主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】

刀剣男士  2018-07-30 19:50:24 
通報

今宵は、月が綺麗だな。
眠るまで少し話をしよう。

くすぐりあったり、馬鹿みたいに笑いながら、でもそれがとても楽しいんですよ。

貴方が隣にいるだけで、これ以上に幸せなことはありませんよ。

妬いてほしい。でも、嫌な思いはさせたくない。君が許す限りに。

一緒にいたいと思うのは俺だけか?

僕を一番愛してくれる人は、君だよね。

初めてお会いした日を覚えていますか?貴方の驚いた顔は今でも忘れません。

今日のこと、忘れたくない。…日記を書けばいいのか?

髪、結ってくれるの…そんなに嫌じゃない。いつもありがとう…。

主様に撫でてもらうと安心します…。虎さんにも、撫でてあげてください。

大将、体調は崩してないか?薬品なら任せとけ。

あるじさまー!きょうはなにしてあそびますか?

君の名前はちゃんと覚えてるよ。えっと…、誰だっけ?また教えてはくれないかな?

主が何処に行っても、必ずこの本丸で待ってるからね。


>1この本丸に居る刀剣男士達
>2事柄

コメントを投稿する

  • No.61 by 刀剣男士  2018-08-16 01:04:22 


>50質問の名無し
(/ご質問有難う御座います!可愛らしいシチュエーションですね。はい、どんなシチュエーションにも応じますので楽しんでいただけたら幸いです!)

  • No.62 by 大倶利伽羅  2018-08-16 01:08:08 


>53

そうだな。
……。
(カレーライスについては相手の顔を見るなり同感の意を表し、自室に戻ろうとする相手の背中を眺めては何故か彼を引き止めようと考えてしまい、風呂が終われば話せるだろうかと考え直して視線を離し台所に入り)

(/背後から失礼します!このまま場面の切り替えをした方がよろしいでしょうか?タイミングを間違えていたらすみません。今後のシチュエーションでなにか希望がありましたら御提案くださると嬉しいです。とくになければ此方からも提案を出させていただきますね。)

  • No.63 by 加州清光  2018-08-16 01:11:22 

>56 龍崎 小百合

あっ、ずるい。それ俺が言おうと思ってたのにー。………俺もそう思うよ、主。

(相手の座る隣に座り満月を見るが言おうとしていたことを相手に先に越されてしまいじっと見つめては頬を膨らませて暫くすると表情を変え優しい口調で月を見ながら伝えて)

  • No.64 by 刀剣男士  2018-08-16 01:13:12 

>57祐希
(/名前の部分が違っていたので確認のために聞きました。そのままでも大丈夫ですよ!付け足したいことがあれば言ってくださいね。お手間をかけさせてしまいすみません。)

  • No.65 by 陸奥守吉行  2018-08-16 01:16:05 

>58

わかったぜよ!
ああ、わしがやるき。まかせちょけ!
(慌てて自分も靴を脱ぎ、台所へと向かう相手の後ろをパタパタとついて行くと抱える荷物をひょいっと取っていっては満面の笑みを向けて)

  • No.66 by 刀剣男士  2018-08-16 01:20:23 


>皆様へ
(/お返事をするのに日が経ってしまいました。すみません。理由は体調不良によるものです。皆様は熱中症などにはお気を付けてお過ごしくださいね。食欲が無くても軽食をとるだけでも大分変わりますよ!水分塩分補給も忘れずに。
皆様と楽しい時間を過ごせるよう、これからも宜しくお願いします!)

  • No.67 by 隼  2018-08-16 01:33:34 


>62 大倶利伽羅

…ふぅ。さっぱりしたな。
(相手と別れた後、一旦着替えを取りに自室に戻るとそのまま風呂場へ直行しゆったりと寛ぐように時間をかけてから風呂からあがり程よく髪を乾かし、伽羅という天然香木から作られたお香を焚きこめた紺色で無地の着流しに着替え首からは白いタオルをかけた状態で水分補給のために厨に向かうように廊下を歩いていて)

(/一応こちらも場面の切り替えだと思っていたので少し時間を進め風呂上がりの場面にしました。今後のシチュエーションとしては夏らしい肝試しや夏祭りや海水浴等をやっていけたらと思っています。あと、体調がすぐれないときは無理せず休んでくださいね。)

  • No.68 by 龍崎 小百合  2018-08-16 09:07:34 

>63加州

…。加州は可愛いな~
さて、桜餅食べますか~

(むくれてる加州を見てぎゅっと優しくしながら可愛いと微笑みながら呟きあぁ、桜餅食べないとなと思い彼に食べようと促し)

(/全然大丈夫ですよ~)

  • No.69 by 五鈴  2018-08-16 09:28:07 


>59大典太

んん。嬉しい…!そんな風に私を信用してくれて( 首をぶんぶん、ふへら )――ふふ。さあ、縁側でお饅頭食べましょう。…あ、先に縁側に行っててくれますか?お茶を入れてくるので( あわわ )

( /随分暑さも増してきているので水分補給も塩分も欠かせないですよね;体調不良は無理はせずきちんと休んでください…!またぶり返しては大変なのですから…!主様のペースで大丈夫ですからね。
此方こそ宜しくお願い致します…!! )

  • No.70 by 四葉   2018-08-16 10:16:09 



>60 兼さん

え 、 そうだったの ?? 大丈夫だよ !! 兼さんの髪は撫でたくらいじゃぐしゃぐしゃにはならないでしょ !! ( ふんす 、 ) わ-い !! やったぁ !! 早速櫛持ってくるね !! ( 万歳 、 / どたた 、 ) ____ 兼さ-ん !! はいっ 、 どっちが先にとかす ?? ( 櫛片手に 、 )

( / いえいえ 、 この季節は体調管理難しいですしね .. !! 御返事もゆっくりで構いませんので 、 御体に気を付けてください .. !! 此方こそ今後も何卒宜しくお願い致します .. !! )

  • No.71 by 澪  2018-08-16 22:53:56 

>65陸奥守

やだあ、むっちゃんってば紳士ー!
(相手の笑顔にこちらも笑顔をこぼし、明るい声でそう言いながら空いた手で彼の背中をばしばしと叩いて)

(/今年の夏は暑いですからね……!どうぞお体にお気を付けください。今後ともよろしくお願いします!)

  • No.72 by 大倶利伽羅  2018-08-20 01:44:21 


>67

(話す機会も欲しくなり、夜食を食べようとしていたならば胃に負担がかからぬ果物でも出そうかと今日内番の際に畑で取れた桃を剥き始めて、皿に盛り付けるところまですれば主の自室まで届けようと皿を手に持ち廊下に出るが丁度風呂から上がった相手と出会して)

(/良いタイミングを掴むことが出来て良かったです。とても絡みやすいです。有難う御座います!今後のシチュエーションは夏らしい提案ですね。季節を感じるイベントを積極的にやっていきたいですね。ご提案していただいたシチュエーションは此方も是非取り入れたいと思うので様子を見ながら決めていきましょう。勿論いきなりそういう話を入れてみるのも大丈夫ですよ。)

  • No.73 by 加州清光  2018-08-20 01:46:20 

>68龍崎 小百合

えへへ、ありがとう。
そうだね、美味しくできてるといいけど…。

(可愛いと言われれば素直に嬉しい気持ちになり一つ頷いては自信作ではある桜餅の味をそわそわしながら心配そうに見つめて)

  • No.74 by 大典太光世  2018-08-20 01:48:22 


>69五鈴

……。( 聞き慣れない言葉に恥ずかしくなり、目逸らし )ああ、お願いする。( お言葉に甘えて、こくり頷き )…縁側はあそこか。( 普段行かない場所に物珍しい目で見ながら足を運び、座って良いものかと迷いを見せるが取り敢えず座ることにして )

  • No.75 by 和泉守兼定  2018-08-20 01:50:41 



>70 四葉

あっ、いや、髪を整えるのはいつもやってることだ!べつにあんたが来る来ないは関係ねぇからな!! ( 慌てて 、 ) ____ じゃあ最初はオレがやってやる。櫛、貸してみろ。 ( 櫛ひょいっと 、 )

  • No.76 by 陸奥守吉行  2018-08-20 01:51:58 

>71

しんし?ほんなこと言われたら照れるにゃあ。
(紳士という言葉は良い意味だと何処かで聞いた事があり、褒められているとなればついつい頬が緩んで照れたように笑って)

  • No.77 by 刀剣男士  2018-08-20 01:53:57 


>皆様へ

(/皆様、優しいお言葉を有難う御座います。体は弱っていても心では元気が出てきた気がします。エネルギーになりました!感謝致します。
皆様もどうかご自愛くださいませ。
気がつけば隣にいる刀剣男士達を、より近くで感じて頂けたら幸いです。どうか貴方の心の支えになりますように。
改めまして今後とも宜しくお願い致します。)

  • No.78 by 隼  2018-08-20 02:36:25 


>72 大倶利伽羅

おや、倶利伽羅。美味しそうな桃だな。
(自室に戻ったらまず何をしようかと考えながら歩いていると、ばったりと相手と出くわし少し驚いたように瞳を瞬かせたのちすぐにいつものような穏やかな表情を浮かべつつ相手の名を呼びながら、ふと相手が持っている皿の上に乗った皮を剥いた桃に甘党故ふわりと思わず嬉しそうに微笑みを浮かべて)

(/提案を受け入れてくださって嬉しい限りです、手始めに夏祭りか海水浴かどちらかをやりたいので話の流れを見計らってさりげなく話題に出していければと思っています。)

  • No.79 by 四葉   2018-08-20 09:21:50 



>75 兼さん

んふふ 、 そうなの~ ?? まあいっつも髪さらさらだしね 、 そういうことにしてあげる 。 ( にやにや 、 ) お 、 兼さんがやってくれるのか .. う~ 、 どきどきする~ .. 。 ( 正座ちょこん 、 / 胸元押さえ 、 )

( / 心が元気になったのは良いことですね .. !! いえいえ 、 主様も御体に十分お気を付けて .. !! 私の生活の中で刀剣男士は必要不可欠な存在なのでこうして主様にして頂けること有り難く思っております .. !! 此方こそ何卒宜しくお願い致します 。 )

  • No.80 by 龍崎 小百合  2018-08-20 09:34:44 

>73 加州

…んっ美味しい…。
美味しいよ、ほら、清光も食べな?

(パクりと食べポロリと呟きながらぱぁと明るい笑顔になれば加州と向き直りにこにことしながら話しかけ一緒にたべよと話し)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック