主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】

主様、おかえりなさい!【指名制/刀剣乱舞】

刀剣男士  2018-07-30 19:50:24 
通報

今宵は、月が綺麗だな。
眠るまで少し話をしよう。

くすぐりあったり、馬鹿みたいに笑いながら、でもそれがとても楽しいんですよ。

貴方が隣にいるだけで、これ以上に幸せなことはありませんよ。

妬いてほしい。でも、嫌な思いはさせたくない。君が許す限りに。

一緒にいたいと思うのは俺だけか?

僕を一番愛してくれる人は、君だよね。

初めてお会いした日を覚えていますか?貴方の驚いた顔は今でも忘れません。

今日のこと、忘れたくない。…日記を書けばいいのか?

髪、結ってくれるの…そんなに嫌じゃない。いつもありがとう…。

主様に撫でてもらうと安心します…。虎さんにも、撫でてあげてください。

大将、体調は崩してないか?薬品なら任せとけ。

あるじさまー!きょうはなにしてあそびますか?

君の名前はちゃんと覚えてるよ。えっと…、誰だっけ?また教えてはくれないかな?

主が何処に行っても、必ずこの本丸で待ってるからね。


>1この本丸に居る刀剣男士達
>2事柄

コメントを投稿する

  • No.21 by 大典太光世  2018-08-03 02:15:42 

>17五鈴
…っ!( ぴくっ )…あんたは蔵の中に居るような者じゃないだろう。そこまでして何が欲しいんだ?( 手は握り返さず、じと )

(/大典太さんとお話されてる五鈴様も可愛らしく素敵で御座います!気になる点が御座いましたら、またお呼びくださいね。改めまして宜しくお願い致します。)

  • No.22 by 龍崎 小百合  2018-08-03 08:17:29 

>19 加州

ん~自愛は無理かな…。守りたいものたくさんあるし…。あっ、けど、安心して?今日はあんまり怪我しなかったし。

(可愛い加州の約束に苦笑いをし指切りげんまんの歌を歌い終わりへらりと笑い腕をちらりと見せそこには包帯を巻かれて大丈夫だよと笑いながら怪我しなかったとえばり)

  • No.23 by 五鈴  2018-08-03 09:22:10 


>21大典太

何が…欲しい?( きょと )何も欲しい物なんてないよ。…ただ、大典太と一緒にお饅頭食べれるだけで幸せだと思うの。( へへ )――でも、貴方が嫌なら無理敷いて言うのも良くないよね…、他の子達と食べるかな…( しゅん )

  • No.24 by 四葉   2018-08-03 19:57:22 



 ______ ただいま !! えっと 、 兼さん !! 兼さんは居ますか !? ( きょろ 、 ) あ 、 私は審神者です !! ほら 、 この通り !! ( 胸に手ちょこん 、 / プロフひら 、 ) あ- 、 早く兼さんに会いたいな 、 兼さんが足りないよ .. !! ( うずうず 、 )

 四葉 / ヨツバ / ♀ / 20y / 兼さん大好き審神者 / 好奇心旺盛 / 世話焼き / 強がり / スキンシップ多 / お酒大好き / でも凄く弱い / 酔うと面倒 / 黒髪ぱっつんボブ / 瞳も黒 / 童顔 / 巫女服 / 裸足 / 150cm / 色白

  • No.25 by 大倶利伽羅  2018-08-05 19:46:59 

>20
(/お褒めの言葉、ありがたき幸せです…!そうですね。此方も審神者様の色んな表情を大倶利伽羅と共に見ていけたら良いなと思います。気になる点が御座いましたら、またお呼びくださいね。改めまして宜しくお願い致します。)

そうか。
……酒臭いな。晩飯は食ってきたのか?
(気のない返事で相手を見ながら、ふとある匂いが鼻に当たり確かめるように少し顔を近づけて、酒の香りと分かれば晩御飯は食べたのだろうかと推測して)

  • No.26 by 隼人  2018-08-05 20:01:07 

>25 大倶利伽羅

(/こちらこそ、息子が抱えている事情を話せることを楽しみにしています。了解です、では背後は一旦失礼しますね!)

…そこまで飲んではいないんだが、気になるか?あぁ。酒飲みのついでにな。
(返事を返せばふいに相手が顔を少し近づけてきたので普段よりも距離感が近い事にドキリと胸が高鳴るのを感じながら表面上はいつもどおりを装い、酒臭いと指摘されれば自身の匂いを確かめるように左側の袖口を近づけつつ夕餉の事について聞かれればパーティーに出された料理をある程度腹にたまる程度に食べてきたので食べてきたと肯定するように小さく頷いて見せて)

  • No.27 by 加州清光  2018-08-05 20:04:15 

>22龍崎 小百合

じゃ、じゃあ俺がちゃんと主のこと守るから…。

(自分の力不足で主が怪我をしてしまったのではないかと焦りと不安を感じて早く傷が癒えないかと包帯の巻かれた腕にそっと指で撫でるように触れて)

  • No.28 by 龍崎 小百合  2018-08-05 20:26:22 

>27 加州

ありがとう…。私の加州。

さてと、お腹空かない?私始末に夢中でご飯食べ忘れて~。

(不安そうな顔に胸を締め付けられながら優しく微笑み頭を優しく撫で大事そうに名前を呼び明るくへらりと笑いながらお腹空かないと問い)

  • No.29 by 澪  2018-08-05 22:27:15 

(/初めまして、もしよろしければ参加させてください!なりちゃは初心者ゆえロルの拙さはご容赦ください。お相手は陸奥守吉行を希望します。恋愛というよりは友達、相棒といった雰囲気でわちゃわちゃしたいです。過度なグロ以外は大体何でも大丈夫です)

名前:澪(みお)
性別:女
年齢:22歳
身長:153cm
容姿:胸ほどまである黒髪を後ろでくくって、前髪はピンで留めている。正式な場では巫女服を着るが、日頃はTシャツにジーンズなど割とラフな格好をしている。
性格:誰に対しても明るくフレンドリーで仲間思い。本丸を率いる審神者としていつも刀剣男士に目を配るよう心がけているが、やる気が空回りすることもしばしば。ちなみに身長が低めなのを気にしており、事あるごとに160cmは欲しかった〜、と叫んでいる。

むっちゃん、むっちゃん、ただいまー!(買い出しからの帰り、荷物を持っていない方の手をぶんぶんと振りながら駆け寄り)

  • No.30 by 大典太光世  2018-08-06 19:16:08 

>23五鈴

そんなことを言われたのは初めてだ…。その…変なことを聞いて、悪かったな。( しゅんと見つめながら )……あんたさえ良ければ、隣に置いてくれて構わない。( 手握り返し )

  • No.31 by 五鈴  2018-08-06 21:20:53 


>30大典太

…んん、大丈夫。( にへ、と笑みを浮かべ安心させようと )…!っ、断る理由なんてないよ。ずっと私の隣に居てくれる?( 握り返してくれた手の感触に驚きを隠せず相手を見上げ。それでも握り返してくれたことが相当嬉しかったのかしまりない笑みを浮かべて )

  • No.32 by 和泉守兼定  2018-08-07 11:28:08 

>24四葉
おかえり、主。遅くなって悪いな。( たたっと駆け寄り 、)ああ、確かにあんたはオレの主だな。(こくこく 、)なんだなんだぁ?オレに会えなくて寂しかったのか?( 意地悪くニヤリ 、)

  • No.33 by 四葉   2018-08-07 13:04:37 



>32 兼さん

ただいま兼さんッ !! 大丈夫 、 兼さんに会えただけで私満足だから !! ( 胸張り 、 ) あ- 、 良かった .. !! 此処で違うって言われたらどうしようかと 。 ( ふう 、 ) .. そうだよッ !! 寂しかったよ- !! ( 飛び付き 、 / ぎゅう 、 )

  • No.34 by 椎名 処凛  2018-08-07 13:34:28 

ここ…オリキャラ審神者で…参加していいの…?

  • No.35 by 大倶利伽羅  2018-08-08 19:26:13 

>26

……少し気になっただけだ。気にするな。
晩飯の残りは明日にでも食っておけ。
(わざわざ聞かなくてもよいことを聞いてしまったのだろうかと一瞬考え込み当たり障りのない返事をして、腕組みを解き玄関の戸を開けて中に入ろうとしながら今日作っておいた夕餉の残りは明日に食べておくよう相手に伝えて)

  • No.36 by 隼  2018-08-08 19:44:52 


>35 大倶利伽羅

いや。人によっては些細な匂いでも気にするからそう指摘して貰えると助かる。
…出来れば夕餉位はと思っていたんだが…。そうだな。あるいは今晩の夜食でもしよう。
(もっとも指摘しすぎるのも問題なためその辺の匙加減が難しいのだと思いながら相手の言葉に気にしていないような表情をしつつ、おそらく夕餉に帰ってくるかもしれないため己の分まで作って置いてくれた相手達に感謝しつつもほぼ今日一日本丸に不在だったため、相手達との時間を何よりも重視しているのか至極残念そうにため息をつきいて、残った夕餉のことについては承諾するように頷いて見せながら相手ともに玄関をくぐり中へと入ろうとして)

  • No.37 by 加州清光  2018-08-08 19:46:45 

>28 龍崎 小百合


えへへっ、そんなことだろうと思って…桜餅作ってみたんだ。一緒に食べようよ、主。

(名を呼ばれるだけで心が温かくなり気持ちよさそうに撫で受けてお腹が空く頃だろうと前もって作った御八つの桜餅のことを嬉しそうに話せば手を引こうと差し伸べて)

  • No.38 by 龍崎 小百合  2018-08-08 20:21:55 

>37 加州

はぁ~、尊い…。
桜餅美味しいよね~食べよう食べよう、

(嬉しそうに話す加州が可愛いいと思いながら手で目元を隠しながら嬉しそうにため息をつきながらカメラがあればと悔やみながら呟き手を差しのばされその手を握りながら嬉しそうに桜餅のことを語り)

  • No.39 by 陸奥守吉行  2018-08-09 16:22:23 

>29

(/参加希望有難う御座います!素敵な審神者様がお帰りになられましたね。楽しそうな本丸の雰囲気を感じますね。初心者様も歓迎いたしますのでご安心下さい!友達や相棒、良いですね。苦手なものは了解しました。土佐弁はおかしい所があれば言ってください。是非、陸奥守吉行と楽しい時間をお過ごしくださいませ!)


主、おかえりぃ!
ことうた(疲れた)ろう。なに買うてきたが?
(玄関の戸を開ければ顔を出し、満面の笑みで手を振り返せば荷物は何が入っているのか気になり首を傾げながら問うてみて)

  • No.40 by 澪  2018-08-09 17:28:47 

>39陸奥守

こと……?あ、うん、皆に頼まれてた生活雑貨とか食材とか色々だよ。あと、最近暑いでしょ?皆の分のアイスクリームも買ってきちゃった。人数が人数だから業務用のやつだけど……むっちゃんはいつも頑張ってくれるから、特別にちょっと高いやつあげる。皆には内緒だよ?
(未だに慣れない土佐弁に戸惑うが、その表情から言いたいことはなんとなく察し、荷物の中身を見せつつ声をひそめていたずらっ子のように笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック