ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2501 by 柊  2018-12-25 02:19:16 

えっちぃさときくのせいで寝れないじゃん(しらんがな)
みんな聞いて(2回目)
MOGUのロングアーム?だっけw抱き心地が菊池。
菊池を抱いたことないけどww

  • No.2502 by 柊  2018-12-26 23:46:56 

JUMP先輩に年賀状描いたー!!
我らの菊池ですよ!!菊池ドーン!!&大量メッセージ(迷惑ww)
菊池の周りが文字まみれwwちな、菊池の装備は袴(ゆうて写るのデコルテまで)

  • No.2503 by 柊  2018-12-26 23:49:30 

明日やること!

?年賀状出す
?数学のワーク終わらせる
?本2冊
?走れメロス     
→読む→感想
?藤ヶ谷描く

  • No.2504 by カラカル・フラッシュ  2018-12-26 23:51:06 

柊しゃん
おひさー
ストーカーだけはやめなさいな?
スカイしゃん最近来ないね

  • No.2505 by カラカル・フラッシュ  2018-12-26 23:53:37 

走るカオスの間違いじゃ?笑
元気そうでなによりですよ

  • No.2506 by カラカル・フラッシュ  2018-12-26 23:54:56 

敬礼!
と思いきやダンスナウ!♪

  • No.2507 by カラカル・フラッシュ  2018-12-26 23:58:13 

レタス+レタス=レレレタス
トマト+レタス=カオス

  • No.2508 by 柊  2018-12-27 00:26:40 

おひさおひさ!!

ストーカーwwさすがにないないww
確かにアイツは走るカオスだわww
cm!!yモバイル!!
最後の方程式謎ー!!とけねぇwカオスー!

  • No.2509 by 柊  2018-12-27 00:30:33 

JUMPセンパイは健全なジャンパーだからジャニヲタの鑑だと思う。
キスマイ先輩は、なぜか縁があるww

以上、周りのジャニヲタ紹介でしたー

  • No.2510 by カラカル・フラッシュ  2018-12-27 15:21:36 

けもフレ二期放送日決定!
pvみたがケロロ軍曹化したー
もはやたつき監督の作品でわ無い!

  • No.2511 by カラカル・フラッシュ  2018-12-27 15:56:56 

1+1=2でわない!友情だっ!
スイカ割り簡単に砕ける波

  • No.2512 by 柊  2018-12-27 22:57:54 

どーでもいいけど、白雪姫の映画のやつあるじゃん?(ジュリア=ロバーツの!)
あれの、王子がくっそタイプ。
強引なのかなんなのか、言い表せないけど王子がどタイプ。

  • No.2513 by 柊  2018-12-27 23:00:30 

花男1st season一気見したけど、道明寺にギュンときてしまった私がいたww
道明寺、松潤だからいいのかなあ、、、。
とにかく、道明寺の強引さが好きっす。

  • No.2514 by 柊  2018-12-27 23:01:26 

強引なのが好きなのか?wドMかよww

  • No.2515 by 柊  2018-12-27 23:04:14 

カラカルしゃん>

監督って大事よねー!
コード?ブルーのは、監督っつうか脚本家がちがったんだけど、やっぱりノリきれないとこがあったw

そう、スタッフは大事!!(何の話)

いいこと言ってるようで、最後の技が謎ww

  • No.2516 by 柊  2018-12-27 23:10:28 

あー、まじで、えっちぃ勝利くんしんどいんですけどー!!
なんなの!?可愛すぎない??可愛い顔でギャップ見せつけられたら離れらんないじゃん!!あーーーーやばいw

  • No.2517 by 柊  2018-12-27 23:15:30 

道明寺くんのお話にもどるんすけどw

道明寺がつくしに、「ノロマで亀でバカな牧野は授業にでなさい」っていって、つくしの頭に手を乗せるとこがあるんだけど、死ぬほどギュンとしたw
道明寺すきー!!ってなったw
ほんとに、道明寺さん、経済力(ゲス)

  • No.2518 by カラカル・イン・ザ・アビス  2018-12-27 23:20:52 

柊しゃん
ヒップラインがあるとセクシーだよね
マリリンモンローみたいな
コード・グリーン見てないなぁ
監督が違うと画風が違うから違和感がねー
アプリからファンだから画風が違うのは違う
しかもケロロ軍曹化してたし主人公もケロロの主人公ぽかったし

  • No.2519 by カラカル・イン・ザ・アビス  2018-12-27 23:36:37 

アーティライフってアプリでけもフレコラボしてるな

  • No.2520 by 柊  2018-12-29 00:35:00 

カラカルしゃん>
セクゾは腰ですよ(語弊)
グリーンてw ブルー面白いよん!!
やっぱ、好きっていろいろあるねー
けもフレ=けものフレンズ としか知らないw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック