主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】

刀剣男士  2018-07-30 19:50:24 
通報

今宵は、月が綺麗だな。
眠るまで少し話をしよう。

くすぐりあったり、馬鹿みたいに笑いながら、でもそれがとても楽しいんですよ。

貴方が隣にいるだけで、これ以上に幸せなことはありませんよ。

妬いてほしい。でも、嫌な思いはさせたくない。君が許す限りに。

一緒にいたいと思うのは俺だけか?

僕を一番愛してくれる人は、君だよね。

初めてお会いした日を覚えていますか?貴方の驚いた顔は今でも忘れません。

今日のこと、忘れたくない。…日記を書けばいいのか?

髪、結ってくれるの…そんなに嫌じゃない。いつもありがとう…。

主様に撫でてもらうと安心します…。虎さんにも、撫でてあげてください。

大将、体調は崩してないか?薬品なら任せとけ。

あるじさまー!きょうはなにしてあそびますか?

君の名前はちゃんと覚えてるよ。えっと…、誰だっけ?また教えてはくれないかな?

主が何処に行っても、必ずこの本丸で待ってるからね。


>1この本丸に居る刀剣男士達
>2事柄

コメントを投稿する

  • No.121 by 隼  2018-09-11 17:10:12 

(/アンカーミスです。>113ではなくて>117が正しいです。貴重なスペースを消費してすみませんでした…!)

  • No.122 by 龍崎 小百合  2018-09-11 17:33:54 

>116 加州

おーまーたーせ!わっ!
んふふ~あぁ~もう可愛いな~私の加州~

(お風呂から上がり髪の毛をだいたい乾かし少し濡れてる髪をお団子にして簪で止め浴衣姿になり水分補給用のお酒持って寝室に向かうと愛しい相手を見つけ後ろから思いっきり抱きつきすりすりと少し自分より大きな背中に頬すりをし)


(/全然大丈夫ですよ。)

  • No.123 by 伊桜   2018-09-11 17:38:04 



>119 鶴丸国永

_____!
( 目の前が真っ暗になり息を飲んで、耳元から聞こえてくる声があの一振りだと気づくと耳が赤くなりそうになり。吃驚したら相手の思うツボだと思い。)
そうやね、鶴かな、でも……違うような?
三日月やろか?それとも和泉守?短刀たちかなぁ……鶴じゃないような気がするわ。
鶴に抱きしめられた方がウチはびっくりかな。
( ドキドキする気持ちをおさえるために、いつもと違う口調で。あえて、違う刀たちの名を呼んで最後には違うやり方の方が吃驚することを伝えて。)


(/早速、お目当ての一振りが来てくれたみたいで。わくわくドキドキです。いろんな鶴さんが見てみたいです。こちらこそ、宜しくお願いします。)

  • No.124 by 大倶利伽羅  2018-09-14 09:09:02 


>120

(おにぎりを手に取り口に運び、塩むすびなどどれも同じようなものだと思っていたがいつも食べるおにぎりとはまた違った味がして、塩加減か握り具合が違うのだろうかと思いながら黙々と食べて)

  • No.125 by 加州清光  2018-09-14 09:11:07 

>122 龍崎 小百合

わっ、もう…びっくりさせないでよー。
あはは、くすぐったいよ主。

(いきなり後ろから抱き着かれて驚き近距離に少しだけ恥ずかしくも照れてしまうがそこで動揺しては相手に笑われてしまうと平静を装い擽ったさに目を細めながらやや前のめりになり)


(/有難う御座います。では背後は一旦失礼しますが、何かあればお申し付けくださいね。)

  • No.126 by 鶴丸国永  2018-09-14 09:17:28 



>123 伊桜

おいおい、それを言われちゃ驚きはしないだろう。
流石に抱き着きはしないぜ。他の奴らに見られて誤解されるのも面倒だろ?
まあ、本当に二人きりの時にやってみるのはいいかもしれないな。
( 目元を覆い隠していた手をパッと離して相手の言うことにけらりと笑いながら軽い足取りで主の目の前に姿を現し。他の刀剣男士に誤解を招くようなことをする気はなく、するかも分からないことを言ってみせては腰に手を当ててニカッと笑い。 )


(/此方も審神者様の色んな表情をたくさん見てみたいです!気になる点が御座いましたら、またお呼びくださいね。改めて宜しくお願い致します。)

  • No.127 by 五鈴  2018-09-14 09:50:40 





>118 大典太

ふふ、でしょう。それが美味しいんですよ。( どや )…私も食べよ。( 一口サイズに切り口の中へ入れ、幸せそうに頬を緩め )

  • No.128 by 隼  2018-09-14 12:50:43 


>124 大倶利伽羅

…どうだ?俺としては腕は落ちていないと思うんだが…。
(おにぎりを食べつつコップに入った麦茶を飲んで一息つくと、ここ最近は料理を作ったとしても主に自分の夜食や酒のつまみぐらいで他人に振る舞うことなど久しぶりな為、黙々とおにぎりを食べている相手のことが気になり少々不安げな表情で美味しいかどうか問いかけて)

  • No.129 by 龍崎 小百合  2018-09-14 13:22:19 

>125 加州

あぁ~持ち帰りたい~。
加州は本当に可愛いし綺麗だし立派な刀…。
いつも待っていてくれてありがとうね~

(ぎゅうと抱き締めたまま本心を呟きゆらゆらとゆりかごみたいに揺れ大事そうに頭を撫でながら優しく誉めながら毎日行きたいが不定期になってしまうのにも関わらずいつも笑顔でわがまま言わずに迎えてくれる加州を愛しく思い誉めながら微笑みお礼を言い)

  • No.130 by 伊桜   2018-09-14 16:40:31 



> 126 鶴丸国永

やっぱり、鶴さんだったのね。
短刀の子たちは私に抱きついてくるけど……鶴は誤解する?
( 離れていく相手をどことなく寂しく感じるような気がするが、目の前に現れた姿にホッとし先程のドキドキは小さくなり。)
そやね、ウチが鶴丸に抱きついたら驚きが増すかもよ?
( どう反応するか気になり、此方も軽い足取りでぴょんぴょんと抱きつく仕草をしつつ相手に間近で )
なんてね?驚いた?ふふっ。
帰りが遅くなったから長谷部くんに怒られちゃうかも知れないから鶴さん、私を隠してよ?
( 抱きつかず悪戯な笑みで相手を見つめ、主お世話係に怒られる、隠してとお願いして。)

(/会話やロルで不明点がありましたら、いつでも呼んで聞いてください。確認しているのですが、誤字脱字はあるのでお許しください。では、一旦背後は失礼します。(ぺこり))




  • No.131 by  審神者   2018-09-14 17:23:13 




____ただいま。今帰ったよ、和泉守さんはいる?( 扉開け / きょろ )

咲( さき ) / 女 / 17歳 / 基本大人しい / 落ち着きがある / 手先は不器用 / 黒髪ポニーテール / 巫女服 / 色白 / 身長低め





  • No.132 by 大典太光世  2018-09-18 01:07:52 


>127 五鈴

……。( じっ、自分で切った一口サイズの羊羹を見つめて )あんたにも、同じことをしたほうがいいのか?( やや控えめに相手に一口サイズの羊羹を差し出そうとして )

  • No.133 by 大倶利伽羅  2018-09-18 01:17:05 


>128

ん、…悪くはないな。
(口を開く為に中のものを麦茶で流し込み、手に持つおにぎりを見詰めながら、不味いわけでもなく寧ろ容易に口にできるような味に無愛想に一言伝えて)

  • No.134 by 加州清光  2018-09-18 01:20:34 

>129 龍崎 小百合

…ちょっと、さすがに恥ずかしいかも……。
……じゃあ、もっと可愛くなれるように頑張っちゃおっかなー。

(抱き締められる腕の中で人の体温をぽかぽかと感じながら唐突に言われると火照った顔を隠すように俯き嬉しさに上手く口が開かずだが何か言わなければと照れ隠しに宣言して笑ってみせて)

  • No.135 by 鶴丸国永  2018-09-18 01:24:49 



>130 伊桜

どうだ、俺が来て驚いたか?
( 腰に手を当てニシシと笑い )
そりゃあ嬉しい驚きだな。…おっと、こりゃあ一本取られたな。
( こくりと頷きながら相手の意見を聞き、冗談だと分かれば手を頭に置きやられたかと言わんばかりの笑を零して )
長谷部にバレなきゃいいんだな?そうだな…、ここなんてどうだ?
( 普通に隠れるのも面白くないだろうと、ニヤリと楽しそうな口調で羽織をひょいっと手で摘み持ち上げてみせて。 )

(/はい、わかりました。では此方も背後は一旦失礼致しますが、何かあればお申し付けくださいね。)


  • No.136 by 隼  2018-09-18 01:26:26 


>133 大倶利伽羅

…良かった。ん、ちょっと済まない。
(問いかけた後は引き続き少々不安げな表情だったものの、無愛想に告げられた言葉にほっと一安心したような表情に変化しつつ述べるが、机に置かれたスマホが電話を告げる着信音が鳴りスマホの画面を見て電話番号だけ表示されている画面に怪訝そうに眉を顰めつつ相手に一言詫びを入れながら電話に出ようとして)

  • No.137 by 和泉守兼定  2018-09-18 01:28:02 



>131

おかえり、主。やっと帰ったのか。( 慌てて / たたっと駆け寄り )


  • No.138 by  咲   2018-09-18 07:02:06 





>137 / 和泉守さん

____ただいま、和泉守さん。遅くなってごめんなさい。( 薄く笑い / 眉下げ )その、お土産を買ってきたの。無理にとは言わないけど、良かったら今からお茶しない?和泉守さんの分もちゃんとあるし。( ちらり / 箱からお饅頭一つ取り出し )




  • No.139 by 伊桜   2018-09-18 07:54:47 



>135 鶴丸国永

驚いたのかな………、嬉しかったよ。
でも、迎え入れてくれる言葉聞いてなーいな。
( 今、此処にいてくれてる事は嬉しいが_まだ、聞きたい言葉を聞いてないなんて、言って。)
ふふっ 鶴さんから驚きとっちゃった。
(へらっと笑って、得意げに。)
そうそう、帰宅時間に遅れて一番怒るのは長谷部くんでしょ?心配して言ってくれてるのはわかるけど………、申し訳なくって( こくこくと頷くも、いくらお世話係の彼でも、やる事はたくさんあるのであってその時間を削らせるのはどうも、申し訳なく思って眉寄せ。)

ココ?私、鶴のここに入って良いの?
( ひらりと靡く羽織を見れば、首を傾げて。「鶴が、隠してくれるって言うなら何処でも良いよ。」甘えるように告げて上目遣いでちらり。)


  • No.140 by 龍崎 小百合  2018-09-18 08:28:50 

>134 加州

照れた顔もかーわいい~
あっ、けど可愛いくなった誰かに取られちゃう。
それは嫌だ~…ふぁっ。
このまま寝ちゃいそう。

(照れたように隠す彼をわしゃわしゃと頭を撫でながらこのまま一生ここには入れたらいいのになんてあいつらには見せられないなと内心思いながら可愛いくなろうかなと言われやだやだと首を降りながらだだっ子みたいに取られちゃうと笑っていたらくわぁとあくびをし安心してるのか相手の背中に体重をかけ呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック