ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

梦  2018-06-17 17:24:18 
通報
ぷよぷよでなりきるところです
ぷよテト、魔導物語のキャラでも構いません

ルール的な
・ロルはなくても、あっても良い
・一人何役でも可能(追加OK)
・毎日来れる方募集します
・オリキャラは無しですごめんなさい

私はシェゾをします
誰か来てくださるように祈っています

コメントを投稿する

• No.161 by インキュバス  2018-06-25 09:07:59 

>>ウィッチ

赤い薔薇ならOKだよ。(魔法で大量の赤い薔薇を生み出して)

• No.162 by アルル・ナジャ  2018-06-25 10:19:13 

》インキュバス&アミティ

えっ……?わわっ…!?)汗驚
間に合わないよ~もうダメって……あれ?
お邪魔ぷよ達が、居ない…?)汗

(アミティの問い掛けに少し不思議そうに返事をしたが、自身も振り向いたら巨大なお邪魔ぷよ達が、アルル達を迫り慌ててしまい魔法でも間に合わなかったが、インキュバスの魔法によりお邪魔ぷよ達は、消滅したのだが、何故お邪魔ぷよを居なくなったのかアルルは、まだ気付いて無くて辺りを少し不思議そうにしながら、見渡し言って)

(ウィッチ)

》アミティ

あら…気絶してますですの)汗
なら……このできたてホカホカの新魔法薬回復スールの実験体になって貰いますですの♪ 

(彼女が、気絶してる事に気付き…懐からできたての新魔法薬を取り出してアミティに実験体になって貰おうと考えて…薬の蓋を開けたら凄い異臭が、溢れだして行き)

》インキュバス

えっ…?
わわっ……!?)驚
……ブハッ!
こんなには、要らないですの!)汗

(一瞬耳を疑ってしまい…次の瞬間に大量の赤い薔薇に埋もれてしまい……少し顔を出して文句を言って)

(けれどこう言うアミティも可愛いですよ~~(*´`*))

• No.163 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-25 16:11:03 

>>155アミティ&インキュバス
人をからかうのがそこまで好きなのか?
(かなり怒っている様子で花冠を頭から取り地面に投げて)

(ですよね♪)

>>156アルル&インキュバス
なっ…!ただオレはアルル…を求めてるだけだ!!
(またまた言い間違いをして。本人はカッコよくポーズを決めたつもりで)

>>ウィッチ
そんなこと言われても本当の事だぞ?
(ばっよえーんの効果が切れたウィッチを冷たい眼で見つめて言い)

(コンパイル世代のルルー様は美人だし好きです(笑)魔導組が好きなんですよ。)

>>160インキュバス
はぁっ!?
(そうではないと強く否定するように)

• No.164 by アルル・ナジャ  2018-06-25 16:25:37 

》シェゾ

…………………ブレインダムド!ニコリ)マテ

(シェゾの又如何わしい発言を聞いて…表情が、暗くなったが……怖い笑顔になりシェゾに頭の中くるくるパーにする魔法ブレインダムドを放とうとして)マテ

》ウィッチ

そんな事言ったてウィッチが、無理矢理過ぎるからだよ~)汗

(理不尽怒るウィッチに困惑しながら言って)

(ウィッチ)

》アルル&シェゾ

お黙りなさいですの!
こうなれば、シェゾを私の魔法薬の実験体として協力してくれるなら先程の水に流しても良いですよ♪

(二人の話を聞いてまだ納得出来ず、怒り
言ってたが、閃いて二人に理不尽な要求を出して言って)

(美人と言うよりは、女神様ですよ(^^)
自分も同じく魔導組が、好きですよ~~
後一部フィキャラも好きですよ~~(*´`*))

• No.165 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-25 16:46:59 

>>164アルル
アレイアード!!
(必殺技を唱え、その攻撃を止めようとして)

>>ウィッチ
実験体って何をするんだ?
やっぱりあの笑い続ける薬のあれか?フッ…
(なにもやらないで断るつもりだが気になったので聞いてみて。あの笑い続ける薬のだったら余計嫌だと思いながら)

(女神様のように美しいですよね…シェゾもイケメンですし。フィーバー組ではラフィーナが好きです♪)

• No.166 by アルル・ナジャ  2018-06-25 17:06:40 

》シェゾ

なっ!?)汗
相殺さした!

折角ボクが、シェゾにくるくるパーにして上げようと思ったのに~)マテマテ

(相手の魔法と相殺したのを見て…少し残念そうな表情と毒を吐き言って)謝

》ウィッチ&シェゾ

それで、水に流してくれるの?
なら良いよ~~(笑)
煮るなり焼くなりシェゾを好きに使いなよ~~(笑))オイ

(ウィッチの要求を聞いてチラッと横にいたシェゾを少し見たが、再びウィッチの方を向き好きに使ってと笑顔で言って)マテ謝

(ウィッチ)

》シェゾ&アルル

いえいえ……あの薬は、まだ完成して無いですので…)汗
少し前に完成した…腹ナオールの魔法薬の実験体に協力お願いしますですの♪ 
アルルさんも好きに使って構わないと言ってますしね♪ 

(シェゾの話を聞いて首を横に振り懐から紫色の怪しい魔法薬を取り出して前に完成した腹ナオール(※飲んだら下します)の実験体に協力して貰おうと言ったのと…横に居たアルルからの返事を聞いて、好きに使わせて貰うと言って)

(本当にふつくしい~~ですよ(^^)
シェゾは、イケメンで格好いいけれど…発言とか第2のサタンになりかね無いなと時たまに思います(笑)
ラフィーナは、ルルーと性格似ていて自分も好きですよ(^^)
後アミティやりんごも良いですね~~(*´`*))

• No.167 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-25 17:27:29 

>>166アルル
ブレインダムドでオレの頭を
くるくるパーにすると何が起きるか解らんぞ?(笑)

(アルルを脅そうとそう言い。でも当たらなくて嬉しい安心感もあり)

>>アルル&ウィッチ
オレはお前の子供かっ!!!
(アルルに怒りながらもそうツッコミを入れてみて)

>>ウィッチ
ムッ…そうか。
腹ナオールって絶対嫌な予感しかしないんだが?だからそれはオレが決める事だっ!!
(腹ナオールという薬の名前を聞いて、嫌な予感がするなと思いつつ、子供じゃないと否定し)

(良いですよね~!第2のサタン(笑)ラフィーナは自分に恋してそうです。エコロとかも良いですよね♪)

• No.168 by アルル・ナジャ  2018-06-25 17:52:43 

》シェゾ

うっ……!?)汗

(怖い事を言われて想像して……くるくるパーになった相手が、あんな事やこんな事を想像して……段々と表情が、青くなり言って)

ウィッチ&シェゾ

ええーっ!)汗
シェゾ見たい子供が、居たらすかさず谷の下に放り込むよ(笑))マテ

(相手の怒りのツツコミを聞いた後に笑顔で、エグい事を言って)

(ウィッチ)

》シェゾ&アルル

そうですか…残念でしてよ…)汗
これを飲んだら…思い人に告白出来る能力も有るのに…)汗

(シェゾの話を聞いた後に軽く後ろを向き残念そうな表情(芝居)をして恋愛効果有ると嘘を言って)

(ですです(*´`*)
自分に恋してるのは、分かります(^^)
後エコロと言えば、ダークアルルもお気に入りですよ~~(*´`*))

• No.169 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-25 18:23:54 

>>168アルル
どうした?アルル。
(顔が真っ青になっているアルルを見てちょっと気になり様子を伺って)

>>アルル&ウィッチ
谷の下に放り込むとはどういう事だっ!
(冗談の事とはいえそれはかなり腹が立ってしまい)

>>ウィッチ
ほんとか?
(いつもアルルに魔力を奪おうとして言い間違いをしてしまうため気になり)

(ですね(笑)クルーク知ってますか?
Dアルルも良いですね!)

• No.170 by アミティ  2018-06-25 20:39:20 

>>シェゾ、インキュバス
キノコww(更にアミティは笑いをこらえようと必死だがシェゾの怒りを見てはまぁまぁと言い)

じょーだんだって♪シェゾからかうと可愛いから!(ニコニコ)
じゃあヘンタイキノコ?(きょとん/おいw)

>>アルル、インキュバス
ありがとう!インキュバス!まさかお邪魔ぷよがこんなにおっきくなったとは思わなかったよ。(苦笑しながら言い)

>>ウィッチ
んぐっ?!(異臭で目が覚めた←)

(/ありがとうございます!アミさん生還しました(`・ω・))

• No.171 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-25 20:58:32 

>>170アミティ
だから笑うなと何回言っている?
(キノコとアミティに笑われ、闇の剣をもう一度取りだしアミティの方に向け)

お前……!!!
ヘンタイキノコって言うなっ!
(ヘンタイに合わせおまけにキノコとも言われてしまったので指摘し)

• No.172 by アルル・ナジャ  2018-06-25 22:43:18 

》シェゾ

あっ……!?)汗
いや……何でも無いよ……何でも)汗
アハハ…)汗

(言われて我に気付き…先程想像してたくるくるパーになった彼の事は、言えなくて笑って誤魔化して言って)

》ウィッチ&シェゾ

えっ?
だって良く言うんじゃんか…)汗
ライオンは、我が子を強くする為に谷底を突き落とすと…)汗

(聞いた後に困惑な表情になりライオンの事を例えて言って)

》アミティ&インキュバス

インキュバスが、やったの?
ありがとう~~助かったよ~~♪  
ボクもだよ~)汗
一歩遅かったら潰れていたよ~)汗

(彼女に言われて彼に気付きお礼を言った後に後一歩遅ければ潰れていたと困惑しながら言って)

(ウィッチ)

》アルル&シェゾ

…本当ですてよ(笑)
貴方の想いが、彼女に届くかもですてよ(笑)

(少し気になった彼をシメシメとなり更に興味を引く様に言って)

》アミティ

やっと目が覚めましたですのね?
さあこの魔法薬を飲むのですよ♪ 

(意識を回復した彼女に気付き臭い魔法薬を飲むのですと強引に言って)

(けれどアミさんは、この後一波乱起きそうです(^o^;))

• No.173 by アミティ  2018-06-26 05:47:14 

>>シェゾ
だからじょーだんじょーだん!(まぁまぁと言いながら)

>>アルル&インキュバス
ホントホント~!冷や汗かいちゃったよ(アミティの額には冷や汗があり)

>>ウィッチ
ご、ご遠慮します…!(再び逃げようとして)

(/(´・ω・`)←
積極的なウィッチ可愛い♪)

• No.174 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-26 06:44:07 

>>172アルル
そうか
(何を考えて居るのか良く解らないけどこういう返事を返しておこうと思い)

>>アルル&ウィッチ
それはライオンの話だ!オレはライオンじゃないっ!
(ライオンの事を例えて言われ自分はライオンじゃないと否定し)

>>ウィッチ
ふーん…でも腹とはちょっと違うんじゃないか?
嘘っぽいぞ
(頷き。腹ナオールという薬なのにそんな効果なんてあるのか気になり聞き出し。嘘っぽいと本音を言い)

>>176アミティ
冗談って言ってオレをからかってそれの繰り返し…!
冗談には見えない
(闇の剣をそのままにしながらそう言って)

• No.175 by アルル・ナジャ  2018-06-26 07:59:09 

》シェゾ

そうそう……コクコク)汗

早くカレーとか食べよう~~♪

(聞いた後やや冷や汗と首早くこの話題から早く抜けたい為に先程のカレーとか食べようと切り替えて言って)

》シェゾ&ウィッチ

ええ~~っ)汗
シェゾは、普段からライオンに近いじゃん)汗
ボクや他の人が、ヘンタイと言ったら野獣見たく怒って出てくるし~~ジト~

(ライオンじゃないと強く言われた時にジト目になり普段からライオンっぽい事を言って)

ウィッチ……流石にそれは…ねぇ…)汗

(シェゾの味方では、無いが流石にバレバレで、呆れながら言って)

ウンウン)汗
ボク何か何回も潰されて…ゲンナリしてるからね~)汗

(聞いた後に自分の世界で、良く潰されていたとややゲンナリした表情になり言って)

(ウィッチ)

》シェゾ&アルル

……うっ!?)汗
何を言ってますですの!)汗
副作用で、効果が現れるですのよ……オホホホ…!)マテ

(二人から嘘を見抜かれて…動揺してしまい誤魔化しながら、目を反らして笑いながら言って)

シェゾは、ライオンと言うよりは…ハイエナに近いかもですてよ♪)マテ

(アルルのライオンの事を聞いた後にシェゾの場合誰しもかれしもヘンタイと言われたら飛び出し怒るので、ハイエナに近いと指を立て言って)マテマテ

》アミティ

今度は、逃がさないですてよ!

(逃げようとしてる彼女を今度は、彼女の肩をガッチリ掴み逃げないようにしようとして言って)

(皆さんおはようございます(*´`*)
ウィッチは、己の目的の為なら手段選ばないトラブルメーカーですからね~~(^_^;))

• No.176 by インキュバス  2018-06-26 11:33:35 

>>アミティ/アルル

御礼は要らないさ。キミ達が無事で良かった。
(微笑み)

>>シェゾ

キミはキノコのフェアリーじゃないのかい?(←)
それとも、ヘンタイのフェアリー?(←)

>>ウィッチ

ソーリー!多い方がイイかなと思ってしまってね。
(苦笑いしつつ謝って)

• No.177 by アルル・ナジャ  2018-06-26 13:10:16 

》インキュバス&アミティ

けれどインキュバスは、こんな所で何をしてたの?

(ふと彼が、こんな場所で何をしてたのか気になり聞いて言って)

(ウィッチ)

》インキュバス

全く…欲しいのは1本で十分ですのに…)汗
こんなに出しても……ん?……閃きましたでしてよ♪
オホホホホ……(笑)

(聞いた後に何とか出て来て大量の薔薇を見てどうしょうかと考えてた時に閃き…怪しい笑顔になり高笑いしながら言って)

• No.178 by インキュバス  2018-06-26 16:09:12 

>>アルル

サキュバスが嫌がらせしてくるから隠れていたんだよ。
(何をしていたのか聞かれ、疲れているのかグッタリしていて元気無さそうな声で応え)

【すみません、ばよえ〜んコンビ(アミティ、アルル)がいる場所は何処なのでしょうか(・・;)】

>>ウィッチ

どうしたんだい?(彼女の怪しい笑顔が気になって聞き)

• No.179 by アルル・ナジャ  2018-06-26 16:29:41 

あらら…)汗
だからゲンナリしてるんだね…)汗
ボクが、回復魔法かけて上げるよ♪

ヒーリング!

(話を聞いて…やや困惑な表情で、言った後にすく様に笑顔になり回復魔法ヒーリングを唱え彼の体力を回復させようとして)

(特に決めて無かったのですが…(^^;)
お花畑付近の道とかどうでしょうか(^^;)
後やりづらくさせてしまいごめんなさい(>_<))

(ウィッチ)

》インキュバス

あっ……いえいえ…(笑)
この大量の薔薇を使い通行料として無理矢理売れば、材料費がガッポガッポ入りますわ~……ニヘラ

(聞かれた時に少し咳払いした後に欲を丸出しな事をややニヤニヤしながら言って)

• No.180 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-26 16:52:22 

>>175アルル
それもそうだな
(カレーを食べる準備をしながらそう言い)

>>アルル&ウィッチ
オレはライオンじゃない。
それは言っておく。
(強く否定して。)

怪しいぞ…
(こんな液体を飲みたくないと思いながら)

>>ウィッチ
やっぱり嘘なのか?
(動揺しているウィッチをジロッと見て。嘘っぽいと思いつつ)

オレをハイエナに例えるなっ!!
(ライオンに例えられた時と同じような反応をして怒りながら)

>>176インキュバス
オレはキノコのフェアリーでもないし、ヘンタイのフェアリーでもないっ!
(怒りながらインキュバスに言われたことに否定して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック