Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.461 by 篠原雄太  2018-11-19 00:30:49 

(/中1と小1で考えると実際にありえそうな年の差義兄弟ではありますけどね(笑)でも、その時には既に雄太と祐都君には親が片方居ないんですもんね… 大変幸せそうで良かったです(笑)なるほど(笑)晶君はからかうの好きですもんね(笑)まぁ、少し塩対応はしてますけど自分もお世話になったというのは記憶が繋がったことで自覚してるので(笑)なるほど、それならメールで多分『祐兄がどうしても交換した方が良いって言ってたので教えてもらいました。今後とも宜しくお願いします』とあくまでも自分でじゃなくて祐都君経由であることを明記して送るでしょうね(笑)雄太は祐都君が送られてきた日の事で独占欲が高くなった様です(笑)因みに今の抱き付きは力は無いので抜け出そうと思えば抜け出せます(笑))

ん、んぅ……(相手の優しい声が聴こえて少しもぞっと動いて目が覚めて、少しずつ瞼を開けると相手の顔が近くにあり、いつもなら恥ずかしがったりするのだが何故だか恥ずかしさよりも誰にも目の前の恋人の隣を渡したくないという気持ちが強く、そのまま相手の身体に脚も巻き付ける形で抱き付いては【祐兄の隣は俺のもの、誰にも渡さない】と言おうとしたのだがまだ少し寝ぼけているのか「祐兄……は俺の……誰にも渡さない…」と抱きついた事で自然と相手の耳元で囁く形になって)

• No.462 by 篠原 祐都  2018-11-19 06:59:16 

(/そうですね(笑)そう思うと本当雄太くんのお母さんすごいですよね!ですね、よかったです(笑)からかいは世話焼きの延長線ですよね、結局自分に回ってきますし(笑)ふふ、それに対しては"生意気"と思いながら『了解』とだけ返信ですね(笑)ちょっとしたことだったんですけどねぇ(笑)雄太くんと暮らしてないときは家じゃなくて晶の家に泊まることもあったのに(笑)特技の思い込み発動なので一旦抜け出します(笑))

え、…は…?(動いたので起きるのかと思いきや身体全体で抱き付かれるような態勢になり"抱き枕とかと間違えられてる…?"と思いながら密着度にドキドキしていれば、耳元で囁かれた言葉にポカンとすると意味を理解するとぶわっと顔が赤くなり、少し嬉しいと思ってしまう自分に女々しさを感じながら"え、何で今そんな事言ってきたんだろう?"とチラリと相手の顔を見ると起きているのか寝ているのか曖昧で、"寝ぼけて、る?…ベッド邪魔しちゃったからぐっすり寝れてないのかも、"と気付くと、まだ寝かせてあげようと絡みついている脚を動かすとそっとベッドから抜け出し"もしかしたらまだ酔っていて幻聴だったのかも"と思い、起きて早々熱くなった顔を押さえながら水を飲みに行こうと静かに歩いて)

• No.463 by 篠原雄太  2018-11-19 09:57:08 

(/ですね、自分でもパワフルさにビックリです(笑)ですね、何だかんだで回って来ちゃいますもの(笑)そしてここから晶君の祐都君情報が適宜送られてくる、と(笑)雄太からすればちょっとしたことじゃ無かったんでしょうね(笑)それを雄太が知ったらどうなることやら(笑))

んぅ……ん…(まだ寝ぼけていて相手が離れるとそのまま再び夢の世界に入っていき。しかし、少し時間がたつと夢の中で相手が離れていく夢を見ているのか「やだ…祐兄…ぼくの、隣から、離れ、ないでよぉ…ぼく、寂しいよぉ…」と少し魘されている様子で手を伸ばして何かを掴もうとしている動作をしながら「や、やぁだ…それ以上言わ、ないでよ…祐、にぃ…」と小さく呟いていて)

• No.464 by 篠原 祐都  2018-11-19 10:17:08 

(/少しは安心してくれるといいですね(笑)よって迷惑掛けられるのは自業自得ですね!(笑)ですね(笑)文がなくて写真だけだったりとか(笑)祐都が淳くんからたまに連絡くるんだって言ってたりするのでその分公平にって感じのからかいで(笑)予想外ですね(笑)祐都は文化祭のあと、晶と嫉妬とやきもちの違いについて語り合ったりしてました(笑)雄太くんが居るときは帰って来ますからね…修学旅行とかで家にいないときは分かりませんが(笑))

?何も、言ってないよ…?(水を飲んで気持ちを落ち着かせるとすることがなくなり、寝ているならいいかなと思って相手の部屋へ行くと、目の前にしゃがみ寝顔を眺めていて。すると寝ているのに悲しそうな表情で呟く相手の一人称に気付き、"何でぼく…?"と何か相手を不安にさせるようなことをしてしまっただろうかと首を傾げるも思い付くことは出来ず、上記を述べながら優しく手を握り、"こんなに好きなのに…なんで上手く伝えられないんだろう…"と恥ずかしいのと、重いと思われたくない、若い彼を縛り付けたくない、などいう気持ちが普段から存在しているのに気付いているため苦笑いをするも、「ゆうたー、雄太、朝だよ?」と顔を覗き込みながら声を掛けて)

• No.465 by 篠原雄太  2018-11-19 14:12:54 

(/まぁ、雄太が恋人作れたってだけでお母さんはもう大満足ですよ(笑)間違いなくそうですね(笑)写真だけってのにも雄太は反応しちゃうんでしょうね(笑)公平に(笑)雄太はまだ相談はしてないけど淳には雄太に嫉妬されてるって気付いてますからねぇ(笑)そして修学旅行中にも晶君からメールが送られて来るんですね(笑))

ん、ぅ…(何かに自分の手を握られいる感覚、そしてどこからか声が聴こえてゆっくり夢の世界から戻ってくる感覚を感じてゆっくり目を開くとそこには恋人が自分の顔を見ている姿で「ん、祐兄…?」悪夢から覚めた筈なのにこれすらも夢のような気がして「祐兄、俺の、側から、居なく、ならない…よね……?」と悪夢が怖かったのか震え声で目の前に見える相手に問いかけて)

• No.466 by 篠原 祐都  2018-11-19 15:37:54 

(/まさかの義兄ですけどね(笑)晶と祐都の2ショットなんて撮らないので大体単体かその他数人との写真でしょうけど、単体の写真はまぁ気付いてても気付いてなくても撮られるのは苦手なのでカメラ目線のは少ないでしょうけど(笑)気付いてないときのが隠し撮りとかではなくて、集中してて気付いてないとかで撮られたあとに気づいたりしています(笑)晶も雄太くんからされているのは気付いてますし…(笑)祐都は懐に入れる?と基本甘いので淳くん相手にも雄太くん絡みの嫉妬はしないですね(笑)自分家じゃないところで酔い潰れてテーブルに伏せて寝てる写真とか(笑))

…?うん、居なくならない。(不思議そうにしながらも顔を覗き込んだまま真面目な顔で頷くも、先程まで寝顔を眺めていた位置(ほぼ目の前の床)に態勢を戻し握る手に優しく力を込めると「…雄太が要らないって思わなければ、ね…」と苦笑を浮かべながら小さく呟きつつ、「おはよ。…昨日は遅くなってごめんね?しかも晶が勝手(ふわふわしてて気付いてなかっただけ)に電話してたみたいだし…寝てなかった?」と時間帯的に寝ていたところを起こしてしまったのではないかと心配になって)

• No.467 by 篠原雄太  2018-11-19 16:38:15 

(/まぁ、そこには最初は驚くも比較的早く順応してますが(笑)雄太は大人数の写真でも祐都君が少しでも写ってたらすぐ分かりますけどね(笑)それで何で撮ってんのって聞かれるんですね、晶君(笑)気付きやすいですからね(笑)嫉妬しない優しさ(笑)でも遊び相手といると嫉妬しちゃう、と(笑)いやぁ、それを見せられてモヤモヤするんだろうなぁ、雄太(笑))

……良かった(真面目な顔で頷いて貰えれば夢でもすごく嬉しく、でも現実に言われてるんだろう、そう思えれば安堵の表情になって呟いていたが相手の苦笑いの表情から呟かれた言葉に思わず「要らないなんて絶対言わないのに…」と少し呟いては相手の言葉に「うん、おはよ……ううん、大丈夫。少しウトウトしてたけど……起きてたよ」と少しウトウトしてたことを言いながらもちゃんと待ってた事を伝えて)

• No.468 by 篠原 祐都  2018-11-19 19:20:29 

(/順能力と行動力がすごいお方だ(笑)ふふ、それは祐都だって分かりますよ(笑)『お前の恋人に送るため』とか言われるんですね…晶の彼女ちゃんに仕返しに文句言いそう(笑)優しさというか信頼してるというか…?(笑)しますね!嫉妬というかやきもちというか(笑)その前に「楽しんできてね」って言ってですからね(笑)自分の見えないところで他の男(友人だとしても)一緒にお風呂入ったり寝たりするんだ…って当たり前のことに不安になって気を紛らわすために晶宅でヤケ飲みですね(笑))

怖い夢でも見たの?(何でそんな事を聞いてきたのだろうと、寝言からしてそうだったので何か怖い夢でも見たのだろうかと首を傾げ、相手の言葉に体重は掛けずに布団の上から跨がり、「言わないだけで思ってる、とかナシね?思ったら言ってね?」と少し泣きそうになりながら真剣な気持ちで見つめ、「そっか、ごめんね…、ありがとう」と寝てていいよと言ったのに起こしてしまったことに後悔しつつも待っていてくれたことは嬉しく、にこりと微笑んで)

• No.469 by 篠原雄太  2018-11-19 21:13:37 

(/雄太が産まれてからは家事と育児に専念してたけど夫の急逝後、お葬式上げてその数日後にはパートを始めて数年で正社員に登り詰めてますから(笑)あれですよ、手だけしか写ってなくても分かりますから(笑)仕返しが可愛い(笑)雄太も祐都君に楽しんでとは言いますけど、雄太も内心では同じ感じですよ(笑)そしてそれを晶君に報告されて雄太は早く帰りたくなっちゃうという(笑))

…うん。祐兄、が…俺を、突き放す、夢……(相手の問い掛けに本当はないと信じたいが、正夢になってしまうんじゃないかという恐怖があったのか少し声は震えており。体重が掛からないよう布団の上から跨がられて、少し泣きそうな表情で言われた言葉に「一目惚れした相手にそんなこと思うわけないもん」と少し照れから頬を少し紅く染めながらも真剣な気持ちでそう返して。自分の言葉にごめんねとありがとうを言う相手に「祐兄の帰りがどんなに遅くても、俺ちゃんと起きるから……だから、ちゃんとここに帰ってきてよね?」と少し心配になりながらもニコリと微笑んで問い掛け)

• No.470 by 篠原 祐都  2018-11-19 22:06:26 

(/本当尊敬しますよね…!これからは仕事に励みつつ自分の時間も大切にしてほしいですね、祐都の父もですが(笑)それはすごい(笑)仮に晶がそういう写真を送ったときに当てられてたら晶は引いてます(笑)それを知った祐都はすごい!って喜びますが(笑)瑞希ちゃん(晶の彼女)にたじたじになればいいよ、って感じで(笑)雄太くんが修学旅行とか行った時に大変なのは有能組ですね(笑)何泊いないとしても晶宅には1泊だけで次の日からは雄太くんのベッドで寝てます(笑))

なにそれ、そんなこと絶対しない。…それに悪い夢って人に話すと実際にはならないっていうし、(じ、と見つめながら否定し、ふふっと意地悪気に破願すると力を抜いて上にのし掛かって。その態勢のまま相手の言葉を聞くと、嬉しそうに小さく微笑みつつ照れ隠しか「よく俺に一目惚れなんかしたよねっ」と横に転がると少し冷えた身体を布団のなかに潜らせ頭まで被るように中へ入り、「俺の帰る場所は雄太の隣でしょ」とそのまま布団の中でぎゅっと抱きついて)

• No.471 by 篠原雄太  2018-11-19 22:45:12 

(/ですね、二人にば自分の時間や二人だけの時間を大切にしてほしいですね(笑)まぁ(付き合う前にしていた)隠し撮りで撮った写真とかで色々見てきたからなんでしょうね(笑)なるほど(笑)間違いなく有能組が大変ですね(笑)きっと雄太が帰ってきたら二人で会えなかった分イチャイチャするんでしょうね(笑))

そうなんだ(自分の方を見て否定してくれて相手の意地悪げに破顔する相手に少しクスリと笑ってそういえば力を抜いてのし掛かられれば少し嬉しそうに微笑んでいれば、相手の行動に少し驚きながらも《俺(祐兄)の帰る場所は雄太(俺)の隣》という言葉を聞いてギュッとされれば本当にそう思ってもらえてるなら、どれだけ幸せなんだろうなぁと考えながら「ありがと、祐兄。俺の帰る場所も絶対に祐兄の隣だからね」と自分も布団の中に潜っては相手の背中に腕を回してギュッと抱き返して)

• No.472 by 篠原 祐都  2018-11-20 00:25:15 

(/ですよね~!息子たちも遠慮なくイチャイチャしてるので(笑)なるほど!研究(?)の成果ですね(笑)散々振り回された挙げ句、次に会ったときには盛大にのろけられてるんですね(笑))

そうそう、(抱き付きながらクスクスと笑って頷き、相手も潜ってきたことにより近さに驚きながらも相手の言葉を聞くと、抱き付いている部分の服をキュと掴みながら「…帰って来れば、外で何してもいいってわけじゃないからね…?」と"こんなこと言ってもいいのかな…"と不安に思いながらも少しだけ自分の気持ちを伝えて)

• No.473 by 篠原雄太  2018-11-20 01:53:00 

(/ですねぇ、お二人にもイチャイチャしてほしいものです(笑)そうですね、色々研究(?)をしたに違いありません(笑)ですね、そのあと、有能組の二人が偶然会って、飲み物飲みながら愚痴を言い合ってるかもですね(笑)因みに雄太は祐都君の言葉の意図を理解するのが今後の課題のようです(笑))

……?(相手の言葉の意図を理解する事が出来ず不思議そうに首をかしげては「…悪い人とかに誘拐みたいなのされないようにとか?」とやや的外れなのだが自分なりの解釈を伝えて)

• No.474 by 篠原 祐都  2018-11-20 08:13:58 

(/そうですね!(笑)そんなに写真を眺められてるとは思ってないでしょうね(笑)ありそうですね~!お互い彼女とデート中とか(笑)雄太くんが数日家を空けている間に天敵さんが実は同じ大学にいたとか衝撃的な出会いをしているかもしれません(笑)ふふ、いつになりますかね~(笑))

…それじゃ帰って来られないじゃん。う~ん、まぁそれが1番困るけど…あぁいうのはもう二度と嫌だからね?本当気を付けてよ?(相手の解釈にそうだけどそうじゃないと苦笑を浮かべ、自分の思いとは違うが、しかしそういうのが1番心配になるので見つめながら念を押して)

• No.475 by 篠原雄太  2018-11-20 14:48:11 

(/まぁ、雄太は祐都君への一目惚れを拗らせ気味に写真撮りまくり&写真使ってアイテム作成してた時期もありますからね(笑)ですね、それで彼女たちが仲良くプリクラ撮ってたりしてる間に愚痴スタート……とかなんでしょうね(笑)うわぁ、ありそうですねぇ……本当にそうだったらどうするんでしょうね(笑)普通に真剣に考えた結果がアレですから……遊び相手は遊び相手で、一線を越えてないから大丈夫と勝手に思っている節がありますから(笑)さて、この後はクリスマスイベントにしちゃいます?(笑)クリスマス、どんな感じにしますかねぇ……クリスマスデート(淳から祐都君にデートスポット情報提供有)とか、雄太自身初のデザート作りとか……何か他にやりたいイベント等ございます?)

うん、気を付ける…(相手に言われて『あ、それもそうか』なんて考えていれば相手に念入りに言われて頷いて返してはふと思い出したように「あ、もう少ししたらクリスマスだけど……祐兄はクリスマスケーキってどうしてるの?」と問い掛けて)

• No.476 by 篠原 祐都  2018-11-20 19:17:28 

(/写真撮りまくりはともかくアイテム作成は祐都がアイドルみたいな感じで笑っちゃいました(笑)ありそう…(笑)瑞希ちゃん天然無邪気な子ですけど年上らしくお姉さんぽいところもあるので(笑)多分瑞希ちゃんには晶から聞いて偏見どころか楽しく祐都の話聞いたりしてきそうです(笑)晶と祐都でだと写真撮ったりしませんが瑞希ちゃんがいると3ショットとかはあります(笑)とりあえず晶を盾に隠れながら何故か話し掛けそう(笑)よく分からないですけど法学部?とか頭良さげなところに在籍してたら面白いですよね(笑)認識ズレまくってますね(笑)一致するときがくるのかどうか…(笑)ですね!うわぁ…どちらも良いですねぇ…クリスマスはほら!イブとクリスマスで2日間ありますから?どっちもやるべきなのでは(笑))

うん、……(気を付けるという相手に頷きながらも、"多分俺の言いたいことは伝わってないだろうな…"と少し悲しく思いながら苦笑を浮かべているとクリスマスについて聞かれ、"もうそんな時期かぁ"と考えながら「ケーキ?父さんと暮らしてたときは父さんが買ってきてたけど…一人暮らししてからは特にクリスマスらしいことはしてないかな、」と、ここ数年のクリスマスを思い出しながら「クリスマスは晶も彼女といるし」と布団から顔を出すと笑いながら)

• No.477 by 篠原雄太  2018-11-20 20:50:55 

(/まぁ、意識的には触れるのは少し迷ってた(無意識でめっちゃスキンシップしてたけど)からスキンシップしたい欲求を緩和させる為に作った感じです(笑)なるほど(笑)良い人ですな(笑)そしてその写真を偶然雄太が見て嫉妬する可能性も……?(笑)隠れながらも会話はするんですね(笑)法学部で犯罪行為(一応未遂?)というのもアレですし、多分薬学部とかそっち方面かな、と(笑)一致したらすれ違いは結構無くなりそうなんですけどね…(笑)あぁ、その発想は無かったです…あなた様は神様でしたか……!それじゃあイブは雄太の初のデザート作り、クリスマスデートを当日にしちゃいますか(笑)デザート作りはどうしましょうか、祐都君不在にさせます?それとも作ってるところ見させます?(笑)あ、因みに祐都君不在中のクッキングの場合は祐都君と(彼女へのクリスマスプレゼント探し中の)淳を偶然出会わせて色々デートに関する話題とかで駄弁らせたりさせます?(笑)そしてこんなこと言ってるけど淳に相談しませんし、淳はケーキは普通に好きなだけで食べ歩くほどではないです(笑)因みに雄太は知りませんがケーキ好き男子高校生は雄太と同じクラスに居たりします(笑))

そっか…あ、なら俺がケーキ用意して良い?(相手の言葉に少し考えていればふと何かを思い付いたように布団から顔を出してそう提案しては『折角だし、祐兄に手作りケーキ作りたいなぁ』と考えていたが、それを隠すように「淳がさ、ケーキだいっすきで、食べ歩くときもあるらしいからさ、どこのケーキが美味しいか聞くつもりなんだ!」と友人の本来ない情報をサラリと口にすれば「ね、祐兄はどんなケーキが好きなの?」と相手の好きなケーキを作ってあげたいという思いから訊ねてみて)

• No.478 by 篠原 祐都  2018-11-20 22:07:47 

(/いつか、付き合ってからの方が俺とのスキンシップ減ったのに友達って言ってる人には沢山するんだねってぶつけさせたいです(笑)まぁ薄々思っているので次なにかきっかけがあれば言っちゃいそうですけど(笑)瑞希ちゃんとは[どこからが浮気か]論議を繰り広げていそう…異性だったらアウトなのに同性ならセーフ、でも俺の恋人は同性が対象なんだよ?って感じのを晶を巻き込みながらしてそうです(笑)あれからが気になりますからね…!まぁ話し掛けなくても見てたら目があってとかはありそうです(笑)無意識な面食いなので(←)そうですね、拉致監禁は立派な犯罪ですし(笑)いえいえ!神様は素敵なアイデアを下さるあなた様です…!こちらはただの欲張りとずる賢いだけです(笑)いいですね!不在にさせますか!明日(25日)に渡すペアネックレス(イニシャル入り)を取りに行く(勿論それは内緒)で少し家を出ますかね(笑)完全に間違った情報を植え付けられてる(笑))

ん?いいよ?(相手の提案に"食べたいケーキでもあるのかな?"と思いながら頷き、笑顔を浮かべながら快く承諾し、淳くんから聞くという相手に"食べたいものがあったわけじゃないのか、"と思いながらも「へぇ…あの淳くんが…、」とさりげなく失礼なことを呟きながら可愛らしいケーキ屋さんで1人食べているところを想像していると自分の好きなケーキを聞かれ、「え、俺…?俺はショートケーキかな。苺とかフルーツ多めの…、だけど雄太が用意してくれるんだから雄太の好きなケーキでいいよ?」と生クリームはそんなに好きでは無いものの、ケーキといったらショートケーキ、という拘りがあり。それも果物のなかで好きな苺が1番おいしく感じるという理由でもあったりするのだが、買ってくる(と思い込んでる)相手の好きなもので良いよと首を傾げて)

• No.479 by 篠原雄太  2018-11-20 22:57:13 

(/けど、そのスキンシップは全て無意識だから雄太からすれば増えてる方なんですよなぁ(笑)してそうですねぇ……サラリと巻き込まれている晶君も晶君で的確な指摘とかしてくれそう(笑)まぁ、簡単に言うと雄太は狙わなくなりました。雄太は(笑)それに、薬学部とかなら色々な薬の調合とかしてそうですし、それを使ったものとかもしてそうです……(笑)いやいや、そんなことないですって…… それじゃあ、前の日までに色々材料とかを自分の貯めていたお小遣いで買って自分の部屋とか祐都君の視界に入らなさそうな場所に隠してそうですね(笑)まぁ、実際に淳に会ったときに聞けばすぐ分かるような嘘ですから(笑))

ううん、祐兄の好きなケーキ知りたかったし…ショートケーキかぁ、分かった!(相手から無事にうまく情報を聞き出せて安心していると買ってくると思ってくれている相手からの言葉に少し微笑みながら『折角だから祐兄の大好きなケーキを祐兄に内緒で作りたいんだよね』と内心で考えながら言えば「すっごく美味しいショートケーキ、楽しみにしててね!」と楽しげに言って相手の胸のなかに飛び付くように改めて抱きついて)

• No.480 by 篠原 祐都  2018-11-21 06:20:02 

(/ですよね(笑)祐都からしたら密着度は増してると思うけど俺以外の方がもっと気楽にくっついてる、って感じですね(笑)サラリかグサリかって感じですね(笑)めっちゃ危ないヤツだ…雄太くんのこと諦めたんならいいんですけど(笑)というか身近な人じゃなければ(笑)そんなことあるんですって…!そうですね(笑)その他の料理は自分達で作ります?買ってきちゃいます?出会い頭に聞きそうですし(笑))

わっ…え、うん…?分かった、楽しみにしてる(飛び付かれるように抱きつかれると少し驚きながらも小首を傾げつつ頷き、しかし楽しそうな相手を見るとこちらも楽しくなって、にこりと微笑み、片手で抱き締め返しながら片手で頭を撫で、「クリスマス、久し振りに外でその…デート、する?」と[デート]という言葉に未だ照れを感じながらどうだろうか…と若干の不安を抱えつつ様子を窺うように尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック