後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報

愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )

コメントを投稿する

• No.61 by 吉良 楓  2018-07-01 22:52:51 

ん、全然へーき。俺の相手すんのはほんと暇な時でいいからさ。楓くん的にはあんたが無理してんのが一番辛いんだから、返せる時で全然いいの、大変だったら蹴ってもいいからね( にぃ、と笑みを浮かべ )

お疲れですねぇ南雲クン、…俺で良ければ癒したげる、( 両手広げる相手を見てはくす、と笑みを零し、向かい合うように相手の膝の上に跨りぎゅう、 )

• No.62 by 南雲 透哉  2018-07-01 23:03:25 

…無理じゃねぇよ、俺が話してぇから返してんの。暇じゃなくても相手してやりたいくらい好きなんだからさ、…そういう事言うな(眉寄せて相手の頬両手で軽く摘まみ)

あー…可愛い、(相手の腰に緩く腕を回すとぽつりと呟いて肩口に額押し付け)もう働きたくねぇなぁ…一日中お前の顔見てるだけとか、頭撫でるだけとか、抱き締めるだけとかの仕事に転職してぇ、(溜息吐くとぼそぼそと呟き)

• No.63 by 吉良 楓  2018-07-01 23:22:21 

…ほんと嬉しいこと言ってくれるなぁ。…ん、はぁい、( 相手の言葉に嬉しげに頬を緩ませつつ摘まれるまま抵抗せず気の抜けたような返事をして )

、ふ、今の可愛いとこあった?( くすくすと笑みを浮かべては相手の首の後ろに腕を回し、もう片方の手で相手の髪を撫でて )
ッくく、南雲クンが主夫になってくれたら一日中そうしてられっかも、…ていうか俺も結構一日中透哉のこと考えてる、…はやくくっつきたいなぁ、今何してるかな、って、( ぎゅう、と抱き締めながらぽつりぽつりと呟いて )

• No.64 by 南雲 透哉  2018-07-01 23:32:44 

ん、よろしい(素直な返事に満足げに頷き手を離すとそのまま軽く唇重ね)

…なんか全部可愛かった、お前の動きが。あと顔と声、(頭を撫でられると一度顔を上げ相手の肩に顎をのせて目を伏せながら答え)
……主夫になりてぇ…。俺だって今日はもう…ずっと考えてたよ。何で俺仕事なんかしてんだろ、お前と居られる時間減るのに…とか、(相手の言葉を聞くなり耐えるようにぐ、と眉を寄せてか細い声で呟くと、無遠慮に力を込めて相手の体を抱き締めながらぽつりぽつりと告げ)

• No.65 by 吉良 楓  2018-07-01 23:46:31 

…ん、( 唇が重なると嬉しげに目を細め、再度此方からも触れるだけの口付けを落として )

…ぜん、ぶ、( 聞いておいてこんな反応をするのは如何なものか、そう考えつつ赤くなる顔を隠すように、相手から見えないように首元に顔を埋め )
( 相手の言葉を聞いて嬉しげに頬を緩ませていたところ、力を込めて抱き締められると愛おしげに目を細め相手の背をぽんぽん、 )…でもその分、会えなかった分。会えた時はすげぇ嬉しいよ、( にへ、と気の抜けた笑みを浮かべて )

• No.66 by 南雲 透哉  2018-07-02 00:01:36 

…俺もうお前が居ねぇと何も頑張れない気いする、(相手の方からも唇を重ねられるとふと柔く破顔し、額を合わせながらぽつりと呟いて)

……照れてんだろ、楓クン(突然口数の少なくなった相手に少しの間逡巡するような無言が続いた後人差し指で擽るように耳元を撫でながら問い掛け)
…お前、もう…何だよ、ほんとそういうとこ狡いよな、(愛しさが溢れて胸を締め付けられ眉を寄せて相手を見詰めると文句にも似た声色で告げ)

• No.67 by 吉良 楓  2018-07-02 04:02:09 

ん、――てことは逆に俺がいたら頑張れる、ってこと?( くす、 )安心してよ、離れたりしないから( 額同士を合わせながら柔らかい笑みを浮かべて )

…べ、つに。照れてないよ( 図星を突かれ未だ顔を見せないよう顔を相手の首元に埋めたまますりすりと擦り寄り。人差し指で擽られるように耳元を撫でられると、「 んん、擽ったい、 」と笑みを含んだ言い方でぽつり、 )
狡くなんかありませーん、思ったこと言っただけだもん、( 眉を寄せ文句にも似たような相手の言葉を聞いてはくす、と笑みを浮かべて揶揄うような口調で言い返し首をゆるりと傾げ )

…やば、寝てたっぽい、( ごしごしと目を擦って )もっと話したかったんだけどなぁ、( しゅん )
今日はほんとにお疲れ様。ゆっくり休んでね、…おやすみ、透哉( 相手の前髪をそっと除けて額にちゅ、と軽い口付けを落とし )

• No.68 by 南雲 透哉  2018-07-02 12:14:46 

いい気分はしねぇな。理由によっては許さねぇし(此方を向くよう促すように両手を頬に添えると顔を寄せて口端上げ)自覚してんなら良いけど。たまに分かってなさそうな時あるからなぁ、お前(顔を上げると微笑んで相手を見詰め)へぇ?なら試してみるか?(片眉上げて微笑むと態とらしく首を傾げ)
何回言われても分かんねぇと思うけど、…ふは、そんな緊張しなくて良いって(笑いながら答えるも相手の体から緊張が直に伝わって来ると笑みを浮かべて宥めるように髪に指を通し、再度首筋へ口付けを落とすと痕が付かない程度に軽く吸い付き)

どう致しまして(妙な照れ臭さに擽ったそうに笑うと頷いて相手の髪に頬寄せ)面倒臭くなんかなんねぇよ。何なら一日中くっ付いてくれてても良いですけど?(頬を緩めて首を傾げると相手の額に口付け落とし)
ふは、こんなんが可愛いならいつでもしてやるよ。俺は可愛い楓クンが見れるし(クスクス笑いながら一度顔を離すと心成しか不服気に見える相手の頬を両手で柔く摘まみ)

だから、…あぁもう分かった。もう良い、二度と聞かねぇ(眉を寄せて反論しようと口を開くも、早々に諦めると自棄になりながら再度相手から顔を逸らし)
…顔赤くなってるけど、(言い返されれば一瞬言葉に詰まるも、頬が赤く染まっているのに気付くと口端上げて顔を覗き込み)

それじゃ分かんねぇよ。俺はそこも可愛いと思ってるし(クスクス笑いながら耳元で囁くように答えると相手の耳殻に柔く歯を立て)
ん、…もっと、(問い掛けに小さく頷いてから唇が触れると目を伏せるも、直ぐに離れて行ってしまうと短く強請りながら相手の首の後ろへ手を添えて引き寄せ)

おはよ、…って言っても、また昼だな(苦笑浮かべ)昨日は俺もすぐ寝ちまって寝落ちたかと思ったけど、お前も寝てたんなら良かった。お陰様ですっきりしたわ…ありがとな。楓クンが居てくれて良かった(笑いながら額に口付け落とし)今日はゆっくりしてられそうだし、お前の顔見れんの待ってるわ(片手ひらりと揺らし)

• No.69 by 吉良 楓  2018-07-02 19:26:14 

ふは、許してくれないのなんとなく想像できるなぁ、( 想像してはくす、と笑みを漏らし促されるまま相手の顔を見つめ )ん、そう見える?…どんな時?( 相手の言葉にきょとん、 / ゆるりと首を傾げ )ふぅん……、やれるもんならやってみなよ、( む、と眉を寄せたあと、べ、と舌を出して )
なんと、…何回言っても分かってくれないの( くすくす )…ん、( 緊張しなくていい、と言われると素直に体の力を抜いて相手に身を委ね。軽く吸い付かれる感覚に擽ったさを感じ僅かに身を捩らせ )

ふは、一日中、ね。…くっついてたいくらいですけど、( 額に口付けを落とされると嬉しげに笑みを浮かべ、くい、と相手の服の裾を引っ張ってはお返しというように相手の頬に口付けをして )
…、もう何回否定しても無駄っぽいな、( さらりと返されてはもう返す言葉も無くぽつり、頬を摘まれれば自然と上目遣いするような形になって未だ不服そうに相手を見つめて )

へぇ?もう聞いてくれないんだ、ざーんねん。まぁ聞かれてなくても何度だって言ってあげるけど、南雲クンの可愛いとこ、( くすくすと笑みを浮かべてはゆるりと首を傾げ、顔を逸らす相手の頬に手を添え此方を向かせようとして )
…ん、気の所為( 顔を覗き込まれるとふるふると首を左右に振るが頬はほんのりと赤くなったまま )

や…ッ、…もう、( 耳殻に与えられる刺激に堪えながらもいつものように悪態をつこうとするも、そんな余裕はなく何を言っても納得する様子のない相手を前にただただ弱々しく睨み付けることしか出来ず )
……ふ、( 強請られると嬉しそうに目を細め、引き寄せられるまま再度身を屈めて唇をそっと重ね )

こんばんはー……の時間帯になっちゃった、( つられるように苦笑を浮かべて )ん、すっきり出来たんならよかった。俺で良かったら毎日だって添い寝してあげる、( ふふん )…ていうか、楓くんの方こそ南雲クンと一緒に寝れて良かった、( はふり )やぁっと落ち着いたから会いに来たよ、相手してくれたら嬉しい( 両手広げ待機 / ← )

• No.70 by 南雲 透哉  2018-07-02 20:50:18 

ふは、俺がすげぇ嫉妬して怒ってるとこ?(クスクス笑って問い掛けると柔く唇重ね)昨日言ってただろ、お前の相手してやんのは暇な時で良いとか(僅かに眉寄せて答え)ん、ならやってみるか(相手の態度に笑みを漏らすと体を離しソファに腰を下ろして)
分かんねぇよ、どうしたって可愛いって思っちまうんだから(僅かに眉を下げ困ったように微笑み)──…ん、(相手の体から力が抜けた事が分かると鎖骨へ口付けを落とし強く吸い付き)

軟禁くらいしねぇと厳しいよなぁ…(頬に返された口付けに頬を緩めるも、ふと表情を引き締めるとぽつりと呟き)
…そういう顔するからだって。…他の奴にそんな顔見せてねぇよなぁ…(上目遣いの相手と視線が絡めば眉を下げて溜息を吐き、肩に額を押し付けながら物憂げに呟き)

言わなくて良い(促されるまま相手の方を見るも不服げに眉を寄せて短く答え)
そうか?誰が見ても赤いと思うけどな。…すげぇ可愛いよ(クスクス笑いながらじっと相手を見詰めると、ふと額を合わせて囁き)

ふは、悪い。そんな顔すんなって(そろそろ機嫌を損ねてしまいそうだと離れると笑いながら相手の頬を両手で撫で)
ん、…(唇が重なると目を伏せて相手の唇を柔く食み)

ん、今日もお疲れ。そう言ってくれんならまた頼むわ。その内離れられなくなっちまいそうだけど(クスクス笑い)少し遅くなっちまったけど、幾らでも相手してやるよ。お帰り、楓(微笑んで相手の体抱き締め)

• No.71 by 吉良 楓  2018-07-02 21:57:18 

…ん、…そうね、嫉妬して不機嫌になってるとこ( 唇が重なると嬉しげに目を細めるも、相手の言葉を聞いてはくすくすと笑みを浮かべて )でも妬いてくれんの嬉しいし可愛いから見たくなっちゃうかも、…冗談だけどね、( にへ / ← )あー……言った、( こく、と頷いて )でもさ、忙しい時にはほんと無理しないでほしいし、手が空いた時でいいんだよ?…なんて、相手してくれたらめちゃめちゃ嬉しいし楓くんは結局ずーっと南雲クンとくっついてたいもんで、返事くれたら舞い上がっちゃうんだけどさ、( 眉を寄せる相手を見てはくす、と笑みを浮かべて髪を撫でて )ん、…え、早速?( 体を離しソファに腰を下ろした相手を見ては目ぱちくり。突然空いた距離に動揺したようで、きょとん、しながら相手を見つめるばかり )
ふは、恋は盲目、ってやつですか。他の人から見たら楓くんなんてそんな可愛いもんじゃないと思うから、やっぱ南雲クン物好きだね、( そう言いながらも嬉しげに頬を緩めて )…ン、ふぁ、透哉( 鎖骨を強く吸い付かれるとぴく、と再度身を捩らせ熱の篭った吐息を漏らすと共に情けなくも掠れた声で相手の名前を呼び )

軟禁、っふは、南雲クンにならそこまでされたっていいけど、そうまでしないといなくなっちゃうイメージ?( くすくすと笑みを浮かべては表情を引き締める相手の頬をつん、と軽く突いて )
…、どういう顔かわかんないけど、……情けなくてだっさい顔なら今んとこ南雲クンにしか見せてないよ、( 溜め息を吐く相手をきょとん、とした顔で見つめるも、独占欲を感じるその言葉に頬が緩むのも抑えきれずににまにまと笑みを浮かべたまま相手の頭をぽんぽんと撫で )

ん、…はーい( 未だ不服そうな相手を見ては折れたように苦笑を浮かべ、こく、と頷いて )ちょっと揶揄いすぎちゃった、ごめんね( 僅かに眉を下げ )
うー……、( 誰が見ても赤い、と指摘されれば反論することを諦めたようで恥ずかしそうに目を伏せて )でも、…またしたい、( ふと顔を上げては強請るようにそう告げて )

…んん、別にいいけど、…擽ったいけど嫌じゃないし、( こく、と頷いて頬を撫でられる感覚に嬉しげに目を細め、ぽつりと本音を零し )
……ん、( 唇の感触を堪能するべく目を閉じ、ちろ、と相手の唇に舌で控えめに触れて )

ありがと、そっちこそお疲れ、( にぃ )いつでもどうぞ?離れたくない、って思ってくれんなら本望ですけど( ゆるりと首を傾げ )さんきゅ、じゃあお言葉に甘えていっぱい構ってもーらお、…ただいま、透哉( 愛おしさを感じて目を細めてはぎゅう、と抱き締め返し )

• No.72 by 南雲 透哉  2018-07-02 22:31:04 

……冗談に聞こえねぇ。まじで勘弁してくれよ、今だって結構我慢してんだから。…嫉妬してる自分とか、すげぇ嫌いだし(相手の態度に途端に眉を寄せると、相手の体をぎゅう、と抱き締めてぼそぼそと呟き)…そんな事言われたら尚更忙しくても来たくなんだろ。それに、忙しい時こそお前の顔見ねぇとやってられねぇし(困ったように笑うと撫でられる感触に目を伏せながら告げ)…、(相手の声に極力反応してしまわないように気を遣いつつ顔を逸らし)
何言ってんだよ、いつも可愛い可愛い言われてんだろ(眉を寄せると相手の頬を両手で軽く摘まみ)…かわい、(ふ、と熱の籠った笑み漏らすと首筋へ口付け落としそこに強く吸い付き)

そうだな、ふらふらどっか行っちまいそうな印象は変わってねぇわ。…ていうか、前より強くなったかも、(逡巡しつつ小さく頷くと、徐に相手の腰に腕を回し引き寄せながらぽつりと呟き)
ふは、そんな風に思ってねぇけど…まぁそれなら良い(クスクス笑ってしまいながら小さく頷き)

…そんな顔で楓クンに謝られちゃ許しちまうだろー…(暫く無言のまま眉を寄せて相手を見詰めているも、ふと破顔すると額合わせて呟き)
──あー…ほんと駄目だわ、お前のそういうとこ、(相手の一言で余裕げな表情は一変し片手を額に当てて頭を抱えるように俯くと溜息交じりに告げ)

嫌じゃねぇって事は気持ち良い?(微笑んで髪に唇を寄せつつ問い掛け)
(唇に濡れた感触が触れると薄く口を開け舌先に軽く吸い付き)

ふは、俺は今日休みだったからな。けどお前に言われるとなんか安心する(額に唇寄せ)ならタイミングが合う時は遠慮無くお願いしますか(クスクス笑い)今日も暑かったけど体調崩してねぇ?(さらりと髪に指を通しながら問い掛け)

• No.73 by 吉良 楓  2018-07-02 23:44:48 

……あれ、そうだった?( 我慢してる、そう聞いては意外そうにゆるりと首を傾げて、ここ最近の自分の行動を思い出してはは、と目を見開いてふと眉を下げて )…んん、確かに、疚しい気持ちは無くとも好ましくないことはしてたかも、ごめんね( ぎゅう、と抱き締められては申し訳なさそうにしながら此方からも相手の背に腕を回し、すりすりと相手の首元に頭を擦り寄らせ )ふは、…そんな風に思ってもらえてるなんて楓くん幸せものすぎ、( くす、と笑みを浮かべて )俺も会いに来るからね。返事が遅くなりそうな時は、なるべく前もって言うことにする、( こく、と頷いて )……透哉、こっち向いてくんないんだ。…んー、お散歩してきちゃおっかな〜、( 顔を逸らす相手を見ては寂しげにぽつりと呟いて、独り言のようにそう言ってはすく、と立ち上がり )
ん、……え、それは皆が優しいからそう言ってくれてんじゃなくて?( 摘まれるまま抵抗せずにゆるりと首を傾げ )…ッ、ン、…可愛くな、( 熱の篭った笑みを漏らす相手を見てはずきゅん、と胸が締め付けられるのを感じつつ。否定するも、絶え間なく首筋に与えられた刺激にぴく、と体を震わせ。それでも行為は続けてほしいようで相手の背中にきゅ、と腕を回し )

…ええ、そんなふらふら居なくなるつもりなんてないけど、もしかして不安にさせてる?( 引き寄せられ相手の声をすぐ近くに感じ頬を緩めるも、相手の顔をじい、と見つめ額同士をこつん、と合わせ )
ん、良い、ってことにしとこ、( くす、 )

……許してくれんだ。透哉おにーさん、優しい、( 安心したように笑みを浮かべると、至近距離にある相手の顔を見つめちゅ、と軽く唇を重ねて )…隙あり、
…やだ?こういうとこ、( 俯いた相手を不安げな表情で覗き込むように見つめて )

…っ、分かんない。擽ったい、けど、…もっとして欲しいって思う。気持ちい、…のかな( 整理しきれない、というように余裕のなさそうな表情をしてぽつりぽつりと思ったことを吐き出し )
――ふ、ぁ( 軽く舌を吸い付かれると思わず漏れる吐息。なにかスイッチが入ったようで相手の舌に自身のを深く絡め )

そっか、休みだったのね。…ゆっくり休めた?( 小首を傾げ )安心してくれてんなら良かった( にへ )ん、遠慮なくどーぞ?( くす、と笑みを浮かべて頬に口付けを落として )ん、…大丈夫。湿度もすごくて昼間は割りとぐったりしてたけど、南雲クンに会えたから元気になった、( 心地良さそうに目を細め )…南雲クンの方こそ体調大丈夫?

• No.74 by 南雲 透哉  2018-07-03 00:11:21 

次返してると遅くなっちまいそうだし、一旦最後のだけにしとくな。また明日返すわ(眉下げ)

ん、昼近くまで寝てたしな。…けど、結構ずっと楓クンの事考えてた(頷いた後クスクス笑うと相手の耳元へ唇触れさせながら付け足し)なら先布団入っとこうぜ。俺も寝落ちる可能性が無いとは言えねぇし(微笑んでベッドに横になり隣のスペースをぽんぽんと叩き)…ふは、ほんっと可愛い事言うよなぁ、(相手の言葉に柔く破顔すると相手の頬に唇寄せ)ん、俺はそこまで暑さに弱くねぇからな。全然平気(微笑んで頷き)

• No.75 by 吉良 楓  2018-07-03 00:21:58 

ん、分かったよ。気ィ遣ってくれてありがとね、( こくこくと頷いてはちゅ、と相手の額に口付け )
段々長くなっちゃってて申し訳ない、…からほんと端折ってくれて構わないし、ずーっとこういう感じでも俺は楽しいから全然へーき、無理しないでね( 眉を下げる相手を見てはゆるりと首を傾げ、髪を優しく撫でて )

寝れたんならよかった、休養ほんと大事、( うんうん )……ほんと、なんでそんな嬉しいこと言ってくれんの。…でも楓くんの方が南雲クンのこと考えてると思うけど、なァ。南雲クンのこと考えてそわそわしてたから、いっそ通知が来るようにしよっかな、なんて思ってたり( くすくす )…ン、そうする、( 促されるまま相手の隣に寝転がり、向かい合うように相手に体を向けて )…んん?可愛いこと、なんて南雲クンだって常日頃言ってんじゃん( にまり )そんならよかった。…あ、でも水分補給ちゃんとしてね?( 心配そうに )…楓くんは逆に寒さには強い自信あるんだけどなァ( くすくす )

• No.76 by 南雲 透哉  2018-07-03 00:42:56 

ふは、気い遣ってるってよりは寝るまではきるだけ話してたいってだけだ(笑いながら相手の髪に唇寄せ)
んん…まぁ端折った方がさくさくできんだろうけど、全然端折れるとこねぇんだよな。楽しいし。無理はしてねぇから気にすんなよ(髪を撫でられると頬を緩めながら目を伏せ)

それはこっちの台詞じゃねぇ?ちゃんと寝てくれよ。昨日…ってか今日か。すげぇ時間に返事来てたし(微笑みつつ相手の頬柔く摘まみ)ふはっ、すげぇ待っててくれてんのな。最近思うけど、もうなんか可愛いとかじゃ言い足りねぇわ(肩震わせて笑うと相手の髪をくしゃっと撫で)ん…あー、落ち着くわ…(相手の体を抱き寄せて髪に頬を擦り寄せるとぽつりと呟き)俺より全然楓クンの方が言ってると思いますけど?(笑いながら言葉返し)ふは、分かってる。大丈夫だからそんな顔すんなって(愛しげに目を細めて相手の頬を撫で)へぇ、なら丁度良いな。俺は寒いの苦手だし(クスクス笑い)

• No.77 by 吉良 楓  2018-07-03 01:12:07 

…ん、嬉しい。俺も同じ気持ち、( 嬉しげに目を細めて )
ふは、そう言ってくれんならよかった。俺も楽しい、( 安心したように微笑を浮かべて髪を撫で続け )

んあ、そーね、…最近布団に行き着くまでにボーッとしてたら変なとこで寝落ちしちゃってさ、んであの時間に目ぇ覚めんの( 思い出してはくすくす笑って、摘まれるままにして )…っえ、なにそれ。そんな南雲クンのツボ突くようなことしてっかなぁ、( 撫でられ嬉しげに目を細めながら )……ン、こっちの台詞、( 抱き寄せられては嬉しげに頬を緩ませ、ぎゅう、と抱き締め )
ええ?南雲クンが褒め上手なだけじゃなくて?( つられて笑いながら問い掛け )伝わりにくいかもしんないけど、…俺ほんとに透哉のこと好きなんだからね、こんなこと恥ずかしいから言いたくないけど、可愛いって思ってるし、…かっこいいし毎回きゅんきゅんさせられてる( ぼそぼそ )ん、大丈夫なら良し、( 頬を撫でられれば心地良さそうにして )丁度いいね、寒い時はあっためてあげる、( くす、 )

• No.78 by 南雲 透哉  2018-07-03 01:29:43 

…なんか今のすげぇ可愛かった、(相手の言葉を聞くなり一度動きを止めると真顔でぽつりと呟き)
ん、なら良かった(嬉しそうに頬を緩め)

…ったく、笑い事じゃねぇよ。風邪引いたらどうすんだ(僅かに眉を寄せると摘んだ頬を軽く引っ張り)いや…今のは可愛かっただろ。俺のツボだからとかそういう問題じゃねぇって(困ったように微笑み相手の頬に口付け落とし)ふは、ほんと抱き心地最高だよな、(笑いながら片手で相手の髪を梳くように撫で)
ん、違くて(笑いながら首緩く左右に振り)……っあー…もう、何でそういう事言うわけ、(相手の言葉に無言で耳を傾けた後眉を寄せて呻き声漏らすと相手の体をぎゅう、と抱き締め)期待しとく(クスクス笑い)

• No.79 by 吉良 楓  2018-07-03 03:41:26 

……へ?( 真顔で呟かれた言葉を聞いてはきょと、と首を傾げて相手の頬つんつん )
だから心配しなくてへーき、( くす、と笑みを浮かべては相手の頬に軽く口付けを落として )

だーいじょぶだいじょぶ、これでも楓くん男だし丈夫に出来てっから、ね、えええ〜( にぃ、と笑みを浮かべつつも頬を引っ張られれば語尾が伸びて )
…む、そういうもん?( 何処か腑に落ちないようで )でもずーっと南雲クンのこと考えてんのも、通知来るようにしよっかな〜ていうのもほーんと、( 自身の人差し指を相手の唇に当てて )……ん、じゃあずっとこうしてて、( 髪を撫でられると嬉しそうに目を細めて相手の首元にすりすり、 )
ン、違うの( 納得いかないような表情で首を振る相手を見て )……ふは、思ったから、伝えたかったから言っただけ。楓くんの愛情、南雲クンに伝わってるかなぁって思ってさ、( 抱き締められるとくす、 と笑みを零し、唇に触れるだけの口付けを落として )ん、期待してて( にぃ )

あー……また寝ちゃってた、…もう寝てるよね、( 真近にある相手の顔を見つめてはくすくすと笑みを浮かべて )
…今日も一緒に寝れて楓くん幸せ。ゆっくり休んでね、…おやすみ、透哉( 相手の頬を撫でてはふわりと笑みを浮かべ )

• No.80 by 南雲 透哉  2018-07-03 14:25:21 

…いや、…俺が悪い。分かってんのに目に入ったらどうしても嫌だって思っちまうし、…情けねぇ、(謝られると今更口にしてしまった事を自覚して苦い自己嫌悪に眉を下げてぽつりと呟き)ん、分かった。俺もそうする。ありがとな(頬を緩ませて頷き)…はぁ?それは反則だろ(相手の言葉を聞くなり不満げな声を上げると手首を柔く掴んで引き止め)
へぇ、皆が優しいから楓クンに思ってもねぇこと言ってるってわけ?(片眉上げると相変わらず両手で頬を捏ねつつ問い掛け)…ッは、思ってた以上にクるな…(背中に腕を回されると痕を残した場所へ舌先を這わせ柔く首筋に歯を立ててから一度顔を離し相手の首元を見れば、視界に映る滑らかな肌の上の赤い痕にじんわりと頭の芯が痺れるような感覚を覚えて笑みを漏らして呟き)

…不安って言うのか分かんねぇけど、お前が居なくなった時の事考えたら前よりも怖ぇな、って思う(相手と視線を絡めつつぽつりと答え)

…はー…ほんとにお前と居たら寿命縮みそう、(ふと唇が重なり呟かれた言葉に深い溜息と共に相手の肩に顔を埋めるとぼそぼそと呟き)
…すげぇ好きだよ。可愛くてちょっとエロくて(顔を覗き込まれると柔く唇を食み、鼻先を触れ合わせると微笑んで答え)

ふは、さっきは嫌そうな顔してたくせにもっとしてほしいって思ってんだ(告げられる素直な心境に息が詰まる程の愛しさが溢れ、相手の首筋に唇を触れさせながら揶揄い)
ん……、(舌を絡められると笑みを漏らして相手の首の後ろに添えた手で項辺りを撫で、絡め取った舌先に柔く歯を立て)

まぁた変な時間に起きやがって。ちゃんと寝ろよ(眉を寄せて相手の髪くしゃっと撫で)ん、けど俺も一緒に寝れて良かった。お陰様で熟睡でしたよ(クスクス笑いながら相手の額に口付け落とし)今日も無理すんなよ。体調崩さねぇようにな(微笑んで頭撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック