巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)

巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)

ぬし。  2018-11-18 17:50:17 
通報

(( 僕は君に恋をした。))

━━━━━━━━━━━━━≫

※注意事項※ >1
      ‐‐‐‐‐‐‐

※募集欄*プロふ >2
      ‐‐‐‐‐‐‐‐

>合図まで待たれ。

コメントを投稿する

• No.21 by 来栖 希空  2018-11-19 20:54:39 

>19 優斗くん

わぁ!優斗くん!!なんで此処いるの?( お目当てのCDをフラゲでき、気分良さげにお店から出ると自分の目の前を幼馴染みが通り過ぎ思わず声をかけて。目をぱちくりとさせ、もしかして人違いだったりしてと思い相手の隣に近づき覗き込んで )

( /初絡み、よろしくお願いします。)

>ALL

もぅ、心配しすぎたって。お兄には彼女とか居ないのかな?結構、ウチに対しての過保護が無ければ優良物件だと思うけど________( 通話から聴いていた音楽に戻り、耳に流れてくる曲に合わせるように気分は良くなりCDをフラゲしたら自分のことを心配してくれた兄と両親のためにプリンでも買って行こうかな________なんて思いながらも足取り軽く歩き )

( /pfのロルテの続きをぺたり )

>幼馴染みの皆さま

(/初めまして、来栖希空の背後です。至らぬところは多いと思いますが、何か疑問に感じたらお声をかけてください。希空には、シスコンの兄がいるのですが幼馴染みに砂糖対応気味だと思いますので気軽に絡んでください。兄からのセコムは激しくないはずかと思います。よろしくお願いします。)

>ぬし様

( こんばんは。pfを確認して参加許可をくださりありがとうございます。幼馴染み、甘酸っぱいとぎゅぎゅっと好物か詰まっていたので嬉しいです。至らない点が多いと思いますので、伝えて頂けたら幸いです。
ドッペルの件、了解しました。イベントも好きなので是非やりたいです!その場合はドッペルなしでワイワイですね?楽しみです。よろしくお願いします。 )

• No.22 by 成本 彩華  2018-11-19 21:05:52 

>希空

……!のーーあーーっ!久しぶりーっ!元気してたっ?!( 何か新しいCDでも買いに行こうかと思いお店に向かおうとした所に目の前に見覚えのある幼馴染の顔を見つけ、顔は綻び思わず抱きしめ←)

(/希空ちゃん背後様。はじめまして。彩華の背後です。
早速絡ませていただきました!こちらも至らないところがあるかと思いますがよろしくお願いいたします!)

• No.23 by 来栖 希空  2018-11-19 21:19:56 

>22 彩華ちゃん

ン?さや、彩華ちゃん!!( 角を曲がればもう少しでCDショップで。CDは予約してあり確実に手に入るはずだが矢張りお目当のCDはフラゲしたいと思ってしまい気分良さげに歩いていると、柔らかな振動も共にぎゅっと抱きしめられれば幼馴染みと気づき、頬を緩ませて ) 久しぶりだね?私は元気だよ。もぅ、彩華ちゃんに会いたかったんだよね。

(/初絡みありがとうございます。希空PLでございます。大人っぽい彩華ちゃんに色々と教えて頂きたいです。幼馴染みで同じ同性と言うことで女子トークとかしたいのでよろしくお願いします。)

• No.24 by 長谷部 比呂  2018-11-19 21:38:03 

>all

さすがに重い……。
( 職場から分厚い参考書と過去問題集を数冊借りて両手で抱えるように持ちながら自宅へと歩いていたが、一冊一冊がそれなりの重さのせいで結構な重量になっており、出勤時に持ち歩いてる手提げカバンが少しずつ下がっていくのを自覚はしているものの手は離させず、本に集中しすぎたせいで足元に段差があることに気づかずに蹴躓き、バランスを崩して手にしていた本たちやカバンの中身をぶちまけてしまい )
……やってしまった。
( 道端に散乱するさまざまなものを、気落ちした様子で一つ一つ拾い始め )

(/真面目なのにどこか憎めない男をやらせていただくPLです。返信が遅いかもしれませんが、よろしくお願いします。ロルテだと皆さん絡みにくいかと思いますので新たに出させていただきました。 )

>主様

(/参加許可とpf受理ありがとうございます。至らない部分は多々あるでしょうが、よろしくお願いします。 )

• No.25 by 来栖 希空  2018-11-19 21:53:07 

>24 比呂くん

もぅ、何してんのよ?比呂くん。
( CDをフラゲして、家族へのお土産のプリンの紙袋を手にし足取り軽く帰路へと歩いていると前の方にどこか見覚えのある姿を見つけ駆け寄ると幼馴染みで。道端にうまい具合に参考書などが散らばっており、スカートを気にしながらしゃがんで拾い集めて。一冊の本を取り眉寄せて「難しそう________」と一言感想をぽつり)

(/初絡み、です。希空PLでございます。比呂くんはしっかりとした感じの人なんですね?ウチのは結構抜けていると思いますがよろしくお願いします。レス頻度はまちまちなのでゆっくりと絡めたら嬉しいです。)

• No.26 by 成本 彩華  2018-11-19 22:34:09 

>希空

希空に連絡しようと思ってたんだけど、大学入ってからいろいろバタバタしててなかなか連絡出来なくてごめんね?
あたしもすっごく会いたかったんだよーっ!まさかこんな所で会えるなんて思わなかったから嬉しすぎー!相変わらず希空は可愛いよねっ、あたしの癒しだわ。あたしね、今からCD買いに行こうかと思ってたんだけど良かったら一緒に行かない?( ぎゅっと抱き締めた腕をそっと離し、相手の緩んだ頬を見ればこちらもにこっと微笑み返し今まで連絡出来なかったことを謝り。ここで会えたのも何かの縁だと思えばすかさず相手を誘って )

(/彩華に出来ることがあれば極力、協力させていただきますので!女子トークぜひぜひやりましょーっ!今から楽しみでやばいです!)

>比呂

今日のバイト疲れたーー。店長こき使いすぎでしょ。──ん?……あの、大丈夫ですか?拾うの手伝いますねっ──…って比呂!え、何してんの?!( バイト帰りに独り言を呟きながら歩いていると、後ろから何か書類らしき物が落ちる音が聞こえ振り返ると、男の人が落ち込んだ様子で拾っていて放っておけず駆け寄り声をかけて一緒に拾おうと顔をちらっと見れば幼馴染で、驚きながらも声をかけて )

(/比呂くん背後様。はじめまして、彩華の背後です!
早速絡ませていただきました。これからよろしくお願いいたします!)

• No.27 by 来栖 希空  2018-11-20 08:10:54 

>27 彩華ちゃん

なかなか、彩華ちゃん帰って来てくれないんだもんなぁ。大学は女子大なんだよね?やっぱり、共学と違って新鮮なのかな……?( 手を解かれると少し見上げ、実家に帰ってきてくれれば直ぐにでも会えるのになんてしゅんとするよう見せるが自分と違って女子大に通っている相手の様子が気になり伺い「私は癒しじゃないってば。全く……、CD?ウチ、実は今から行くところだったの。一緒に行こう!」頬をかきながらいつもの貴女の態度にクスッと笑いCDショップへ )

(/彩華ちゃんとはタイプが違う同性なので色々と楽しめそうですね?ワクワクしています。こちらこそ、何かあれば微弱ですが協力しますね!)

• No.28 by 成本 彩華  2018-11-20 09:23:08 

>希空

ほんとごめんっ。バイトもしてるからなかなか時間取れなくて…そう女子大!今までが共学だった分すごい新鮮で毎日楽しいよー!化粧上手な子とかいてさ、いろいろ教えてもらったりしてるんだあっ。( 両手合わせごめんポーズし、「いやいや、希空は幼馴染の中で1番癒しだと思うよー?そういえばお兄さん元気にしてる?」くすっと笑い妹思いの兄弟が気になり訊ねて )
うそっ!ほんと?!じゃあ行こ行こっ。( 相手に続いてお店に入りお目当てのCDを探し出して )

(/そうですね!希空ちゃんは可愛いらしいタイプみたいなので少しお姉さんっぽい態度取ってしまうかもしれませんがよろしくお願いいたします!)

• No.29 by 来栖 希空  2018-11-20 19:09:05 

>28 彩華ちゃん

私もアルバイト、してるんだよ!大学の近くなんだけどね?お化粧上手な子と情報交換とかするんだ?良いなぁ。今度、教えて。癒しって、それ気のせいだから________あの二人に言われたことないし。
( 謝る姿に大丈夫、此処で会えただけで嬉しいからと肩をぽんぽんと叩き、自分もアルバイトしてる事を教えて。癒しと言い続ける相手に照れながらも、顔の前で手を左右に振り否定するも他の幼馴染のことも気になりながら小さく笑って。兄の話題を振られ「お兄?さっき、迎えに行くって電話来たんだよ?まだ、仕事中なのに。「妹迎えに行くので早退します!」とか言い兼ないから怖いよ。迎えに来ることは丁寧にお断りしました。困ったお兄ちゃん。」やれやれと苦笑いしながら元気すぎて困ると伝え、兄のことまでまだ気にしてくれる貴女を見遣り。お店に入ると買うCDはレジに行けばあるので相手の後ろをついて行きながらあたりをキョロキョロ )さやは、どんな曲聴いたりするんだっけ?

(/番号間違えてしまいすみませんでした。お姉さんっぽい彩華ちゃんですか?楽しみにしています。返信不要)

>ぬし様

(/彩華ちゃんから兄の話題を振られて、もしかして兄の簡易pfがあった方が良いのでは思ったのですが備考欄に追記してpfを提出した方が良いですか?それともALLで兄pfを流して宜しいでしょうか?ご検討のほどよろしくお願いします。 )

• No.30 by 槙村 優斗  2018-11-20 20:07:57 

>All

(/こんばんは。初っぱなから遅れてしまってすみません!取り敢えず今から其々に返事返すんで宜しくお願いします。!暫くお待ちを!)

• No.31 by 長谷部 比呂  2018-11-20 22:08:05 

>希空

誰かと思ったら希空か。
(近づいてきた人影と声に思わず顔を上げると、幼馴染の一人である希空の姿があり、そう言いながら嘆息してカバンの中身を回収することに専念しようと視線を落とした時に、不意に聞こえた声に再び顔を上げると、今度は散らばった本の一つを手に取り眉を寄せている相手の顔と本のタイトルを見てから、三度視線を落として物を拾いつつ説明をし)
そりゃあ、なんの知識もない希空が読んでもちんぷんかんぷんだろう。それは試験対策の参考書だ。

(/初めまして絡みありがとうございます。クールに見えて案外可愛いところがある家族思いの長男です。こんな取っ付き難いだろう比呂と長く幼馴染でいてくれる希空ちゃんには比呂に代わって私が感謝しておくので許してください )

>彩華

ありがとござ……なんだ、彩華か。
( どうやらものを落としたことに気づいた近くの人が助けに来てくれたのかと顔も見ずに感謝を述べようとしたが、その途中でその相手が幼馴染の一人だと分かるや否やあからさまに落胆しましたと分かるような表情で嘆息し、散らばったカバンの中身を纏めて一つ一つ汚れをを払いながら入れていき、次いで相手の驚きの質問に再び嘆息すると )
見たらわかるだろう。落ちたものを拾っている。
( 相手が聞きたいことの真意を敢えて無視しているのか本気で分かっていないのか分からない的外れな返答をして )

(/初めまして、絡みありがとうございます。こちらこそ付き合いにくい奴ですが、よろしくお願いします )

• No.32 by 成本 彩華  2018-11-20 23:01:15 

>希空

そうなんだ?バイト先が大学の近くだったら便利だよねー!新作の化粧品とかもその子から情報貰ったりしてるし。よかったら今度化粧してあげよっか?というかあたしがしたいだけなんだけど。( 相手に肩をぽんとされ嬉しそうに頷いて。じっと相手の顔を見つめながら何か思いついたように化粧をしたいと伝えて。あの二人に癒されると言われた事がないと聞けば「絶対それ照れてるだけで心のどっかで思ってるよー!」と微笑みながら話し。)
ふは、未だにお兄さんって希空の事心配してくれてるんだね?いいお兄さんで幸せじゃーんっ!( 相手の兄の事を聞けば思わず笑いが出てしまい。妹思いで羨ましいと付け加えてCDショップの中を歩いていると相手から何を聴くのか訊ねられ「んー、最近ちょっと洋楽にハマりつつあるかな?」と顎に人差し指を添えながら話し )

>比呂

なんだとは何よー。もうちょっと驚くとかないわけ?せっかく久しぶりに会えたっていうのに…相変わらず素直じゃないんだからっ…( 相手の素っ気ない反応に少しムッとしながらも散らばった本を拾って。)…落ちたの拾ってるくらい見たら分かるってば。そうじゃなくて、、もう何言おうとしたか忘れちゃったじゃんっ!( 相手の的はずれな答えにため息をつき八つ当たりし← )

(/こちらこそ!たまに口が悪くなったりしますがよろしくお願いいたします←)

• No.33 by 成本 彩華  2018-11-20 23:05:30 

(/主様。リアルが優先ですので。手が空いた時で大丈夫ですよ!お返事お待ちしておりますね!)

• No.34 by 来栖 希空  2018-11-20 23:18:29 

>30 優斗くん

(/こんばんは。大丈夫ですよ?ゆっくりと絡めたらと思っているのでリアル優先でお願いします。「そんなに待ってないから、優斗くん________、気にしないで。待ってるから」と希空から伝言です )

>31 比呂くん

私じゃダメだった?
( 静かに本等を集める幼馴染を真似るように拾い集め、ため息をついた姿に自分じゃない人に本を拾って欲しかったのではと思い問いかけて。「そうだね、希空にはちんぷんかんぷんだ。こんな難しい本を読んでるの?比呂くんは凄いね。」試験対策の参考書と聞くとパラパラとページをめくりより眉がより、それを膝に置き数冊集めて) これで全部じゃないかな?今から家に帰るんでしょう?数冊なら、持ってあげる。幼馴染だから帰る方向、一緒でしょう?( よいしょと数冊本を両手で抱え立ち上がり自宅の方へと歩き始めて )

(/クールなのに案外可愛いとその可愛さを探してみますね。シスコンの兄がいますが、気にせず構ってください。あの、比呂くんの髪型は天パと言うことですが、天パでどんな感じのヘアスタイルですか?気になったので聞いてみました。)

• No.35 by 来栖 希空  2018-11-20 23:43:53 

>32 彩華ちゃん

メイクしてくれるの?嬉しい。ナチュラルしか出来なくって。ン?私の顔になんか付いてる? ( 化粧をしてあげよっか?と申し出る相手からの視線に気づくと頬に触れ、汚れとか付いていたのではないかと首を傾げて。「まさか、それこそ無くない?」あの二人にそんなことはあり得ないと今度は首を振り否定し苦笑いを。「お兄は過保護すぎるんだって________、年の差があるかだと思うよ。幸せって…、もぅ。」兄の過保護っぷりを思い出せば此方も笑いを零し。)洋楽かぁ、偶にだったら聴くけど私は、邦楽かな。この人かっこよくない? ( ついつい、目に入ったロックバンドのCDを指差して。)

• No.36 by 成本 彩華  2018-11-21 07:28:35 

>希空

あ、ごめんね?希空って肌綺麗だなーって思ってさ。化粧乗りも絶対良さそうだし、メイクしてあげるの楽しみになっちゃって!( 相手の肌を見て羨ましいなあーと、付け加えながら優しく笑って。「え、そうかな?あたしの勘違いなのかなー。」相手に否定されるも、うーんと首傾げ、「確かにお兄さんと結構年離れてたもんね?でもなんだかんだ言って仲良いのはいい事じゃんっ!」くすっと笑み浮かべながら相手からロックバンドのCDを指差されそちらに目をやり暫く眺めて。 )え、何この人…カッコよすぎー!希空このグループ知ってるの?

• No.37 by 来栖 希空  2018-11-21 17:01:32 

>36 彩華ちゃん

私の肌?そ、そんなことは無いよ?きっと、うまく誤魔化せれてるんじゃ無いかな。
( 肌綺麗、化粧乗り良さそうと言われると頬を微かに赤らめ照れながらも否定して。その肌に触れ乍ら「褒めすぎだってば。さやの方が綺麗だって。彩華ちゃんは美人さんだもんね。羨ましいよ!!」にっこりと笑って、相手のことを自慢げに言い。兄妹が仲良いのは認めるもなんだか、気恥ずかしい気持ちになり頬をかきながら苦笑いをして )
確か、ボーカルの人はドラマ出てなかったかな?へぇー、バンド組んで曲出してたんだ?知らなかった。カッコいいよね!!私好みの曲だったら買っちゃうのに________どっかで動画、アップされて無いかな?
( スマホでロックバンドの名を入力し検索し始め、動画サービスサイトでヒットすると頬を緩め、スマホに繋いでいたイヤホンの片方を相手に手渡して )
良い感じの曲かも。彩華ちゃんも聴いてみて!!

• No.38 by 成本 彩華  2018-11-21 17:46:33 

>希空

えー、絶対肌綺麗だと思うんだけど。というかあたしのどこが美人なのよー。それこそ有り得ないから。可愛い希空が羨ましいよ、男は絶対可愛い系の子のほうが好みだと思うし、、あの二人もそうなんだろうなあ…( 肌を否定する相手に首を振り、逆に自分の事を褒められればそれこそ手を顔の前で振りながら否定し続け、残りの幼馴染の事を思いながらポツリと呟き )
…そういえば見覚えあるかも!確か恋愛のドラマだったよね?あたし見てたわ。ホントかっこいいよねー、声もいい感じのイケメンボイスー!この曲あたし結構好きかも。( 相手の言葉に思い出したように頷いて。イヤホンを片方渡されれば、ありがとうと言って耳につけてその曲を聞けばうっとりしCDを買おうかと思って )

• No.39 by 長谷部 比呂  2018-11-21 20:16:29 

>彩華

今更だろ。彩華も優斗も一人暮らししてるけど、親同士はずっと交流してるんだから。
( 久し振りなのは久し振りなのだが、家を出ている二人の両親から彼女達の近況を聞いている身としては、久し振りの気がしないうえ、自分の素っ気なさは昔からなので今更だという考えでそう返答しながら手はちゃんと動かしており、挙句の果てには八つ当たりされて不可解そうに眉を寄せて )
なんで僕が彩華に怒られてるんだ?

(/大丈夫ですよ、なんだかんだと口喧嘩しつつも、互いを信用しているような間柄だと良いですね )

>希空

べつにそんなことは言ってない。
(殊勝な態度で言われるとなんだかこちらが悪いことをしたような気がして、バツの悪そうにぶっきらぼうにそう口にし、次いでパラパラと参考書をちら読みしてはすぐに諦めたらしい様子と言葉に「凄くない」と一言だけ言って否定し、相手が本を数冊手にして立ち上がるのとカバンの中身を全部入れ終わり、残りの本を集めるのが同時で、少し遅れた形にはなるがこちらも立ち上がり)
悪いな。お礼になにか作る。晩ご飯はまだだよな?

(/シスコン兄ですか。大丈夫だと思いますよ。比呂にも妹がいますし、お兄さんの気持ちが痛いほど分かるので、むしろお兄さんの味方になるかもしれないです。天パのイメージとしてはペルソナ5の主人公みたいな感じですかね。分かります? )

• No.40 by 成本 彩華  2018-11-21 21:41:46 

>比呂

それはそうだけど、ここで比呂に会えると思ってなかったからさ?( 相手の言葉に「相変わらずの素っ気なさは今でも健在なんだねー」と少し嫌味っぽく付け加え、なんとか全て拾い終え相手に渡し。)
ごめんつい八つ当たりしちゃった。バイト忙しかったし、店長にこき使われてたから疲れてるのかなー、、というか何かの資格取るの?( ふと目に入った参考書に首傾げながら訊ねて )

(/ありがとうございます!そうですね、そういう間柄もアリだと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック