* あかいいと *

 * あかいいと *

  ∴    2018-07-02 23:08:19 
通報





  おたがいに めろめろ . ○






コメントを投稿する

  • No.181 by   ∴    2018-12-25 21:45:06 






 にい様、いらっしゃい(  玄関ドア開け にっこりお出迎え  )今日はわざわざありがとう(  ほわ  )外、寒かったよね。 コーヒー、紅茶、… あとココアがあるけれど、どれがいいかな(  ぱたぱたとお部屋に招き入れ / まずは温かい飲み物を、と  )


( / そう思って頂けていて、安堵致しました(  ほ  )期限についてですが、年内と少し短めでもよろしいでしょうか …? 内容が途中であっても、お話の区切りの良さなどはあまり気にせず、緩く楽しめたらなと思いまして …!それとももう少し期間を長くとって、サクサクしつつものんびりと進めて行きましょうか? なんだかここ数日、質問責めにしてしまって申し訳ないです …!! )




  • No.182 by   ∵  2018-12-26 19:46:32 






お邪魔します、…っと。出迎えてくれてありがとな、ロコン(  相手の姿見て柔く微笑み  )こちらこそ、__お、いいのか?それならコーヒーで。何か手伝おうか、(  コート脱ぎつつ後に続き / 嬉しげに注文を  )


( / 期限について、了解致しました!やりとりをする内に長く楽しみたい気持ちも出てくることかとは思いますが、イベントには賞味期限がつきものですので年内で区切る案には私も賛成です。豆ロルというロル形態も活かせそうですし、何ら問題はございません!(  ぐぐ  )いえいえ、寧ろ提案していただいてばかりですみません…!アイディアが浮かんだ際は此方からもばんばんと発信していく所存ですので、何卒よろしくお願い致します…!それでは、背後はこの辺りで一旦失礼致しますね! )





  • No.183 by   ∴    2018-12-26 22:04:24 






 ん、コーヒーね(  こくり頷き  )ううん、大丈夫。にい様はゆっくりしてて(  ソファぽふぽふ / 相手のコートをハンガーに掛け、キッチンへと向かい  )__ お待たせしました(  コーヒーの入ったマグカップ2つ、ミルク・シュガーポットを乗せたトレイと共に戻って来て  )


(  / ではでは年内で区切る方向で行きましょう * はい、何か思うものがあったらいつでも教えてください!! では此方もこの辺で失礼致しますね! クリスマスイベント、どうぞ宜しくお願い致します!(  蹴り可です *  ) )




  • No.184 by   ∵  2018-12-27 19:04:04 






そうか?ならお言葉に甘えて……おお、(  誘導に従い / テキパキとした動作感心しつつ眺め  )__ありがとう。美味しそうなコーヒーだな(  顔向け / 香ばしい匂いに口角ゆるり  )





  • No.185 by   ∴    2018-12-27 20:17:42 






 なんだか意外そうな顔してる …(  じ  )コーヒー淹れるくらいなら、ちゃんとできるよ(  くすくす / それぞれテーブルに並べつつ、ちょっと得意げ  )__ うん、にい様のお口に合うといいのだけど …(  自身のマグカップ両手に包み持ち / ちょこんと相手の隣に座って  )




  • No.186 by   ∵  2018-12-27 21:45:54 






悪い悪い、こういう姿を見るのは珍しいからさ(  ふふ  )こんなにいい香りなんだ、心配しなくてもきっと……うん、美味しい(  ふう、と息吹き掛けたのち口を付け / 途端広がる風味にほっこりと  )これなら何も入れなくても十分だ。凄いな、ロコン(  頭軽くぽふり  )





  • No.187 by   ∴    2018-12-27 23:13:33 






 ほんとう? よかった …(  ほ / 小さく安堵の息を吐いて  )わたしが凄いわけじゃないよ。このコーヒーそのものが美味しいだけだもん(  頭部の温もりと褒め言葉に、ほわりと頬緩むのは抑えられず  )




  • No.188 by   ∵  2018-12-28 23:43:41 






元が美味しくても、淹れ方が雑ならこうはならないさ。…うん、もうだいぶ温かくなったかな(  うんうんと / 己の手握ればすっかりと元の体温に  )飲み終わったら早速ツリーを出さなくちゃな。仕舞ってあるのは押し入れか?(  ちらり、部屋の出入り口へ史跡向け  )





  • No.189 by   ∴    2018-12-29 21:07:00 






 そうかな、ありがとう(  照 / ふふ  )よかった、また冷えてきたら教えてね(  相手の体をなるべく冷やさないようにと、自身の尻尾を抱き寄せながら  )そう、ここにしまってあるの …(  ソファから離れ、もぞもぞと押入れに潜り込めば、組み立て式のツリーとオーナメントを取り出して  )




  • No.190 by   ∵  2018-12-29 22:20:08 






了解。逆に温める事になるかもしれないけどな(  くす / 冗談交じりに腕広げ  )おお、結構色んなパーツがあるんだな__それじゃ、俺は先にツリーを組み立てよう。ロコンはオーナメントを広げておいてくれるか?(  ツリーの一式にひょいと手をかければ、相手振り返りつつ問い掛けて  )





  • No.191 by   ∴    2018-12-30 22:13:35 






 そんなの、きっとすぐに溶けちゃうよ(  はわわ / 相手の仕草にきゅんとしつつ、更に力を込めて己の尻尾抱きしめて  )わ、ありがとう(  ほわ  )はい、まかせて(  こくんと頷き返せば、クリスマスソングを鼻歌に、もくもくと並べ始めて  )




  • No.192 by   ∵  2018-12-30 23:54:33 






はは、冗談。ロコン相手なら温め過ぎには気をつけないといけないか(  悪戯っぽく両手ひらり  )うん、そっちは任せた。…さてと、(  可愛らしい鼻歌に笑み一つ / 此方も作業に集中し  )__よし!こっちは完成したぞ(  すっかりと大きくなったツリー見せるべく呼び掛けて  )





  • No.193 by   ∴     2018-12-31 21:21:10 






 … でももっと寒くなってきたら、にい様に暖めてもらいたい …(  ぽそ / 頬赤く染め、最後は小声になりながら  )わ、やっぱり男の人の手だと、あっという間にできちゃうのね(  感心の眼差しで  )えっと、オーナメントも準備できたよ(  出し残しは無いかと確認しつつ、此方も声掛けて  )




  • No.194 by   ∵  2018-12-31 22:55:22 






(  少々意外そうに両目ぱちり / 際限なく緩みそうな表情ぐっと抑えつつ  )それならいつでも頼ってきな、(  相手の手に指先でちょんと触れ  )まあな、丁寧さじゃあ負けてるみたいだが。ありがとよ(  きちんと並べられたオーナメントに視線向け / その中の一つ手に取り「どんな風に飾ろうか?」と  )





  • No.195 by   ∴     2018-12-31 23:37:29 






 うん、頼りにしてる … 。誰よりも、いちばんに(  相手の指先に、自身のそれそっと絡めて  )ううん、そんなことないよ。ツリーもすっごく綺麗。わたしはこんな風には組み立てられないもの(  ふむむ  )ん … 、特にこうしたいってことは無いから、好きなものを好きなところに、って感じかな(  同じように一つを手に取り、直感で選んだ場所に飾り付けて  )




  • No.196 by   ∵  2019-01-02 20:49:04 






( / あけましておめでとうございます!新年早々マイペースなお返事となってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します…!
さて、年が変わりイベント期間が終了を迎えたわけではありますが、今後の展開は如何致しましょう?私としましては正月の晴れやかな雰囲気を楽しみたい気持ちもありつつ、折角なので細かい過程は省きてっぺんの星飾りだけでも飾り付けたいと思っているのですが…! )





  • No.197 by   ∴    2019-01-03 13:42:38 






 ( / 明けましておめでとうございます * いえいえ、本年ものんびりまったりと、ロコンちゃん、背後共々どうぞ宜しくお願い致します!
 はい、仰って頂いたご提案に大賛成でございます! せっかく繋げた物語、このままぷつりと切ってしまうのは何だかやはり寂しいですものね…!! 最後にお星様を飾って、クリスマスの締めと致しましょう! )




  • No.198 by   ∵  2019-01-03 20:02:42 






…これでよし、っと。だいぶ華やかになったな(  何個目かの飾りを付け終わり / 少し離れて全体眺めれば満足そうな顔で  )あとはこの星だけか。どうする?なんなら一緒につけようか(  少し首傾げつつ  )


( / 賛成いただきありがとうございます…!同じ考えをお持ちだったようで、とても嬉しいです!お返事は上記の通り飾り付けの場面に絞っておりますがよろしかったでしょうか?もちろん付け足しも可能ですのでご遠慮なく!
そして、次の展開は如何致しましょう?初詣に赴いたり、お雑煮を堪能したりと話題には事欠かない季節ですが…! )




  • No.199 by   ∴    2019-01-03 21:41:00 






 うん、ものすごく可愛い …(  胸の前で両手組み合わせ / うっとり  )つけたい!(  ぱああ / 両耳ぴこぴこ  )あ、ちょっと待ってて … __ わたし多分、届かないから(  両手で椅子を一つ持って戻って来れば、ツリーの近くに設置して  )


( / 期間は短かったですが、とってもとっても素敵な時間を過ごせましたので、付け足し等は無いままにお返事をさせて頂きました!お気遣いくださって有難うございました…!
 そうですね、お正月もやりたい事が何かと盛り沢山ですよね…! ここはザお正月、という感じで、初詣に行くのも良いかな、なんて思ったのですが…!(  ふむむ  ) )




  • No.200 by   ∵  2019-01-04 17:39:31 






結構大きいもんな、このツリー。その分綺麗なんだけどさ(  元気の良い返事に思わずくすり / 椅子とツリーへ交互に視線向け  )下は支えておくから気を付けて登るんだぞ(  設置された椅子に両手添えれば、そのまま確りと力込めて  )


( / なんとも嬉しいお言葉でしょう…!それでは上記のお返事はこのまま続けさせていただきますね!
いいですね、初詣…!どうせならば新年らしく、着物で御参りできたらなあなんて。(  うんうん  )また、クリスマスが延長していることですし、ロル形態は豆のままでもありかなと思ったのですが如何でしょう…! )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック