* あかいいと *

 * あかいいと *

  ∴    2018-07-02 23:08:19 
通報





  おたがいに めろめろ . ○






コメントを投稿する

  • No.41 by   ∵  2018-07-13 23:00:38 






ん、さんきゅ(  強い思いが両の手にまで表れている様子に微笑を一つ。その気持ちだけで十分に嬉しいと、尻尾をゆらり、大きく一往復させ  )……そうだ!それなら浴衣を着たあと、髪をいじってくれないか?前髪をピンで留めるだけでもいいんだけどよ、(  ふと降りてきた提案は、承諾されたとしたら合作のようになりそうだと。期待を込めて己の髪少量摘んで見せて  )




  • No.42 by   ∴    2018-07-14 00:00:09 






 にい様の髪の毛…?(  己の目線、つられるように、その柔らかそうな髪を捉えつつ、きょとん  )うん!まかせて! お祭りに来てる皆の中で、いちばんかっこ良くしてあげる(  提案の意図理解すれば、俄然張り切ったように瞳きらり。握りしめたままの両手、自身の胸の前に持ってくれば、にっこりと  )




  • No.43 by   ∵  2018-07-14 19:11:53 






はは、そりゃあ楽しみだ!当日が待ち切れないよ(  快い返事を受け、口元には自然と笑みが浮かんでおり。うんうん頷きつつ明るい口調で上記  )__おっと、そろそろきのみも冷えた頃かな。ロコンはどのくらい食べたい?(  楽しい相談にすっかり忘れていたきのみの存在。ゆったりと立ち上がっては、相手に振り返りながら質問を  )




  • No.44 by   ∴    2018-07-14 19:54:43 






 うんうん、わたしも待ち切れない(  彼にはどんな髪型が一番似合うかな、脳内の大半をそんな思いが占めつつも、ふにゃりと目尻柔らかく同意の気持ちを  )あ、そうだね、ありがとう。んー、小さめのを、5つくらい?(  嗚呼そういえば、と両耳ぴこン。己も何か手伝おうとソファから降りれば、とてりと後に続いて  )




  • No.45 by   ∵  2018-07-14 21:45:19 






了解。甘いの、好きだったよな?(  確認済ませると、背後に小さな気配引き連れたままキッチンへ。質問重ねながら甘味の多いもの5つ取り分けて  )はい、どうぞ。運んでくれると嬉しいかな(  少しだけ腰を曲げては、きのみの盛られた小皿すっと差し出し  )




  • No.46 by   ∴    2018-07-14 22:30:07 






 甘いの、好き(  手際良くきのみを盛るその手を隣で大人しく眺めつつ、こくんと頷いてみせて  )わー、ありがとう。はい、まかせて。__ちょうどよく冷えてて、すごく美味しそう(  小皿受け取れば、そのまま相手見上げ、ほっこりした笑顔でお礼述べ。一人机へと向かいつつ、くんくんとひやりと甘い香りにうっとりし  )




  • No.47 by   ∵  2018-07-15 00:28:53 






ありがとさん、(  穏やかな笑顔に此方も笑み返し、ひとまず見送りを。もう一枚の小皿に自分のきのみ盛り付けては、若干大股で後追って  )よっ…と、それじゃあ頂こうか。折角だから冷たいうちに食べたいもんな(  机上に小皿置くとそのまま座り込み。「 そうだろ? 」と問い掛けるような目線送っては、口の端ゆるり  )




  • No.48 by   ∴    2018-07-15 10:00:44 






 うん、ぬるくならないうちに…、いただきます(  穏やかに視線で問い掛けられれば、こくこくと首縦に振り、その後そっと両手合わせ食前の挨拶を  )んーーーー、あまーー(  その実ひとつ、小さく齧ってみれば、瞬間に広がる甘さと冷たさに、頬ゆるゆる、感嘆の声上げて  )




  • No.49 by   ∵  2018-07-15 19:30:48 






いただきます。……おお、美味い(  相手に倣い合掌とともに挨拶済ませ。一口齧れば爽やかな風味が口いっぱいに広がって、思わず沁々とした感動をぽつり  )こりゃあいいや。ロコンはきのみを選ぶ天才だな(  一つ、二つと上機嫌で食べ進めれば、次のきのみ摘みつつふふと笑いかけ  )




  • No.50 by   ∴    2018-07-15 21:00:01 






 おいし? ふふ、よかったあ(  その口調表情から、彼の言葉がお世辞でないことがはっきりと分かり、安堵したように両耳、眉共に下げ、にこり  )そんなことないよ。ただ、にい様に喜んでもらえますようにって思って摘んだだけだもの(  えへへと照れつつも、次々ときのみ口に運んでくれる相手を嬉しそうに眺めながら  )


( / 背後様、お久しぶりでございます!ここ数日暑い日が続いていますが、体調等崩されておりませんか? いよいよ、明日からイベント期間に入りますね!とーっても楽しみです!!ところで背後様、日時の都合は大丈夫でしょうか?* もしずらしてほしい等ご希望がごさいましたら仰ってくださいね。特に無いようでしたら、明日朝のお返事から、今までのやりとりは蹴らせて頂き、ロコンちゃんが着付けをしてもらいにお家に伺うところから始めようと思うのですが如何でしょう?*  )




  • No.51 by   ∵  2018-07-15 22:51:44 






それじゃあ、気持ちがこもってるから美味しいんだろう。ロコンは優しいいい子だもんな(  相手の言葉に一人納得した様子でこくり。可愛らしい照れ顔眺めつつ、満たされた気持ちで相手の頭ゆったりと撫ぜ  )


( / 御久しぶりです、確認に加えお気遣いの言葉までありがとうございます…!お陰様で、今の所夏バテとは無縁の生活を送っております!背後様もどうか体調にはお気を付け下さいませ…!
イベントの日時については特に問題ございませんので、予定通り進めていただければと思います。今回分の返事も蹴っていただいて構いませんので、貴方様の負担にならない形をとっていただければ幸いです。初めてのイベント、二人で存分に楽しんでいきましょう!!
また話し合いたいことができましたら随時確認をとらせていただきますので、何卒よろしくお願いします…! / 蹴り可 )




  • No.52 by   ∴    2018-07-16 00:02:18 






 …にい様だって、すごく優しいよ(  頭部撫でる温かな手の心地良さに、やや俯きつつ両瞼とろん。甘えてしまいたくなる気持ち抑え、ぽつりぽつりと返答を  )



( / 蹴り可とのことでしたが、あまりにもきゅんきゅんとするお返事でしたので、こうして返さずにはいられなかったこと、どうぞお許し下さい!また明日、此方から新たにイベント絡み文を提出しますので、上記は無視して頂いて結構でございます* また私におきましても、ご心配くださってありがとうございます。当方も幸い何の不調もなく日々過ごしております。ではでは!また何かありましたらいつでもお呼びたて下さいね* 蹴り可  )




  • No.53 by   ∴    2018-07-16 12:28:16 






   ▷ 七夕祭り ◁


 にい様、ロコンです。着付けをしてもらいに来ました(  例によって呼び鈴ぽちり。大したことも出来ないけれど、それなりにお洒落をしてきたつもり。玄関先にて相手待つ間、変じゃないかな、そんな不安と、いよいよ迫るお祭りへの期待と、色々に混ざり合った胸の内表すように、両手で抱える荷物をぎゅ、と抱きしめて  )



 左に流した前髪赤いお花のピンでとめ / 低い位置でおだんごふたつ / ナチュラルメイクに真っ赤なリップがアクセント / 普段使いの物とは別の、やや大人っぽい香りのコロンをほんのりと / 淡い水色の地に小ぶりの白い花模様の浴衣、紺色の帯、紅いレトロ模様の巾着、柔らかなクリーム色の鼻緒の下駄持参





  • No.54 by   ∵  2018-07-16 20:26:58 






お、いらっしゃい(  軽やかな音耳に両耳ぴくり、そのまま着付けの雑誌机上に置いて玄関へ。扉を開けたそこに立っている彼女の姿目にすれば、数度瞬き繰り返し  )…驚いた、随分と大人っぽくなったなあ。よく似合ってるよ(  普段とは異なる雰囲気に、思わず溢れたのはそんな言葉。室内へと向かい入れつつ、まじまじと観察してしまい  )


橙色の地に薄い線の入った浴衣、やや青の混じった黒色の帯を着用済 / 結びは角帯 / 黒い波模様の信玄袋に同じく黒の鼻緒の下駄 / その他通常通り



( / ああっ、なんとも可愛らしいお返事が返ってきている…!話の進行により打ち切りの形となってしまいましたが、息子共々とてつもないときめきを頂いたことをご報告させて下さい…!そして新たな絡み文もありがとうございます!此方も背後様に倣い容姿を記載しましたので、是非ご確認下さいませ。
蹴り可の会話への返信、申し訳ございません。今度こそ本当に引っ込ませていただきますね…!それではまた後ほど! / 蹴り可 )




  • No.55 by   ∴    2018-07-16 22:28:24 






 …ものすごく嬉しいけど、……なんだかすごく恥ずかしい…(  今日ずっと、欲しかった言葉。似合ってる、の一言に思わず両耳ぴくん、頬ぽわわわわ  )…にい様も、浴衣とっても似合ってる。とってもかっこいい(  じりじりと感じる視線から逃れるように、胸に抱える荷物へと顔埋めながらも、相手をちらり。そのあまりにも様になっている姿に、顔隠すこと忘れ、じいいと見惚れ  )




  • No.56 by   ∵  2018-07-16 23:47:17 






はは、でも本当のことだからさ。自信持ちな(  相手の感情がころころと移り変わっていく様子にくすりと笑み溢れれば、目々細めこくり、頷きつつ  )そりゃ嬉しいな、ありがとよ。…ほら、俺のことならいつでも見れるから、(  賛辞は素直に嬉しかったらしく、ゆうらり尻尾が揺れており。熱い視線は送られる側になれば少々気恥ずかしいもの、促すようにリビングちょいちょい、と指し示して  )




  • No.57 by   ∴    2018-07-17 06:58:04 






 ん…、ありがと。すこーしだけ、自信持つ(  兎にも角にも、変ではないようであること、それが分かれば一安心。心にも表情にも僅かにゆとり生まれれば、未だほんのりと赤い頬でにこり、素直にお礼の言葉述べて  )でもほんとに、今日はにい様のことばかり見てしまいそう。__ あ、えと、これがわたしの浴衣と帯。先ににい様の髪の毛をした方がいい?(  示された場所へと向かいながらも、視線はどうしても相手へと惹きつけられて。_ その場所にて荷物ごそごそ、上記二点を取り出せば、相手見上げ準備の順番を問うて  )




  • No.58 by   ∵  2018-07-17 19:57:15 






まあ、その方がはぐれる心配は無さそうだけどな。足元には気を付けろよ?(  ちらり、振り返れば相手の視線は未だ外れておらず。微苦笑浮かべては片手伸ばしその額つん、と  )さんきゅ。んー…いや、まずはロコンの着付けをしよう。浴衣を羽織って、体に巻くところまではできそうか?(  順番の決め手は至って単純、相手の浴衣姿が気になったため。とりあえず帯のみ受け取っては、手にとった雑誌の対応箇所指差しつつ首傾げ  )




  • No.59 by   ∴    2018-07-17 21:33:03 






 ン、… うん、気をつける。転んだらせっかく着付けてもらったのに、台無しになっちゃう(  額軽く触れられれば、双眸細め小さく声漏らし。唐突に脳内に浮かんだ、転んで目も当てられない己の姿。何とかそれから逃れるように、ふるふると頭横に振りつつ  )はい、まずはわたしから。………これであってるかな?(  鋭さのカケラも無い故、その理由に思い至ることは敵わないけれど、素直にこくり。ふんふんと浴衣と格闘すること数十秒、なんとか形になれば確認の眼差しで相手見上げ  )




  • No.60 by   ∵  2018-07-17 23:07:04 






うんうん、よろしい(  小さな頭にどんな光景が浮かんでいるのかは分からないが、とにかく理解してくれた様子。額にやった手を頭部に移せば、髪型が崩れないよう優しくぽんぽん  )お、上手にできたな。ありがとさん、あとは任せときな(  きちんとした形確認しては、緩りと笑みで肯定を。その後は度々密着してしまうことに申し訳無さと少々の照れ感じつつ、てきぱきと着付けを進めていき  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック