始まりの詩【非募】

始まりの詩【非募】

柴田 和真  2018-08-29 02:06:12 
通報
待ち人あり

コメントを投稿する

  • No.181 by 柴田 和真  2018-10-24 22:02:10 

そうか…じゃあ、八千(改めて名前を呼んでみて)
ほう、つまり俺以外の奴に騙されることはないと、そういうことだな?

  • No.182 by 志原八千  2018-10-25 23:02:41 

ふふ、やっと名前で呼んでくれた。( 嬉しそうに微笑み )
そういうこと……です。

  • No.183 by 柴田 和真  2018-10-28 14:55:30 

…そんなに喜ぶほどのことかよ…(照れ臭そうに頬を掻いて)
それはないな、お前って絶対他人に親切にされても何か裏があるかも…とか考えたりしないだろ?

  • No.184 by 志原八千  2018-10-30 21:24:28 

好きな人に名前で呼んでもらうのすごく嬉しいもん。( にこにこ )
ないこともないかもしれない…。

  • No.185 by 柴田 和真  2018-10-30 21:46:26 

そういうもんかね…俺は別に何の感慨もねえけど。まあ、そもそも最初から名前で呼ばれてたしな(ふーん、と関心なさげに)
本当かぁ?ちゃんと目を見て断言出来るか?(じっ)

  • No.186 by 志原八千  2018-11-03 12:14:20 

そういえばそうだね。違う呼び方したほうがいいかな?柴田くん…?和くん?( うーん首捻り )
ほ、本当だよ…!( ちらっ )

  • No.187 by 柴田 和真  2018-11-03 13:31:21 

だからって別に無理に変える必要はねえだろ…今更だし(やれやれと肩を竦め)
はい、ダウト。完全に目をそらしたよな、今

  • No.188 by 志原八千  2018-11-03 18:56:21 

それもそっか…。( あはは、と苦笑いして )
逸らしてませんー!和真くんの見間違いじゃない?

  • No.189 by 柴田 和真  2018-11-04 19:23:47 

八千のセンスだとロクでもない呼ばれ方されそうだしな(ふん、と鼻で笑い)
だから、お前は嘘が下手なんだっての(デコピン)

  • No.190 by 志原八千  2018-11-04 20:00:49 

和真くんのほうがセンスないくせに…( 小さい声でぼそりと )
あぅ…そんなに嘘つくの下手かな?

  • No.191 by 柴田 和真  2018-11-04 22:02:37 

おい、聞こえてるぞ。俺のどこがセンスないんだよ?(ギロッ)
顔にも態度にも思いっきり出てるんだよ、お前は

  • No.192 by 志原八千  2018-11-05 00:45:25 

わ、聞かれてた…!じゃあ、なにかセンスのある呼び方してみてよ。
そんなことないもん!( むぅ )

  • No.193 by 柴田 和真  2018-11-10 13:26:35 

な、なんだよ、藪から棒に…そうだな、八千だから、ちーとか…?あー…やっぱり今のなしっ(頭抱え)
そんなことあるっての、大体お前のそういうわかりやすくて素直なとこ…可愛…じゃなくて、正直嫌いじゃねえし…

  • No.194 by 志原八千  2018-11-10 14:42:14 

ふふ、やっぱり和真くんてセンスないね。なにその可愛い呼び方。( くすくす笑い )
ありがとう…って今なにか言いかけたよね?

  • No.195 by 柴田 和真  2018-11-11 22:19:03 

うるせえ…そういうお前はセンスある呼び方出来るのかよ?(ジトッ)
なんでもねえよ…

  • No.196 by 志原八千  2018-11-12 02:01:36 

そうだなぁ……しばちゃんとか、かーちゃんとか?( 首傾け )
んー、空耳だったのかな?和真くんにちょっとお願いがあるんだけど…。

  • No.197 by 柴田 和真  2018-11-13 10:07:28 

デカい口叩いておきながらお前だって全然センスないじゃねえか。なんだよ、かーちゃんって…お袋かよ(ふはっ)
お願いだぁ?一応言ってみろ、考えるだけ考えてやる

  • No.198 by 志原八千  2018-11-13 14:47:34 

少なくとも和真くんよりはセンスある…と思う。お母さーん、なんて。 ( くすり )
えーとね、甘えてもいいですか…?

  • No.199 by 柴田 和真  2018-11-17 11:28:07 

ふざけんな、そんなんなら俺の方がずっとマシだ。…てか、お前喧嘩売ってんのか?絶対バカにしてるだろ(指をポキポキ鳴らし)
却下だ。…たまには立場交代しろ(言いながら膝の上に頭を置き寝そべり)

  • No.200 by 志原八千  2018-11-19 07:02:18 

えー?私のほうがマシですー!バカにしてるってやだなぁ、そんなことないよ?( 内心焦りながら )
…分かりました。( にこりと微笑み頭撫で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック