお兄さんの事ちゃんと分かってるんだねっ。( 相手の言葉になるほどと相槌を打って、まさかのメンタル強い発言に思わずこちらも笑ってしまいちゃんとお兄さんの事を分かってあげれている相手に対し微笑ましく見つめて。そんな話をしているとカフェにたどり着き )
そうなんだ?あ、ホントだ!外観可愛いねっ?早く入ろーっ!


  • No.78 by 槙村 優斗  2018-12-05 19:54:43 



>>彩華

オムライス二つにミートドリアっと。…ーーー?はい。えっと御客さま、俺の事知ってるんでしょうか。えっ、えっと ( 注文を聞くなか急におかしな事を聞く彼女。かなり動揺しながら辺りを見渡しキョロキョロしかし、己の事だろうと確信擦ればキョトンと首を傾げ。めをキョトンと。しかし、ふと彼女の顔をじいっと見れば何処か懐かしい面影がふっと浮かび暫くまじまじと彼女の顔を目を細目視線送れば、ふっと頭に過りそしてそれが己の記憶する人物と一致し)あー!分かったあ!お前、な成本…成本彩華?


>>希空

ん、取り敢えず決まったら呼んでくれたら俺行くし。( 幼馴染みである御客の彼女からの問いに親指立て了解擦れば、メニュー差し出し、まだ残りの仕事もある為、決めている間に取りかかろうと一度離れれば、ドリンクバーの掃除から接客続けて行き。幼馴染みを気にしつつ裏方に回り店長に「あの御客さま、槙村くんの知り合い?」と話し掛けられ「あーそうっす。俺の昔からの幼馴染みすね。まさかタイプなんです?店長」と皿をふき乍淡々と科白返してちらり下らない会話して。取り敢えず呼び出しが来るのを暫し待ち )

(/あ、はい。分かりました。了解です。!ゆっくり考えてくみてください。後CPのほうはとくに指定はございません。お互いに意識しあったもの同士がくっつけばと思います!流れについても楽しく出来ればいいかなと。思い気楽にですよ。)

  • No.79 by 成本 彩華  2018-12-05 21:23:20 




>優斗

そうだよーっ。ちょっと、幼馴染の顔忘れるってどういう事よー!そんなにあたしの顔変わってた?あたしは優斗のことすぐ気付いたんだけどなー。( まさか自分の事に気付いていなかったとは思っておらず相手の反応に少しショックを受けるもなんとか思い出してくれてホッと安心したような笑顔で相手を見つめ )
ねぇ、バイトって何時まで?終わるまで待ってていい?久しぶりに会ったんだしどっかで話さない?

  • No.80 by 来栖 希空  2018-12-05 21:27:20 





>77 彩華ちゃん

私、彩華ちゃんの隣にいると落ち着く!(相手が腕を絡めてくると、距離が近くなり落ち着きを感じ取り口角が上がって。「そうそう、幼馴染とは言え異性だからね?あの二人は。でも、お兄も何気にみんなを可愛がっていたみたいだよ?だから、心配まではしてないとは思うけど、どうなんだろうね?彩華のところは姉妹だよね?姉妹って良いよね!」兄妹なんだから、そこそこは知ってるよ!と言うように頷きながらも相手の妹のことも気になり問いかけながらも会話を進めて。)可愛いでしょう?友達に教えてもらったの。だから、来たかったんだ。(カフェのドアノブに手をかけて中に入ると、チリンとベルが鳴って。「ウチのアルバイト先のお店のベルと似てるかも!!」ベルに興味が行き、上の方を見上げて。)混んでるけど、あそこらへん空いてるかも。直ぐ座れると良いね?


>78 優斗くん

うん、お仕事頑張ってね?( コクリと頷き、相手を手をヒラヒラさせ見送って。差し出されたメニューを見ながら、どうしようかなとペラペラとめくり。がっちり、ご飯を食べていくか、それともデザート?と悩みながら、ページを行ったり来たりで。時折、幼馴染である相手のアルバイト姿を見遣り。)ここのデザート、美味しそう。遅い時間に食べても大丈夫かな……、どうしよう。ドリンクバーは頼みたいから、呼ぼうかな?(半々で頼むメニューを決めて、早速テーブルに置いて置いてある呼び出しベルを押して。来てくれるだろうと思う相手を待ち )

(/兄の名前があれば、呼んでもらえるかなと思っていたんです。シスコンの兄ですが、幼馴染には多分、優しい方だと思います。期待しない程度にお待ちください。関係などの点、お答えしていただき、ありがとうございます。了解しました。そう言う楽しみ方も乙なものですね?ウチの娘を変わり者だと思うので拾って貰えるか心配です(笑))





  • No.81 by 槙村 優斗  2018-12-06 20:13:11 




>>彩華

わ悪いっ。なんつーかなんか前とイメージ変わったから誰か分からなくてさ。おう取り敢えず、21時には終わる予定だけど。(幼馴染みの垢抜けた雰囲気のかわり様に正直というほど驚いた様で、苦笑いしつつ頬掻いて。このあとの予定を聞かれると腕時計見つつ勤務時間確認擦れば後、30分だと言うことを確認し彼女に、教えて遣れば口許緩め親指立、立ち去る前に。)ま、オーダー頼んだからごゆっくりな。

>>希空

ーーあ、一寸 呼び出しが掛かったんで俺行ってきますね。(店長と夛ワイもない話をしながらふとピンポーンと言う音にはっとして皿拭きんを1度辞めれば、テーブル席の番号を確認し其れが、幼馴染みだと分かれば店長に告げれば、オーダー用の伝票を持ち彼女の所に行き、「何にするか決まったか?」と彼女に問いかけてじっと返答が来るのを暫し待ち。)

(/了解です!分かりました。そうゆう方向で御理解お願いしますね。大丈夫ですよ。素敵な娘さまです!(敬礼、に)えとこれで、背後のほうは1度引っ込みますんでまた何か有ればなんなりと(親指立)。/返事不要)



  • No.82 by ぬし。  2018-12-06 20:20:19 




   ▼※イベントお知らせ※ ▼

  +     °
      * ☆  *
        ●    °
     *  ▲▲
       ▲▲▲ ¨  +  +
    ¨  △△△△   ゜
      △△△△△  °*
   *° ▲▲▲▲▲▲
     ▲▲▲▲▲▲▲ *  +
     △△△△△△△△
    △△△△△△△△△    
   ‡ …*…*…*…*…  
       ■■■■ 
    。  ■■■■  ‡  °
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
      *Merry
         Christmas*
          


      
第一段として期間限定でイベントを開催したい!其の名も『‡聖なる夜の*Happy*Merry Christmas。パーティー‡』!先ずはパーティー会場の飾り付けやツリーの飾り付け。手作りの料理の準備。そして、サンタクロースやトナカイ、雪だるまとか等 Christmasに似合った仮装しながら料理やお菓子の食べ放題。プレゼント交換等もできたら。ま、色々盛り上がるパーティーが出来たらいいなあと考えております。 期間は18日~25日を目安に行う予定。其々返すペースもあると思うので長めに企画したいと思います。作業分担等は、此方で取り敢えず決めさせていただきました、。下記に為ります。


        *分担*
        ‐‐‐‐

■主な料理や買い出し担当‐比呂、希空
■会場や設備の飾り付け担当‐優斗、彩華
■後片付けは‐全員で。


    ◎日時:12月17日~12月25日 予定  
    ◎場所:槙村家 新居にて開催 (3LDK)
 

     ※ イベント期間が終了したら、
      次の日からは日常へ戻ること。
      イベント中はドッペルなし。※
 

     ぬしより(^^)/。

 ━━━   
 

 < 貼り紙、ぺたん。>


  • No.83 by 成本 彩華  2018-12-06 22:52:39 




>希空

ホントっ?やーん、希空にそう言ってもらえたら嬉しすぎるんだけどー!そういえば希空のお兄さんに小さい時とかよく面倒見てもらった気がするなあ。…妹と言えばさ、ちゃっかり彼氏出来たみたいでお姉ちゃんは彼氏いないのー?好きな人とかいないの?ってしつこく聞いてくるんだよね。( 相手の言葉に嬉しさのあまり頬を緩ませ更に密着して← “妹”というワードに思い出したように自分よりも先に彼氏を作ったことを恨めしそうに相手に話しながら「ねぇ、希空ってさ好きな人とかいないの?」とふとした疑問を訊ねてみて。)
このチリンって音可愛いねっ!今度希空のバイト先にも行っちゃおうかなー?わ、結構人いるね…( 相手に続いてお店に入ると中はほぼ満席になっており、名前を記入し暫く待機しているとちょうど窓際の席が空き店員に案内されて )

>優斗

そうかな?それってもしかして遠回しに綺麗になったって言ってくれてるの?21時ね!じゃあ終わったら声かけてよ。優斗がバイト終わるの待ってるから。それまでゆっくりさせてもらいまーす!(相手の言葉に首を傾げるも嬉しそうな笑みを浮かべて。相手のバイト終了時間を聞けばにっこり笑って頷き「じゃあ店員さん注文は以上なのでお願いします」と言って、再び友達の方を向けば楽しそうにガールズトークをし始めて)

(/イベント案内拝見しましたー!今から楽しみでワクワクしておりますっ!楽しいXmasパーティを企画して頂きありがとうございますっ!!仮装もできるみたいでほんとに楽しみです!みんなで楽しく盛り上がりましょーねっ!)


  • No.84 by 来栖 希空  2018-12-07 16:00:29 





>81 優斗くん

(再度、メニュー表を眺めれば、テーブルに向かってくる幼馴染の姿を確認すれば、手をひらひらさせ笑みを浮かべ。「なんとなく決まったよ?ねぇ、店員さん。店員さんのおすすめのデザートってどれですか?」相手のアルバイト先なのであえて、店員さんと呼んで。メニューと彼を交互に見ながらお勧めを聞いて)優斗くん、帰りは一緒に帰ろう。お兄に優斗くんのアルバイト先に行くって言ったら帰りは送ってもらえ!と言われたんだけどダメかな?


(/早速、イベントですね?企画提案していただきありがとうございます。楽しみです。ドッペルなしも、久しいに近いのでうまくロル を回せないかもしれませんがお手柔らかにお願いします。色々と盛りだくさんですね?12仮装とプレゼントを考えないといけないですね。比呂くんPLさんが12月は多忙みたいです。うまくタイミング合って幼馴染全員で楽しみたいです。/蹴り可)



>83 彩華ちゃん

何気に態度デカイけど、面倒見は良い方なんだよ?本人きづいてないけど……(相手から出た自分の兄の記憶に心なしか嬉しく頬を緩ませ兄の性格をちらりと述べ。密着してくる相手にあったかいねーという様にこちらからもぎゅっと近づき、えへへと笑って。「彼氏が出来たの?良いなぁ。ねぇ、いくつだっけ?」彼氏が出来たと知れば吃驚するもの、さりげなく妹の年齢を聞き )えーー、それは席に着いたら色々話そう!(恋愛云々についてはカフェの席に座ってからと伝え、満席だったが暫くすると店員さんが窓際の席に案内され 「私、こっち側に座るね?」と持っていた鞄を席に置き、近くにあったハンガーにコートをかけて)彩華ちゃんのコート、寄越して。こっちのハンガーにかけるから



  • No.85 by 長谷部 比呂  2018-12-07 20:34:05 





>優斗

分かった。
( こちらに気づいた相手がやってくるなり、母に挨拶と弟妹たちの頭を撫でまくる姿を目にして内心相変わらずだな、なんて思いながらも店員として席に案内?してくれたのでとりあえず甘えるように先陣を切って空いている四人席に向かう弟妹の後ろを母と共について行き、弟妹が向かい合わせに並んだので、母が妹の方に自分は弟の方に座り )


(/イベントの件、了解しました。できる限り期間中に参加できるように頑張ります。 )





>>彩華

そうか?なら、いいが……。
( あからさまな疲れが見える訳では無いので相手の言葉を素直に聞き入れてから、次ぐ言葉にそういえば、と思い出したように短く声を出して )
そうだな、帰宅途中だったし。




>希空

……すまない。
( 相手の様子に余計なことを言うべきではなかったのだと自覚して本当に申し訳なさそうにそう謝罪し、次いで家にお邪魔すると言ってくれたことに安堵しつつ、また兄を呼んで欲しいのかと聞かれると少々複雑そうな顔をしてから苦笑し )
お兄さんが来ると面倒なことになることは必至だから、できれば呼ばないでもらえると助かる。


(/ありがとうございます! )



  • No.86 by 成本 彩華  2018-12-07 21:48:14 




>希空

面倒見がいいお兄ちゃんっていいよね、羨ましい!妹は可愛いけどさ、あたしもお姉ちゃんとか欲しかったなあ。( 相手には頼りになる兄がいて羨ましいと本音を漏らし← 相手からギュッとされればこちらも嬉しそうに笑いながら「もー、やっぱ希空好きっ!」 と楽しそうに言って。相手から妹のことを聞かれると「妹今17歳だよ、しかもその彼氏結構イケメンみたい。」と妹に先を越されたと落胆し。
相手の向かいの席に座れば「ありがとう」とコートを渡しメニュー表を見ながら相手に問いかけて )
希空何にするー?


>比呂

心配してくれてありがとね?
…あのさ、もしこの後時間大丈夫だったらどこかでお茶しないかなあ、なんて思ったんだけど…どう?
あ、でも比呂家の事とか勉強しなきゃいけないよね!
もし無理だったら断ってくれていいからっ!
( 心配してくれたのかと思いとりあえずお礼を言って、帰宅途中だと聞けば安心したような笑顔見せるも、遠慮気味にそう問いかけてみて )


  • No.87 by 来栖 希空  2018-12-08 08:58:49 





>85 比呂くん

もぅ、謝らなくって良いよ?気にしすぎ。
( 何気に謝られることが多い気がして苦笑いを。性格上のことだと思うが、でも、悪い気はしなくって。兄という気持ちがわかり、どちらかと言うと嬉しい。隣を歩く相手の横顔を見上げ )
お兄が来たらうるさいからね。比呂くんの料理は食べさせてあげたいけど、今日は希空だけ食べてあげる。
( 兄が来ると面倒になることはわかる気がして。静かにしてれば良いのに口が出てしまう兄。可愛がってるからこその煩さで。それは多分、相手は分かっていることであり笑みを浮かべ。)
妹さんたちはいるの?たまに会って挨拶するけど、相変わらず良い子たちだよね。比呂くんに似て、まぁ、比呂くんは……、やっぱり、言わない。
今度、うちに遊びに来てね?

(/いいえ、お互い様です。イベント、比呂くんと希空が料理や買い出しですよ?ウチの娘、料理は苦手気味なのでリードしてくれると嬉しいです。一緒に参加できると良いですね?楽しみです。)



>86 彩華ちゃん

そう?口煩いだけだよ。それって、無い物ねだり。私も下が欲しいと思うもん。
( 兄のことを褒めてくれる相手を見ると照笑をして。「お兄、レンタルしようか?」と冗談を← )
私たち、相思相愛じゃない?嬉しい。もう、17歳だっけ?早いね!!何?彼氏さん、イケメンなの?私にも紹介して欲しいよ!
(他愛もない話をしながら、コートを受け取りハンガーにコートをかけて席に着き。此方もメニュー表を眺めて)
彩華はご飯食べてく?それともデザート?それに合わせようかな



  • No.88 by 成本 彩華  2018-12-08 21:40:53 




>希空

そういうもんなの?じゃあ、あたしの妹とトレードしちゃう?( 下が欲しいという相手にこちらも冗談混じりに笑いながら話して )
あたしらずっとこれからも相思相愛だからねっ?
もう17歳になっちゃったんだよー、仮に紹介されても相手未成年だから犯罪者になっちゃうって。( 妹に紹介してくれるように頼んでもいいのだが年齢的に危ないと思い冗談を言って← )
家に帰っても作るの面倒くさいしなあ…ガッツリ食べちゃおうかな。


  • No.89 by 来栖 希空  2018-12-09 20:41:23 





>88 彩華ちゃん

良いよ、トレードしちゃう?お兄がなんって言うかわからないけど(思わぬ、相手の返しに有りかもと冗談を冗談に返して。兄に提案したらどんな風に反応するのかと思うと笑ってしまい。メニュー眺めながら)紹介されても犯罪者になっちゃうって、それ物騒な言い方だよ?大丈夫だって……、(冗談と分かりながらもクスクス笑って。家に帰ってのくだりを聞くと、納得しながら「いろんな種類があるけど、どうする?私は軽いものにしようかなと…サンドイッチセットにデザートにしようかな」飲み物を選びながらたずねて)




  • No.90 by 槙村 優斗  2018-12-11 17:48:27 



(/遅れました。返事今から返します。)

  • No.93 by 来栖 希空  2018-12-13 20:11:07 






名前/ 来栖 希空 ( くるす のあ)

選択/ 希望キャラ*女子B

職柄/大学生 *アルバイト

容姿/ 緩くウェーブがかかった栗色アッシュのセミロングに前髪は双眸にかからないように右流し。奥二重で垂れ目がちで双眸は吸い込まれそうな焦げ茶色。ナチュラルメイクで年齢の割には幼く可愛らしい部類に入るはず。メイクは研究中。身長は157㎝で女性らしい体型でマシュマロ肌。今では幼馴染の中で一番背が低いらしい。ローズクォーツのブレスレットをつけている。私服はガーリーの服を好みワンピースやスカートが多い。パーカーにショーパンなどラフな服も案外好き。寒がりのゆえに寒くなると重ね着が多くなる。

性格/ 猫のように気まぐれでおっとりとしたマイペース。掴み所がない無意識な天然で照れ屋さん。甘え上手なところがある。ホラーや怖いものは苦手。物腰が柔らかく笑顔が多い方で基本怒らないが癇に触った時や怒った時は非常に怖いらしい。

備考欄/家族は両親と年の離れた兄(28)の4人家族で実家暮らし。一人暮らしを計画中だが、兄がシスコンの為に阻止されているらしい。家事全般はそこそこだか、料理は苦手気味。甘いものや可愛いものに目がない為に大学の近くで雑貨カフェでアルバイト。子どもたちと接するのが好きでたまに保育園のお手伝いをしている。( 兄経由でのお手伝い。兄の友人が保育士さん ) 一人称:「私」「希空」二人称 :くん、ちゃん付け。(無意識で呼び名が変わることがある)この頃、関西、京都弁に興味があり、たまに一人称が「ウチ」になったり、方言も出ることがある。

【兄簡易pf】
名前/来栖 由希(くるす ゆき )
年齢・職柄/28歳・社会人
性別・身長/男・183㎝
髪の色は真っ黒よりは微かに茶色の地毛。ソフトツーブロック/切れ目/服装:カジュアル、モード系などラフな服装が多い/
自由奔放適当/態度デカイ/シスコンらしい/面倒見は良いらしい/幼馴染にはセコムなし/
__________________________


ロルテ/
お疲れ様でした。お先に失礼しますね?( 雑貨カフェの制服から私服に着替え、ぐぅーんと背伸びを。休憩室にいる店長と挨拶を交わしアルバイト先を後にして。耳にはイヤホンをつけ、ルンルン気分でお目当のCDをフラゲする為にお店へ。急にスマホが鳴り、聴いていた音楽から通話に。兄からで"外は暗いから、今から迎えに行く!"と言う過保護な内容で眉を寄せ 「うん、今からCD買って帰るよ。お兄はまだ仕事でしょう?子どもじゃないんだから大丈夫だって。お仕事頑張って!!」とさりげなくエール送って )



(/希空兄、由希の簡易pfを追記しました。気軽に兄の名を呼んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。)


>ALL

(/こんばんは。寒くなってきましたが体調を崩されてませんか?無理をなさらずに。イベント、とても楽しみです。)

>90 優斗くん

(/お返事、お待ちしています。そして、兄のpfを追加して希空のpfを更新しました。ご確認のほど、よろしくお願いします。)




  • No.94 by 成本 彩華  2018-12-15 00:01:23 




>希空

希空のお兄さんに絶対反対されそうだけどね?もはや希空について行く!とか言いそうじゃない?( くすっと笑いながら相手の兄が言いそうなことを言ってみて )
だって実際そうでしょー、向こうは未成年なんだもん。あたしらには同い年くらいか年上がちょうどいいんだってば!ねえ、因みになんだけど…希空は彼氏にするなら優斗と比呂どっちがいいのー?( あいてが笑ったのを見てつられて笑いふと気になったことを悪戯な笑みを浮かべながら訊ね、メニューを見て「うーん、あたしは…オムライスとデザートにしようかな」とお互い決まったのを確認し呼び出しボタンを押して店員を呼び注文して )


(/希空ちゃん本体様。お返事遅くなってしまいすみません;
なかなか時間が取れずご心配おかけしました!今後もお返事遅くなるかもしれませんがよろしくお願い致します。)

  • No.95 by 来栖 希空  2018-12-17 13:26:11 




>ALL

(/明日からイベント『‡聖なる夜の*Happy*Merry Christmas。パーティー‡』が始まりますね!楽しみです。幼馴染たちでワイワイ楽しく出来ると良いですね。よろしくお願いします。)


>彩華ちゃん

(/お気になさらずに、お互い様です。ゆっくりお話をしていきましょう!実はまだ、お返事が出来てないんです。今夜にでも返せればと思っているので待っててくださいね?)

>主様

(/企画中はドッペルなしと言うことなのですが、その間…今まで会話してきた内容はどうしたら良いのですか?
企画後に新たに違うお話を紡ぐと言う形なのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。)




  • No.96 by 来栖 希空  2018-12-17 23:29:34 





>94 彩華ちゃん

お兄がウチについてきたら意味ないじゃ無い。
( 兄ならあり得そうな意見を聞き、口元に手を添えてくすくすと苦笑いを浮かべ。「今は未成年だけど10歳とか年の差はないよ?だから、可笑しくない筈。普通だと思うけど。」自分と兄の年の差で未成年とかはヤバイとか思いながら、高校生に紹介されても大丈夫ではと思い問いかけて。相手から出た、彼氏にするなら___と言う言葉に暫し考えてしまい)
なんで、幼馴染の二人を出すの?二人はタイプ違うけど良いとこはあるんだよね。迷ってしまうかな。
(と述べ。二択って難しい、幼馴染ながら魅力のある性格も知っているからこそ悩むのであって。でも、あの二人から見れば私は問題外だろうと考えて苦笑いを。お互いのメニューが決まり店員さんが呼び出しに気づき席まで来てくれ、コレとコレと……と二人分の注文をして)



  • No.97 by 来栖 希空  2018-12-19 19:15:23 




(/こんばんは。槇村家って優斗くん実家のお花屋さんであってますか?どうスタートさせたら良いのか悩んでしまったのでまずは、あげます↑。仮装の衣装は、槇村家に入って着替えですか?仮装して外を歩くというと勇気が要りそうなので教えてください。)



  • No.99 by 通りすがり  2018-12-22 09:03:27 






支援上げ。
クリスマスイベント、楽しみにしています。




  • No.100 by 来栖 希空  2018-12-24 11:26:47 




(/イベントを企画して頂いたのに、何も出来ずに終わってしまわないかと心配です。下がっていたので上げます↑)

  • No.101 by セイチャットファンさん  2018-12-26 20:09:49 





支援あげ。
皆さんの物語が気になってます。


  • No.102 by 来栖 希空  2018-12-31 10:11:08 



(/なかなか、タイミングが合わず幼馴染の皆さんとお会いできず寂しいなぁと思っております。年末なのでお忙しいと思いますが、体調を崩さぬように年末年始をお過ごしくださいませ。来年には幼馴染の皆さんにお会いできたらと思っております。良い年末年始をお過ごしください。会える事を願って。)

>99様、>101

ご支援ありがとうございます。


  • No.103 by 通りすがりさん  2019-01-05 17:42:01 




このトピは放置なんですか?
支援あげ


  • No.104 by セイチャットファンさん  2019-02-28 17:46:08 




どなたか、いらっしゃいませんか?物語、楽しみにしていたのですが。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック