ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

梦  2018-06-17 17:24:18 
通報
ぷよぷよでなりきるところです
ぷよテト、魔導物語のキャラでも構いません

ルール的な
・ロルはなくても、あっても良い
・一人何役でも可能(追加OK)
・毎日来れる方募集します
・オリキャラは無しですごめんなさい

私はシェゾをします
誰か来てくださるように祈っています

コメントを投稿する

  • No.181 by アルル・ナジャ  2018-06-26 17:25:56 

》シェゾ

そうそう(笑)
じゃあ頂きま~~す♪

あむっ…

うん…ボクの作るカレーよりも本格的で、美味しいや♪

(頷き言った後に手を合わせて言ってカレーを一口食べたら自分よりも本格的なカレーの味に感激しながら言って)


》ウィッチ&シェゾ

分かった分かったよ~)汗
ならもうボクが、この薬を飲んで見るよ…!

……貸して…!

…良し…行くよ…!…ゴクッ……ゴクッ…

(聞いた後にライオンの否定を軽く聞き流した後に…自分が、飲むと改めて申し出て…ウィッチから薬の瓶を取り…勇気を出して飲んでいて)




(ウィッチ)

》シェゾ&アルル

ほら直ぐに怒る…本当にハイエナじゃないですの)汗

(又直ぐに怒るシェゾに呆れながらヤレヤレな表情で、言って)


ううっ……って…アルルさん!?)汗驚
そんな一気に……)汗

(シェゾに厳しい追求と睨みにより何も言えずに居たが、アルルが薬の瓶を取り一気に飲んだ事に驚き言って)



  • No.182 by インキュバス  2018-06-26 18:13:35 


>>アルル

え?
…サンキュー(回復魔法掛けられて驚きつつも御礼を言い)

アルル!?(相手が謎の液体を飲むのを見て言って)

>>ウィッチ

無理矢理売るのはダメなんじゃ…(薔薇の使い道を聞いて汗を垂らし言って)

(/いえいえ、お気になさらないで下さい。お花畑付近の道了解です。ありがとう御座います!(^^;;))

>>シェゾ

ふーん…(ヘンタイじゃなきゃ何なんだいって言いたげな視線を向けて)

(/『アルルの冒険まほうのジュエル』からサートゥルニ、メルクリィを追加させていただいても宜しいでしょうか。)

【ハーピー】

>>all

ハラヒレホレハレ〜♪(お花畑で歌っており音痴な歌声はナーエの森の生き物達にまで聞こえ、どんぐりガエルの仲間を気絶させていて←)



  • No.183 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-26 19:17:15 

>>181アルル

インキュバスのカレーって案外美味しいんだな
(食べてから前の激辛で吐いてしまった事を思い出しつつ。今回は倒れないで美味しく食べれそうと思いながら言い)

>>アルル&ウィッチ
おい!アルル?
(止めようとしたが遅くて。飲んでいるアルルをじっと見つめながら)

>>ウィッチ
な…!
(ハイエナで怒ってしまってウィッチの思い通りになってしまった事に気づき。)


>>182インキュバス
お前も相当なヘンタイだぞ?
(自分もヘンタイなのにインキュバスもヘンタイだったと今更思い出して。そう言いながら)

>>ハ―ピー
なんだこの音痴な歌は…!
(耳を抑えながらハ―ピーの近くをウロウロしていて)

(追加キャラ了解致しました~ハ―ピーって可愛いですよね。音痴な所を無くせば)

  • No.184 by インキュバス  2018-06-26 19:47:42 


>>シェゾ

ボクはヘンタイじゃない!
キミがヘンタイだよ!(自分はヘンタイではない、って否定し)

【ハーピー】

>>シェゾさん

シェゾさんじゃないですか〜♪
こんにちは〜♪今日は良い天気ですよね〜
ハララーラリホレー♪
(歌いながら挨拶し)

(/キャラ追加の許可ありがとう御座います。/
ヘンタイvsヘンタイの醜い(?)言い争い面白いですw私、シェゾとインキュバスの漫才(コント)が好きなんですよね。人の事を言えない所がなんだか笑えまして…。←/ハーピー可愛いですよね!音痴は直らなさそう…(苦笑)すみません、インキュバス、ハーピーはシェゾの事なんて呼んでいるんでしょうか。分からないままシェゾ呼びでしたが…)

  • No.185 by アルル・ナジャ  2018-06-26 19:48:14 

》シェゾ

うん♪
今度…作り方とか詳しく聞いて見たい位だよ(笑)

(聞いた後に更に食べて行き今度会ったら詳しい作り方とか、聞こうと言って)


》インキュバス

この位お安いご用だよ(笑)

(お礼を言われて笑顔で言って)


》インキュバス&シェゾ&ウィッチ

……ふうっ…)汗

………………////

……ボク…シェゾの事好きだよ……////)マテ

(皆が、心配してる中飲み終えて……暫くして顔が赤くなり…シェゾに近付きとんでもない事を言って)


》ハーピー

……ううっ…)汗
この歌は、まさか……ううっ…)汗

(森に散歩してる道中に聞き覚えの有る歌が、聞こえて…両耳を塞ぎしゃがみこむ苦しんでいて)


(ウィッチ)

》インキュバス&シェゾ&アルル

と言う訳で、今日から新しいアダ名ハイエナも追加でしてよ(笑)

バチバチバチ

(相手が、少しショックを受けてる中に勝手にアダ名を決めて謎の拍手が、流れて)

アルルさん……?)汗
あれ……魔法薬の成分間違えて本当に惚れ薬の効果になってしまったですの!?)汗


》インキュバス

何を言ってるのですて♪
こう言う時にチャンスを作らないです事よ!


(相手が、少し冷や汗垂らしながら止めようと言ってたが、これはチャンスと意気込みながら言って)



》ハーピー

……な……何ですのこの歌は…!?)汗

(森に魔法薬の材料を探してた時に音痴の歌が、流れて両耳を塞ぎ苦しんでいて)


(そう言って頂き助かります雪花さん(^_^;)
アミさん今居る場所勝手に決めた形になりましたが、この流れで大丈夫でしょうか(>_<))

  • No.186 by アミティ  2018-06-26 19:56:25 

>>シェゾ、インキュバス
インキュバス~!シェゾがいじめるー(少しぶりっ子風にインキュバスに向かって言い←)


シェゾってフェアリーだったんだね!(ニヤニヤ)


>>アルル、インキュバス
えっ?!そうだったんだ(思わず言葉を失い)

あのままだったら二人供お陀仏になりかねなかったよ(両手をあわせて/やめ)


(/特に決めてないですね(^_^;))


>>ウィッチ
ぐはっ!!(捕まえられて思わず声を出してしまいそのあと堪忍してとお手上げ状態になり)


(/oh……← ウィッチすごい(´・ω・`))

  • No.187 by インキュバス  2018-06-26 20:21:10 


>>ウィッチ/アルル

そんな事よりウィッチ。アルルの様子がおかしいんだけど…。
これって、キャラ崩壊ってやつじゃないかい?(お金儲けの事で頭いっぱいのウィッチへ突っ込み入れて)

>>アミティ/シェゾ

レディーを苛める男は紳士じゃないよ。
(ヘンタイ(インキュバス:ナルシスト、女好きな意味で)がヘンタイ(シェゾ:ストーカー、発言的な意味で)からヘンタイ(アミティ:妄想的な意味で)を守り←)

(/アミティも少しヘンタイな一面ありましたよね。ヘンタイだらけ…( ´∀`))

  • No.188 by ハーピー  2018-06-26 20:23:41 


>>ウィッチさん

ラララ〜♪
あら?ウィッチさん、こんばんは〜♪(音痴な歌声で歌いながら挨拶し)

  • No.189 by アルル・ナジャ  2018-06-26 20:35:24 

(アルル・ナジャ)

》アミティ&インキュバス

そうだよ~)汗
ボクが、まだまだ見習いの頃は潰されたり投げられたりもしたよ~~)汗

(聞いた後に頷き自分の過去を振り返りながら言って) 


》インキュバス&ウィッチ

…………////

インキュバスも……格好いいかも……////

(今度は、インキュバスをカッコイイと見とれて言って)オイオイ


(ウィッチ)

》インキュバス&アルル

分かってますわそれ位…!?)汗
恐らく魔法薬の調合が、失敗して…本来の薬が、何故か惚れ薬になってしまったのだと思いますわ…)汗
取り敢えず戻さないとですてよ…)汗


(彼の突っ込みを聞いた後に分かってるとは、返事をしたが…今のアルルは、調合の失敗により本来の薬では、無くて別の薬の効果で、こうなったと複雑な表情で、言った後に止めないといけないとも言って)


》アミティ

仕方有りませんわね…)汗
ならぷよ勝負で、私が負けたら諦めますわ!

(彼女の反応を見て仕方無いとなりぷよ勝負で、ならとほうきを前に出して言って)


(けれど此処からアミさんの連鎖によりお返しされてウィッチは、潰されます(笑))

  • No.190 by アルル・ナジャ  2018-06-26 20:38:45 

(ウィッチ)

》ハーピー

ああ~~っ)汗
歌を止めて……欲しいですの…)汗

(挨拶をされたが、直に歌いながらでまだ両耳を塞ぎ苦しみながら言って)


(見落としゴメンなさい雪花さん(>_<))

  • No.191 by インキュバス  2018-06-26 20:50:24 


>>アルル/ウィッチ

フッ、ボクがカッコイイのは当然…じゃなくて、
ウィッチ!彼女を元に戻せないのかい!?(自分で自分へツッコミ入れつつ、アルルを何とか出来ないのか聞いて)

【ハーピー】

>>ウィッチさん

ハーラーホーレーヒーレーハーレーホーラーハーレーハーレー♪♪♪(相手の声が聞こえていなくて夢中で歌っていて)

【サートゥルニ】

>>アルル

チッ、知らねぇ世界へ来ちまったようだな。
サタンが何かやりやがったのか?
……ん?アイツは…(見知らぬ世界へ飛ばされてしまい若干苛々しつつ歩いていたら知人(アルル)の姿が見えて)

(/大丈夫ですよ!アルルはサートゥルニの事を「わんりょくくん」と呼んでいますのでよろしくお願いお願いします。)

  • No.192 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-26 20:55:21 

>>184インキュバス
はぁっ!?オレはヘンタイじゃないっ
(こっちもヘンタイじゃないと否定し)

>>ハーピー
良い天気だが…ってこんなこと言ってる場合じゃないっ!お前は何をしている?
(こんなこと言ってる場合ではないと話を変えて。耳に手を乗せたまま何をしているのか聞き)

(ヘンタイ同士の喧嘩(笑)ヘンタイ同士は気が合うんでしょうかね←ハーピーはその呼び方をしてると思います~♪)

>>185アルル
今度レシピを教えて貰うか
ここまで美味いカレーは初めてだ
(一口食べてからそうアルルに言い。)



>>アルル&インキュバス&ウィッチ
アルル!?いつものお前じゃないぞ?
(好きと言われてこれはおかしいと思いつつも、ウィッチの言っていた副作用は本当なのかと思ってしまい)

>>ウィッチ
ハイエナだけは辞めろ!!
(いい加減に怒って)

>>186アミティ
お前…言い方がブリっ子ぽいぞ
(アミティを哀れみの眼で見て。本音を言い)

オレはフェアリーなどではないっ!
(強く否定して)

>>187インキュバス
お前………!!!
(アミティを庇っているインキュバスを見て。)

  • No.193 by アルル・ナジャ  2018-06-26 22:23:43 

》インキュバス&シェゾ&ウィッチ

ああーっ…何だかボクの周囲には、ハーレムの世界が、回ってる様な~////

(シェゾとインキュバスを見て二人をハーレムと言って…段々悪化して行き)



》シェゾ

そうだね♪
だけどシェゾの場合は、ジメジメしたキノコカレーが、お似合いかも(笑)

(聞いた後に頷き…彼の場合キノコカレーが、お似合いとバカにした様に笑いながら言って)


》わんりょくくん

ん?あれは……わんりょくくんじゃん?
君も此方の世界に来たの?

(同じく歩いてた時に知り合いに気付き声を掛けて気になり言って)


(ウィッチ)

》シェゾ&インキュバス&アルル

可能性は、有るには有りますが…)汗
率直言うなら原始的にショックを与えたら戻るかも知れないですてよ…!

(インキュバスから元に戻す方法を聞かれて悩んだ末に……一番可能性が、高い方法を二人に言って)


》ハーピー

…………ブチッ!

もう煩いですの!

よっと!メテオ!シャワー!)マテ

(限界が、来て怒り言った後にメテオの上級魔法メテオシャワーを唱えて目の前に隕石を召喚し彼女に向かって隕石を落とそうとして)謝


》シェゾ

分かりましたですのよ~)汗
ハイエナは、余りに可哀想なので今まで通りにヘンタイで、呼ぶ事にしますですよ)汗

(聞いた後に仕方無くハイエナは、止めてヘンタイで、仕方無く妥協して言って)マテ


(雪花さんキャラの説明ありがとうございます(^^)
助かります(^^))

  • No.194 by インキュバス  2018-06-26 22:50:39 


>>シェゾ/ウィッチ/アルル/アミティ

シェゾ、キミの出番のようだね。キミのヘンタイパワーで彼女にショックを与えてくれないかい。(ウィッチからアルルが元に戻る方法を聞けば、アミティを守りつつシェゾにアルルを何とかして欲しいって頼み)

【ハーピー】

>>シェゾさん/ウィッチさん

私は歌っていたんですよ〜♪
ひょひい!!(シェゾの質問に答えた後、ウィッチの魔法で空高く吹っ飛ばされて何処かへ消えて)

【サートゥルニ】

>>アルル

おめぇ、どうしたんだ?
様子がおかしいじゃねーか。(アルルが惚れ薬を飲んでいる事を知らず近づき言って)

  • No.195 by アミティ  2018-06-27 05:37:28 

>>シェゾ、インキュバス
ほらほらーインキュバスもそう言ってるんだしー!(インキュバスの後ろに隠れながら)


>>アルル、インキュバス
そうなんだー。なんか意外!(真面目そうなアルルだから意外だなと思って)


>>ウィッチ
レッツぷよ勝負♪(やる気満々)


>>インキュバス
(/アミさんもヘンタイwwヘンタイコンビ←トリオ?ですなwシェゾとアミティとインキュバス。インキュバスは紳士っぽいけれど)

>>ウィッチ
(/了解です(^o^))

  • No.196 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-27 06:05:13 

>>193アルル&ウィッチ&インキュバス
くそっこの惚れ薬状態をどうしたら…!?
(アルルを抑え、インキュバスウィッチに聞いて)

>>アルル
キノコカレーなんぞ食べたくないっ!
(強く否定してそう言いながら)

>>ウィッチ
アルルに原始的にショックを与える?
(同じ言葉を繰り返し言って)

>>194インキュバス&アルル&アミティ&ウィッチ
しょうがない…アレを使うか
(ヘンタイパワーと言われても無視し闇の剣を使いぷよでアルルにショッ
クを与える方法を考え)

>>ハーピー
どうしたらそんな歌声になるんだ?
(本音を言ってしまい)

>>195アミティ&インキュバス
おう…
(ごくりと頷き)

  • No.197 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-27 07:11:29 

>>193ウィッチ
ヘンタイって言うなぁ!!!
(いつものように怒りながら)

  • No.198 by アミティ  2018-06-27 07:30:20 

>>シェゾ
きゃー!!ヘンタイ!(何やら一人楽しんでおり/おい)

  • No.199 by アルル・ナジャ  2018-06-27 08:40:35 

》インキュバス&ウィッチ&シェゾ&サートゥルーニ

えっ……はうっ…!?)汗

…イタタ……何か頭が、痛い様な…気のせいかな~)汗
って…何で皆そんな不安そうな目でボクを見てるの?)汗

(シェゾの闇の剣の力によりぷよ頭に落ちてショックにより…元に戻ったが、先程までの記憶は、無くて寧ろ何故皆が此方を心配してるのか困惑になり言って)

》アミティ

アハハ(笑)
アミティも今からでも一杯潰されたら強くなるよ~)マテマテ

(聞いた後に軽く笑い違った教えを言ってしまい)

》シェゾ

だって~シェゾは、洞窟に日頃から住んでるだから…具材は、洞窟に生えてるジメジメしたキノコしか無いじゃんか~)汗

(聞いた後にええっ!と言う表情になり少しジト目になり言って)



(ウィッチ)

》インキュバス&シェゾ&アルル

シェゾが、何とかショックを与えた見たいですが…)汗
先程の事は、言わぬが仏ですてよ…)汗

(無事にアルルが、戻り安心はしたが…インキュバスとシェゾに先程の事は言わない方が、良いなと困惑した表情で言って)


》ハーピー

全く……)汗
歌うなら…人に迷惑掛からない場所で歌いなさいでしてよ)汗

(吹き飛ばした後に軽く空を見ながら呟き言って)


》アミティ


行きますよ!

……しまった!?)汗
私とした事が…)汗

(勝負が、始まり…ぷよを組んでいたが…組む順番を間違えて少し慌ててしまい)


(アミさんおはようございますとありがとうございます(^^)
1度本体失礼します(^o^ゞ)

  • No.200 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-27 16:59:56 

>>198アミティ
ヘンタイって言うなぁ!!!
(否定はやっぱり忘れないようでアミティに怒りながら)

>>199アルル&ウィッチ&インキュバス
戻ったか…
フッ…やっぱりアルルはアルルだな
(ちょっと安心してため息をつき、アルルはアルルだなぁと思い)

>>アルル
んなわけあるかっ!
オレだって外に出て買い物したりするぞっ!
(そんなわけないと言い張り。)

>>ウィッチ&アルル&インキュバス
言わない方がアルルのためだろう
辞めておくか
(確かにそうだと自分も納得して。言わないように気をつけようと思い)

(200おめでとうございます!これからも皆さんよろしくです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック