ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3762 by Caracal ・Chemrixa・white catスカイフィッシュ&チップス  2019-11-05 01:48:53 

顔が水って感じとか?
水を顔に見立てみたら?
なんとなく顔じゃないかな?

天丼はね天井から作られてるのさ

スカイしゃん
クイズは適当に作るよ
答えも何個か考えて
わかりにくいのをってかんじ

そうなのさ
案外ストーリーやネタまで
しっかりしてるの
アニメ版
ゼロクロニクルも
原作と違うとこあるみたい
オイラ的には
4周年のワールドエンドが良かったな
パラレルワールド
破壊
終焉
ストーリーが凄い
5周年の
ダークラグナロクより
人気なんだよ
4周年は白の王のストーリーで
5周年は黒の後継者達のストーリー
3周年は白猫ストーリーの始まりのストーリー
だから続編あるとみてるんよ
4周年のワールドエンドが次になるんやないかと

  • No.3763 by スカイ  2019-11-05 19:30:25 

〉カラカルさん

適当でも凄いと思いますよ自分は。なかなか出来ない気がします

なるほどそこまで語る程好きなんですね。そういうの凄いと思います。長く語るのは想いがあるからこそですね

  • No.3764 by 柊  2019-11-05 22:23:27 

はい!英語のテストが、知らぬ間に晒されてた柊です!!

  • No.3765 by 柊  2019-11-05 22:24:40 

スカイ>

応援ありがとー!!おかげでいいことあったわ(あとで語るw)

  • No.3766 by 柊  2019-11-05 22:26:41 

カラカルしゃん>

水っぽい、が解決しやしたっ!
母曰わく、“若さを感じる爽やかむくみ”だそうで。

いや、むくみじゃんww

  • No.3767 by 柊  2019-11-05 22:29:23 

クライケと話せたよー!!っていういいことw

今日は気分良さそうだったみんな。クライケも、幼なじみくんも、お友達くんも。
三つ編みには低評価3/3ついたんで明日はおとなしくポニテしますぜ。

  • No.3768 by 柊  2019-11-05 23:10:59 

女の子は瀕死なのに、『俺まだだからねw』って続きやらされて、やっとふまくんが達したから、
「ばか、」って言ってやるじゃん?
『馬鹿とでも何でも』とか返してくるから、
「ばーかばーか」って言いながらぎゅーする。
『はい、馬鹿って言い過ぎの罰でもっかいね、』って再び組み敷かれます。

そんな夜がきません。

  • No.3769 by Caracal ・Chemrixa・white cat  2019-11-06 00:25:27 

スカイしゃん

適当だから答えも適当になるんやな
正直なんでもいいんやね
↑驚きの事実

白猫はね面白いよ
なんて言っていいか
ほらターン制のやつ
あれ嫌いなんだよー
敵との駆け引き
この攻撃は回避
これは防御
と言った駆け引き
これが良いのだよ

柊しゃん
面白いおかさんで
柊しゃんはお誕生日いつだい?
爽やかな朝の爽やかな浮腫み
未来は過去の積み重ねでできる
はいだら?!

2人さんや
別に突っ込んでもいいんやで
スカイしゃんのを柊しゃんが返答しても良いよ
みんなの会話をしようよー

  • No.3770 by スカイ  2019-11-06 12:31:20 

〉カラカルさん

なるほどまじっすか。でもそこまで普通に考えられませんよね。そういう人初めて見たような気がします

ほぅカラカルさんはそうなんですね自分はよく分かりませんがそう思うんですね嫌いか好きかをはっきりする人は凄いです

ん?急にどうしたんですか?何かありました?(・・;)よければ説明してもらっていいですか?

  • No.3771 by 柊  2019-11-06 16:35:04 

はい!ラッキークライケ(ラッキースケベみたいに言うな)あって、わりと浮かれてる柊です!

  • No.3772 by スカイ  2019-11-07 12:32:17 

〉カラカルさん

・・もしかしてカラカルさんセイチャを卒業するんですか?だから意味深なコメントで「皆の会話をしようよ」って言ったんですか?自分カラカルさんと話せなくなるのは寂しいですーカラカルさんがいなくなると柊さんが寂しくなりますし新しい参加者バナナ姫さん来たばかりなのにカラカルさんがいなくなるのは寂しいと自分は思います。カラカルさんがいなかったらここのトピ楽しさが半減します自分はカラカルさんはここにいてほしいと思ってます。カラカルさんもう一度考え直してくれませんか?リアルでやむを得ない事情があるのでしたら仕方ないですが自分は寂しいなって思いました。

〉柊さん

受かれていいんじゃないですか?自分が楽しいならそれでいいと自分はは思う

あっ・・・いえ数時間後に言います。予告で言うと楽しみな感じになるんでいきなりでやります←

  • No.3773 by Caracal ・Chemrixa・white cat  2019-11-07 13:37:35 

スカイしゃん

すまないね
なんて言っていいのか
柊しゃん
だよねー臭いよねー
って返しに
スカイしゃんが返してもいいと
そう言いたかったのだ
みんなの会話
辞めるか…考えた事なかったかな
大丈夫さね辞めないから
意味深な言葉ね
余計な心配させちゃったけ?
無意識のうちに発言してるのかも?
気をつけるよ


柊しゃん
ふふふふふー
なんか微笑ましいね
頑張っ!
コクってしまえ!

  • No.3774 by スカイ  2019-11-07 15:21:17 

〉カラカルさん

ん?あっそういう事でしたか。自分の勘違いだった(>_<)あっでも大丈夫ですよ気にしなくてもちゃんと話してるようにしてます。そこまで気にされてたのならすみません自分は大丈夫ですので安心して下さい。何か気になる事があればいつでも言って下さい(^_^)

・・言葉足らずで返信した後それがダメなら自分は言葉のキャッチボールが出来てないって事になりますね。言葉足らずなのがダメなとこかもね。返信がないのはそこで終わってるって感じだから「寝るねおやすみ」→「あっおやすみ」な感じっす

  • No.3775 by スカイ  2019-11-07 15:25:20 


あっ自分はカラカルさんも辞めてほしくないって思ってます。カラカルさんは必要な存在ですのでここにいてほしいですね

  • No.3776 by スカイ  2019-11-07 15:27:16 

数時間前に言った事を今言います。ちょっと怖い話を3つやります

  • No.3777 by スカイ  2019-11-07 15:41:06 

【視線】

「仕事が終わり家へ帰る途中に」

平野紫耀:・・?

(心:何か誰かに見られてる気が・・)

(ここ2週間誰かが見られてるような気がして回りを見るが誰もおらず)

【~一ヶ月後~】

スタッフ:この密着2週間密着させてもらぢたけどありがと

平野:いえいえ

スタッフ:この企画はいいものにするから楽しみにしてて

平野:分かりました・・あっあの

スタッフ:ん、なに?

平野:僕の家の近くで隠しカメラで待機してたスタッフさんとかいました?

スタッフ:いや、ないけどなんで?

平野:あっいえ何でもないです・・

(心:じゃあの時の視線はいったい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芸能関係者じゃないとするとあそこにいたのは?

  • No.3778 by スカイ  2019-11-07 15:48:52 


【正夢?】

藤井流星:楽屋で二人きりになっていきなりシゲが俺に襲いかかってさ。こわかったわあの夢は

重岡:え?自分そんなんしないわ(笑)なに言ってんねん

藤井:そうだよな~自分おかしい事言ったな

重岡:いつもおかしいやろ←

(心:・・危なかったな。今日はやめておこ。やるなら慎重にやらなあかんな←)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴方(藤井)の後ろにいるよ←

  • No.3779 by スカイ  2019-11-07 16:12:26 


【狂った愛】

スタッフ:じゃ後でお願いしますね~

二宮和也:分かりました

(「ニノさん」の収録が始まる数十分前自分の楽屋で打ち合わせをしていて終わればスタッフがそういって去っていき)

二宮:・・ゲームしてよ

(出番が来るまでスマホでゲームしていて。その時ドアが開いて)

二宮:もうで番ですか?・・え?

女:・・会えた。やっと会えた私の好きな人

(その女は赤い薔薇の花束を持っていて二宮のファンなのか女は靴を脱いでは二宮に近づいて)

二宮:あのここ関係者立ち入り禁止・・

(心:どこからはいって来たんだろ)

(見るからにスタッフでもなさそうに見えて)二宮はここは関係者立ち入り禁止と説明するが女は話を聞かずそのまま一方的に進めて

女:探したんだよ?・・あなたはテレビの前だからずっと会えなかった・・だからね・・一緒に二人だけの世界へ逝こ

(女がそう言うと花束の中からある物を取り出してそこら二宮の記憶が消え意識戻る事はなかった)

~~

スタッフ:・・あのー起きてください二宮さん!

二宮:・・へ?あれ?ここどこ?

スタッフ:何寝ぼけてるんですか収録もう数分前だから行きますよ

二宮:あっうんわかりました

(心:さっきの夢?・・何見ていたか忘れちゃったな)

あっねぇこの赤い薔薇っていつからあった?

スタッフ:え?・・僕は分かりませんよさぁ行きましょう

二宮:あっはい

(いつのまにか眠っていて起きてみればスタッフがそろそろ出番なので知らせてくれて。さっきのは夢だったのか疑問に感じるが夢の事は忘れていて思い出せず近くの2本の赤い薔薇の花があったがスタッフは分からず二宮は楽屋を後にして去っていき)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの薔薇はいったい・・

  • No.3780 by スカイ  2019-11-07 16:15:36 

近々世にも奇妙な話があるようなんでこの話3つを出しました。うーん微妙な気もしますがどうでした?1番こわかったのあります?まぁ恐くなかったらそれでいいのですが←

こういうの何か思いついたんすよフム

書かせていただいてあさっす!

  • No.3781 by 柊  2019-11-07 22:41:54 

ほい!昨日泣いて目がむくみMAXだったんで、クライケからの視線を感じたものの、気づかないふりをして後悔なうの柊です!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック