ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

梦  2018-06-17 17:24:18 
通報
ぷよぷよでなりきるところです
ぷよテト、魔導物語のキャラでも構いません

ルール的な
・ロルはなくても、あっても良い
・一人何役でも可能(追加OK)
・毎日来れる方募集します
・オリキャラは無しですごめんなさい

私はシェゾをします
誰か来てくださるように祈っています

コメントを投稿する

  • No.201 by アルル・ナジャ  2018-06-27 17:28:25 

》ウィッチ&インキュバス&シェゾ

ムウッ…!何だよそれ~)汗
気になるじゃないか~!

(相手の言い方が、少し小馬鹿にしてる様に感じ取り頬っぺたを膨らませて文句を言って)


》シェゾ

ええっ!?
けれど…外に出てるのは、知ってるけれど…)汗
長時間外に居たら体が、燃え尽きて最後は、スケルトンT見たいな骨だけになっちゃうよ~)マテマテ

(言い張る彼の話を聞いてええっ!?と又ジト目で、言った後に相手をドラキ○ラと同じ様な扱いをして言って)




(ウィッチ)

》シェゾ&アルル&インキュバス

ええ……)汗
もし耳に入れば、間違いなく私達は空のお星様になるでしょうね…)汗

(聞いた後にまだヒソヒソと言って…もし彼女が、知ればジュゲムとかで、吹き飛ばされるのは、見えていて)


(主様こんばんはと200番おめでとうございます(^^)
此方こそこれからも宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.202 by アミティ  2018-06-27 17:31:13 

>>シェゾ、インキュバス
じゃあキノコ?(きょとん/おい)


>>アルル
あたしは辞めておくよー(苦笑しながら断り)


>>ウィッチ
今のうちっ!(10連鎖攻撃でウィッチの場所を埋めつくし)


(/こんにちは!了解です(^o^))

  • No.203 by アルル・ナジャ  2018-06-27 17:40:24 

》アミティ

アハハ……だよね(笑)
そうだ折角だからぷよ勝負やろうよ~♪ 

(聞いた後にやっぱりとなり(笑)折角だからとぷよ勝負をやろうと笑顔で言って)


(ウィッチ)

》アミティ

ちょっ!?)汗驚
お止めなさいですの!……あっ……ばたんきゅ~)汗

(アミティの怒濤の10連鎖攻撃により一気にお邪魔ぷよが、来てかなりのダメージを受けた後に残りの巨大なお邪魔が、落ちて潰されてばたんきゅ~~になってしまい)



(アミさんこんばんはとありがとうございます(^o^ゞ
アルルとのバトルもお願いします(^^))

  • No.204 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-27 17:58:55 

>>201ウィッチ&アルル&インキュバス
気になっても知らない方が良いことはある
(誤魔化しているのがバレないようにいつも通りを装って)

>>アルル
オレはドラキュラかっ!!
(ドラキュラ扱いされてると気付きそう言い)

>>ウィッチ&アルル&インキュバス
そんなことされたら終わりだな
それにオレはアルル……が欲しい!!
(ため息をついてウィッチの話を頷きながら聞き。いい間違いをして)

(ありがとうございます!(^^)/)

>>202アミティ
外に出るときもある。キノコではないっ!!
(流石に外には出ると言い張り。キノコのようにジメジメしてないと怒り)

(アミティさんこれからよろしくお願いします)

  • No.205 by アルル・ナジャ  2018-06-27 18:48:25 

》シェゾ&インキュバス&ウィッチ

うーん……何か気になるな~~って……だから君は、そんな事を言うから勘違いされると言うか……お約束だね最早…)汗

(二人が、ヒソヒソ話してるのを見て聞いた後に気になるな~と困惑な表情になり言った後に…相変わらずなヘンタイな発言を聞いて……呆れた表情になり言って)


》シェゾ

大丈夫だよ~(笑)
骨になってもスケルトンTと一緒にやっていけるじゃんか♪)マテマテ

(聞いた後に違う意味で、安心させる様に言って)


(ウィッチ)

》シェゾ&インキュバス&アルル

あっ……いえいえ何でも有りませんでしてよアルルさん♪ 

(アルルに聞かれて何でもない様に普段と同じく接して)


…………やっぱりヘンタイですわ………ジトーっ

(シェゾのヘンタイ発言を聞いて白い目になりやはりヘンタイと言って)


(では1度本体失礼します(^o^ゞ)

  • No.206 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-27 18:59:06 

>>205アルル&ウィッチ&インキュバス
なっ……!!
オレはアルルの力が欲しいと言うだけのつもりが………!!
(顔を真っ青にしながら訂正して)

>>アルル
スケルトンにはなりたくないっ!
(骨にはなりたくないと言い)

>>ウィッチ
だーかーらっ!ヘンタイって言うなっ!
(いつも通りに怒ってウィッチに注意して)

  • No.207 by アルル・ナジャ  2018-06-27 20:15:32 

》シェゾ&ウィッチ&インキュバス

はい…はい…)汗
君のその言い直しも何十回も聞いたよ…)汗

(真っ青になりながら言った彼の言い直しを聞いて……はいはいと何時もの事とまだ呆れた表情で、流しながら言って)


》シェゾ

もう我儘だな~)汗
一緒に正座してお茶も飲めるんだよ~?)汗

(スケルトンを嫌がってる事を聞いて…困惑な表情になり我儘だな~と言った後にお茶も飲めるんだよ~~と勧めて言って)マテマテ


(ウィッチ)

》アルル&インキュバス&シェゾ

本当の事じゃないですの…?)汗
真のヘンタイは、貴方ですわ!

(彼に厳しく注意をされたが、真のヘンタイは、シェゾと指を指して言って)

  • No.208 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-27 20:32:24 

>>207アルル&ウィッチ&インキュバス
なんでいつもオレはこうなるんだ…
(座り込み後ろを見て落ち込みながら)

>>アルル
お茶は関係無いっ!
(アルルに指差し強く言って)

>>ウィッチ&アルル&インキュバス
真のヘンタイとはなんだっ!
(ウィッチに正論を言われて胸に刺さるがそう言い返して)

(今日の晩飯カレーでした(笑))

  • No.209 by アルル・ナジャ  2018-06-27 20:49:22 

》シェゾ&インキュバス&ウィッチ


……あ~っ)汗
ほら元気を出しなよシェゾ~)汗

(余りに落ち込んでしまった為に肩をトントンしながら励まして言って)

》シェゾ

わわっ~)汗
分かったよ~~じゃあ包帯をぐるぐる巻きにしてミイラ男にして上げるよ~~♪)オイ

(指を差されて少し驚いたが、なら包帯をぐるぐる巻きならどうかと言って)


(ウィッチ)


》アルル&シェゾ&インキュバス


ならアルルさんにどちらが、真のヘンタイか、聞いて見ますか?
アルルさんどちらが、真のヘンタイだと思いまして?

(彼の話を聞いた後にどちらが、真のヘンタイかとアルルに聞いて言って)


(カレーが、晩御飯とは良いですね~~(*´`*))

  • No.210 by アミティ  2018-06-27 20:52:56 

>>アルル
OK!(親指を立て)


>>ウィッチ
勝った~!(一人はしゃいで)


(/こんばんは!了解です)

>>シェゾ
しめじ?(じめじめと聞いてしめじと訪ね/ぇ)


(/こちらこそ宜しくお願い致します!)

  • No.211 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-27 20:55:09 

>>209アルル&ウィッチ&インキュバス
はぁ………
(アルルに肩をトントンされても落ち込んだままでいて)

>>アルル
やめろおおおおおおお!!!
(とても嫌らしく大きい声でそう叫び。)

>>ウィッチ
望むところだ
アルルはどっちがヘンタイだと思う?
(ウィッチとそう言い合い。自分もアルルに聞いてみて)

(美味しかったです!これをシェゾが12個も食べるのか…と思ってしまいました(笑))

  • No.212 by アルル・ナジャ  2018-06-27 21:21:20 

》シェゾ&インキュバス&ウィッチ

らしく無いよシェゾ~)汗
このまま落ち込んでたらカビが、発生して更にはジメジメキノコも生えちゃうよ~)汗

(まだ落ち込んでいて…更に励まして言ったが、違う意味で心配して言ってしまい)


えっ?…)汗
どっちって……君達二人共真のヘンタイだよ)汗

(ウィッチとシェゾからどっちが、真のヘンタイだと言われた時に、即答に両方真のヘンタイと言われてしまい)


》アミティ

じゃあいっくよ~♪

はっ!やっ!ファイヤー!!

(聞いた後にスタートを言って…素早くぷよを組み連鎖をし火の魔法を放とうとして)


》シェゾ

……ギャアッ!……ばたんきゅ~~)汗

(急に大声で、叫ばれた為にビックリして気絶し倒れてしまい)


(ウィッチ)

》アミティ

ヒク……ヒク……)汗

(まだお邪魔ぷよに潰されて気絶していて)


》アルル&インキュバス&シェゾ

な……何ですって!?)汗
私も真のヘンタイって!?)汗
冗談では、有りませんわ!

(アルルから、両方真のヘンタイと言われショックを受けたが、直ぐ様に険しい表情になりシェゾの方に向き言って)




(アミさんありがとうございます(^o^ゞ
12個も食べたらお腹壊しますよ~主様(´д`|||))

  • No.213 by インキュバス  2018-06-27 21:33:17 


>>シェゾ/アルル/アミティ/ウィッチ

展開が早いね。ボクは何の話をしていたんだろう。
シェゾが荒れていて…アルルが変な薬を飲んでおかしくなってしまったんだっけ?(若干メタ発言しつつ、自分が何の話をしていたか思い出し←)

(/アルルさん、199番のサートゥルニの名前間違っています。「サートゥルーニ」ではありませんよ。)
(/アミティさん、あの世界はヘンタイじゃないキャラの方が少ないのでは…?!インキュバスは紳士…なんでしょうかね?(疑いの目/←))

  • No.214 by アルル・ナジャ  2018-06-27 21:57:12 

》インキュバス&シェゾ&ウィッチ

あー…ごめんインキュバス…)汗

(彼の話を聞いて少し気まずそうな表情で、謝り言って)


(ウィッチ)

》インキュバス&アルル&シェゾ

その……あの……ごめんなさいですの…)汗

(此方も同じく彼の話を聞いて…少し気まずくなり目を反らしたが、謝り言って)


(雪花さんこんばんはと名前ミスごめんなさい(>_<))

  • No.215 by インキュバス  2018-06-27 23:20:06 


>>アルル/ウィッチ

何故、キミ達が謝るんだい?
時間掛けてカレーを作っていたボクが悪いのだから気にしないで。
アルル、元に戻ったんだね、良かった。
(自分はカレーの新作を作っていた事を言えば、アルルの頭には向日葵の花冠を、ウィッチの頭には紫陽花の花冠を被せて)

(/いえいえ!後、先程コメントの方でお願いしますを二回も打ってしまうという誤字を起こしてしまい、すみません。)

【サートゥルニ】

>>アルル

……。(アルルが元に戻り、安心したのか立ち去ろうとして)

  • No.216 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-28 06:36:22 

>>212アルル&インキュバス&ウィッチ
ジメジメキノコとはなんだっ!!
(落ち込んでいたがアルルの言葉で元に戻り)

それはどういう事なんだ?
(真のヘンタイと言われた事に腹をたてて言いながら)

>>アルル
………は?
(自分の声でばたんきゅ~したアルルをじっと見て)

>>ウィッチ&インキュバス&アルル
いや、お前は真のヘンタイ確定だな
(ウィッチを見て頷きながらそう言って)

>>213アルル&ウィッチ&アミティ&インキュバス
オレは荒れてなどっ!
(インキュバスの言葉に否定して。メタ発言と思いながら)

>>214アルル&インキュバス&ウィッ

オレも…ごめんなさい
(いつもシェゾが言わないような言葉を言って)

  • No.217 by アルル・ナジャ  2018-06-28 09:46:35 

》インキュバス&ウィッチ&シェゾ

あっ…うん…ありがとう…////)汗

(気にしないでと言われたのと花冠を突然頭に乗せられて少し恥ずかしくなり顔を赤くなって)


やっと何時ものシェゾに戻った(笑)

(何時ものシェゾに戻り安心して笑顔で言って)

だって…二人共ヘンタイ発言してるのと……ほら良く言うんじゃんか♪ 
類は、類を呼ぶと(笑)

(二人から険しく反論を聞いて…正論見たいな類は、類を呼ぶ事を笑顔で、言って)


》シェゾ

……ヒク……ヒク……ヒク……!

(まだ気絶し倒れていてヒクヒクと動いていて)



》サートゥルニ

あれ?わんりょくくん?

(ふと彼が、立ち去ろうとするのが、見えて呼び止めて言って)



(ウィッチ)


》インキュバス&シェゾアルル

ちょっ…!?…あっ………ありがとうですわ…////

(聞いた後に何かを言おうとした時にアルルと同じく花冠を頭に乗せられて柄でも無く顔を赤くしてしまい恥ずかしくなり何も言えずにいて)


何ですってーっ!!
こんなヘンタイと類を一緒にされたく無いですわ!

(アルルの話を聞いて更に険しい表情になり言った後にシェゾの方を向き言って)

イイエ!その言葉、そのままお返し致しますわ!
貴方が、真のヘンタイ確定ですわ…コクリ

(そのまま言葉を返してシェゾを真のヘンタイと頷き言って)


(雪花さんおはようございますと何かごめんなさい(>_<)
いえいえ大丈夫ですよ(^o^;))

  • No.218 by インキュバス  2018-06-28 11:00:07 


>>シェゾ/アルル/ウィッチ

シェゾ、キミってツッコミが激しいじゃないか。
闇の魔導師を辞めてお笑い芸人を目指したらどうだい?(←)
…キミが謝るなんて明日は雪が、いや、槍が降りそうだね。何か変な物でも食べたのかい?(誰も悪くないが自分へ謝る彼の姿を見て驚き、変な物を食べて可笑しくなったんじゃないかと思って疑い←)

フフッ、可愛いよ。二人共似合ってる。(花冠を被っているアルル、ウィッチを褒めて)

【サートゥルニ】

>>アルル/シェゾ

元気そうだな、アルル。
会えて嬉しいぜ。おめぇと拳をぶつけたいと思っていた。
隣のそいつはバトルコンテストで
司会からヘンタイって
呼ばれていたヤツじゃねーか?

(呼び止められて振り返って再会できた事を喜び、拳をぶつけたいという思いを伝え、彼女の隣に立って居る人物の姿を見れば、自分も参加していたバトルコンテストで司会からヘンタイと呼ばれていた男だと気付き言い)

  • No.219 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-28 15:26:33 

>>210アミティ
シメジ…!?
(キノコの名前を出されるが何も怒らなくなり)

(返すの忘れていて申し訳ないです…これからもって意味ですよ~♪)

>>212アルル
(お腹壊しそうですよね(笑))

  • No.220 by アルル・ナジャ  2018-06-28 15:35:47 

》インキュバス&ウィッチ&シェゾ

ううっ…////
余りこう言う事慣れて無いから言わないでよ~///)汗

(似合ってると言われまだ恥ずかしそうにしながら顔を赤くして言って)



》サートゥルニ

うん♪君の方も元気そうだねぇ~(笑)
良いよ~~♪
じゃあぷよ勝負だ!

(彼から元気そうだと言われた時に頷き言った後に彼も元気そうで、安心し拳をぶつけたいと言われアルルは、勝ち気な表情でぷよ勝負と言って)


(ウィッチ)

》インキュバス&シェゾ&アルル

……オホン!オホン!

余り褒めても何も出ませんですてよ…)汗

(まだ褒める彼に咳払いし誤魔化した後に何時もの感じに戻り…何も出ないと言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック