【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

• No.162 by 橘 真琴  2018-10-23 00:43:08 

もし、俺が監禁したら至れり尽くせりだよ?
朝ご飯作って食べて貰って、お昼ご飯も夜ご飯も作って食べさせてあげてー、それからお風呂も入れてあげて、夜は二人で散歩だねっ!
(指折り色々挙げてみて)

だって、真っ赤になって照れる宗介可愛いんだもん(じーっと、見つめ返して)

それは、そうだね。
本当に!?俺用意するっ!
(興奮して、前のめりになって目をキラキラさせながら)

でも、また止められたら俺立ち直れないかも?
(顔を押さえながらさっきの事思い出して、切なくなり)

それはもう、『うわぁーーー!!』って言いながらプールに飛び込むしかないね。
(傷心で冷たいプールに飛び込むよと、泳ぐ真似して)

• No.163 by 山崎宗介  2018-10-23 00:55:50 

……うわ、俺監禁されたら完璧ヒモなダメ男になっちまう…ダメだ、それはさすがにダメな気がする…(相手の言ったものを順に想像すれば、自分がダメになるだけだと分かるも、やはりどこかいいな、と思っていて)

真琴のが可愛い(むっとして)

いくら凛の幼馴染で、俺らが友達だからって入れる訳には行かねぇよ(くすくすと笑い)
お、おう…(前のめりになった相手に少し引き)

……別に、お前にかけられんのが嫌とかで、止めた訳じゃねぇよ
ただ、あの時…凛が過ぎったっつったろ?
それをわかっちまったお前が、独占欲っつーの?なんかそーゆーの考えてるんじゃって思ったから、『今のお前じゃ意味が無い』っつったんだよ(真剣な目で見つめて)

嫌いじゃねぇならいいっつったのに、全然良くねぇじゃねぇかよ(くすくすと笑って)

• No.164 by 橘 真琴  2018-10-23 01:25:31 

ごめん。俺だけ、新婚生活?的なもの想像して
浮かれてた(頭かきながら、てへっと笑って)

わかった!うん。俺の方が可愛いっ。
って‥‥何言ってるんだろう、俺。
(勢いで言ってしまったものの、恥ずかしくなり
俯いて。でも、エア尻尾は降られていて)

だよね?それこそ、また怒られちゃう。
(勝手にプールで泳いだ苦い経験思い出して)

あと、でも割烹着も捨てがたいなぁ‥
(完全に上の空で想像していて)

凛の事が憎らしいとか、宗介を監禁する程独占したいとかそうゆうのじゃなくて‥‥
凛の事が好きなのに、俺が強引に自分の気持ち
ぶつけていいのかな?宗介は、それで傷ついたり後悔したりするのかな?って考えちゃって‥
(あんな、切なそうな目されたら。強引に犯してるみたいで心が痛いよと付けたし、相手の頬を優しく撫でて)

そんな、面と向かって言われたら
もう飛び込むしかないよ。
(矛盾する自分の発言に、笑ながらそう言って)

• No.165 by 山崎宗介  2018-10-23 09:05:25 

思うけど散歩とか外出ちまったら監禁とは言わなくねぇか…?
でも、実際さ、その監禁?生活、してみてぇかも(くすくすと笑いながら)

…真琴、一応確認するけど、お前ちゃんとした人間だよな?(犬のようなオーラ感じ、聞いてみて←)

?また?(首傾げ)

…(相手を見つめながら、待ち)

……そりゃあ、凛が過ぎったら寂しくなったりしちまうけど、後悔とかしねぇよ
だから真琴、お願い(じっと見つめて)

• No.166 by 橘 真琴  2018-10-23 16:00:31 

あははっ、確かにそうだね。
じゃあ、試しにうち泊まりに来てみる?
両親と弟妹は、キャンプに行ってるから
変に気使う必要もないし(ね?と人差し指立て提案してみて)

ええっ!?怖い事言わないでよぉ!?
ちゃんと人間のはず?だよ。
(ワナワナしながら、何かホラー的なものを考えてしまい、チワワのように震えながら訴えて)

一回、鮫柄のプール勝手に入って泳いでて
見つかってもの凄く怒られたんだよぉ。
(頭軽くかきながら、苦笑いして)

ああ‥ごめん。よそ事考えてた
(はっと、我に帰って)

じゃあ、もう辞めろって言われてもやめないけど
いい?(すっと、相手を抱き寄せて。じーっと、目を見つめて)

• No.167 by 山崎宗介  2018-10-23 17:24:41 

じゃあ真琴は1人なのか?
まぁ真琴がいいっつーなら、泊まらせてもらうけど…(嬉しそうにしていて)

…お前の前世犬だったんじゃないのか?
その震えてるの、チワワみてぇだぞ(じっと見つめて)

真琴……俺今まで、お前のこと、岩鳶の常識人だと思ってた…(おいおいと言ったような表情で)

あ、帰ってきた
ったく、俺で変な妄想してねぇよな?(はぁ、とため息つきながら)

もちろん、いいぜ(相手の首に腕を回し)

• No.168 by 橘 真琴  2018-10-23 21:39:57 

そうだね。俺ひとりだよ。
じゃあ、決まりだね!あれ?宗介?
なんか、嬉しそう?(にこりと笑って)

ええっ!?犬?
確かに恐いの苦手だから、小型犬だったかもね?
(くすくす笑い)

俺ちゃんと止めたよ?だけど、ハルは水見たら飛び込んじゃうし、渚は裸で飛び込むし‥‥
俺は制服のまま引っ張り込まれただけなんだけど
‥(詳細を話すも、同罪だよね?と、ポリポリ頬を掻いて)

たっ、ただいま。
何で俺の考えてたことわかるの?
(恥ずかしーと、顔面押さえ耳真っ赤にして)

‥‥宗介‥‥
(一瞬驚くも、愛しい相手に首に手を回され
受け止めるように抱きしめて、目を閉じて
優しく唇重ねて)

• No.169 by 山崎宗介  2018-10-23 22:07:55 

え、おう…これでもすげぇ嬉しいんだぞ?(見えねぇと思うけど、と付け足しつつ、苦笑し)

俺が狼で、お前が犬……なんかおもしれぇな(くすくすと笑い)

…濡れたからもーいいやってなったら、間違いなく同罪だな(真顔で頷いて)

お前、割烹着もいいって言ってたからな
お前の中で、俺を変〇にしたりすんなよ?(耳元で言い)

んんっ…(相手の顔が近くなると目を閉じ、キスを受け入れ)

• No.170 by 橘 真琴  2018-10-23 22:29:13 

見えるよ。顔に書いてある。
俺も凄く嬉しいし(頬をつんとつつき、自分も嬉しくて笑顔を見せて)

それ、俺の方が弱いよね?
食べられちゃう!(くすくす笑って)

‥‥あー‥‥
最初は、絶望したけど‥‥ん、同罪だぁ‥
(相手の言う通りなので、自分も罪を認めて)

んっんん//しない、しない。
いつもと、違う宗介も見たいって思ってるだけだから‥
(耳元で囁かれれば、ゾクゾクして)

宗介の唇‥柔らかいっ‥‥
(名残惜しそうに唇少し離して、そう呟いて)

• No.171 by 山崎宗介  2018-10-23 22:47:21 

!…そうか、よかった
人からすりゃわかりずれぇらしいし、安心した
よく、怖がられんだよな…何もしてねぇのに(うーん、と考えるような仕草し)

がおーっ!…なんてな(爪を立てて、狼の真似しつつ、くすくすと笑い)

…と、言うことは、落ちたあとは楽しんだってことだよな?(じっと見つめて)

いつもと違う、ねぇ…(ふーん、と言うように見つめ)

なっ…んな感想聞きたくねぇよ(耳まで真っ赤にしながら)
……もっとかけろ…あいつなんか、忘れちまうくらいに(相手の唇をペロッと舐めて)

• No.172 by 橘 真琴  2018-10-23 23:09:18 

確かに、こうやって話す前の俺だったら
わからなかったかも?
怖がられるのは、身長高いからなんじゃない?
(ほーら、と背伸びして宗介を見下ろしてみて)

うわぁ‥‥食べられたいっ。いやっ、食べたい。っ、何でもないっ(狼ポーズにキュンとして、ついつい口からポロリと本音が漏れてしまい、慌てて隠し)

‥‥はいっ、調子にのりました。楽しみました
(子犬が耳を下げるように縮こまって)

ああっ//いやっ、変な意味ではなく‥
(違うよ?と両手と首をブンブン降って)

‥‥知らないよ?‥‥
(愛しい相手の下唇を舌で撫でるようになぞり
少し口を開けて深くキスをして)

• No.173 by 山崎宗介  2018-10-23 23:26:36 

そんなわかりずれぇのか?(きょとんとしながら)
そうなのか?
最初、愛に初めて会った時も、怖がられた(そういえば、と言うように)

真琴本音口に出ちまってるぞ(くすくすと笑い)

…次はもう、勝手に入ってプール使うんじゃねぇぞ(優しく抱きしめ、頭撫でながら言い)

変な妄想に俺を…真琴、俺に何する気だ(くすくすと笑いながら)

んっ…ふ……(目を閉じ、顔を真っ赤にしたまま、されるがままで)

• No.174 by 橘 真琴  2018-10-23 23:41:09 

宗介は、ポーカーフェイスだから。
ババ抜きとかやったら、絶対に勝てなさそう。
(くすっと笑って)
それは、、似鳥君相手じゃ怖がられるよぉ。
(肩ポンポンと叩きながら笑い)

きっ、聞こえてた?恥ずかしい(顔真っ赤にして、口を押さえて)

うん。(抱きしめ頭撫でられれば、胸に顔を埋めて心地善さに身を委ねて)

妄想っ、そっ、想像だよ想像っ。
もしも宗介が◯◯だったらみたいな?
(苦しい言い訳に、赤面しながらあたふたと)

(‥宗介可愛いっ‥‥。己の舌で相手の舌なぞり、絡めて誘いだし)

• No.175 by 山崎宗介  2018-10-24 06:35:40 

そうか?
俺別にポーカーフェイスになろうとしてるつもりねぇんだけど…(きょとんとして)
なんで怖がんだよ、俺別に普通に見てるだけだろ、真顔で(不満げに言い)
まぁ笑って、よろしくって言ったら、『いい人だ〜』みたいな笑顔で、はいっ!って言われたけど(思いだせばくすくすと笑い)

食べられたいし、食べたいんだな?(にやりと笑いながら)

てか、なんでプールに入ろうみたいなのになったんだ?(ふと思い、聞いてみて)

はいはい、想像な(くすくすと笑い)

んんっ…ふぅ……(ゆっくりと目を開ければ、目はとろんとしていて)

• No.176 by 橘 真琴  2018-10-24 11:46:33 

なろうとして、なれるものでもないけどね?
(くすっ)
そうそう、これぇー(眉間のシワ指差し)
これが原因じゃない?(そのまま眉間のシワ指で広げ消し)
スマーイルだよっ!宗介。
(こうっ、と首を少し傾け満面の笑みの手本見せるようにスマイル顔で)

いやっ、俺何言って。うわぁー、宗介ぇー。
(助け求めるように、相手の服引っ張って)

んー。確か‥寒くて岩鳶のプールに入れなかったからじゃなかったかな?(薄れた記憶思い出して)

そうっ!想像っ。でも、宗介が実現してくれるんだよね?(約束だったよね?とにこりと笑って)

(唇をゆっくり離せば、二人の蜜が糸を引き
舌で絡みとって)
‥宗介?‥大丈夫?
(ゆっくりと瞼上げれば、とろけ顔の相手が目の前に霞がかり映り。なんて、可愛い顔するんだろうと、こちらも頬を緩ませ溶ろけ顔になり)

• No.177 by 山崎宗介  2018-10-24 15:19:38 

うっ…んなこと言われたってなぁ…(困ったように)
別にいちいち笑うとか、俺の表情筋が疲れる←

悪いが、助けられない
言ったのはお前だろ、真琴(にこりと笑いながら)

寒いから入れない、は分かるけど…
なんでそれで、よし侵入して勝手に使おうになんだよ(くすくすと笑い)

ウェイター「だけ」だけどな(「」内強調して)

ん……らいじょーぶ…
真琴のキス、らいしゅきぃ〜(呂律が回っておらず)

• No.178 by 橘 真琴  2018-10-24 21:05:54 

それも、そうだねぇ。
話せば宗介の良さわかるんだから、無理することないねっ。(にこにこ笑って)

もぉー、宗介のケチぃー。(頬を膨らますも、目は笑いながら)

侵入したのは凛に会いに行ったっんだよね。
そしたらさ。。。
ハルが水見たら飛び込んじゃって、渚も全部服脱いで飛び込んじゃって、俺は引きずり込まれて
って流れ(はぁーとため息つきながら)

ふぇ~!!うん、わかった。ウェイター『だけ』ね?(残念!と思うも一つは引き受けて貰えそうなので、にこりと笑って)

ん‥‥俺の魔法ちゃんとかかった?
(呂律が回らなくなった相手に聞くと、両手で優しく頬を包み、もう一度ちゅっと音がなる軽いキスをして)

• No.179 by 山崎宗介  2018-10-24 22:19:27 

……なんか、『俺だけが知ってる宗介の顔』みたいな顔だな(くすくすと笑い)

ケチで結構(ぽんぽんと頭撫でて)

凛に?
…なんつーか、お前ららしい流れだな(くすくすと笑い)

元々そーゆー約束だったろ(くすっと笑い)

(顔を真っ赤にしたまま、こくこくと数回頷き)

• No.180 by 橘 真琴  2018-10-24 23:01:24 

ええっ!?俺の顔にそう書いてある?
ごめんっ、ちょっと優越感に浸っちゃった
(顔真っ赤にしながら、照れて)

もー、でもそーゆーとこも好きなんだけど
(頭撫でられ最後の方は凍えになり)

俺達が通っていたスイミングスクールが取り壊しになるってきいて、タイムカプセル掘り起こしにいったら、そこで凛に会って。
だいぶ、雰囲気変わってたからちゃんと話したくて鮫柄に行ったってわけ。
うん、確かにいつもそんな流れになってるね。
(楽しい仲間だと、納得し笑いながら)

そうだねっ、じゃ誕生日にお願いしますっ!
(にっと笑って)

なら‥よかった。
ふにゃふにゃだけど、宗介大丈夫?
(唇を離し、相手を見つめたまま聞き)

• No.181 by 山崎宗介  2018-10-24 23:33:08 

やっぱりな(くすくすと笑い)

惚れたもん負け、ってな(くすっと笑い)

それでプールに、ねぇ…お前らほんと、水泳バカだな(くすっと笑い)

それ以外聞かねぇけどな(くすくすと笑い)

俺の頭、真琴でいっぱい…(幸せそうにふにゃりと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック