* あかいいと *

 * あかいいと *

  ∴    2018-07-02 23:08:19 
通報





  おたがいに めろめろ . ○






コメントを投稿する

  • No.121 by   ∴    2018-08-01 22:38:29 






(  / ではでは、この段階でイベント決めをしてしまいましょう! これが仮決定であること、また後々改めて最終確認をすること、了解致しました。是非こちらの方法で進めさせて下さい!! 毎度毎度、こうしてリードをしてもらってしまって、当方本当に頭が下がる思いでいっぱいでございます…* 次回イベント、どんなことしましょうか。きっとまだまだ暑いでしょうから、海や川に涼みに行ったりするのも楽しそうですよね…!  )





  • No.122 by   ∵  2018-08-02 00:10:55 






( / ご了承ありがとうございます!当方の願望ばかりを伝えてしまい少し心配していたのですが、そう仰っていただき何よりです…!
海や川で涼むとはなんとも夏らしい、素敵な案ですね!海のメインといえばやはり泳ぎを楽しむことでしょうか。川の場合であれば、ちゃぷちゃぷと足を浸しながらゆったりとした時間を楽しむことができそうですね…!当方としては手持ち花火を持っていくのもいいかな、と思いました!  )




  • No.123 by   ∴    2018-08-02 10:52:39 






(  / 然し原作通りに考えますと、ウインディさんはお水が苦手…!! ロコンちゃんばかりに得のある水辺に遊びに行くのは少し申し訳ないような…!( ← )花火、是非持って行きましょう!お話も広がっていくと思いますし、より二人の仲も深まりそうですものね! では、手持ちの花火をやることは決定させて頂いて、それをどこでやるかについて、個人的には川で涼やかに、が良いかなと思っております* 海は夏に限らず、眺めに行くだけでも楽しいですし、季節が進んでも今後行ける機会があるのではないかと思うのです!  )





  • No.124 by   ∵  2018-08-02 20:47:27 





( / そうなんです、もうまさにその辺りをどうしようかと考えていた所でして…!水に足を浸けるくらいなら平気だとは思いますが、いざ飛び込もうものなら大変なことになりそうだなと()そういう訳で、川に行く案は大賛成でございます!是非是非、自然のマイナスイオン( ? )を浴びながら花火を堪能いたしましょう!
それでは日常パートの出だしとして、"息子が買い物途中偶然ロコンちゃんに遭遇する"というシチュエーションを考えてみたのですが如何でしょうか?なんやかんやで一緒に店内を回りつつ、花火購入の切っ掛けにもなるかなあなんて思ったり。問題無いようでしたら、次のお返事からロルを回させていただきますね! )




  • No.125 by   ∴    2018-08-02 22:30:49 






(  / やはり水辺では、細心の注意が必要になるということですね! そんなやりとりも含め、次回イベントが楽しみで仕方ありません…!!では現段階におきまして、心地良い自然の中、二人だけの花火大会!を次のイベントと致しましょう* あ、時期としてはいつ頃がよろしいでしょうか? 今月の13日スタートですと、少し早めですかね(  ふむ  )私としてはいつでも大丈夫なので、ご希望の日をお教えください* そしてそして、お考え頂いた展開、何と素敵なのでしょう…!!お買い物も楽しめて、花火のお話も出来る! 問題など一切ございませんので、ロルの方、楽しみにお待ちしておりますね*  )





  • No.126 by   ∵  2018-08-02 23:25:36 






( / 前回のイベントが長引いたことを考えると、それくらいの時期で丁度いいかと思われます!しかし当方、事情によりお盆期間の返信が遅れてしまうことが予想されますので、13日をスタートとするとイベント開始早々にもたつきが見られるかもしれません…それでも良いと仰って下さるのであれば、是非13日スタートでお願い致します!
提案へのお褒めの言葉もありがとうございます…!早速用意致しましたので、どうかご確認下さいませ!  )



(  夕飯の材料に、各種消耗品。不足していたそれらを補充するため訪れたのは、自宅から少し離れた場所に位置する量販店。さて、どこから回ろうか、そんな風に思案している最中、不意に捉えたのは見慣れた白の人影で  )__よ、偶然だな(  後ろから声掛けては、同時に一度肩ぽん、と  )




  • No.127 by   ∴    2018-08-03 13:49:47 






(  / そうですよね、何かと予定の入る時期ですもんね。重々承知しておりますゆえ、お返事のスピードはどうかお気になさらないでください!! ではお言葉に甘えて13日スタートとさせて頂きますね* お声がけ頂ければ開始日を前後にもずらしますので、何かあったらいつでも仰ってください! それでは絡み文もしっかり確認させて頂いたので、背後はこの辺で失礼致しますね。また改めまして、よろしくお願い致します* 蹴り可  )


 ふわあ!……… にい様、びっくりしたあ…(  お菓子の並ぶ棚の前にて、突然肩を叩かれ、心臓どっきん。思わず口から飛び出した驚きの声と共に、恐る恐るといった様子で背後振り返れば、その手の主を視界に捉え大きく安堵の息を吐いて  )にい様もお買いもの?(  まだ少し心臓どきどきさせたまま、それでもこの偶然の出会いに喜び感じ、にこりと首傾げてみせて  )





  • No.128 by   ∵  2018-08-03 21:02:47 






うおっ、__ごめんな、(  驚愕する相手の声に此方も同じく驚いた様子。目々見開き両耳ぴくり、とさせては、苦笑とともに軽く謝罪を  )ああ、夕飯の材料を揃えたくてさ。あとはラップに歯磨き粉に……ロコンは?(  相手に合わせ表情ゆるり、そのまま今日の目的指折り数え。お菓子の棚背後に確認しつつ、ふと質問投げ掛けて  )




  • No.129 by   ∴    2018-08-03 22:27:18 






 にい様やっぱり、しっかりしてる(  相手の言葉から、彼がきちんと自炊をしていることや、日用品の管理が行き届いていることが伺え、相手見上げたまま尊敬の眼差しで上記  )えと、わたしは、お家にお菓子がなくなっちゃって…(  対照的に、此方はなんと子供じみた買い物だろう。恥ずかしそうに目逸らせば、えへへと頬掻いて  )





  • No.130 by   ∵  2018-08-04 00:02:19 





はは、やろうと思えばロコンにだってきっとできるさ(  きらきらと輝く青の瞳向けられれば、満更でもないようで尻尾ゆらり。その後柔らかい声音で上記述べ  )お菓子か、そういや暫く買ってないな。偶には俺も食べてみようかね、(  予想通りの可愛らしい買い物に、浮かべた笑みが更に深まっていくのを感じ。それと同時に幼少期を思い出させるようなパッケージの数々に心惹かれ、相手の隣に並びふむと考えるような動作を  )




  • No.131 by   ∴    2018-08-04 11:39:35 






 そうかなあ、わたしお料理苦手(  自分が台所に立った時の手際の悪さを思い浮かべれば、自然と顔には苦笑浮かび、小さく両肩竦めてみせて  )普段お菓子食べないってすごい… あのね、このクッキーが美味しいよ(  毎日何かしらの甘いものを食べている身からすると、相手の言葉に驚かない方が無理というもの。一人小さく声漏らした時、ふと目に入ったお気に入りの青いパッケージ。しっとりとしたバニラ生地にミルクチョコチップがたっぷりのそれを指差せば、尻尾ふわふわと動かしつつ隣に立つ相手見上げて  )





  • No.132 by   ∵  2018-08-04 20:41:35 






(  料理が苦手、その一言耳にすれば双眸ぱちり。少し意外ではあるものの、相手の新たな一面を知ることができ得をしたような気分であり。妙な喜び抱えたまま指先に従い視線動かすと、そこに捉えた青の箱手に取って  )クッキーか。いいな、それじゃこれにしよう(  プリントされていた写真は、パッケージだからということを抜きにしてもかなり心惹かれるもので。横目で視線返しては、迷う素振り見せずに買い物カゴへ  )




  • No.133 by   ∴    2018-08-04 23:14:36 






 にい様がわたしと同じもの好きになってくれるの、嬉しい(  何を迷うことなくその品物をカゴに入れてくれたこと、一瞬きょとんとしてしまったものの、すぐに心は喜びに満たされて。頬ゆるゆると相手見つめれば、その幸福感に両耳はぺたりと後方へ下がり  )ね、わたし、お菓子もう選び終わったし、にい様のお買い物について行ってもいい?(  自分も迷うことなく、たった今おすすめしたクッキーをカゴに入れれば、相手の腕をつんつんしながら、この後の望みを伝えてみて  )





  • No.134 by   ∵  2018-08-05 00:29:42 





もちろん!__そうだなあ…ロコンは今日の夕飯、何が食べたい?(  同じ商品、同じ数。お揃いとなったカゴにくすりと微笑んでは、同行の申し出明るく受け入れて。しかしその直後、肝心の献立を決めていなかったことを思い出すと、顎に片手添え思案顔に。少しの間空けたのち、"いっそ相手に決めてもらうのもいいかもしれない"という結論に至っては僅かに首傾け質問を  )




  • No.135 by   ∴    2018-08-05 09:31:24 






 んー、今の気分は、冷たいおうどん、かな…(  わたしの食べたいものでいいのかな、と不思議に思いつつも、相手の問い掛けに答えるべく、両目閉じ考え込むこと数秒。ぱっと上記食べ物が浮かんでくれば、ぱちんと開けた瞳で再度相手見上げ、少し遠慮がちに言葉発して  )





  • No.136 by   ∵  2018-08-05 19:55:00 






いいな、それに肉と野菜でも乗せれば豪華になりそうだ。いい案をありがとよ(  飛び出したのは、夏にぴったりの涼やかな料理名。脳内にてぱっと浮かんだ食材たち盛り付けてみると、見た目も華やかな夕飯が完成し。やはり尋ねて正解だったと確信しては、再度ぶつかった目線にふふと笑いかけて  )




  • No.137 by   ∴    2018-08-05 22:39:51 






 こちらこそ、そんな風にアレンジしてくれてありがとう(  自分の脳内にあったそれは、何の変哲も無いただのお汁に、つるんと麺が沈んでいるだけのうどん。具も何も無かったそれに、相手の言葉が次々に食材を飾り付けてくれれば、思わずぱちぱちと驚きと尊敬の拍手を送りつつ上記述べて  )





  • No.138 by   ∵  2018-08-06 00:04:05 






どうも。それじゃ、まずは麺から調達するか(  お礼のお返し、それに拍手まで貰ってしまい、どちらが頼ったのか分からないなと可笑しそうにくすくす。上記とともにお菓子の棚へ背を向けるよう方向転換しては、目指すコーナーへゆるり歩き出し  )




  • No.139 by   ∴    2018-08-06 15:19:35 






 はあーい。__ ね、にい様は、お料理すき?(  同意の短い返事が、ふわふわと弾むように楽しげなのは、今日のそれがもういつもの何気ない買い物なんかではなく、普段来慣れたこの店を回ることが、何だか特別なことのように感じられたからで。歩み進めつつ、先程の会話脳内に再生させてみれば、ふと疑問に思った事を問うてみて  )





  • No.140 by   ∵  2018-08-06 19:37:54 






ああ、好きだよ。最初は面倒くさいと思ったんだけどな、やってみたら意外と楽しくて(  ひょこひょこと隣歩く同行人の姿を見ていると、不思議と新鮮な気持ちが湧き上がり。心地よく揺れる気分のまま質問受けてはこくり、小さく頷いて。一人暮らしを始めたばかりの己を思い出せば、その懐かしさと心境の移り変わりに表情ゆるり  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック