Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.481 by 篠原雄太  2018-11-21 11:40:11 

(/ですねぇ、それ聞かされたら雄太は真っ赤になりながら返してそうですが(笑)サラリかグサリ(笑)天敵さん(天野哲人)からするとバイトは生活費や貯金、あれで得た収入が趣味や男の子を誘うための費用だったりします(笑)因みにあのあと得意先に一番慕われていた(祐都が偶然とはいえ下克上を考えていたのをバラした)子を差し出したとかなんとか(笑)いやいやいや、無いd(ループの為強制終了)そうですねぇ……料理に関しては祐都君に任せちゃいますかな(笑)出会い頭、良いですねぇ聞いちゃってください(笑))

う、うん!する!(相手に頭を撫でられれば嬉しそうに目を細めていると相手からのデートのお誘いに少し驚きを感じながらも頬を赤らめつつコクコクと嬉しそうな笑顔で頷いて行きたいと伝え。水族館での初デート以来中々行く機会が無かった(と言うよりも自分が他のクラスメートにデート中に会うのが怖かった)為に久しぶりのデートにドキドキして「きっと、今までで一番のクリスマスになりそうだね」と赤くなった顔で相手を見上げながら微笑んで言って)

• No.482 by 篠原 祐都  2018-11-21 14:10:14 

(/それで雄太くんが赤くなったら更に勘違いしてそうです(笑)サラリとグサリかもしれません(笑)うわぁ…天野くんより厄介な性格の男に好かれてたじたじになってればいいと思います!(笑)あらら可哀想…(他人事)強制終了されちゃいましたが心のなかでひっそり神様だと思い続けます(笑)了解です!食材買いに行ってくるって出掛けよう(笑)冬休み入ってますかね…入ってれば近場だと知り合いに会いそうだからって少し遠出とか泊まりとかもいいですよね(笑))

よかった、(嬉しそうに何度も頷く相手を見ると安心しながら微笑み呟いて、赤くなっている顔で嬉々として見上げられれば「あはは、可愛い」と笑みを浮かべながら頭をポンポンと撫で、「そうだね」と頷くとぎゅぅと抱き締めて)

• No.483 by 篠原雄太  2018-11-21 15:08:19 

(/良いですねぇ、この二人は勘違いカップルですから(笑)うわぁ、中々ですねぇ(笑)厄介な性格(笑)可愛そうですねぇ(他人事)それを言ったら意味がないのでは……(笑)良いですね、雄太はきっと後で自分もケーキを買いに行くって言って別行動になるんでしょうね(笑)流石に冬休み入ってると思いますかね……12月中旬から1月上旬のイメージですし。良いですね、お泊まり!そういったちょっとした遠出の場所の情報も淳から聞くんでしょうね(笑)そろそろ場面を変えますか?)

俺、クリスマスがスゴく楽しみになってきた……だって、祐兄と恋人として過ごせるなんて嬉しすぎるから(相手にぎゅぅと抱き締められれば自分も抱き締め返してはまだ赤さの残る顔で見上げると相手の唇に自分の唇を当ててキスをして)

• No.484 by 篠原 祐都  2018-11-21 19:14:13 

(/そうですね(笑)まぁお互い気を許しあってるので特に気にしないんですが(笑)晶いい人ですし(笑)なんだろ…変態的な意味での厄介?(笑)付きまとわれればいいです(笑)ほら、言わないと伝わらないですし…?(笑)よし、そうしましょう(笑)ですね!淳くんにメールで「恋人 知り合いが少なそうな場所 イルミネーション オススメ」って送りますね(笑)勿論わざとこういう文で、後でちゃんと低姿勢で聞きます(笑)そうですね!どこに変えましょうかね?)

ん、…うん、俺も…楽しみ、(抱き締め返されるまでは平気だったが不意にキスされると驚き、顔を赤くしながら無意識に手を唇に当て視線を逸らすも俯きがちに頷くと頬を緩ませて)

• No.485 by 篠原雄太  2018-11-21 21:25:38 

(/それもそうですね(笑)まぁ、確かにいいヤツですし(笑)変態的な厄介……なるほどと納得してしまいました(笑)ではそんな感じで(笑)メールを貰って最初は首かしげてますが何となく理解して色々な情報集めていることでしょう(笑)そうですね……こんな場面に変えるのはどうでしょうか?(笑))

御馳走様でした!(冬休みに入り、今まで貯めていたお金を少しずつ使ってケーキ用の材料を買い、恋人に気付かれないようにしてきて必要なものをしっかり揃え終えてとうとうやってきたクリスマスイブの昼過ぎ、いつものように恋人である相手の作ってくれた昼食を食べ終えていつものようにそう笑顔で伝えれば『クリスマスケーキ、いつ作ろうかな……祐兄に秘密で作りたいんだけど……』と考えてて)

• No.486 by 篠原 祐都  2018-11-21 22:09:11 

(/晶は中学生時代の経験から見捨てるってことほぼしないですし(笑)ツンケンしてるのは基本言葉だけです(笑)納得しちゃいましたか(笑)淳くんいい人すぎて(笑)スルーもせず情報集めてくれるなんて(笑)電車で1~2時間ぐらいの場所で昼間は何かして夜はイルミネーションとか見て旅館とかに泊まっちゃいますかね…(笑)ありがとうございます!)

うん、お粗末様でした。(美味しそうに食べてくれた相手に今日もホッとしながら微笑み、自分も「ごちそうさまでした、」と手を合わせて。2人分の食器をシンクへと運ぶと洗い始め、チラリと時計を見やると「あ、俺夕飯の買い物行ってきていい?雄太、メイン何食べたい?」とある程度の食材は揃っているしメニューも考えてあるのだがメインであるお肉はまだ決めておらず首を傾げ、それを買いに出る名目で目当てのものを引き取りに行こうと考えており)

• No.487 by 篠原雄太  2018-11-21 22:46:15 

(/なるほど(笑)何だかんだで面倒見良いですもんね、晶君(笑)淳は純粋に応援してますからね。特に祐都君の方を(笑)良いですねぇ、昼間は普通に観光地でデートとかですかね(笑)因みに雄太の好きな料理のなかに和風おろしタレのチキンステーキがあり、それのレシピを祐都君はあの時に雄太の母から教えてもらっていた(その時に毎年決まってある時期に作っていた事だけは教えてもらっていた)感じで(笑))

うん、分かった。メイン……鶏肉はどうかな?(相手の《夕飯の買い物に行く》という言葉を聞いてふと『あ、祐兄が夕飯の買い出しに出掛けてる間に作れるんじゃないかな?』と考えれば相手からの問いかけを聞いて少し考えたのちそう提案しては「クリスマスにはいつも母さんがチキンステーキ作ってくれてたんだ、俺それが大好きなんだよね」と楽しげに思い出しては「あっ、でも祐兄に母さんの料理を再現してって言う訳じゃ無いからね!?祐兄のレシピで良いから!」とレシピが母から相手に教えられている事を知らない様子でそう断りを入れては「俺も祐兄が出た後でケーキ買いに行くつもり」と自分も(本当は出掛けないが)出掛けると伝えて)

• No.488 by 篠原 祐都  2018-11-21 23:05:12 

(/面倒見がよくなってから出会ったのでラッキーです(笑)なんて心強い味方を付けたんだ…!(笑)そうしましょう(笑)おっと…!気合い入れて作って貰わないと!(笑))

…うん、よし。それにしよう!(相手の提案を聞き、それも楽しそうに語る相手を見ると"本当に好きな料理なんだ"と伝わり、洗い終え手を拭くと気合いを入れて頷き。慌てて言い直してくれる相手にも「再現は流石にね…食べたことないし…。でも雄太のために絶対美味しいの作るから!」と再現は流石にと言いつつ限りなく近いものを作ろうと心に決め、自分が出たあとに出掛けるという相手に「そっか。気を付けて行ってきてね?」と心配そうに言いつつも「ケーキも楽しみ、」と笑みを浮かべ、必要な材料を控えてこようと自分の部屋へ出掛ける準備しに行き、必要なものをすべてスマホへメモをすると引き取りに行く時間も差し迫っており、コートを羽織ると少し慌ただしげに「じゃ、行ってくるね?」と声を掛けて家を出て)

• No.489 by 篠原雄太  2018-11-22 00:13:21 

(/本当にラッキーでしたね(笑)淳は雄太に対して学校では普通に接してますけど二人になったら弄り倒しますけどね(笑)そうですね、気合い入れて貰いましょう(笑)因みに雄太は祐都君が帰ってくるまでに完成させて、祐都君が帰ってくる頃には疲れて寝ちゃうかもしれませんね(笑)因みに淳と会うのはお店からオソロのものを引き取ってお店から出たタイミングか、逆にお店にやって来たら店内に淳が居るのを見付けるか等々お好きなシチュエーションでどうぞ(笑))

うん、楽しみにしてる(相手の《絶対に美味しいのを作る》という言葉に嬉しそうにそう返しては相手の心配そうな様子に「うん、十分気を付けるよ」と返して。そして少し慌ただしく出る相手に「いってらっしゃーい」と声を掛けて家を出たのを確認して少ししてから自分自身も相手に分からないように隠していた材料等を急いで取り出しては「よっし……やるぞぉ!」と気合いを十分に入れて人生初のケーキ作りを始めて)

• No.490 by 篠原 祐都  2018-11-22 00:30:27 

(/弄り倒してるんですね!頑張れ雄太くん(笑)完璧とまではいかないかもですがちゃんと量って作りますので(笑)慣れない作業してますものね(笑)ありがとうございます(笑)では引き取ったあとにします(笑))

…よし。(注文したときもだが色々質問してくる店員さんに緊張しながらもやっと引き取ることができ、ショップを出るとホッと一息ついて、これから買い物で手が塞がるので紙袋ごと大事にリュックへしまって。街全体がソワついている雰囲気を感じながらスーパーへ向かっていると前方に見知った姿を見つけ、「…こんにちは?」と弟の友人へ声を掛けると"一人なんだなぁ"と思うと「あ…もしかしてケーキの食べ歩き?」と思い出したかのように首を傾げ"本当にやってるんだ…!"と確かめてもいないのにそう思い込んで)

• No.491 by 篠原雄太  2018-11-22 01:01:04 

(/淳の弄りは単純に恋人である祐都君との関係を色々聞いたりしてるだけですけど(笑)それでも雄太としては学校の帰り道とか学校で二人になったときとかに聞いてくるのでたまったもんじゃないという(笑)それなら問題なさそうですね(笑)雄太の母の作った料理を食べに実家に帰って色々母から教えてもらう事もありそうですね(笑)はい、初めてなので一応洗い物も済ませてはいますがちょっとツメが甘く、泡立てるときに自分の顔に少し飛び散った生クリームを放置してリビングのソファーで寝ちゃってます(笑)後、完成したケーキは上にイチゴが一杯乗ってて、切ったときにスポンジの間のクリームの所に色々なフルーツが挟まってるのが見えるショートケーキで切られてない状態のまま冷蔵庫の中に入れてますが素人目で見てもちょっと生クリームの塗り方がお店のものとは違って少しガタガタだったり上に絞ってのせるクリームの形が不揃いだったりして手作り感満載です(笑))

「あ、祐都さん。こんちはっす」(彼女へのクリスマスプレゼントに何を買おうかと考えながら歩いていると声をかけられそちらへ向くと友人の恋人である相手の姿をみつけ会釈をすれば相手の言葉にキョトンとして目を丸くすれば「……それ、雄太が言ったんですか?俺、ケーキは普通に好きですけど、食べ歩くほど好きじゃ無いですよ?」とアッサリ否定すれば『食べ歩いてんの俺じゃなくて怜勇(れお)なんだけどなぁ……でも、雄太のやつなんで、んな嘘つい……あー、そう言うことかよ』と内心で友人の雄太の意図を理解して「それに、今日此方来たのも明日のクリスマスに渡すプレゼント買いに行くつもりで……」と少し照れながら話してて)

• No.492 by 篠原 祐都  2018-11-22 19:08:38 

(/優しい(笑)祐都は聞かれてもないのに話しますから(笑)そうですね!色々練習しないと(笑)可愛い!ツメが甘いのも可愛いですし本当に祐都好みのケーキですし素人感が出てる方が好きですよ(笑)淳くん察しが良すぎて笑っちゃいました(笑))

あれ、そうなんだ?(食べ歩くほどではないという相手に"なんでそんな嘘ついたんだろ?"と首を傾げるも"まぁいっか"と今は特に深くは考えず、少し照れながら話す相手に、「そっか、順調なんだ。何渡すか決めたの?」と(年下として)可愛らしいなとクスッと微笑みながら尋ねて)

• No.493 by 篠原雄太  2018-11-22 20:57:06 

(/それで晶君にその時は呆れられ後でからかわれる、と(笑)色々と練習して二人でいるときも母の料理を食べれてすごく嬉しいでしょうね、雄太(笑)雄太としては買ったヤツっぽくなくて少し残念そうですがね(笑)察しの良さで知り合いを増やしては減らしてですから(笑))

「えっと、シンプルなペンダントとか……」(相手に微笑みながら尋ねられては少し恥ずかしげにそう返しては話をすり替えるように「ゆ、祐都さんは今日はどうしてこっちの方に?」と逆に問い返して)

• No.494 by 篠原 祐都  2018-11-22 21:54:31 

(/そうなりますね(笑)それかそれで雄太くんを弄る(笑)最初は純粋に祐都も教えてもらえるのが嬉しいでしょうけど段々と義母の味を越えたくなるんでしょうね…(笑)そうなんですね(笑)早く可愛い雄太くん見に帰らないと(笑)減らしてもいくんですね!(笑))

ふ~~ん、(ニマニマしながら相手を眺め、逆に問われれば「、俺も似たようなもんだよ。プレゼント取りに来て、これから夕飯の買い出し」と肩を竦め、「淳くんたちはデートしないの?」とイブだがあちこち歩いているカップルを見ると首を傾げ)

• No.495 by 篠原雄太  2018-11-22 22:11:48 

(/雄太は反応が良いですからね、間違いなく(笑)良いですねぇ……そしていつかは母と祐都君が仲良くキッチンでおせちとか作ったりしてるんですかね(笑)ホイップするときに顔に飛んじゃった生クリームをどうするかは祐都君に任せちゃいましょうかな(笑)普通に拭き取るも自分で拭き取らせるもパクッとしちゃうもお好きなように(笑)察しなくて良いものも結構察してそれを二人の時に言っちゃうので(笑))

今日はバイト突然入れられたみたいで…なので、二人でのお出掛けは明日になりました(相手の問いかけに苦笑いをして返してはふと思い出したように「雄太とのクリスマスデート、楽しんできてくださいよ?」と少しニヤニヤしながら相手にだけ聴こえるような声の大きさで言って)

• No.496 by 篠原 祐都  2018-11-22 22:29:56 

(/ですね、祐都よりも弄りがいがありそうですから(笑)作ってそうですね~!年末年始は実家に帰るでしょうし…幸せ家族ですね(笑)はい!祐都に任せます(笑)意外と考えなしな行動とるんですね
(笑)まぁ増え続けても面倒でしょうが(笑))

あ~、そうなんだ。まぁ今日準備できて良かったじゃん(同じく苦笑いを浮かべるも前向きに捉え、少しだけども愉しさを滲ませながら言われた言葉にほんのり頬を赤くしながら照れ隠しで「うるっさいよ、…感謝してますけどぉ」と呟き、相手も明日とのことなので「ま…淳くんこそ楽しんできなよ」とお互いね、と笑みを浮かべて)

• No.497 by 篠原雄太  2018-11-22 23:01:56 

(/間違いなくそうですね(笑)ですね、しかも義兄弟で遠慮とかも(多分)ないから一番理想的なカップル家族(カップルが男女とは言ってない)ですよね(笑)祐都君どうするかな?(笑)楽しみなので淳は退散させました(笑)そうですね、意外と直球勝負な性格ですから(笑))

「ですね、お互い明日を楽しみましょう」(相手の言葉に同じく笑みを浮かべてそう返してはそろそろ行かないと良さげな物が売り切れてしまうかも、という考えに至っては「それじゃあ、俺はこれで…でも、祐都さんは今日は色々お楽しみかもですけどね」と少しニヤリとしながら最後にそう言い残して足早に目的のものを購入するためにその場から立ち去って)

• No.498 by 篠原 祐都  2018-11-23 07:52:54 

(/そうなっちゃいますね(笑)ですよね~!嫁姑みたいな問題もないですし(笑)さて、どうしますかね(笑)ふふ、みんなの今後も楽しみですよね(笑)プレゼント今日渡した方が流れ的に綺麗ですかね?明日のデートの方がいいですかね?(笑←))

そうだね、ま…?(別れを切り出されるとこちらも時間を見て頷き、「またね」を言おうと口を開くも最後の相手の言葉の意図が掴めず首を傾げながら手だけ振ると背中を見送り、"今日?"と疑問に思いながら自分も急がなければと足早にスーパーへ寄り必要なものを買い揃えると家へ帰って)
ただいまー…、あれ?(声を掛けて家へ入るも返事はなく、"そういえば出掛けるって言ってたっけ"と思い出すも玄関に靴はあり、なのに返事がないことを不思議に思いながらリビングへ行くとソファーで寝ている姿があり。"珍しいな…"と思いながらまずは買ってきたものをしまおうと手を洗いながら僅かに香る甘い匂いに少し首を傾げつつ冷蔵庫を開けると苺が沢山乗ったケーキが目には入り、「わ…美味しそ」と思わず呟きながらも"わざわざ箱から出したのかな…?"とまじまじとケーキを眺めると生クリームの塗り方などが手作り感満載なことに気付き、"え!これ雄太が作ったのかな!?"と嬉しいという気持ちが先行すると相手に聞こうとパタパタと駆け足気味にソファーへ行き顔を覗き込み。すると可愛らしい寝顔に生クリームと思わしきものがついていて、思わずクスッと微笑むと「雄太、」と優しく肩を揺さぶり、意識が覚醒してきたところで、ぺろりと生クリームがついている部分を舐めると"ん、やっぱ生クリームだ"と納得しながら頷き、驚く相手に「あ、おはよ?ただいま、」と笑みを浮かべて)

• No.499 by 篠原雄太  2018-11-23 12:42:30 

(/そうなんですよね(笑)祐都君最高……(笑)最高すぎてリアルで悶えちゃいましたよ……(笑)雄太はキョトン顔ですけどね(笑)みんなの今後も楽しみですね(笑)プレゼントはもうお好きなタイミングでどうぞ(笑))

ん…え、え……?(ケーキが完成したはいいがクリームの塗り方がどうしても上手く出来ずガタガタになってたり上のクリームの形が不揃いだったりと出来映えはあまりよくなく冷蔵庫に入れたはいいがどうやって説明したものかと考えているうちに初めてのケーキ作りで疲れが出たのか顔に生クリームがついていることも知らずに寝てしまっており、体を揺さぶられて『祐兄が帰ってきたのかな』なんて考えようとした矢先に顔の一部を舐められてその擽ったさと『え、何で舐められたの?』という驚きと戸惑いでキョトンとしながら相手の方を見ていれば笑みを浮かべている相手の声に「あ、う、うん。お帰り…」とだけしか返せず頭の中では何で相手が自分の顔を一回舐めたのか全く理解しておらず)

• No.500 by 篠原 祐都  2018-11-23 14:05:46 

(/本当ですか…!良かったです(笑)そりゃ起きたと同時に顔を舐められたら驚きますよね(笑)祐都は今そこまで頭回ってませんが(笑)よし、流れに任せます(笑)本人が言うか晶から聞くかはたまた晶から聞いた淳くんから聞くか最早話がいくかも分かりませんが祐都は恋人にアクセサリーを渡すのは初めてです(笑)理由的には縛られる、縛り付けてる感がして嫌だったからですが雄太くんには渡したく(しかもペア)なっちゃったという(笑)あ、別に縛り付けたいと思った訳ではなくて、雄太が喜びそうっていうのと自分自身何かお揃いのものが欲しくってとかまだそういう感じです(笑))

うん、ただいま。(にこにこと頷き、まだ呆けている相手にちゅっと軽くキスをすると立ち上がってドアの方へ向かい振り向くと「ふふ、クリーム、」と上機嫌そうに微笑み、舌をべ、と少し出して笑うと、自分の部屋に荷物を置きに行って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック