始まりの詩【非募】

始まりの詩【非募】

柴田 和真  2018-08-29 02:06:12 
通報
待ち人あり

コメントを投稿する

  • No.221 by 柴田 和真  2018-12-06 22:24:21 

…ちっ、その上から目線が気に入らねえ…(額へとデコピンをし)
……(身動きせず眠り続け)

  • No.222 by 志原八千  2018-12-07 17:08:58 

上から言ってないのにひどい…。( 額擦り )
和真くんのこと大好きだよ。( ボソリと小さい声で言い )

  • No.223 by 柴田 和真  2018-12-09 11:00:52 

言ってもいいんだよ、だとまるでお前に主導権があるみたいだろうが(少し子供じみた物言いをし)
…俺も……(ボソリと呟くその言葉は寝言か起きているのか、どちらともつかない様子で)

  • No.224 by 志原八千  2018-12-09 14:19:50 

言ってほしいな、のほうが良かったかな?( うーん考えて )
!!も、もしかして起きてたりする…?( 目見開き、寝顔をじーっと見つめて )

  • No.225 by 柴田 和真  2018-12-10 21:24:03 

まあ…それなら良かったんじゃねえの?…悪かったな、痛かったろ?(流石に反省して)
……(その問いには答えないまますぐに寝息をたてはじめて)

  • No.226 by 志原八千  2018-12-11 08:10:44 

まあ、痛かったけど大丈夫だよ。いつもより和真くんが素直だ。( ふふっと微笑み )
起きてない…?( 首傾げつつも寝顔を見て )

  • No.227 by 柴田 和真  2018-12-11 11:06:46 

うるせえ…大体俺はいつだって素直だ(面白くなさそうにそっぽ向き)
……(夜も遅いせいか今度こそ本当に寝てしまったようで)

  • No.228 by 志原八千  2018-12-11 11:52:21 

素直な和真くん可愛い。( 微笑んだまま )
………えいっ( つんつんと軽く頬をつついて )

  • No.229 by 柴田 和真  2018-12-11 12:10:45 

あ~…そうかよ…(眩しいぐらいの笑顔に思わず顔を背け)
んん…うるせえな…(顔を軽くしかめて両手を封じるように胸元へ抱き寄せて)

  • No.230 by 志原八千  2018-12-11 12:43:43 

もしかして照れてる?( じーっと見て )
…あ、ごめんね。( 眉下げれば小さい声でぼそりと言い )

  • No.231 by 柴田 和真  2018-12-11 13:17:41 

はぁ?別に照れてねえし…(言いつつ顔はそらしたままで)
……(胸元に抱き寄せたまま再び眠りに落ち)

  • No.232 by 志原八千  2018-12-11 14:00:01 

じゃあなんで顔逸らしてるの?( じーっと見続けて )
……( ちらりと見上げれば頬に軽く口付け )

  • No.233 by 柴田 和真  2018-12-14 20:10:13 

な、なんだっていいだろ…(僅かに顔赤らめながら見つめ返し)
……(目を閉じたまま髪をそっと撫でて)

  • No.234 by 志原八千  2018-12-15 18:00:15 

…顔赤くなってるよ?( 手を伸ばせば頬に触れて )
ふふ。( にこりと微笑んですり寄り )

  • No.235 by 柴田 和真  2018-12-16 12:53:37 

ちっ、うるせえよ…(頬に触れる手を掴んで顔を近付けて)
…ったく、本当にお前、朝まで寝ないつもりかよ…

  • No.236 by 志原八千  2018-12-16 14:17:35 

うるさくないもん。( そっと目を閉じて )
お、起きてたの…!?( 慌てて離れれば口ぱくぱくし )

  • No.237 by 柴田 和真  2018-12-16 16:16:50 

……(目を閉じ待機する相手へ黙って思い切り額を指で弾いて)
起きてたの?じゃねえよ、八千がいちいちちょっかい出すからしっかり寝付けねえんだろうが…

  • No.238 by 志原八千  2018-12-16 17:18:09 

あうっ( 目を開ければ額押さえて )
邪魔してごめんなさい…。良かったら一緒に寝る?

  • No.239 by 柴田 和真  2018-12-19 08:57:50 

ははっ、何期待してんだよ(ケラッ)
……(答える代わりに再び胸元へ抱き留めて)

  • No.240 by 志原八千  2018-12-20 11:33:27 

和真くんの意地悪…。( むぅ、と頬膨らまし )
……( 顔を埋めて目を閉じ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック