巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)

巡り合いは運命と共に。(人数制 幼馴染み友情 恋愛。)

ぬし。  2018-11-18 17:50:17 
通報

(( 僕は君に恋をした。))

━━━━━━━━━━━━━≫

※注意事項※ >1
      ‐‐‐‐‐‐‐

※募集欄*プロふ >2
      ‐‐‐‐‐‐‐‐

>合図まで待たれ。

コメントを投稿する

• No.82 by ぬし。  2018-12-06 20:20:19 

▼※イベントお知らせ※ ▼

+     °
      * ☆  *
        ●    °
     *  ▲▲
       ▲▲▲ ¨  +  +
    ¨  △△△△   ゜
      △△△△△  °*
   *° ▲▲▲▲▲▲
     ▲▲▲▲▲▲▲ *  +
     △△△△△△△△
    △△△△△△△△△    
   ‡ …*…*…*…*…  
       ■■■■ 
    。  ■■■■  ‡  °
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
      *Merry
         Christmas*

第一段として期間限定でイベントを開催したい!其の名も『‡聖なる夜の*Happy*Merry Christmas。パーティー‡』!先ずはパーティー会場の飾り付けやツリーの飾り付け。手作りの料理の準備。そして、サンタクロースやトナカイ、雪だるまとか等 Christmasに似合った仮装しながら料理やお菓子の食べ放題。プレゼント交換等もできたら。ま、色々盛り上がるパーティーが出来たらいいなあと考えております。 期間は18日~25日を目安に行う予定。其々返すペースもあると思うので長めに企画したいと思います。作業分担等は、此方で取り敢えず決めさせていただきました、。下記に為ります。

*分担*
        ‐‐‐‐

■主な料理や買い出し担当‐比呂、希空
■会場や設備の飾り付け担当‐優斗、彩華
■後片付けは‐全員で。

◎日時:12月17日~12月25日 予定  
    ◎場所:槙村家 新居にて開催 (3LDK)

※ イベント期間が終了したら、
      次の日からは日常へ戻ること。
      イベント中はドッペルなし。※

ぬしより(^^)/。

━━━   

< 貼り紙、ぺたん。>

• No.83 by 成本 彩華  2018-12-06 22:52:39 

>希空

ホントっ?やーん、希空にそう言ってもらえたら嬉しすぎるんだけどー!そういえば希空のお兄さんに小さい時とかよく面倒見てもらった気がするなあ。…妹と言えばさ、ちゃっかり彼氏出来たみたいでお姉ちゃんは彼氏いないのー?好きな人とかいないの?ってしつこく聞いてくるんだよね。( 相手の言葉に嬉しさのあまり頬を緩ませ更に密着して← “妹”というワードに思い出したように自分よりも先に彼氏を作ったことを恨めしそうに相手に話しながら「ねぇ、希空ってさ好きな人とかいないの?」とふとした疑問を訊ねてみて。)
このチリンって音可愛いねっ!今度希空のバイト先にも行っちゃおうかなー?わ、結構人いるね…( 相手に続いてお店に入ると中はほぼ満席になっており、名前を記入し暫く待機しているとちょうど窓際の席が空き店員に案内されて )

>優斗

そうかな?それってもしかして遠回しに綺麗になったって言ってくれてるの?21時ね!じゃあ終わったら声かけてよ。優斗がバイト終わるの待ってるから。それまでゆっくりさせてもらいまーす!(相手の言葉に首を傾げるも嬉しそうな笑みを浮かべて。相手のバイト終了時間を聞けばにっこり笑って頷き「じゃあ店員さん注文は以上なのでお願いします」と言って、再び友達の方を向けば楽しそうにガールズトークをし始めて)

(/イベント案内拝見しましたー!今から楽しみでワクワクしておりますっ!楽しいXmasパーティを企画して頂きありがとうございますっ!!仮装もできるみたいでほんとに楽しみです!みんなで楽しく盛り上がりましょーねっ!)

• No.84 by 来栖 希空  2018-12-07 16:00:29 

>81 優斗くん

(再度、メニュー表を眺めれば、テーブルに向かってくる幼馴染の姿を確認すれば、手をひらひらさせ笑みを浮かべ。「なんとなく決まったよ?ねぇ、店員さん。店員さんのおすすめのデザートってどれですか?」相手のアルバイト先なのであえて、店員さんと呼んで。メニューと彼を交互に見ながらお勧めを聞いて)優斗くん、帰りは一緒に帰ろう。お兄に優斗くんのアルバイト先に行くって言ったら帰りは送ってもらえ!と言われたんだけどダメかな?

(/早速、イベントですね?企画提案していただきありがとうございます。楽しみです。ドッペルなしも、久しいに近いのでうまくロル を回せないかもしれませんがお手柔らかにお願いします。色々と盛りだくさんですね?12仮装とプレゼントを考えないといけないですね。比呂くんPLさんが12月は多忙みたいです。うまくタイミング合って幼馴染全員で楽しみたいです。/蹴り可)

>83 彩華ちゃん

何気に態度デカイけど、面倒見は良い方なんだよ?本人きづいてないけど……(相手から出た自分の兄の記憶に心なしか嬉しく頬を緩ませ兄の性格をちらりと述べ。密着してくる相手にあったかいねーという様にこちらからもぎゅっと近づき、えへへと笑って。「彼氏が出来たの?良いなぁ。ねぇ、いくつだっけ?」彼氏が出来たと知れば吃驚するもの、さりげなく妹の年齢を聞き )えーー、それは席に着いたら色々話そう!(恋愛云々についてはカフェの席に座ってからと伝え、満席だったが暫くすると店員さんが窓際の席に案内され 「私、こっち側に座るね?」と持っていた鞄を席に置き、近くにあったハンガーにコートをかけて)彩華ちゃんのコート、寄越して。こっちのハンガーにかけるから

• No.85 by 長谷部 比呂  2018-12-07 20:34:05 

>優斗

分かった。
( こちらに気づいた相手がやってくるなり、母に挨拶と弟妹たちの頭を撫でまくる姿を目にして内心相変わらずだな、なんて思いながらも店員として席に案内?してくれたのでとりあえず甘えるように先陣を切って空いている四人席に向かう弟妹の後ろを母と共について行き、弟妹が向かい合わせに並んだので、母が妹の方に自分は弟の方に座り )

(/イベントの件、了解しました。できる限り期間中に参加できるように頑張ります。 )

>>彩華

そうか?なら、いいが……。
( あからさまな疲れが見える訳では無いので相手の言葉を素直に聞き入れてから、次ぐ言葉にそういえば、と思い出したように短く声を出して )
そうだな、帰宅途中だったし。

>希空

……すまない。
( 相手の様子に余計なことを言うべきではなかったのだと自覚して本当に申し訳なさそうにそう謝罪し、次いで家にお邪魔すると言ってくれたことに安堵しつつ、また兄を呼んで欲しいのかと聞かれると少々複雑そうな顔をしてから苦笑し )
お兄さんが来ると面倒なことになることは必至だから、できれば呼ばないでもらえると助かる。

(/ありがとうございます! )

• No.86 by 成本 彩華  2018-12-07 21:48:14 

>希空

面倒見がいいお兄ちゃんっていいよね、羨ましい!妹は可愛いけどさ、あたしもお姉ちゃんとか欲しかったなあ。( 相手には頼りになる兄がいて羨ましいと本音を漏らし← 相手からギュッとされればこちらも嬉しそうに笑いながら「もー、やっぱ希空好きっ!」 と楽しそうに言って。相手から妹のことを聞かれると「妹今17歳だよ、しかもその彼氏結構イケメンみたい。」と妹に先を越されたと落胆し。
相手の向かいの席に座れば「ありがとう」とコートを渡しメニュー表を見ながら相手に問いかけて )
希空何にするー?

>比呂

心配してくれてありがとね?
…あのさ、もしこの後時間大丈夫だったらどこかでお茶しないかなあ、なんて思ったんだけど…どう?
あ、でも比呂家の事とか勉強しなきゃいけないよね!
もし無理だったら断ってくれていいからっ!
( 心配してくれたのかと思いとりあえずお礼を言って、帰宅途中だと聞けば安心したような笑顔見せるも、遠慮気味にそう問いかけてみて )

• No.87 by 来栖 希空  2018-12-08 08:58:49 

>85 比呂くん

もぅ、謝らなくって良いよ?気にしすぎ。
( 何気に謝られることが多い気がして苦笑いを。性格上のことだと思うが、でも、悪い気はしなくって。兄という気持ちがわかり、どちらかと言うと嬉しい。隣を歩く相手の横顔を見上げ )
お兄が来たらうるさいからね。比呂くんの料理は食べさせてあげたいけど、今日は希空だけ食べてあげる。
( 兄が来ると面倒になることはわかる気がして。静かにしてれば良いのに口が出てしまう兄。可愛がってるからこその煩さで。それは多分、相手は分かっていることであり笑みを浮かべ。)
妹さんたちはいるの?たまに会って挨拶するけど、相変わらず良い子たちだよね。比呂くんに似て、まぁ、比呂くんは……、やっぱり、言わない。
今度、うちに遊びに来てね?

(/いいえ、お互い様です。イベント、比呂くんと希空が料理や買い出しですよ?ウチの娘、料理は苦手気味なのでリードしてくれると嬉しいです。一緒に参加できると良いですね?楽しみです。)

>86 彩華ちゃん

そう?口煩いだけだよ。それって、無い物ねだり。私も下が欲しいと思うもん。
( 兄のことを褒めてくれる相手を見ると照笑をして。「お兄、レンタルしようか?」と冗談を← )
私たち、相思相愛じゃない?嬉しい。もう、17歳だっけ?早いね!!何?彼氏さん、イケメンなの?私にも紹介して欲しいよ!
(他愛もない話をしながら、コートを受け取りハンガーにコートをかけて席に着き。此方もメニュー表を眺めて)
彩華はご飯食べてく?それともデザート?それに合わせようかな

• No.88 by 成本 彩華  2018-12-08 21:40:53 

>希空

そういうもんなの?じゃあ、あたしの妹とトレードしちゃう?( 下が欲しいという相手にこちらも冗談混じりに笑いながら話して )
あたしらずっとこれからも相思相愛だからねっ?
もう17歳になっちゃったんだよー、仮に紹介されても相手未成年だから犯罪者になっちゃうって。( 妹に紹介してくれるように頼んでもいいのだが年齢的に危ないと思い冗談を言って← )
家に帰っても作るの面倒くさいしなあ…ガッツリ食べちゃおうかな。

• No.89 by 来栖 希空  2018-12-09 20:41:23 

>88 彩華ちゃん

良いよ、トレードしちゃう?お兄がなんって言うかわからないけど(思わぬ、相手の返しに有りかもと冗談を冗談に返して。兄に提案したらどんな風に反応するのかと思うと笑ってしまい。メニュー眺めながら)紹介されても犯罪者になっちゃうって、それ物騒な言い方だよ?大丈夫だって……、(冗談と分かりながらもクスクス笑って。家に帰ってのくだりを聞くと、納得しながら「いろんな種類があるけど、どうする?私は軽いものにしようかなと…サンドイッチセットにデザートにしようかな」飲み物を選びながらたずねて)

• No.90 by 槙村 優斗  2018-12-11 17:48:27 

(/遅れました。返事今から返します。)

• No.93 by 来栖 希空  2018-12-13 20:11:07 

名前/ 来栖 希空 ( くるす のあ)

選択/ 希望キャラ*女子B

職柄/大学生 *アルバイト

容姿/ 緩くウェーブがかかった栗色アッシュのセミロングに前髪は双眸にかからないように右流し。奥二重で垂れ目がちで双眸は吸い込まれそうな焦げ茶色。ナチュラルメイクで年齢の割には幼く可愛らしい部類に入るはず。メイクは研究中。身長は157㎝で女性らしい体型でマシュマロ肌。今では幼馴染の中で一番背が低いらしい。ローズクォーツのブレスレットをつけている。私服はガーリーの服を好みワンピースやスカートが多い。パーカーにショーパンなどラフな服も案外好き。寒がりのゆえに寒くなると重ね着が多くなる。

性格/ 猫のように気まぐれでおっとりとしたマイペース。掴み所がない無意識な天然で照れ屋さん。甘え上手なところがある。ホラーや怖いものは苦手。物腰が柔らかく笑顔が多い方で基本怒らないが癇に触った時や怒った時は非常に怖いらしい。

備考欄/家族は両親と年の離れた兄(28)の4人家族で実家暮らし。一人暮らしを計画中だが、兄がシスコンの為に阻止されているらしい。家事全般はそこそこだか、料理は苦手気味。甘いものや可愛いものに目がない為に大学の近くで雑貨カフェでアルバイト。子どもたちと接するのが好きでたまに保育園のお手伝いをしている。( 兄経由でのお手伝い。兄の友人が保育士さん ) 一人称:「私」「希空」二人称 :くん、ちゃん付け。(無意識で呼び名が変わることがある)この頃、関西、京都弁に興味があり、たまに一人称が「ウチ」になったり、方言も出ることがある。

【兄簡易pf】
名前/来栖 由希(くるす ゆき )
年齢・職柄/28歳・社会人
性別・身長/男・183㎝
髪の色は真っ黒よりは微かに茶色の地毛。ソフトツーブロック/切れ目/服装:カジュアル、モード系などラフな服装が多い/
自由奔放適当/態度デカイ/シスコンらしい/面倒見は良いらしい/幼馴染にはセコムなし/

ロルテ/
お疲れ様でした。お先に失礼しますね?( 雑貨カフェの制服から私服に着替え、ぐぅーんと背伸びを。休憩室にいる店長と挨拶を交わしアルバイト先を後にして。耳にはイヤホンをつけ、ルンルン気分でお目当のCDをフラゲする為にお店へ。急にスマホが鳴り、聴いていた音楽から通話に。兄からで"外は暗いから、今から迎えに行く!"と言う過保護な内容で眉を寄せ 「うん、今からCD買って帰るよ。お兄はまだ仕事でしょう?子どもじゃないんだから大丈夫だって。お仕事頑張って!!」とさりげなくエール送って )

(/希空兄、由希の簡易pfを追記しました。気軽に兄の名を呼んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。)

>ALL

(/こんばんは。寒くなってきましたが体調を崩されてませんか?無理をなさらずに。イベント、とても楽しみです。)

>90 優斗くん

(/お返事、お待ちしています。そして、兄のpfを追加して希空のpfを更新しました。ご確認のほど、よろしくお願いします。)

• No.94 by 成本 彩華  2018-12-15 00:01:23 

>希空

希空のお兄さんに絶対反対されそうだけどね?もはや希空について行く!とか言いそうじゃない?( くすっと笑いながら相手の兄が言いそうなことを言ってみて )
だって実際そうでしょー、向こうは未成年なんだもん。あたしらには同い年くらいか年上がちょうどいいんだってば!ねえ、因みになんだけど…希空は彼氏にするなら優斗と比呂どっちがいいのー?( あいてが笑ったのを見てつられて笑いふと気になったことを悪戯な笑みを浮かべながら訊ね、メニューを見て「うーん、あたしは…オムライスとデザートにしようかな」とお互い決まったのを確認し呼び出しボタンを押して店員を呼び注文して )

(/希空ちゃん本体様。お返事遅くなってしまいすみません;
なかなか時間が取れずご心配おかけしました!今後もお返事遅くなるかもしれませんがよろしくお願い致します。)

• No.95 by 来栖 希空  2018-12-17 13:26:11 

>ALL

(/明日からイベント『‡聖なる夜の*Happy*Merry Christmas。パーティー‡』が始まりますね!楽しみです。幼馴染たちでワイワイ楽しく出来ると良いですね。よろしくお願いします。)

>彩華ちゃん

(/お気になさらずに、お互い様です。ゆっくりお話をしていきましょう!実はまだ、お返事が出来てないんです。今夜にでも返せればと思っているので待っててくださいね?)

>主様

(/企画中はドッペルなしと言うことなのですが、その間…今まで会話してきた内容はどうしたら良いのですか?
企画後に新たに違うお話を紡ぐと言う形なのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。)

• No.96 by 来栖 希空  2018-12-17 23:29:34 

>94 彩華ちゃん

お兄がウチについてきたら意味ないじゃ無い。
( 兄ならあり得そうな意見を聞き、口元に手を添えてくすくすと苦笑いを浮かべ。「今は未成年だけど10歳とか年の差はないよ?だから、可笑しくない筈。普通だと思うけど。」自分と兄の年の差で未成年とかはヤバイとか思いながら、高校生に紹介されても大丈夫ではと思い問いかけて。相手から出た、彼氏にするなら___と言う言葉に暫し考えてしまい)
なんで、幼馴染の二人を出すの?二人はタイプ違うけど良いとこはあるんだよね。迷ってしまうかな。
(と述べ。二択って難しい、幼馴染ながら魅力のある性格も知っているからこそ悩むのであって。でも、あの二人から見れば私は問題外だろうと考えて苦笑いを。お互いのメニューが決まり店員さんが呼び出しに気づき席まで来てくれ、コレとコレと……と二人分の注文をして)

• No.97 by 来栖 希空  2018-12-19 19:15:23 

(/こんばんは。槇村家って優斗くん実家のお花屋さんであってますか?どうスタートさせたら良いのか悩んでしまったのでまずは、あげます↑。仮装の衣装は、槇村家に入って着替えですか?仮装して外を歩くというと勇気が要りそうなので教えてください。)

• No.99 by 通りすがり  2018-12-22 09:03:27 

支援上げ。
クリスマスイベント、楽しみにしています。

• No.100 by 来栖 希空  2018-12-24 11:26:47 

(/イベントを企画して頂いたのに、何も出来ずに終わってしまわないかと心配です。下がっていたので上げます↑)

• No.101 by セイチャットファンさん  2018-12-26 20:09:49 

支援あげ。
皆さんの物語が気になってます。

• No.102 by 来栖 希空  2018-12-31 10:11:08 

(/なかなか、タイミングが合わず幼馴染の皆さんとお会いできず寂しいなぁと思っております。年末なのでお忙しいと思いますが、体調を崩さぬように年末年始をお過ごしくださいませ。来年には幼馴染の皆さんにお会いできたらと思っております。良い年末年始をお過ごしください。会える事を願って。)

>99様、>101

ご支援ありがとうございます。

• No.103 by 通りすがりさん  2019-01-05 17:42:01 

このトピは放置なんですか?
支援あげ

• No.104 by セイチャットファンさん  2019-02-28 17:46:08 

どなたか、いらっしゃいませんか?物語、楽しみにしていたのですが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック