* あかいいと *

* あかいいと *

∴    2018-07-02 23:08:19 
通報

おたがいに めろめろ . ○

コメントを投稿する

• No.141 by   ∴    2018-08-06 22:32:11 

わたしも楽しくなったりするかなあ。__ 今日のお夕飯、わたしもおうどんにしよ(  いつ来るとも知れないそんな日を思えば、相手とは対照的にくらくらと気が遠くなりながらも、一人ぽつりと呟いて。ちらりと前方に色々な麺が置いてあるコーナーが見えれば、夜ご飯の献立を真似させてもらおうと閃いて  )

• No.142 by   ∵  2018-08-07 00:12:51 

(  片耳ぴくり、と反応させたことから、小さな一言は確りと届いた様子。誰しも慣れない時期は必ずあるもの、口にこそ出さないものの相手もきっと大丈夫だろうと確信に似た想いを抱きつつ  )お、それなら野菜も二人で選ぶか?(  食卓こそ違うものの、同じものを食べる人がいるのは嬉しいもの。明るい声で上記返し麺を二つ手にしては、一つは自身のカゴの中へ、もう一つは相手に差し出して  )

• No.143 by   ∴    2018-08-07 17:52:40 

ン、ありがとう。うん、全部にい様のまねっこにする(  にこりと柔らかい笑みと共に、差し出された袋を受け取れば、この後台所に立つことがほんのちょっぴり楽しみになっている自分がいるようで。カゴに入れつつ耳に聞こえた次なる提案にこくこくと頷けば、今日は全てを相手に倣おうと、決心したように相手見上げて  )

• No.144 by   ∵  2018-08-07 20:09:03 

よし、それじゃあ一緒に美味しいうどんにしよう。夏野菜…といえばトマトは外せないよなあ、(  これを切っ掛けに、相手が料理の楽しさに少しでも触れられたなら。そんな事を思うと、俄然食材選びに対するやる気が増したようで。此方向く顔にしっかりとした返事を返せば、次の売り場へと歩を進めつつ、彩り添える野菜をううむと考えて  )

• No.145 by   ∴    2018-08-08 21:00:00 

トマト、食べたかったの! お肌にいいって、この前雑誌に書いてあって(  その夏野菜の名前聞けば、思い出したように両耳ぴこん。買い物に出る度に買おう買おうと思いつつ、どうやって食べたら良いかで悩み、結局手を出せないまま今日に至っており。まさかここでその機会に恵まれるなんて、と尻尾ぱたぱたと喜んで  )

• No.146 by   ∵  2018-08-08 23:17:53 

へえ、それは良い事を聞いたな。じゃあトマトは決定!__他に気になる野菜はあるか?(  それは偶然にも良い選択肢だった模様。女の子ならではの視点から明かされた効能に同じく両耳反応させては、にっと笑顔で上記宣言し。立ち止まった先でつやつやとしたプチトマト品定めしながら、ふとそんな質問を  )

• No.147 by   ∴    2018-08-09 21:49:30 

(  / いきなり背後から失礼致します。大変申し訳ないのですが、背後事情により今後こちらに来られる頻度がこれまでよりも減ってしまいそうなのです。もうすぐイベントも控えておりますのに、お返事が出来なくなってしまい、本当にごめんなさい…! おそらく来週中頃にはまた来られると思うのですが…  )

• No.148 by   ∵  2018-08-09 23:37:59 

( / ご連絡いただきありがとうございます!都合の良し悪しは誰にでも起こり得ることですので、どうかお気になさいませぬよう…!かく言う私も、以前お話した通りこれからの期間少々予定が詰まっておりますので、お互い様のようなものでございます。こうしてお声を掛けて頂いたお陰で安心して待つことができますので、しっかりとリアルを優先していただければと思います…!尚、ご予定が来週中頃より長引く場合も問題はございませんので、ご安心下さいませ! )

• No.149 by   ∴    2018-11-04 19:34:19 

( / なんの連絡報告も無いままに、こうして長い間お返事をすることが出来ず、本当に申し訳ありませんでした。背後のリアル都合故でもありましたが、正直に申し上げますと、自分のロル表現や場面の展開の仕方に、自信が無くなってしまった、ということが理由で、どうしても足を運ぶことが出来なくなってしまっておりました。またやりとりを再開させて貰っても、ああもっと上手くお話を進められたら、綺麗に動作や心情を伝えられたらと、きっとくよくよしてしまうかもしれない、そもそもこんなにも無言で期間を空けてしまったのだから今更声を掛ける資格は無いでしょう、と心に言い聞かせていました。けれど、貴方様とのここでのやりとりを、どうしても諦めきれず、こうして勝手なことは百も承知で書き込みをしてしまいました。もし叶うのであれば、また一緒にお話を紡いでいけたらと、図々しくも願いつつ、お返事をお待ちしております。 )

• No.150 by   ∵  2018-11-05 20:36:55 

( / 再びこのトピが上がっている様子が見られたこと、そして貴方様にお返事の言葉を綴れること、大変嬉しく存じます。私も数年前、同じような理由でとあるお方と自ら交流を断ってしまった経験があり、貴方様のお話を読み進めると同時に勝手ながら深い共感を抱いておりました。"足が遠のいてしまった場所に再び顔を出す"という行為を実行に移すにあたり苛まれる多くの葛藤については、未熟ながら理解しているつもりです。それを踏まえ、この状況下ではただの皮肉のようにも捉えられてしまうかもしれませんが、どうか心からの尊敬の念をお伝えさせて下さい。貴方様の決断を、私の拙い描写に頂いた温かいお言葉を、無下になどできるはずがございません。図々しいなどとんでもない素敵なお願いを、是非に受け入れさせて下さいませ!
展開などに不安が出てきた場合は今回と同様しばらくの間やりとりを休止したり、レス頻度を下げるのも一つの手だと思います。お返事を頂くのはもちろん嬉しいことではありますが、まずはお互いが楽しんでなりきることが一番です。相談の有無は気に止めませんので、どうかご無理なさらないよう気楽なやりとりを楽しみましょう…! )

• No.151 by   ∴    2018-11-07 15:06:06 

( / どの口が言う、と思われても仕方がありませんが、だけどそれでも、こうしてまたここでお会いできたことを、本当に本当に心の底から嬉しく幸せに思っております。優しく温かいお言葉の数々、そして何より私の願いを受け入れてくださったこと、もう何とお礼を言ったら良いのか分かりません…!本当に、本当に、有難うございます。
はい、私の乱文遅筆により、お言葉に甘えて、レスの頻度を落とさせて頂くこともあるかもしれませんが、どうぞまた改めまして宜しくお願い致します…!( 深々 ) )

• No.152 by   ∵  2018-11-07 22:47:35 

( / 想いが無事届いたようで、安堵すると同時にとても幸せな気分に浸っております。夏が過ぎ秋を迎え、生活に変化が生まれたことにより、当方も以前よりお返事のペースが不安定になるかもしれません。それでも確りとお相手を努めさせていただく所存ですので、此方こそどうかよろしくお願い致します!
さて、久し振りのやりとりはどんなお話に致しましょう?イベント事や前回はもちろん、日常パートでゆったりと感覚を戻すのもいいなと考えているのですが…! )

• No.153 by   ∴    2018-11-10 16:38:45 

( / はい、ペースの件、了解致しました。その秋もだんだんと深まってきていますので、どうぞお身体、体調を一番にお過ごしください *
そうですね、まずはゆったりと日常から始めさせて頂けると、感覚も掴みやすくなり、とても有難いです…!日常パートというと、どちらかのお家でまったり過ごす、あるいは何とは無しに公園を散歩してみる、などが思い浮かんだのですが、他に何か案などはありますでしょうか? )

• No.154 by   ∵  2018-11-11 23:37:17 

( / 畏まりました!お家でぽかぽかと…というのも魅力的で大いに悩んだのですが、気候的に過ごしやすい今こそお外を満喫するベストタイミングなのでは!?という結論に至りましたので、私からはお散歩に一票を投じさせていただきます。木々の色付きや少しひんやりとした空気など、沢山の発見が散りばめられた楽しい季節だと思うのですがいかがでしょう…! )

• No.155 by   ∴    2018-11-12 20:33:24 

( / そうですね!この視覚にも体感にも素晴らしい季節に、お家に篭ってしまうのは少し勿体ないですものね!では是非私もお散歩に一票ということで、絡み文を出させて頂こうかなと思うのですが、公園で待ち合わせをするところからスタートで大丈夫でしょうか? それと、季節も変わってしまいましたので、服装を秋のそれに着替えてのプロフを改めて出してみても良いですか…? この季節ならではのお洒落をしたロコンちゃんを作ってみたくなってしまい…!こちら二点の了承あるいはお返事を頂けましたら作成に取り掛かりますね * )

• No.156 by   ∵  2018-11-12 22:33:52 

( / 賛成のお言葉、ありがとうございます!絡み文の出だしはそのような流れでなんら問題ありません、お時間のある時にゆっくりと作成していただければと思います。
衣替えですと!なんて素敵な…!是非是非、可愛らしいロコンちゃんの秋の装いを拝ませてくださいませ!それに便乗して、年中暑そうなうちの息子の服装もほんの少しばかり秋色に染めてみようかと考えております。無事完成しましたら、こちらも次のお返事で提出させていただきますね! )

• No.157 by   ∴    2018-11-13 21:53:39 

… 久しぶりで 緊張する、(  待ち合わせの時間より少し早めにその場所へ到着すれば、どうやら先に着いたのは自分の方らしいことが窺えて。ベンチにぽふりと腰を下ろし、スヌードに顔を埋めつつ、視線を落としたままひとり小さな声で呟いて  )

* 七分袖のタイトな白ニット / 紺色のハイウエストスカート / 丈は膝下5cmくらい 短め黒ソックス / 靴紐含め黒のシンプルスニーカー / クリーム色のもふもふスヌード / 癖っ毛そのままヘアに太めの紺色のカチューシャ / 小さめの白いポシェット *

( / お待たせしております、プロフと絡み文が完成しましたので、投稿させて頂きました。短めのロルとなってしまいましたが、これからまたやりとりをさせて頂く中で、もっと丁寧に練った文章を綴って行けたらいいなと思っております。本当に、至らない点の多い背後ですが、改めましてどうぞ宜しくお願い致します…! )

• No.158 by   ∵  2018-11-14 23:02:22 

(  秋を運ぶ風に小さく頭を振りつつ漸く辿り着いた目的地を一瞥すれば、少し見ぬ間にすっかりと衣替えを済ませた相手の姿を発見し。急いで歩を進めようとしたところで視界の端に自販機を見つけぴたり静止、少し悩んだのち温かいココアを二つ調達しては改めてベンチへ近寄り片方差し出して  )よ、待たせてごめんな。寒かっただろ__ほら。まずは体でも温めようぜ。

クリーム色のハイネックニット / 柔らかなオレンジのトレンチコート ストラップ、エポーレット、ボタン等のパーツは黒 / タイトな黒パンツ / ファー付きコンバットブーツ / 前髪はアップバングに

( / お返事の速度にムラがあり申し訳ございません…!想像が自然と膨らむ素敵なロル、そしてふわふわ感のたまらない秋バージョンのロコンちゃんをありがとうございます!お返事には同じくプロフを添えておきましたので、ご確認いただければ幸いです。お互いにゆったりまったり自分のペースで楽しみましょう!こちらこそ、再び宜しくお願い致します!では、背後はこの辺りで失礼致しますね…! )

• No.159 by   ∴    2018-11-16 13:27:05 

ううん、わたしも今来たところ __ わ、ありがとう。今日はたしかに、少し冷えるね…(  その気配にふと顔を上げてみれば、髪型のせいだろうか、少し雰囲気が変わったような気がするものの、そこに居るのは紛れもなく、ずっとずっと会いたかった相手。緊張していたはずなのに、すらりと言葉が出て来たこと、ほわりと笑顔が作れたことに内心自分でも驚きながら、そっと手を伸ばし差し出されたココアを受け取って  )

( / 私の方こそスローペースで申し訳ないです…! けれどもそのおかげで、頂いた素敵なお返事をゆっくり読み返し、またこうしてお話を作っていける幸福感に浸り、と、あまり気負うことなく自分の返信を書かせて頂いております。ウインディさんの新しい装いも、本当に本当に素敵で、背後共々早くもめろめろとしております…!!はい、では私もここで一旦失礼させて頂いて、また何かお伝えしたいことがあったら出て参りますね! * 蹴り可 )

• No.160 by   ∵  2018-11-16 19:57:58 

だよなあ…ま、その分温かいものが美味しく感じるんだけどさ。寒さ対策もばっちりなようで安心安心、(  身を包む衣装がすっかりと変化しているにも関わらず、彼女の笑みが己に与えるのは何も変わらない安らぎであり、片手の温もりが受け取られた後も心は依然熱を保っていて。隣に腰掛け少量のココア口にすれば上記、全体的にふんわり柔らかそうな様子を横目で確認しつつ自然と笑み零し  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック