始まりの詩【非募】

始まりの詩【非募】

柴田 和真  2018-08-29 02:06:12 
通報
待ち人あり

コメントを投稿する

  • No.61 by 志原八千  2018-08-31 03:54:06 

もう、和真くん嫌いっ( そっぽ向いて )
もしかしてみんな私が幽霊苦手だって知ってたりする……?

  • No.62 by 柴田 和真  2018-08-31 03:57:16 

へぇ…じゃあ今日から頭なでなでもギュッとするのも無しな(瞳を細め)
いや、知らんと思うけどいかにも志原はこういうの苦手そうだし、怖がりっぽいしってだけ

  • No.63 by 志原八千  2018-08-31 04:00:57 

…それはやだ。ぎゅうもなでなでもしてほしい。
怖がりっぽく見える?( 自分指差して )

  • No.64 by 柴田 和真  2018-08-31 04:04:26 

いやー、でも俺のこと嫌いなんだろ?(ニヤッ)
見えるな、いかにも大人しくて気弱そう

  • No.65 by 志原八千  2018-08-31 04:08:23 

ううん、嫌いじゃないよ。和真くんのこと好きだもん。( 抱きついて )
私ってそんな弱っちいんだ…( ちょっとショック )

  • No.66 by 柴田 和真  2018-08-31 04:11:59 

嫌いって言ってみたり好きって言ってみたり忙しいやつだな(頭なでなで)
まあ…あれだ、志原は小動物っぽい(くすくす)

  • No.67 by 志原八千  2018-08-31 04:17:36 

あれは冗談っていうか…そう簡単には嫌いになったりしないよ。( 撫で受けて )
え?小動物…?

  • No.68 by 柴田 和真  2018-08-31 04:25:03 

だよなぁ、志原は俺のこと大好きだもんなぁ?(軽い口調で口にしながら顔を見やり)
気弱そうだし怒っても全然怖くないし何となくそれっぽい

  • No.69 by 志原八千  2018-08-31 04:29:19 

うん、大好きだよ。…和真くんも私のこと大好きでしょ?( こくりと頷き首を傾げて )
そんなこと初めて言われたかも。

  • No.70 by 柴田 和真  2018-08-31 04:35:13 

はあ?なにこっぱずかしいこと言ってんだよ…そんなもん普通だ普通…(目を逸らし)
まあ、とりあえず志原は弱っちい…だから…その、俺から離れんなってことだ。守ってやるから(頬ぽり)

  • No.71 by 志原八千  2018-08-31 04:39:42 

普通か…そっか…( しゅんとして )
あ、ありがとう。和真くんの傍から離れたりしないよ。( 頬染めて )

  • No.72 by 柴田 和真  2018-08-31 04:44:24 

あーもう、いちいち落ち込むなっての(小さく呆れながら)
あー…ちくしょう、恥ずかしいこと言っちまった…(頭抱えて)

  • No.73 by 志原八千  2018-08-31 04:48:12 

だって普通とか言うんだもん。( しゅんとしたまま )
恥ずかしいけど嬉しかったよ。かっこいいこと言うから、きゅんとしちゃった。

  • No.74 by 柴田 和真  2018-08-31 04:53:10 

今の普通ってのは、普通に大好き…ってことだろうが…こんなこと言わせんなっ…(赤面しながら少し早口で)
うるせっ、お前が恥ずかしいとか言うなっ(ガツンと頭突きをし)

  • No.75 by 志原八千  2018-08-31 04:56:40 

わ、私も大好きだよ…。( つられて顔赤くし )
いたーい!頭痛するなんてひどい!( 涙目になりながら頭擦り )

  • No.76 by 志原八千  2018-08-31 04:57:41 

あ、誤字しちゃってる…
頭痛じゃなくて頭突きだね。

  • No.77 by 柴田 和真  2018-08-31 05:01:57 

っ…あー、やっぱり駄目だ、こういうのはどうにも性に合わねえ…(暫くの沈黙の後、頭をガシガシ掻いて)
…お前、結構石頭な…自分で言うのはいいけどお前に言われるのは気に入らないんだよ(額さすりながら思い切り理不尽な発言をし)

悪い、そろそろ寝る

  • No.78 by 柴田 和真  2018-08-31 05:03:22 

ふはっ、だっせえの
まあ、普通に意味は通じてるしそんな気にすんなよ

次こそ本当に寝る

  • No.79 by 志原八千  2018-08-31 05:05:52 

ふふ、恥ずかしくなっちゃうね。( 恥ずかしそうに笑って )
ほんとのこと言ってるだけなのになぁ…。

おやすみなさい。遅くまでありがとう。

  • No.80 by 柴田 和真  2018-08-31 19:58:31 

う…別に、俺は志原みたいに乙女な趣味はねえし、これぐらいじゃなんとも思わねえけど…(サッと目を逸らして)
じゃあ、そうだな…志原って臆病だし地味だし小心者だよな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック