Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.541 by 篠原雄太  2018-11-27 00:24:53 

(/デザートが普段から結構好きで食べてるので自分はご褒美となると少しお高めなケーキですね(笑)ご褒美になること……祐都君と雄太が初旅行にこぎつけたとかでも良いのでは?(笑)それじゃあいつかさせましょう(笑)では年末年始に逆報告させますか(笑)雄太母は37,8のイメージですね、まだ今は40には行ってない位で20代なって結婚、その少しあとに雄太を授かったイメージです(笑)祐都君可愛すぎじゃないですか!?もう最高です(笑))

えー、折角のなんだし隠すのは少し勿体ないなぁ……ちゃんと見えるように着けよーっと(相手の俺たちという言葉に『やっぱりこれってペアのペンダントなんだ…ってことは』と何かに気づいた様ではあったが相手の服の下でもという言葉に少し残念そうに呟いては後半を少し意地悪げに笑いながらペンダントを胸に抱いて言えば「それに、折角の祐兄からのプレゼントなんだし学校にも着けて行きたいなぁ…でも、流石に学校では隠してる方がいいよね…」と学校にもペンダントを身に付けて行きたいがアクセサリーはあまり認められていない学校であることやそもそも同性愛者であることを大っぴらに話していない事から隠した方が良いんじゃないかと考え少し寂しげに呟いて)

• No.542 by 篠原 祐都  2018-11-27 08:32:47 

(/おお~素敵ですね…!あ、いいですね、そうしようかな(笑)ですね!(笑)期間経ってないのにびっくりですよね(笑)父も元妻も高卒から働いていて職場結婚かな…父21歳元妻19歳ぐらいで産まれてることにします(笑)え、本当ですか?良かった(笑))

う~…、その方が嬉しいけど…(少し意地悪げに言う相手に眉尻を下げて困ったような笑みを浮かべるも本音をぼそりと呟いては口元を緩ませて笑い、「学校は…ね…?没収されても悲しいし、友達に見つかったとき厄介でしょ?…気持ちは嬉しいけど、」と寂しげに呟く相手に頭を撫で、気持ちは嬉しいと言いながら微笑んで)

• No.543 by 篠原雄太  2018-11-27 10:27:15 

(/間違いなく驚きますよね、二人とも(笑)こちらは大学の先輩後輩の関係で母22歳、父23歳の時に産まれた感じにしようと思います(笑)はい、もう最高すぎて絶賛見直して悶えを繰り返しています(笑))

……うん、だから体育の授業がない日には隠して着けてく(相手に頭を撫でられれば少し寂しさも残ってたがそれでも嬉しさもあり小さく頷けば着替える必要のない体育の授業がない時だけでもと呟いては「祐兄が俺のために、ってくれたものだし…何処にでも着けて行きたいな」と相手の方を見て少し目を細めてニコリと微笑んで見せて)

• No.544 by 篠原 祐都  2018-11-27 19:20:00 

(/ですよね(笑)衝撃が半端なさそう(笑)卒業してすぐな感じなんですね…!ますます楽(というか自分の時間)させてあげたくなります(笑)そんなにですか!?(笑)ですから祐都は雄太くんに弱い?甘いんですって!(笑))

ん、あれ…?(全然着けていかないという発想になってくれない相手に苦笑を浮かべ、ニコリと微笑まれながら言われると言葉に詰まらせるも「…もう。友達にバレても知らないからね?」と少し拗ねたように言いながら相手の両頬をムニと軽くつまみ、しかし「なんか言われたら俺のを間違えて着けてきたとか言いな?」とふふっと笑って)

• No.545 by 篠原雄太  2018-11-27 19:37:53 

(/4年制大学と言うよりも2年制の短期大学のイメージです、どっちかというと(笑)一応雄太の両親がどっちも働いているときに雄太が産まれてるので(笑)そんなにです!(笑)ちょっと予想外な展開に苦笑いな祐都君も最高です(笑)さて、翌日へ切り替えるのはどのタイミングにしましょうか……?あ、そう言えばお泊まりであることをまだ雄太知らないんじゃあ…(笑)…いや、まてよ。逆に雄太に知らせないまま行って、また彼服させますか?(笑)その辺お任せしちゃいますね(笑))

バレないように隠すんだからバレないんだよ?(相手に【友達にバレても知らないよ?】と少し拗ねたように言われてムニと頬をつままれては当たり前のことだと言わんばかりに頬をつままれながら言っては相手の言葉には「まぁ、万が一バレたときにはそう言うよ」と相手につられるようにフフッと笑って返しては「ほんっと、明日が楽しみになってきた」と楽しげに言って)

• No.546 by 篠原 祐都  2018-11-27 19:58:15 

(/あ、なるほど!(笑)あはは、何故か頑なな相手にびっくりしてますよ(笑)そうですね…そろそろ切り替えますか!彼服いいですね~!一人だけ泊まる気満々な荷物(笑)途中祐都に急に「はい、自分用の下着買ってきて」とか訳のわからないこと言われながらお金渡されるんでしょうね(笑))

う、うん…?("それはそうなんだけど…"と思いながら小首を傾げ、感触が楽しかったのかムニムニしたまま"なんで当人の方がお気楽なの…"と苦笑を浮かべ、楽しげに楽しみと言ってくれる相手に「うん、俺も。受け入れてくれてありがとう、」と頬を緩ませながら頷き、願いをすんなり受け入れてくれたことに改めて嬉しそうに笑い、「…ケーキも本当にありがとう、美味しかった!」と笑いながらほおから手を離すと抱き締めて)

• No.547 by 篠原雄太  2018-11-27 21:04:06 

(/まぁ、雄太からすれば初めてのプレゼントですからね、当然後生大事にしますよ(笑)切り替えタイミングはお任せしますね(笑)雄太は日帰り旅行の割にはやけに荷物多いなぁとしか考えてません(笑)以前一緒にお風呂に入ったときみたいに畳んでリビングの方に置いてある雄太の下着をコッソリ持っていってる感じでも良いのでは?(笑)後は買いに行かせるときは濡れる可能性がある場所があるから買ってきてと言うとか……?(笑))

だって、祐兄の恋人なんだもん…俺にできる事は出来るだけ叶えてあげたいし…(ムニムニされるがままだったが相手のありがとう、という言葉に少し照れくさそうにそう言って。そして抱き締められれば少し嬉しげに「俺の方こそ、ペンダントのプレゼント、ありがとう。俺、絶対に大切にするから…!」とペンダントを片手で持っては相手を抱き締め返してそう伝えて)

• No.548 by 篠原 祐都  2018-11-27 22:18:46 

(/そっか、意外にプレゼントって初めてなんですよね(笑)祐都は幸せいっぱいなので普通に一緒に寝たくて言っただけですが本当に寝ただけかはお任せします(笑)あぁなるほど!なるほど…変態じゃないです?大丈夫ですかね?(笑)濡れる可能性がある場所(笑)そっちの方が不思議そう(笑))

、ありがとう(ふふっと口元を緩ませ、頬にチュッと軽くキスをし、「…うん。俺も。ネックレスも大切にするし、雄太のことも大切にする」と頷きながら微笑んで。その後食べ終わった食器を片付けたりすると「その…今日一緒に寝てもいい?」と相手とくっついていたいなと思い、そう尋ねたことで一緒に相手の部屋に行って)

ん、…ふぁ…、(少し肌寒いものの天気は快晴で、2人で電車に乗ると途中から2人並んで座ることができ、最初は小声で話したりしていたが徐々にウトウトしてきて、一駅ごとに起きはするものの動いている時は何度も相手に凭れかかったりしたりして長いこと電車に揺られているとようやく目的の駅につき。ホームに降り、グッと伸びをするとペアのネックレスが揺れ。ショルダーバッグを持ち、少し大きめのリュックを背負って歩き始めると「夜にね、花とイルミネーションのコラボみたいなのがすごい綺麗なんだって」とはにかみ、「それまでどうしよっかなぁ」と時間を見ながら呟いて)

• No.549 by 篠原雄太  2018-11-27 23:22:59 

(/そうなんですよね(笑)勿論一緒のベッドで寝ていますね、間違いなく(笑)まぁ、背後的には下着無しと言うのもまたおt(自主規制(笑)←)そこはまぁ、雄太がどう感じるかですね(笑)ほら、水族館のショーで水バシャーってなるヤツとかあるじゃないですか!(笑)また水族館って思いますでしょ?自分でも思いましたから(笑)実は最初、海で考えてたんですけど、普通に12月なんだし寒いじゃんか、と後で気付きました(笑))

そうなんだぁ(いつものとあまり変わらない鞄を身に付けて、いざ出掛けるときに相手が少し大きめのリュックを持っているのを見て『何で大きい荷物持ってるんだろう?』と不思議に思っていたが、初めての二人での旅行に行く楽しさと嬉しさが圧倒的に勝ってしまい、そんな疑問は何処かへ置いていったまま一緒に電車に揺られていると、時折相手が自分の肩に凭れる感覚に少し可愛さを感じながら目的の駅に到着し、ホームから降りれば相手の胸元で自分の名前のネックレスが揺れたのを見て少し頬を赤く染めては相手の説明にそう呟いていれば相手の呟きに少し考え込みながらも「俺、祐兄と一緒ならどんなことしてても楽しいよ?」と相手の方を見上げるように下から相手の顔を覗きこむと、しっかり見えるように身に付けているネックレスが上手く揺れてキランと光って見えて)

• No.550 by 篠原 祐都  2018-11-28 02:44:44 

(/渡したものでこんなに喜んでくれてるなんて本望ですよ(笑)良かった(笑)あは、それはまた別の機会に(笑←)下着を手に取ることは気が引けた(ビビり)ので最初から新しいのを持ってきてます(笑)洋服も無くなったのバレたら今回のがバレちゃうから自分のを持ってきた、と(笑)雄太くんも楽しそうにしてましたし水族館ありですけどね!(笑)自分も冬の海とか人気ないんじゃ…と思ってましたけど人気なさそうすぎるしなって(笑))

、俺もだよ?(見上げるように覗き込んでくる相手に"あざと可愛い、"と思いながらポンと頭の上に手を乗せ小首を傾げながら微笑み、チラリと視界に入った相手の胸元で光るネックレスに嬉しい気持ちになりながら「う~ん…前のデートのとき最後までというかお土産とか見れなかったし水族館とか?あとは…なんか大きいゲームセンターとか商店街みたいなところで食べ歩きとか…」とスマホで情報を見ながら"結構色々あるんだなぁ"と考えていて)

• No.551 by 篠原雄太  2018-11-28 10:52:46 

(/祐都君のセンスなら雄太は問題なく喜びます(笑)ではまたの時に…あ、小説の方で実現しようかな(笑←)因みに小説の方は書くの遅すぎでまだ投稿できていないので申し訳ないです(汗)なるほど(笑)それなら雄太も一切気付かないですね(笑)服は少し大きくて萌え袖(ズボンはベルトを最初からしてるのでそのベルトで留めれば問題はない)ですけどまぁ問題ないでしょう(笑)そりゃあ祐都君のお陰で水族館好きになりましたし(笑)ですよねぇ…(笑))

それじゃあ、色んな所行こっ!(相手がスマホで情報を見ながら話してくれた候補を聞いていれば相手と一緒だとより一層楽しめそうな所ばかりで相手のスマホを操作していない腕に抱き付きながらそう言えば「夜までまだ時間あるし……いーっぱい色んなとこ行って…いっぱい色んな思い出作ろ?」と相手の顔を見ながら少し頬を赤くしながらそう言って抱きついてた腕を一度離すと同じ腕の方の手と指を絡めて恋人繋ぎで手を繋いで)

• No.552 by 篠原 祐都  2018-11-28 12:14:57 

(/センスがいいのかは謎ですが(笑)普段は悩むのも面倒だしお洒落とか分からないしでシンプルなものばかり選びますが一度拘ると結構拘る性格してますね(笑)いいですね!事後とかだとそういう格好なりそうですよね(笑)祐都は外では夏でもあまり半袖とか着ないし下は長ズボンか七,八分丈とかですけど家では楽なので結構ハーフパンツとかです(笑)いえいえ全然!ご自身のペースで大丈夫ですよ!この子たち展開早いですし(笑)自分の服の中で雄太くんに似合いそうな服決めるのに時間掛かったでしょうね…(笑)それは良かった(笑)これから2人で水族館行く機会増えたら淳くんカップルと遭遇しそうですね(笑)祐都は夏の海は暑いし人多いしリア充の巣窟みたいな感じで好きじゃないですけどね…女性の水着姿とかにも特に興味ないですし(笑))

えっ………うん…、(スマホから相手へと視線を向ければ可愛らしい表情で可愛いことを言ってくれる相手にキュンとしつつ、恋人繋ぎをされると、遠いところに来たとはいえ前回のこともあり手を繋ぐのはやめたほうがいいのかな、と考えていたため相手から繋がれて戸惑い迷うも、離したくないという気持ちが先行し、少し照れながらきゅっと握る手に力を込めて頷いて。まずは前に行ったところよりかは小さいが中は充実している水族館へ入って、すいすい泳ぐペンギンの中で一羽だけ岩の上でボーッとしてるペンギンをクスクスと笑いながら眺めていたり、お土産コーナーでは「雄太、見て見て可愛い…!」と小ぶりのジンベエザメのぬいぐるみを相手に見せたりして)

• No.553 by 篠原雄太  2018-11-28 14:27:34 

(/雄太からすれば少なくとも青年(天野君)よりはセンス良いので問題ないです(笑)雄太もそこまでオシャレに精通してる訳じゃないのでシンプルなものとか好きな色のものばかりになってますから服の好みも似てる感じですし(笑)下着無しで服着て…って感じ確かになりそうですよね(笑)雄太は普通に外服は季節に応じてですけど部屋着は楽な服装が多いので同じ感じかもです(笑)良かったです…確かに展開早い二人ですからね、飛ばしてる展開の部分を考えるのがまた楽しいんですが(笑)きっと夜のうちに考えてたから電車で少し眠たげにしてたんですかね(笑)それは確かにそうですね(笑)雄太は逆に海パン姿の男性に目移りしそうですね(笑)そして久し振りの内心悶え(笑)ペンギンは地味に同性カップルが成立してたりしますよね(笑))

(恋人繋ぎにしたとき少しの間があり『嫌だったのかな…?』なんて考えていたが握る手に力がこもったのを感じては嬉しげにしてて。まず最初に向かった水族館は以前のより小さいところだったものの、相手と一緒に笑ったりする時間がとても楽しくて、お土産コーナーで相手が小ぶりのジンベエザメのぬいぐるみをもって見せてくれる姿を見て『祐兄の方が断然可愛いんだけどっ…!』と内心で悶えながらも「うん、可愛いよねぇ」と頷いて見せてはふとストラップコーナーに目線が行くと色々な水族館にいた生き物たちのストラップがあり「ねぇねぇ、祐兄見て見て。ペンギンストラップ!これも可愛いよね!」とペンギンのストラップがちょうど2つ残ってて少し目を輝かせながら相手を呼んで)

• No.554 by 篠原 祐都  2018-11-28 18:52:34 

(/比べられる対象(笑)祐都からしたらセンスは兎も角、個性的なファッションの天野くんも良く良くちゃんと知り合ったらお洒落な人間ってなりますけどね(笑)ただ雄太くんは自分とちがってイケメン…!って思ってるのでダサい格好はさせたくなくて悩んじゃうという(笑)横を歩くときは雄太くんのために多少自分の格好にも気を遣います(笑)雄太くんもですが祐都も寝起きとかで意識してないときだったら平然とその格好で家の中歩いてそう(笑)ですね!短編でも楽しい2人ですが長編で見守ってるのも楽しいです(笑)祐都は雄太くんと付き合うようになってから男の人にも目がいくようになるのが増えていると思います(笑)まぁ…最初に天野くん見てたの祐都なので元々かもですが(笑)男性の海パン姿だとすごい鍛えてる人とか見て"あ、いい身体…"って思いながら見つめてそう(笑)女性の場合はバーンて水着姿の人より恥ずかしげに上にパーカーとか羽織ってる系に可愛いと思うタイプです(笑)逆にグイグイくるお姉さんとかギャルみたいな子には苦手意識というか声でも掛けられたらたじたじになってますね(笑)何かで見たことあった気がしたんですけど調べたら本当ですね!(笑))

ほんとだ!あ、丁度2つあるね…ね、一緒に買っていい…?(水族館でいつもよりテンションが上がっており、声を掛けられるとぬいぐるみをそっと元の場所に戻してから相手の元へ行き、ペンギンのストラップを見るとクスッと笑って。残りの数が2つだと分かると他のお客さんに取られる前に手に取り、"何個もお揃いとかいらないかな…"と心配なため相手の様子を窺いながらストラップを握り締めて控えめに首を傾げ)

• No.555 by 篠原雄太  2018-11-28 20:11:06 

(/まぁ、他人の服を着るなんてその二人しか経験してない(天野は着ると言うより着せられた感が強めな)ので(笑)雄太は祐都君を自分色に染めると言うよりは祐都君に好かれたいが常に第一なので(笑)雄太もシンプルなの多めだし大体は大丈夫だと思うんだけどなぁ(笑)雄太も祐都君の隣だと少し格好に気を遣う感じですね(笑)ありそうですねぇ…気付いたとしてもどっちか(多分メインは雄太(笑))が誘って暗転しそうです(笑)ですです(笑)まぁ、大体雄太のせいですよね(笑)多分雄太がそれに気付いたら普通に男性談義しそう(笑)雄太は女性に関してはほぼ気にしないですね…まぁ祐都君が女性に少し視線を奪われたら嫉妬しちゃいますが(笑)そうなんですよ、だから二人にちょうど良いなって思いまして(笑))

っ、うん!(相手と一緒に見てたら相手がちょうど残ってた2つを手に取ったのを見てそっちへ視線を移すと一緒に買うか訊かれれば『祐兄とのお揃い…まだまだ増やせたら良いなぁ!!』と内心でも嬉しさが弾けており嬉しそうに頷いて返しては「これでまたお揃いが増えるね!」と楽しげに相手の方を見て笑って)

• No.556 by 篠原 祐都  2018-11-28 21:11:02 

(/物凄く似合ってないという訳でもなかったから複雑という…(笑)祐都は雄太は雄太でいてほしいが一番ですからね、嫉妬するくせに(笑)雄太くんなで気を遣ってたら釣り合わなくなる(笑)元気ですねぇ…(笑)そういうつもりで見ていたわけでもないので男性談義は話は聞いてあげてるけど内心すっごくモヤモヤかイライラしてそうです(笑)祐都の嫉妬の対象は完全に男性ですからね…雄太くんと女性の組み合わせには特になんとも思いません(笑)淳くんは知っててからかってきそうですね(笑))

ふふ、そうだね。買ってくるから待ってて?(嬉しそうに頷いてくれる相手にこちらも嬉しそうに「良かった、」と頬を緩ませ、お揃いが増えるねと笑って言う姿に嬉しそうに頷いて。善は急げとレジへ商品を持っていき戻ってくると「はい、これ雄太のぶん。…どこに着けようかなぁ」と1つ手渡すと自分の分を持ちながら楽しそうに呟いて)

• No.557 by 篠原雄太  2018-11-28 23:49:37 

(/雄太的には祐都君の方が趣味があってるので(笑)雄太は単純に祐都君の隣にいれるなら別に女性の人と結婚しても良いとは心の底の隅っこで思ってますけどね(笑)それほどお互いが好きなのにすれ違う…(笑)元気ですね(笑)けど雄太も雄太で祐都君がどちらかというと男性がそういう対象になるかもしれないと聞いた時から男性にも嫉妬はします(笑)ただモヤモヤが嫉妬というのに中々気付きません(笑)淳は地味に博識ですからね(笑))

ありがと!(相手から1つ嬉しそうにしながら受け取るとどこにつけようか迷ってる相手の姿を見ているだけで楽しそうに微笑んでいれば自分はカバンの外から見えやすい位置に早速付けては「ね、祐兄。もう少し買い物する?それとも次にいく?」と相手の方を見ながら問い掛けて)

• No.558 by 篠原 祐都  2018-11-29 08:21:15 

(/良かったです(笑)それをきっかけに裕太くんの趣味が変わってたらますますヤキモチやきますし(笑)なんてことだ(笑)祐都はもう雄太くんだけなのに…。まぁ祐都も似たような考えですけどね(笑)すれ違わない日がくるんですかねぇ…きてくれるといいんですけど(笑)男女関係なく雄太くんだからって感じなんですけどね(笑)なのでモヤモヤというか嫉妬ぽい感情を向けられてることには気づいたとしても何故嫉妬されてるのかが分からないので勘違いかってなりますねきっと(笑)(祐都もとしてではなく背後として)淳くんとのデート楽しそう(笑))

ん~、次行こっか。(カバンにつけた相手に習い自分もショルダーの方に付け、"あとでスマホに付け替えよっと"と思いながら相手の問い掛けに答え、「先に商店街みたいなところ行こっか、小腹空いてきちゃったし」と笑いながら今度は自分から普通の形にだが手を繋いで)

• No.559 by 篠原雄太  2018-11-29 10:12:58 

(/あの時に助けるのが遅かったら(性的な方でも)弄ばれて趣味が変わっちゃったのでセーフです(笑)やっぱりすれ違ってますねぇ(笑)お互いが相手の(恋愛感情のある意味で)好きな相手が自分だけと気付ければすれ違うことは少しでも無くなるんですけど…多分無理そうですかね(笑)雄太は男性が好きだけど恋愛感情は祐都君にしか感じてないですし(笑)雄太としては恋愛は恋愛、遊びは遊びで分けてますからねぇ(笑)まぁ、色々なデートスポットや夜景のきれいな場所とか色々知ってそうですしね(笑))

ん、わかった!(相手の返しに頷いて返しては相手の言葉に少しクスクスしながら「俺も少しお腹空いてきちゃったし、行こっか」と笑いながら返しては相手の方から手を繋いできてくれた事が嬉しくて少し頬を赤く染めては商店街みたいなところへ共に向かって)

• No.560 by 篠原 祐都  2018-11-29 19:28:18 

(/あっぶないあぶない…そうなってたらもしかしたら祐都は恋愛感情としてはなく罪悪感から一緒にいたかもしれないですね…報われない(笑)無理なんですかねぇ(笑)祐都は祐都で(雄太くんに限らず)恋人がいるのに[遊び相手がいる浮気する不倫する]に理解ができないですからね(笑)理解ができないだけで責めたりはしませんけど…人に対して悟ってる(諦めてる)ので(笑)淳くんすごいですね(笑)祐都もその情報であやからないと(笑))

いいなぁ、こういう雰囲気好き(手を繋いだまま商店街へとやってくれば、賑やかさというわけではなく、温かな感じが好きだとくすりと笑い、「俺コロッケ食べたい!」と珍しく先頭をきって手を引きながらも適当に歩いていると年配の女性がレジに立っている精肉店を見つけ、「雄太も食べる?」と尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック