主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】

刀剣男士  2018-07-30 19:50:24 
通報

今宵は、月が綺麗だな。
眠るまで少し話をしよう。

くすぐりあったり、馬鹿みたいに笑いながら、でもそれがとても楽しいんですよ。

貴方が隣にいるだけで、これ以上に幸せなことはありませんよ。

妬いてほしい。でも、嫌な思いはさせたくない。君が許す限りに。

一緒にいたいと思うのは俺だけか?

僕を一番愛してくれる人は、君だよね。

初めてお会いした日を覚えていますか?貴方の驚いた顔は今でも忘れません。

今日のこと、忘れたくない。…日記を書けばいいのか?

髪、結ってくれるの…そんなに嫌じゃない。いつもありがとう…。

主様に撫でてもらうと安心します…。虎さんにも、撫でてあげてください。

大将、体調は崩してないか?薬品なら任せとけ。

あるじさまー!きょうはなにしてあそびますか?

君の名前はちゃんと覚えてるよ。えっと…、誰だっけ?また教えてはくれないかな?

主が何処に行っても、必ずこの本丸で待ってるからね。


>1この本丸に居る刀剣男士達
>2事柄

コメントを投稿する

  • No.101 by 大倶利伽羅  2018-09-05 00:14:25 


>98

(暫く待っても来る気配がなく様子を見に行こうと襖の前まで行き、引手に手をかけた際に主の声が聞こえたので襖を開けると同じく襖を開けようとしていた相手がお盆を片手に持ちながら目の前に立っており、手に持つものを落とすのではないかと少しばかり不安になり「俺が持つ。」とそう一言言えば相手の持つお盆を手に取り持ち上げるとそのままテーブルまで運んで行き)

  • No.102 by 加州清光  2018-09-05 00:21:36 

>99 龍崎 小百合

もう…子供扱いしないでよー。
……うん、わかった。じゃあ、布団敷いておくから。

(子供と言われたことに不満を持ち頬を膨らませながら眠いのかこれ以上は言い返せずうとうとしながら相手の言うことにこくりと頷いて自分は風呂はもう済んだので寝ることにして主の布団を敷きに行くために立ち上がり)

  • No.103 by 隼  2018-09-05 00:34:36 


>101 大倶利伽羅

すまない、助かった。
(声をかけてから襖を開こうとすれば相手によって襖は開かれたのち己が持っていたお盆を持ってくれたので一言感謝に近い言葉を述べると「夜食として作ったんだが良かったら一緒に食べないか?」とお盆の上に乗った明らかに二人分用意したおにぎりと麦茶の入ったガラスのコップにちらりと自然とやってからいつも座っている位置に胡坐をかいて座りながら問いかけて)

  • No.104 by 大典太光世  2018-09-05 01:02:10 


>100五鈴

…わかった。……すまない。( こくり、やめるよう言われたばかりに言ってしまいばつが悪そうにして )…笑ってはいない。( むむ、多分そうだと思うが自信がなさそうにやや首傾げて )そうか、美味いのか…。……?( 突然の慣れない振る舞いにきょとんとして )

  • No.105 by 龍崎 小百合  2018-09-05 09:07:53 

>102 加州

眠かったら先に寝てていいからね?
服ってこっちにあったっけな~

よし、じゃあ入ってきまーす。

(待ってる彼を優しく撫でながらにこにこと先に寝てていいと話しお風呂入るには着替えないとあれ服って確かと部屋に上がりタンスを開け服を探しながら見つけ持ち出し行くかと疲れからかため息をつきニコッと笑いながら行ってきますと微笑み)

  • No.106 by 三丁目のミケネコさん  2018-09-05 10:12:34 



(/初めまして、以前からトピ名に惹かれ気になっていたのですがまだ、大丈夫でしょうか?
因みにゲームの知識は皆無に近く勉強中で、アニメ知識のみなのですが参加出来たりしますか?もし、参加できるのなら鶴さん、いち兄は空いていたらしますか?質問多くなってしまいすみません。宜しくお願いします。)



  • No.107 by 五鈴  2018-09-06 10:52:05 



>104 大典太

大典太が分からなかったらいいの。私だけ分かっていたらいいんだもん。( ふふ、嬉しそうに微笑み )口開けてみて。あーんって( 口を小さく開けこうやるんだよ、と教えてあげ )

  • No.108 by 大倶利伽羅  2018-09-07 01:59:51 


>103

……あんたが作ったのか?
(畳の上に適当な場所に立膝で座り、お盆の上に乗ったおにぎりに目を遣りながらそれを少し物珍しそうに見て、主が作ったことはなんとなくわかっているが気になったので相手の問いに答える代わりに聞いてみて)

  • No.109 by 加州清光  2018-09-07 02:02:30 

>105 龍崎 小百合

いってらっしゃい。
転ばないように気をつけてねー。

(主が風呂から上がるまでは寝ないようにしようと思い風呂場に行こうとする相手に手を振りながら気を付けるように言い布団を敷くと決まれば袖をまくって動きやすいようにして主の部屋へ入って行き)

(/背後から失礼します。このまま続けることも可能ですが、場面を切り替えた方がよろしいでしょうか?進めやすい方をお選び頂けたら幸いです。)

  • No.110 by 刀剣男士  2018-09-07 02:04:56 


>106 三丁目のミケネコさん

(/初めまして。はい、大丈夫ですよ。
アニメ知識のみも歓迎致します!花丸と活撃がありますが、花丸の方でしょうか?鶴さんといち兄は現在空いております。参加を希望される場合、其方がよろしければ今のところでは鶴さんでお相手を考えております。宜しくお願い致します。)

  • No.111 by 大典太光世  2018-09-07 02:08:25 


>107 五鈴

…そうか。( こくり、相手が分かっていれば良いかと思い )……。( 言われたとおり控えめに口をあけて )

  • No.112 by 龍崎 小百合  2018-09-07 06:02:06 

>109 加州

転ぶって…ふふっ転ばないわよ。

(行こうとすると加州に言われた言葉に疑問を抱き転ばないとふわりと微笑めばクスクスと笑い手を降りお風呂に向かい)

(/そうですね…上がったところからやりたいんですが大丈夫でしょうか?)

  • No.113 by 隼  2018-09-07 07:48:23 


>108 大倶利伽羅

俺だって握り飯ぐらい出来る。そもそもこの本丸が発足した当初は俺が食事の支度をしていたからな。
(今でこそ食事の支度は歌仙や光忠等料理上手な者たちに任せているが序盤はそういうわけもいかず自ら食事の用意をしていたと、薄く目を伏せ過去に思いを馳せているような表情で語り)

  • No.114 by 五鈴  2018-09-07 17:31:27 


>111 大典太

はい、( 一口サイズの羊羹を相手の口の中へ入れ )…どう?初めて食べる羊羹の味は( ふふ、期待の眼差しを向け )

  • No.115 by >106 三丁目のミケネコさん  2018-09-07 20:59:45 



>110

________た、ただいま。今、帰ったよ?( 予定より帰宅時間が遅くなり玄関前で一呼吸し、扉をゆっくりと開けて。ある人が脳裏をよぎが、日々驚きを求めているのだから出迎えてはくれないかなぁなんて思い誰がお出迎えしてくれるかを待って。)


(/改めまして、参加します。アニメは両方好きなのですが、程よくミックスされてたらなんて思ったりしています。主様にお任せします。鶴さんがお相手してくれるのですか?嬉しいです。驚きがいっぱいで楽しそうです。設定は両片思いもしくは此方からの片思いを希望します。恋人同士になれたらなと淡い期待をしています。喧嘩、ヤキモチ、嫉妬も大歓迎です。宜しくお願いします。簡易pfを提出します。不備がありましたら何なりと言ってください。)

________________

伊桜 (いお)/20代(いくつかは想像を)
容姿:カーキアッシュのセミロング、ふんわり緩いとした天パでハーフアップ。翡翠色の少しつり目。巫女服。動きやすい服を好む。身長は158センチ。やや華奢な身体つき。色白。日頃はラフな動きやすさ重視の服を着用(パーカー、長Tにショーパンにレギンス)
性格:社交的で人懐っこい。たまにツン。猫のように気まぐれ。

  • No.116 by 加州清光  2018-09-11 13:55:20 

>112 龍崎 小百合

主…早く上がってこないかなー。
(布団も敷き終えて暇を持て余し縁側に腰を落として足をプラプラとさせながら相手を待ち)

(/はい、大丈夫ですよ。そのような場面にしましたが絡みづらい場合は言ってくださいね。)

  • No.117 by 大倶利伽羅  2018-09-11 14:04:47 


>113

そうか、…なら食う。
(ふと何かを思いながら相手の話を聞き、彼の料理を普段口にすることは無かったので味の心配をしていたが相手の発言にその問題はなさそうだと食べることを伝えて)

  • No.118 by 大典太光世  2018-09-11 14:06:22 


>114五鈴

……。( もぐもぐ、味と食感を確かめるように )……甘いな。( 思ったより甘味が強く少し驚き、 )

  • No.119 by 鶴丸国永  2018-09-11 14:17:25 


>115伊桜

________だーれだ?( 見つからぬように主の後ろへそっと足音を立てずに近付いて行き、相手の目元を自身の両手で覆い隠して微笑を浮かべたような口調で耳元に囁き。 )

(/参加希望有難う御座います!程よくミックスですね。わかりました。pf有難う御座います。素敵な審神者様がお帰りになられましたね。喜んで頂けて此方も嬉しいです。どのような感情を抱いているかはお楽しみということにしておきます。これから宜しくお願い致します!)

  • No.120 by 隼  2018-09-11 17:08:18 


>113 大倶利伽羅

まぁ。俺が食事を振る舞う機会はそうそうないから物珍しいかもしれないな。でも腕は落ちていないぞ?
(光忠や歌仙ほどではないがそれなりに料理の腕はあり少し得意げな様子で語りつつティッシュ箱を傍へと用意するとおにぎりを手にしてもぐもぐと食べ始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック