ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

梦  2018-06-17 17:24:18 
通報
ぷよぷよでなりきるところです
ぷよテト、魔導物語のキャラでも構いません

ルール的な
・ロルはなくても、あっても良い
・一人何役でも可能(追加OK)
・毎日来れる方募集します
・オリキャラは無しですごめんなさい

私はシェゾをします
誰か来てくださるように祈っています

コメントを投稿する

  • No.101 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-23 20:39:06 

>>100
(/空いてますよ~♪今はシェゾとアルルとウィッチとインキュバスが居ます。)

  • No.102 by アミティ  2018-06-23 20:53:08 

>ALL
あたしアミティ!素敵な魔導士になる……(以下略)


ごほっごほっ。前置きはこのくらいでみんな、宜しくね!"一応"フィーバーの主人公なんだからねっ!(ツンデレ風に言ってみたかったらしい)



>>101
(/ありがとうございます!自分はフィーバーと魔導しか知らないので似てるかわからないけれど、宜しくお願い致します!
アルルとシェゾとウィッチは分かります!特にアルルは!
ぷよぷよだとアミさんとアルルとリデル推しなんでめっちゃ嬉しいです(*´∇`*))

  • No.103 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-23 21:06:38 

>>102アミティ
おい、そこの赤ぷよ帽のお前。
何してるんだ?
(アミティの被っている赤ぷよ帽を見て。ぶつぶつ独り言を言っていたアミティを睨みながら言い)

  • No.104 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-23 21:10:22 


>>103につけたし。

(いえいえ~♪よろしくお願いします!そう言えばアミティとインキュバスの絡み見たことないですね……アミティとアルルとリデル推しですか!!3人とも私も好きです(΄▽΄)ありがとうございます!)

  • No.105 by アルル・ナジャ  2018-06-23 21:13:31 

》シェゾ

インキュバスは、心配して言ってたけれど…)汗
そんなに重い米じゃないからこれ位して貰わないとさ)汗

(聞いた後に先程のインキュバスの事を言った後に少し困惑な表情になりながら言って)

》アミティ

あっ…!
アミティ~~久し振りだねぇ~~?
何をしてるの?

(散歩をして歩いてたら彼女に気付き声を掛けようとして言って)

》ウィッチ

それは、無茶苦茶だよーっ!
ボクだってもう怒ったぞ!)怒

(余りに無茶苦茶な彼女に流石のアルルも怒り言って)


(ウィッチ)

》シェゾ

なっ…!?)汗
ひょええぇーっ!?)汗驚

まだまだですわ…!

よっと!メテオ!!


(シェゾの先制の魔法攻撃によりお邪魔ぷよが、どっと来てダメージを受けたが、まだ何とか立ち上がり…僅かなスペースを使い連鎖しメテオを放って)


》アミティ

おや?貴女は、確かアミティさんでしたけ?
何をしてるのかしら?

(又今日も魔法薬の調合?の為に材料を探してたらアルルの知り合いと分かり気になり話をして言って)


》アルル

なっ……!
まさかアルルさんもやるつもりですか!

(アルルの怒った台詞を聞いてまさかと思い言って)



(アミティさんこんばんはです(^^)
此方もそう聞いて嬉しいですしアルルとウィッチ大好きです♪ 
似非なアルルとウィッチですが、宜しくお願いします(>_<))

  • No.106 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-23 21:19:52 

>>105アルル
アイツが……?珍しいな
お腹が減ってるがお米を運ばないと余計だからな
(インキュバスにそう言われたと言われ珍しいなと思いながら)

>>ウィッチ
結構来たな………
スティン・シェイド!!
(お邪魔ぷよが降り注ぐがまだ行けると言いつつ気をとりなおしてぷよを積み呪文をまた唱え)

  • No.107 by インキュバス  2018-06-23 21:42:04 


>>アルル

キミの笑顔が可愛かったから…。
(顔が赤い理由を聞かれ答えて)

>>シェゾ

ボクの家の場所、知っているのかい?
さっきからキミのお腹がスゴく鳴っているねェ。
あのさ、誰がお米を運ぶか運ばないかの遣り取りで時間掛け過ぎだよ。(シェゾがグダグダしているのが苛ついたのかツッコミ入れて←)

>>ウィッチ

久し振りだねェ。魔法薬の材料を探しているのかい?(首を傾げて聞いて)

【いえいえ!お気になさらないで下さい。後、私の事は雪花と呼んで下さい。キャラ名で呼ばれるのは顔色が赤ぷよになる程恥ずかしいので。(笑)(^^;;】

>>アミティ

そこの可愛いお嬢さん、
キミは初めて会う子だね。
初めまして、ボクの名前はインキュバス。
この薔薇を受け取ってくれるかい。(ひざまずいて名乗り薔薇を差し出して←)

【初めまして、インキュバス、ルーン・ロードをやっています!宜しく御願い致します。】

  • No.108 by アルル・ナジャ  2018-06-23 22:06:46 

》インキュバス

ふえ?……何か言った?)汗

……コテリ

(彼が、恥ずかしがって言った為か肝心な所が、聞こえなくて首をコテリとしながら言って)


》シェゾ

彼も根は、良い奴だからね(笑)
ゆっくり運んで来てよ♪ 

(聞いた後に彼も根は、良い奴と軽く笑顔で、言いながらバケツを探して…ゆっくり運んで来なよと言って)


》ウィッチ

当たり前だよ!
ボクのアイスストームで、頭を冷やして上げるよ!

(聞いた後にまだ怒った表情は、魔法を放っ体勢に入り言って)


(ウィッチ)

》シェゾ

ぐっ……!お止めなさい!?)汗驚

うーん……イテテだよ~~)汗

(相手の魔法により更にお邪魔ぷよが、ドンと来て処理に間に合わず、潰されてしまい…ばたんきゅーとなってしまい)


》アルル

イタタ……)汗
勝負の必要有りませんわ……私も少し熱くなり過ぎましたわ)汗

(潰されたぷよからよいしょと顔を出して魔法を放とうしてるアルルにもう反省してる事を言って)

》インキュバス

そうですわ♪  
今度の魔法薬を完成させる為にある材料が、中々見付からないですのよ)汗

(聞いた後に頷きある材料が、中々見付からない事を少し落ち込みながら言って)

(雪花さんだったのですね!?!Σ( ̄□ ̄;)
これは、知らずに失礼しました(>_<)
背後一度失礼します(^^))

  • No.109 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 06:47:47 

>>107インキュバス
えぇい!とりあえずお米を運ばせろっ!
(ツッコミを入れてきたインキュバスにお米が欲しいとねだって来て)

(雪花さんですね!私もこれからそう呼びます~私の事も梦とお呼びください。)

>>108アルル
フッ…まぁそうだな
了解だ
(インキュバスも良い所があるんだなと思いつつ)

  • No.110 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 07:07:37 

>>108ウィッチ
残念だったな
(ばたんきゅーになったウィッチの前で喜び。)

  • No.111 by アルル・ナジャ  2018-06-24 08:11:11 

》シェゾ

さてとボクは、水をくんでるよ~~♪

(聞いた後にバケツを見付けて水をくんでるよ~と立ち上がり言って)


》ウィッチ

やれやれ~)汗
分かってくれたのなら良いよ…)汗

(聞いた後に分かってくれた見たいで、警戒を緩め言って)



(ウィッチ)

》シェゾ&アルル

まさか…この私が、シェゾに遅れを取る何て…)オイ

(まだ膝を屈して受け入れられなくて悔しい表情で、言って)


しかし……二人が、一緒とは、珍しいですの?
まさか……デートですの?

(ふとアルルとシェゾが、二人で居るの珍しいと思い…少し良からぬ目になりアルルに聞いて言って)

  • No.112 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 08:21:42 

>>111アルル
じゃあオレはインキュバスの家からお米を運んでくる
(アルルの居る自分の家を後にして。インキュバスの家に向かい)

>>ウィッチ
オレの出汁をとるとか…お前は何を考えて居るんだ
(怪しい魔法薬に自分の出汁は流石に辞めて欲しいと思いながら。ウィッチにそう聞き)

デートなんぞやるわけなかろう。
(強く否定して)

  • No.113 by アルル・ナジャ  2018-06-24 09:55:12 

》シェゾ

うん♪宜しく頼むよ~~♪

(聞いた後に見送りお願いして言った後に此方も近くの森の川に移動して言って)


》ウィッチ


なっ……!?)汗
何を言ってんだよ~~!?)汗

(聞いた後に驚き慌てながら否定して言って)


(ウィッチ)


》シェゾ&アルル

仕方無いじゃないですの)汗
最近私の店にお客さんが、来ないから新しい魔法薬を作る為には、必要だったですのよ)汗

(聞いた後にムウッと頬っぺたを膨らませて言って)

ふーん…そうなのですか?…ジトー

(聞いた後に少しジト目になりながら言って)

  • No.114 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 10:01:00 

>>113アルル
持ってきたぞ
(何袋かお米を持ってきて。自分の家に帰って来るとドサッと置いて)

>>ウィッチ
ちなみに新しい魔法薬は何を作るつもりで居たんだ?

(ちょっとため息をついて。自分の出汁を使うということを言われたのでどんな薬を作るつもりだったか聞き)

なんだ?その眼は
(自分もジーッと睨み返し)

  • No.115 by アルル・ナジャ  2018-06-24 10:41:34 

(数十分後)

》シェゾ

お待たせ~~とお疲れ様とありがとうシェゾ♪
ボクも水をくみ終わったからやろうか♪

(数十分後に水をくんで帰って来て持って来てくれた米を見て相手にお礼を言った後に野菜を持ち洗い出しながら言って)


》ウィッチ

な……何だよ~~!)汗
その疑いの眼差しは……)汗

(彼女が、疑いの眼差しで、見て来てるので、戸惑いながら言って)


(ウィッチ)

》シェゾ&アルル

よくぞ聞いて下さいましたわ♪
新しい薬は、笑いが止まらなくなる薬ですわ♪
この薬を飲んだら効果切れるまでひたすら笑いい続ける素晴らしい薬ですのよ♪

(薬の事を聞いて来て自信満々に新魔法薬の事を言ったが……相変わらずセンスが、無い事を言って)


いえ……アルルさんは、否定してますが…
既に野獣に襲われてるのかなと思いまして……クスッ

(二人の話を聞いた後に…シェゾの事を野獣と言ってアルルを襲ったのではとクスッと笑い言って)

  • No.116 by インキュバス  2018-06-24 10:46:24 



>>アルル

キミの笑顔が可愛いって言ったんだ。(相手のオデコにキスを落として)

>>ウィッチ

材料は何が必要なんだい?(魔法薬の材料を聞いて)

(/大丈夫ですよ〜!此方も背後失礼します。)

>>シェゾ

それが人に物を頼む態度なのかい?

……って、行っちゃった。(もう一度ツッコミ入れようとしたら相手は居なくなっており、「アレが闇の魔導師だなんて信じられないな」と独り言を言って)

(/分かりました。梦さん、此方こそ、宜しく御願いします。)

  • No.117 by インキュバス  2018-06-24 10:49:50 


>>ALL

もう持って来たんだ、早いね。(シェゾが米を持って来ていた事に気付き言って)

(/見落としていました、ごめんなさい!!)

  • No.118 by アミティ  2018-06-24 10:56:49 

>>シェゾ
あたし、アミティ!そんなに睨まないで!(シェゾに何か悪いことしたのかなと不安になるものの理由は訪ねずただ止めてと言い)(あとユウちゃんも推しです!)


>>アルル
久しぶりー!!
たまたま通りかかったから来たんだ。(ニコニコと微笑みながら挨拶し)


>>インキュバス
初めまして!あたしアミティ!素敵な魔導士になるのが夢なの!レッツぷよ勝負!何てねっ!(綺麗な薔薇と頬を赤く染めながら言い)

  • No.119 by アミティ  2018-06-24 11:00:32 

>>ウィッチ
お散歩してたの!(暇だったからという理由で散歩してたと言い)


(こちらこそ宜しくお願いします!私も非似だと思うので(^^;))


>>インキュバス
(初めまして!宜しくお願いします!)

  • No.120 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 12:01:17 

>>115アルル
まずは…カレールーだな
アルル、ルーはあるよな?
(考えながらそう言い。ルーはあるかアルルに尋ねて)

>>117インキュバス
まぁな
それにお腹が空いた
(コクリと頷いて。お腹が空いたとインキュバスに伝え)

(はい!改めてよろしくです。)
>>118アミティ
アミティか。お前が一人で居るのは珍しいと思ってな
(いつもアルルなどと居るところをよく見るので珍しいなぁと思い。
睨むのを辞めて)

(ユウちゃん良いですよね!可愛くて私も好きです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック