主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】

刀剣男士  2018-07-30 19:50:24 
通報

今宵は、月が綺麗だな。
眠るまで少し話をしよう。

くすぐりあったり、馬鹿みたいに笑いながら、でもそれがとても楽しいんですよ。

貴方が隣にいるだけで、これ以上に幸せなことはありませんよ。

妬いてほしい。でも、嫌な思いはさせたくない。君が許す限りに。

一緒にいたいと思うのは俺だけか?

僕を一番愛してくれる人は、君だよね。

初めてお会いした日を覚えていますか?貴方の驚いた顔は今でも忘れません。

今日のこと、忘れたくない。…日記を書けばいいのか?

髪、結ってくれるの…そんなに嫌じゃない。いつもありがとう…。

主様に撫でてもらうと安心します…。虎さんにも、撫でてあげてください。

大将、体調は崩してないか?薬品なら任せとけ。

あるじさまー!きょうはなにしてあそびますか?

君の名前はちゃんと覚えてるよ。えっと…、誰だっけ?また教えてはくれないかな?

主が何処に行っても、必ずこの本丸で待ってるからね。


>1この本丸に居る刀剣男士達
>2事柄

コメントを投稿する

  • No.81 by 五鈴  2018-08-20 10:47:23 


>74大典太

――…あ、居た居た。大典太( ぱああ、縁側に大人しく座る相手がなんだか新鮮だと思いつつ声を掛けると傍に寄り )お待たせしました。( お盆の上に二人分のお茶を先に相手の目の前に置き、次に自身の所へ )…ふふ、ここに大典太がいると皆不思議がるかもしれませんね。( くすくす )

( /そう言っていただけて少し安心しました。ですが、本当にご無理だけはなさらずに…。いえいえ、刀剣男士とこのようにのんびりと話して過ごす時間が私にとって幸せです。此方こそ宜しくお願い致します…! )

  • No.82 by 大倶利伽羅  2018-08-27 19:29:04 


>78

…部屋まで持っていく。
(相手が驚いているのに対して特に変わった表情は見せずに、風呂上がりの姿をじっと見詰めて相手がこれから水を飲みに厨へ行くことを察すると桃は自室まで運ぶことを伝えて)

(/素敵な提案を有難う御座います。はい、わかりました。では背後は一旦失礼致しますが、また何かあればお申し付けくださいね。)

  • No.83 by 和泉守兼定  2018-08-27 19:30:51 


>79 四葉

なっ、そういうことってなんだよ!! ( かああ 、 ) よし、じゃあ始めるぞ。 ( 腕まくり 、 ) お、結構いい髪してるじゃねぇか。 ( 櫛で梳かし、 / 撫でるように髪に触れて 、 )

  • No.84 by 加州清光  2018-08-27 19:33:07 

>80 龍崎 小百合

……美味しい…!
今度は、主と一緒に作ってみたいな。

(相手に言われると桜餅を口に入れて思いのほか美味しかったので目を丸くしながら嬉しそうに呟き少し頬を緩ませてお願いごとをするように言ってみて)

  • No.85 by 大典太光世  2018-08-27 19:34:58 


>81五鈴

( 落ち着かないところ名前を呼ばれて声のする方を向き )……有難くいただく。( 湯のみを手に持ち一口啜り )……不思議がる、か。…そうかもしれないな。( しゅん、自分がいることにより主まで何か言われてしまわないかと不安に思い )

  • No.86 by 刀剣男士  2018-08-27 19:37:03 


>皆様へ
(/一段落つき、ようやく顔を出すことが出来ました。今まで何度か、お待たせしてしまいすみませんでした。お待ちになってくれていた方は有難う御座います。八月が終わろうとしていますが、まだまだ気を抜いてはいけませんね。
皆様、改めまして宜しくお願い致します。)

  • No.87 by 龍崎 小百合  2018-08-27 19:44:46 

>84 加州

っ~いくらでも作れる気がする…。
あむっご馳走さまでした~。

はぁ~美味しかった~。

(一緒に作りたいと言われきゅんとしながらぼそりと呟きよしよしと撫でながら一緒に作ろうと言いながら最後の桜餅をパクりと食べパンと手を叩きながらご馳走さまと凛としながら呟き腕をんーと空を仰ぎしあわせそうに話し)


(/主様おかえりなさい!)

  • No.88 by 隼  2018-08-27 20:00:29 


>82 大倶利伽羅

あぁ。ありがとう。
(一匹狼気質の持ち主だがなんだかんだいって周囲の事はきちんと見ておりこうした気配りもできる優しい所をみるとあぁ、やっぱり己は相手の事が好きなのだと思いつつ相手と入れ替わる形で厨の中へ入ってゆき)

(/主様。お帰りなさいませ!こちらこそ提案を受け入れてくださってありがとうございます。はい、では此方も一旦引っ込すますね。)

  • No.89 by 創作♀  2018-08-27 21:38:09 


た、ただいま…!
(玄関の戸を開ける前に一度ドキドキ流行る胸を落ち着かせるように大きく深呼吸し、やがて緊張で少し上擦った声と共に勢いよくに扉を開けて)

(/こんばんは、初めまして!まだ募集されてますか?
まだ募集されているようで、現在お相手がいる伽羅をご指名しても大丈夫なようであれば大倶利伽羅。被らない方が宜しいようであれば、長谷部をお願いします!
主様沢山の方相手されておりますので、もし手一杯であれば遠慮せずお断り頂いて大丈夫です…!)

  • No.90 by 五鈴  2018-08-28 12:57:18 


>85 大典太

あ…っ。で、でも私は大典太が此処に一緒に居ること、凄い嬉しいよ!( へらり )もしかしたら断られるかと思ったんだけど、良かった。またこうやってお茶しようね。—―ん、これが大典太の甘味。( 洋館がのったお皿を相手に渡し )

( /主様、お帰りなさいませ!此方こそ宜しくお願い致します! )

  • No.91 by 澪  2018-08-28 13:26:27 

>76 陸奥守

ふふっ、照れることないよ、ホントのことだもん。むっちゃんは、いつも私のこと助けてくれる自慢の近侍だから。……いつも、ありがとね
(頬を緩ませる相手に、こちらもふわりと暖かい気持ちが湧いてきて、普段改めて口にすることの無い感謝の気持ちを伝えて)

(/主様、おかえりなさいませ!今後もお身体を大事になさってくださいね。どうぞよろしくお願いします!)

  • No.92 by 加州清光  2018-08-30 03:33:03 

>87 龍崎 小百合

えへへ、色んなものたくさん作りたいね。

……ん、なんか眠くなってきたかも…。

(気持ちよさそうに撫で受けると楽しみが増えたことに喜びを感じつつ一緒に作るなら何が良いかと嬉しそうに話して空腹がなくなれば眠気が襲ってきて目をこすりながら小さく欠伸をして)

  • No.93 by 大倶利伽羅  2018-08-30 03:37:19 


>88

…礼はいらない。
(ものを運ぶことなど近侍である今は至極当然のことなのだろうと思いそれでも感謝の言葉を掛けられるのに悪い気はなく、主の自室前に着けば皿を片手で持ち襖を開けて入ってゆき桃の乗った皿を置かれていたテーブルの上へ置き、主が戻るまでは待っていようかと畳に座れば側にある桃が視界に入り小腹が空いたことに気がついて)

  • No.94 by へし切長谷部  2018-08-30 03:41:17 


>89創作♀

お帰りなさいませ、主。
おや、…体調が優れないのですか?
(玄関の掃き掃除をしながら主の帰りを待っていると扉が開く音に顔を上げて、緊張している様子の相手にもしかして体調不良なのかと思い心配して歩み寄り)

(/参加希望有難う御座います!創作♀を提供ですね。可愛らしく素敵な審神者様がお帰りになられましたね。では、此方の提供はへし切長谷部にさせていただきます。審神者様のプロフィールの有無はお好きなようにどうぞ。関係性など希望があればお申し付けください。宜しくお願い致します!)

  • No.95 by 大典太光世  2018-08-30 03:43:59 


>90五鈴

…また気をつかわせてしまったな。すまない。( 言わせてしまったようで申し訳なく思い )…ああ、そうだな。( ふわりと僅かな微笑みを浮かべて )これが洋館というものか…。( じっ、お皿を受け取り洋館を暫く見詰めて )

  • No.96 by 陸奥守吉行  2018-08-30 03:46:33 

>91

…!わしもおんしに救われてる身ぜよ!お礼を言うのはわしのほうじゃ!
(突然の言葉に驚きを隠せず、助けられているのは自分も同じだと一生懸命になりながら伝えて)

  • No.97 by 刀剣男士  2018-08-30 03:48:36 


>皆様へ
(/ただいま帰りました!おかえりなさいの言葉は良いものですね。有難う御座います。これに対しての返信はなくても大丈夫です。)

  • No.98 by 隼  2018-08-30 04:35:32 


>88 大倶利伽羅

…それにしても小腹が空いたな…。
(厨の中へ入り蛇口からよく磨かれたコップに水を汲んでから一息つくとようやく安心できる場所に帰ってきた安堵感からか空腹感を覚え、炊いた米が残っていることを確認すればのりでまいた塩むすびを二人分で食べる量を作り適度の大きさに切り分けた沢庵と共に皿へ置き二人分のガラスのコップに麦茶を淹れ終えたのちそれらを木製のお盆に乗せて厨を出て己の自室へと向かえば「待たせてすまない。」と中にいるであろう相手へと声を掛けつつ片手でお盆を持ちながら襖を開こうとして)

  • No.99 by 龍崎 小百合  2018-08-30 06:27:10 

>92 加州

あらあら、子供は寝る時間だからね~。
先に寝る?私はお風呂入って寝たいからね…。

(眠そうな加州を見てクスクス微笑みながらよしよしと頭を撫でながら優しく問いかけ風呂に入りたいと話しながら汗を拭き)

  • No.100 by 五鈴  2018-08-30 15:35:16 


>95大典太

もう…そうやって謝るのやめなさい。私、本当に嬉しいんだよ。( む、相手の顔を覗き込み )――!大典太、笑った…!えへへ、いいもの見ちゃった。( くすくす )ん、そうだよ。甘くて美味しいの。はい、口開けて。( 一口サイズに切った羊羹を相手の口に差し出し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック