* あかいいと *

 * あかいいと *

  ∴    2018-07-02 23:08:19 
通報





  おたがいに めろめろ . ○






コメントを投稿する

  • No.201 by   ∴    2019-01-04 18:54:49 






 そうなの。だから来年もまた、にい様に手伝ってもらわないと(  こくこく  )わ、ありがとう …(  押さえてもらっている故に、さほどの恐怖は無いものの、片脚ずつ慎重に椅子に乗れば、ふうと安堵の一息を  )うん、これでちょうど届きそう(  試しにてっぺんの装着部分まで手を伸ばしてみて  )


( / はい!是非お着物で参りましょう!! 和服姿のウインディさん、絶対素敵ですもの!格好いいですもの…!!(  はわ  )
 ロルについても全く異論はありませんので、このまま豆ロルということで大丈夫です *
 お正月イベントに関しては、時期に余裕もありますし、期限は決めずにキリの良いところで終了させるかたちでもいいのかなと思うのですが、どうでしょうか? )




  • No.202 by   ∵  2019-01-04 23:23:51 






おっ、来年も呼んでくれるのか?楽しみにしておくよ(  尻尾ゆらり  )よし、大丈夫そうだな。__それじゃあ、これ。せーので持ち上げようか(  彼女の手が一番上に届くことを確認し / 一等大きな星飾りの片側差し出しながら、両目にてコンタクト取るべくじいと見つめ  )


( / ありがとうございます!実を申しますとこの提案、ロコンちゃんの可愛い着物姿が見たいという当方の下心から生まれたものでして…!結果的にどちらにも需要があったようで何よりです(  ぐぐ  )これは良い着物を着せてやらねば…!
キリの良いところでの終了、大賛成でございます!少し慌ただしい期間が続きましたので、久しぶりにのんびりと参りましょう…! )





  • No.203 by   ∴    2019-01-05 10:35:57 






 はい、ありがとう(  いよいよの完成を前に、わくわくとした気持ちを抱きつつ、星の片側をしっかりと手にして  )うん、準備おっけー、だよ(  ぐ / 向けられた視線に応えるように、にこりと微笑み頷き返して  )


( / それでは此方においても気合を入れて、ロコンちゃんのお着物の準備をしなくては、ですね!! 初詣自体も勿論ですが、どんなお着物にしようかと今から楽しみです *
 それではツリーの飾りが終わった頃に、またすぐ背後として出て参りますので、一先ずここは失礼させて頂きますね! )




  • No.204 by   ∵  2019-01-05 18:24:24 






了解。いくぞ、せーのっ(  返ってきた笑みに安心した様子で目々細め / 掛け声と共に慎重に星持ち上げて  )__うん、大成功じゃないか!やっぱりツリーには星がついていなくちゃな(  頂点にきらきらと輝く星眺めれば、明るい声色で上記  )


( / 楽しみがどんどんと増えていくこの感じ、堪りませんね…!はい、此方も同じようにさせていただきます!それでは失礼致します…! / 蹴り可 )





  • No.205 by   ∴    2019-01-05 21:25:32 






 ほんと、お星様があるのと無いのとじゃ、全然ちがうね(  うんうんと何度も頷いて  )にい様、今日は本当にありがとう。こんなに素敵なツリーをお家に、クリスマスを迎えられて、わたし幸せ(  ふにゃり頬緩め / 未だ椅子の上に立ったまま、相手に向き直り心からのお礼の言葉を述べて  )




  • No.206 by   ∵  2019-01-06 00:33:04 






それはこっちの台詞。呼んでくれてありがとな、ロコンが一緒だと何をやっても楽しいよ(  いつもより高い相手の顔に緩り笑み向けて / 沁々と噛み締めるように返答し  )__さて。一段落ついたところだし、少しゆっくりしようか。このツリーでも眺めながら、な(  ふう / 片手で椅子抑えつつもう片方の手を支えとするべく差し出して  )





  • No.207 by   ∴    2019-01-09 17:54:08 






 そんなふうに言ってもらえるなんて、嬉しい …(  ほわり / 際限なく緩む頬を両手で覆い隠しつつ  )うん、そうだね(  愛おしそうに再びツリーに目をやって  )あ、じゃあ、コーヒー淹れなおすね(  差し出された手にそっと自身の手を重ねれば、にこりと頷いて  )


( / 終了目前を前に、お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした…!
 イベント終了の目安としてお星様を付けるところまで、という事でしたので、此方が上に出させて頂いたもので、クリスマスは終了というかたちになりますかね…! 大変に後ろ髪を引かれる思いではありますが…!! )




  • No.208 by   ∵  2019-01-10 19:46:27 






( / いえいえ、どうかお気になさらず…!正月も明け、ラストスパートとばかりに忙しくなる時期だと思いますのでまったりスローペースで参りましょう!
それでは大変勿体無いことではございますが、上記のお返事をクリスマスの〆として続きは蹴らせていただきますね。無事お星様も飾り付けることができ、終始頬が緩んでしまうような素敵なクリスマスでした…!本当にありがとうございます!再びお祝いできるチャンスが巡って参りましたら、また是非とも息子を呼んでやって下さい…!
特に問題がないようであれば次のお返事と共に新たな出だしを送らせていただきますので、ご確認をよろしくお願い致します! )





  • No.209 by   ∴    2019-01-11 19:39:46 






 ( / お気遣いのお言葉をありがとうございます! ! お言葉に甘えまして、またまったりとやらせて頂ければと思います *
 はい、では初詣の始まりを楽しみにお待ちしておりますね!!(  わく  ) )




  • No.210 by   ∵  2019-01-12 20:50:59 






__流石に人が多いな、(  神社付近の大木の下にて / 腕組みつつ瞬きぱちり  )これなら迎えに行った方が…いや、入れ違いになったらまずいか(  顎に片手当て思案 / 相手の家の方角へ時折視線やって  )


シンプルなアイボリーの着物 / 華皿の柄が付いた黒の帯 / 裏地に黒の麻の葉がデザインされたオレンジの羽織 / 黒の羽織紐、同じく黒の鼻緒の雪駄 / 首元はマフラーで防寒を


( / お待たせ致しました!こちら出だしと装いに関しての追記でございます…!今回は外での待ち合わせ、という場面を設定してしまったのですが大丈夫でしょうか?意見や質問等ございましたらご遠慮なく仰って下さい…! )





  • No.211 by   ∴    2019-01-15 19:44:33 






 あ、(  人混みの中、相手をやっと視界に捉えれば、自然と表情綻んで  )にい様 … !(  ぱたぱた、小走りに駆け寄り  )よかった、ちゃんと会えた …(  ほ / 慣れない着物に上がった息を整えながら  )


ミント色の地に、赤白ピンクの花々が大小様々に散りばめられた着物 / 蝶文庫に結んだオレンジ色の帯 / 同色の帯締め / 白レース手袋 / 白ビーズの小さな鞄 / 巻、鼻緒共に水色のお草履 / 髪は緩くハーフアップに


( / 何と素敵な和の装い…!!! 以前の浴衣も大変に格好良かったですが、冬の羽織でまた印象も随分と変わりますものね(  ほわほわ  )
 はい、勿論大丈夫でございますよ!! どきどきの待ち合わせから始まり、これからの展開がとても楽しみですッ * 是非、このまま進めさせて頂ければと思います! )




  • No.212 by   ∵  2019-01-16 23:28:58 






!、ロコン!(  足音とともに響いた相手の声にばっと顔上げて  )大丈夫か、誰かにぶつかったりしてないよな?そこもかしこも人だらけだからさ(  言いつつ擦り傷等負っていないか目視で確認を / 苦笑一つ )


( / ひえっかわいい……!!涼やかな色をベースにしつつ、所々に暖色を散りばめているのが正に女の子!といった感じでとっても魅力的です。色の使い方がお上手で…!
此方の装いに関してもお褒めの言葉をありがとうございます!冬ならではの雰囲気が伝われば幸いです…!それでは特に問題もないとのことで、背後は一旦失礼させていただきます。また何かございましたらお呼び下さい! )





  • No.213 by   ∴    2019-01-17 15:10:19 






 うん、大丈夫だったよ(  にこり頷き / 優しさにほっこりしつつ、ここまでの道中思い返して  )ほんと、すごい人 …(  きょろ  )でも、いちばんお着物が似合ってて、かっこいいのは、にい様だね(  ほわわ / 改めて相手の姿をまじまじと眺め  )


( / 少し派手すぎる色合いかと思っていたので、そう仰って頂けて安堵しているのと同時に、お褒めの言葉を大変嬉しく思っております…!! はい、では私もここで失礼させて頂きますね!改めましてよろしくお願い致します! )




  • No.214 by   ∵  2019-01-17 20:09:22 






ああよかった、__皆考える事は一緒、か。賑やかなのも新年らしくていいけどな(  ほうと安堵の息吐いて / 耳軽く揺らし楽しげに  )はは、ありがとう、ロコンくらい綺麗な着こなしが出来てる奴に褒められたら自信が持てるよ(  着物、の単語に改めて相手の装い注目し / 緩り笑み浮かべ  )





  • No.215 by   ∴    2019-01-17 23:26:03 






 うんうん、新しい年を迎えたんだって実感するね(  ふふ / つられて此方の返答の声も弾み  )そ、そんなことないよ …(  照れつつ両手ぶんぶん  )着付けしてくれた人が上手だっただけだもの(  眉下げ / 苦笑  )




  • No.216 by   ∵  2019-01-18 19:23:53 






だな。__そうだ、今更だけどあけましておめでとう(  はっ / 無事合流できたことですっかりと抜け落ちていた新年の挨拶を  )そうか?それでも着る人あっての着物だろう、よく似合ってる(  首軽く傾げ / 改めて相手見つめ、うんうんと  )





  • No.217 by   ∴    2019-01-18 21:29:54 






 わ、いちばん大切なこと忘れてたね(  はわ  )明けましておめでとうございます、今年もよろしくね(  深々と一礼した後、にこりと笑み向け  )そ、そうかな … 。ありがとう、にい様にそう言ってもらえて嬉しい(  両耳ぺたり  )




  • No.218 by   ∵  2019-01-19 00:21:28 






ああ、こちらこそ。今年もロコンにとっていい年になるよう願ってるよ(  合わせてすっと頭下げ / 口元弧を描き  )それは何より、…さて、そろそろお参りに行くか?混雑も少しはおさまったみたいだし(  周囲見渡したのち手水場に視線定めて  )





  • No.219 by   ∴    2019-01-20 22:15:32 






 ありがとう、にい様にとっても、ね(  そっと、心からそう願いつつ、にこり頬緩め  )うん、そうだね(  こくん  )えっと、ハンカチ、ハンカチ …(  相手の視線が手水場に向けられたこと確認すれば、鞄に手を入れ探ってみて  )




  • No.220 by   ∵  2019-01-21 20:28:49 






ありがとう。お互いが想い合ってるなら、心配はいらないかもしれないな(  お礼一つ / 温かなお返しにくすりと  )ん、…見つかりそうか?(  踏み出そうとした片足戻し、女の子らしい捜し物をする声に耳傾け  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック