レンタル彼氏【BML/指名制】

レンタル彼氏【BML/指名制】

オーナー  2018-11-01 14:09:19 
通報
こちらは
・時間を持て余した方
・一時だけでも恋人気分を味わいたい方
・誰かと話したいけれどいきなりグループチャットには入りずらいと思っている方
・募集をかけても中々相手が見つからない方
・寂しさを埋めたい方         etc

そんな方々のお相手を務めさせていただくレンタル彼氏でございます。


営業時間 18時~24時
(休業時は17時までに休業知らせ有)
24時になったら強制リセットにつき退室を。

権版、オリジナル、どんな方でも歓迎いたします。
※ただし入室は男性のみでお願い致します


>>1 指名可能彼氏(権版)
>>2 指名可能彼氏(創作プロフ有)
>>3 御指名方法(参加方法)


コメントを投稿する

  • No.61 by クロ  2018-11-02 22:51:29 

>春斗
そりゃあ無理な相談だな(ニヤリと笑えば忘れるつもりはないと告げ)
ハルは本当に俺が好きだな?俺もだけどな
へいへい、向きになんなよ冗談だって(楽しげに笑いながら)
現にハルをからかうのは楽しいからな

  • No.62 by 隼人  2018-11-02 22:54:58 


>光忠

…その、ここにキスをして、欲しい。
(先程よりも強く抱き寄せられ己も添えていた手を解くと相手の腕に絡めるように腕を絡ませ相手の言葉にしばし考えたのち自身の指を己の口元へと運び、唇を指さしながら頬を赤らめつつ述べるものの恥ずかしさから視線だけ相手から逸らして)

  • No.63 by 燭台切光忠  2018-11-02 23:05:41 

>隼人
(予想外の可愛らしい相手からのお願いに数度目を瞬かせては、頬を赤らめる姿にすら愛しさが込み上げてはじっと熱のこもった視線を相手に向けて)
隼人、他の人に…刀剣にもそんな顔見せないでくれよ?
(少し体制を変えては相手の顎に指を添えてそのまま相手の唇に口付け)

  • No.64 by 春斗  2018-11-02 23:07:12 

>クロ

!…やっぱり意地悪だ(ドキッとしながらもむーっとして)
同じ嬉しい。俺もクロ好き(素直に嬉しそうに)
気にしてるんだから言うなよな(冗談と聞けば、頬を膨らませたまま)楽しむなよ〜

  • No.65 by 隼人  2018-11-02 23:17:12 


>光忠

…俺にこんな顔をさせるのは後にも先にもお前だけだ、光忠。
(我ながら随分と浅ましい願い事にひかれただろうかと思っていれば、己の顎に添えられた手に否が応でも視線がかちあい熱のこもった瞳にごくりと唾を飲み込むと同時に口付けられ、それを受け入れるように目を閉じて)

  • No.66 by クロ  2018-11-02 23:17:18 

>春斗
意地悪な俺は嫌いか?
(目を細めては首をかしげて相手の頬をつついて)
なんだ、やたら素直になったな(くすりと笑えば相手の頬に口付け)
気にすることなんかないだろ、そのままのハルでいい。
楽しいからしかたねぇだろ?

  • No.67 by 燭台切光忠  2018-11-02 23:19:51 

>隼人
そうでなきゃ困る、他の人の前でしたら……お仕置きだよ?
(にこりと笑顔を見せるも目は笑っておらず。重なった唇から伝わる熱に何度も繰り返し角度を変えて唇を重ねてはやがてゆっくりと離して)

  • No.68 by 隼人  2018-11-02 23:33:16 


>光忠

光忠こそ、あまり余所見をするなよ?
(通常となんらかわりのない笑顔だが目が笑っていないことに少し恐怖を覚えつつ他人のためならば自己犠牲も厭わない相手を心配そうに見やり、何度も己を確かめるように角度を変え唇を重ねしばらくすれば唇が離れ酸素不足気味だったため上がった呼吸を整えるように深呼吸を繰り返し)

  • No.69 by 燭台切光忠  2018-11-02 23:41:05 

>隼人
するわけないだろう、隼人しか眼中にないよ
(相手をじっと見つめては、口付けの後の呼吸を整える姿にニヤリと笑い首元に顔を埋めてはその首筋に唇を寄せて軽く吸い付いて痕をつけて)
それとも、僕の言葉を疑うかい?

  • No.70 by 春斗  2018-11-02 23:47:11 

>クロ

ううん、嫌いじゃない…(首をふるふると振り、恥ずかしいのか小さく好きと呟いて)
う…恥ずかしいから言わないで(頬を赤らめて)
ホントか?そのままでいい?
まぁ、楽しんでるならいいのか?(なぜか納得してしまい)


  • No.71 by クロ  2018-11-02 23:50:46 

>春斗
ならいい(自信ありげに笑みを浮かべてはぎゅっと抱き締めて)
んだよ、今さら照れてるのか?(くすりと笑い)
嘘ついてどうすんだよ、俺にメリットなんもねぇじゃん。
そうそう、納得しとけ(ケラケラ笑えば相手の頭を少し乱暴に撫でて)

  • No.72 by 春斗  2018-11-02 23:58:42 

>クロ

最初から嫌いじゃないっていうの分かってた?(ぎゅっと抱き締めつつ、自信満々な様子に首傾げ)
言われたら恥ずかしくなった…(頬を赤らめたまま)
確かにそうだな。それにクロは嘘つかないよな?(一応気になり訊ねて)
わ…髪が…(驚きつつも、髪を整え)


  • No.73 by 隼人  2018-11-02 23:59:47 


>光忠

っ、そういうわけじゃないんだ。そういう心配はつきものだろ?
(好きな人かつただでさえ整った容姿で性格良しとなれば心配事は猶更なのか、独占欲や嫉妬心を垣間見せるが首筋に生じた甘い痛みに甘い吐息を漏らして)

  • No.74 by クロ  2018-11-03 00:01:23 

>春斗
そりゃハルの事だからなわかってるって(楽しげに笑いながら見つめて)
照れ屋だな…可愛いけど(ふわりと頬を)
つかねぇっての。
悪い悪い(微笑みながら今度は丁寧に髪を治して)

  • No.75 by 燭台切光忠  2018-11-03 00:04:08 

>隼人
わかるよ…僕だって同じだからね
(相手の言葉に心当たりがあるのか目を細めては頷いて、相手の吐息が耳に届けば熱の籠った瞳をさらにギラつかせては相手の耳許で再び囁き)
隼人、好きだよ。

  • No.76 by オーナー  2018-11-03 00:05:58 



『24時になりましたので本日の営業は終了致します。ご来店ご利用誠にありがとうございました。又のお越しをお待ちしております』

  • No.77 by オーナー  2018-11-03 10:38:59 

『本日の営業について
本日の営業はオーナー事情により休業とさせていただきます。
明日は通常通り営業させていただきますので是非ご来店いただければと思います』

  • No.78 by オーナー  2018-11-04 16:24:03 

『本日は通常通り営業致します。
本日の同時受け入れ人数は一名様のみとさせていただきます。
先着順となりますので御容赦ください。』

  • No.79 by 春斗  2018-11-04 17:15:23 



来店予定時間:18時

指名彼氏:クロ

指名彼氏との関係性:恋人

彼氏から呼ばれたい呼び方:ハル

目的:甘々イチャイチャ。甘やかされたい。

また来たよ。よろしくね。

  • No.80 by 遊馬  2018-11-04 17:15:54 

来店予定時間:19時

指名彼氏:クロ

指名彼氏との関係性:恋人

彼氏から呼ばれたい呼び方:ユー

目的:溺愛されたい


っと、これでいいか?
じゃ、指定時間、よろしくな。(ヒラッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック