* あかいいと *

 * あかいいと *

  ∴    2018-07-02 23:08:19 
通報





  おたがいに めろめろ . ○






コメントを投稿する

  • No.21 by   ∵  2018-07-08 19:36:37 






(  分かりやすく変化した言動に察しがつかないほど鈍くはない。思わず抱き締めてやりたくなる気持ちをぐっと堪えては、考えた後ちょいと顔寄せて  )ああ、そうなのか、…それなら俺と一緒に行くってのはどうだ?話を聞いてたら無性に行きたくなってさ、(  言葉の終わりに微笑を一つ、相手の返事をゆったりと待ち  )




  • No.22 by   ∴    2018-07-08 20:27:15 






 !、 (  両耳ぴこン  )… うんうんッ、一緒に行こう? 色々な屋台があって、きっと、絶対、楽しいよ!(  此方から問わずとも、望んでいた言葉が耳に聞こえれば、思わず顔上げきょとん。そのまま相手見つめること数秒ののち、ぱああと表情明くなれば、両手でぎゅううと彼の手握り、ぶんぶんして  )




  • No.23 by   ∵  2018-07-08 21:53:32 






っはは!そうだなあ、楽しみだよ(  相手の全身から溢れる喜びひしひしと感じれば、思わず笑声がこぼれ。そのまま大きく頷き同意示し  )じゃあほら、約束。願い事も決めておかないとな(  されるがままの片手は放りもう片方の小指立ててみて。昨年は何を願ったか、思い出すべく脳味噌ぐるぐると  )




  • No.24 by   ∴    2018-07-08 23:29:49 






 ン、約束ね(  にっこりと幸せそうに、片方はそのまま手を握り、もう片方は差し出された小指に、自分のそれをきゅ、と絡め  )わたしはもう決めてあるよ。にい様には内緒だけれど(  何やら考え事をしているらしい相手を見つめつつ、ふふふんと得意げに  )




  • No.25 by   ∵  2018-07-09 19:34:46 






指切った、っと……ん?なんだなんだ、意地悪か?(  決まり文句口にした直後告げられた言葉に一瞬ぽかん。のち、首傾げくつくつと  )そんな風に言われると気になるだろ、ヒントをくれよ(  両耳ぴんとさせれば口の端緩く上げつつ両の目線送り  )




  • No.26 by   ∴    2018-07-09 20:57:07 






 ヒントもだーめ(  きリ  )お願い事は、織姫様と、わたしだけの秘密にするの。そのほうが、きちんと叶う気がしない?(  約束を交わしたその手の、今度は人差し指をぴこん。本人至って真剣な表情で理由述べつつ、最後の問いかけ時には、首こてん  )




  • No.27 by   ∵  2018-07-09 22:01:40 






おっと、そりゃ残念(  張っていた耳倒し苦笑浮かべ  )なるほど…一理あるかもしれないな。そんなに大事な願い事なのか(  人差し指と相手の表情へ順に視線巡らせれば、納得したような面持ちでこくり。内容推測するようぽつ、と呟いて  )




  • No.28 by   ∴    2018-07-10 00:00:53 






 一理、あるよね(  共感してもらえたことを嬉しく思いつつ、相手の言葉を真似、こっくりと頷いて  )うん、とっても大事なの …(  相手の問い掛けに、どこかぼんやりと返答してしまったのは、改めて心の内にその願い事を思い描いてみていたから。ふと、我に返り、言葉続けて  )にい様のお願い事も、叶うといいね(  にっこり  )




  • No.29 by   ∵  2018-07-10 19:32:20 






(  相手の雰囲気の変化察知し言葉掛けようとするも、瞬時に切り替わった様子確認すれば一度閉口し。続けて向けられた笑みに心穏やかになるのを感じつつ  )そうだな、ありがとう。__ああ、どうせなら俺の願い事も彦星との秘密にしておこうかね(  顎に片手添えれば、思いついたように彼女の真似事を提案して  )




  • No.30 by   ∴    2018-07-10 20:50:55 






 ふふ、そうしよ(  人差し指唇に当て、しー  )__ んー、考えれば考えるほど、お祭り楽しみ(  待ち遠しさに、きゅううと両肩窄め、尻尾ぱたぱた  )ね、にい様、わたし一緒に浴衣を着て行きたい!(  ぐ、と身を乗り出し、相手の返答待って  )




  • No.31 by   ∵  2018-07-10 22:57:56 






浴衣?(  揺れる尻尾眺めていれば、突然の提案に疑問符浮かべ  )そうか、祭りといえば…だもんな。わかった、久々に引っ張り出しておくよ。(  小さな頭に掌ぽんぽんと乗せれば、にこやかに了承を。「 どうせならとことん楽しまないとな、 」付け足して  )




  • No.32 by   ∴    2018-07-10 23:27:35 






 わーい、ありがとう。にい様の浴衣姿、絶対かっこ良いと思う(  承諾の言葉と、頭部に柔らかく落ちる掌の心地良さに、嬉しげに目尻緩めつつ、ぽわぽわとその姿を想像してみて  )うんうん、年に一度のお祭りだものね(  こくこく  )




  • No.33 by   ∵  2018-07-11 19:33:26 






はは、あんまり期待しすぎるなよ?(  予想の言葉は嬉しさ半分気恥ずかしさ半分、柔らかな髪からそっと掌抜け出して  )それより俺はロコンの浴衣姿の方が気になるな。ほら、和服を着る機会なんて珍しいだろ?(  相手の服ちらと眺めれば、楽しげに上記続け  )




  • No.34 by   ∴    2018-07-11 21:58:34 






 にい様がそう言うなら、気をつける…(  言いつつその口調や表情はどこか上の空、ほわんと既に、月夜に美しいその姿を思い浮かべており  )… へ、わたし? うん、滅多に着ないね(  こくり  )…… そういえば浴衣、ひとりでちゃんと上手に着られるかな…?(  自身に話題振られれば、空想から戻り瞳ぱちり。返答と共に頷いたところで、きょとんと重大な事柄に思い至って  )




  • No.35 by   ∵  2018-07-11 23:48:48 






ああ、着ないと忘れるよなあ。俺もだいぶあやふやだし(  同意添え一瞬考え込むも、一度着れば思い出すかと楽観的に捉えることにしたようで  )もし難しいようならうちで着せてやろうか?人の着付けなんて初めてだから、下手くそかもしれないけどさ(  苦笑気味に頬掻いては、ぽや、とした相手の顔見つめ提案を  )




  • No.36 by   ∴    2018-07-12 00:31:14 






 わ、いいの? (  きゅ / 胸の前で両手組み合わせ  )じゃ、お言葉に甘えて、お願いしたいです(  じ、と見つめ返し、こくん  )ううん、にい様に着せてもらえるなら、ちょっとくらい変でもいいの(  両耳へたリ、えへへと少し照れたようにはにかんで  )




  • No.37 by   ∵  2018-07-12 20:20:27 






了解、任せとけ(  釣られて頷き一つ、己の胸とんと叩き  )そうか?まあ、出来る限りしっかりと練習しておくよ。可愛く仕上げてやるからな(  確か結び方を記した雑誌があったはず、と本棚ちらり。やるからにはしっかりと、相手の可愛らしさ引き出してやりたいようで  )




  • No.38 by   ∴    2018-07-12 21:12:45 






 にい様、ありがとう…(  なんだかもう嬉しさを抑えきれず、自身の尻尾ぱたた。それと連動するように、相手の太腿無意識に、両手でぽふぽふと叩いて  )練習までしてくれるの? どうしてそんなに優しいのッ(  ちら、と視線外れたこと見とめるも、此方は相手見つめたまま、眉下げうるると問うて  )




  • No.39 by   ∵  2018-07-13 17:41:36 






(  太腿の刺激に気付き視線戻すも、微笑ましいその行動止めることはせず。うるうるとした問い掛けには少々面食らったように目を丸くして  )どうしてって…ロコンのことだからおめかしして来てくれるんだろう?下手な格好させちゃ勿体無いじゃねえか(  本人としては至って当然のことだった様子。再度頭ぽんぽんすると同時にさらりと言葉紡ぎ  )




  • No.40 by   ∴    2018-07-13 21:05:17 






 たしかに髪の毛とか、お化粧とか、ちょっと頑張るけど…(  もじ / 当たり前のようにそう言われてしまえば、勿論嬉しく思う気持ちの方が大きいけれど、どこか申し訳ない気もして  )じゃ、にい様も、わたしにして欲しいことがあったら、いつでも、何でも言ってね(  ぽふぽふ止め、未だ相手の太腿の上、ぎゅうと両拳握りしめつつ  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック