ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

梦  2018-06-17 17:24:18 
通報
ぷよぷよでなりきるところです
ぷよテト、魔導物語のキャラでも構いません

ルール的な
・ロルはなくても、あっても良い
・一人何役でも可能(追加OK)
・毎日来れる方募集します
・オリキャラは無しですごめんなさい

私はシェゾをします
誰か来てくださるように祈っています

コメントを投稿する

• No.81 by インキュバス  2018-06-22 23:44:17 

>>シェゾ

…キミの言う事は信用出来ないね。(まだ彼女を庇い続けていて)

【はい!はなまる幼稚園児のやつですよ!】

>>アルル

アルル、ボクはキミに怪我なんかしてほしくないんだよ(溜め息つき言って)

• No.82 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-23 05:50:16 

>>80アルル
ジュゲムか?フッ…じゃ、俺はそれに対抗するためにアレイアードでアルルをやっつける。30kgでも問題ない
(ジュゲムを使って吹っ飛ばすと言われたがそうしたら自分もお返しにアレイアードを使うと必殺技の名前を出して。30kgもちょちょいのちょいと余裕そうに言って)

>>81インキュバス
お・前・な・あ~~~!!!
(信用出来ないと言われて少しショックを受けて)

• No.83 by アルル・ナジャ  2018-06-23 07:59:00 

》インキュバス

……けれど…助けてくれてありがとう…クスッ

(聞いた後に助けてくれたので、お礼はきちんと笑顔で言って)

》シェゾ

へぇ~~(笑)
じゃあ…先にオワニモで、永遠に時空彼方の旅行に連れて行って上げるよ(笑))マテ

(聞いた後に少し黒い笑顔になり時空の彼方へと旅行させて上げようかと…笑顔そのままに低い声で、言って)

をを!流石シェゾ♪

パチパチ!

(30㌔も問題無いと聞いて拍手をしながら感心して言って)

(その時に)

(ウイッチ)

》all

ゲホゲホ…!)汗
又魔法薬の調合に失敗ですわ!)汗
可笑しいですわね~今度は、きちんと材料を揃えた筈ですのに…)汗

(シェゾ逹の居る洞窟近くの森で、大きな爆発が起きて幸い火事には、ならなかったが…煙が、ぷよの泣いてる煙雲になっていて)

(主様おはようございます(^^)
キャラ追加で、ウイッチ大丈夫でしょうか(>_<))

• No.84 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-23 08:07:54 

>>83アルル
はぁっ!?時空の彼方って何処だよ?
(時空の彼方とは何処なのか怒りながら聞き)

まぁな
(ちょっと笑いながら言い)

>>ウィッチ
煙が近くまで来てて迷惑なんだが?
(煙が出ているところの近くに行き。やっぱりウィッチの魔法薬かと思いながら覗き見て)

(おはようございます!ウィッチOKですよ~!)

• No.85 by アルル・ナジャ  2018-06-23 08:27:21 

》ウイッチ

ちょっ…!?
今の爆発音に……あの煙の形……まさか…)汗

……やっぱりウイッチ~…又失敗しちゃったの?)汗

(爆発音に驚き同じく煙の場所を見に来たらやはりウイッチだと分かり…少し困惑な表情になりながら言って)

》シェゾ

時空の彼方は、時空の彼方だよ(笑)
けれど旅費も掛からないから良いじゃんか~)マテマテ

本当に…大丈夫なのシェゾ…)汗
下手したら…潰れるよ?)汗

(余りにも重さに気付かないのかやる前に止めようとして言って)

(ウイッチ)

》シェゾ&アルル

ん?
あら……ヘンタイさんにアルルさん…オイッス♪
失敗って失敬ですわ!
今回は、おばあちゃんのメモ通りにきちんと材料を集め…………ああーっ!?)汗
……1つ足りなかったですわ…)汗

(二人の声に気付き何故かシェゾには、ヘンタイと呼んだ後に…アルルから又失敗と言われ怒りながら否定した後におばあちゃんのメモの本を見直すと声をつい上げてしまい……材料を1つ足りなかった事に気付き少し落ち込みながら言って)

(ありがとうございます(^^)
ウイッチちゃんも似非ですが、宜しくお願いします(>_<))

• No.86 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-23 08:38:28 

>>85アルル
それでもどうやって帰る?責任はとれるのか?
(アルルに2つ疑問点を出して)

そこまで重たいのか…?
(30kgは持ったことがないほどの重さなので、よく分からなく)

>>ウィッチ
ヘンタイって言うな!
(ヘンタイと言われウィッチにそうではないと否定して。)

(ウィッチとっても似てますよ~!)

• No.87 by アルル・ナジャ  2018-06-23 09:06:07 

》シェゾ

えっ?帰る方法は、多分無いよ)汗
一生さ迷い続けると思うし…責任と言われても~けれど静かにさ迷えるからシェゾには、最適じゃないか♪)オイオイ

(厳し質問をされた時にあっさりとそんな方法無いよと言った後に静かにさ迷えるから良いじゃないかと少し困惑した表情になり言って)謝

うん…)汗
例えたらアリさんが、象を運ぶのと同じだよ…)汗

(聞いた後に頷き…まだ困惑した表情で、例えを分かり易く言って)

》ウイッチ

……やっぱり)汗
何の材料が、足りなかったの?)汗

(彼女は、否定してるが、材料を1つ足りなかったと聞いて……やっぱりとなり…少し気になり聞いて言って)

(ウイッチ)

》シェゾ&アルル

えっ?
貴方からヘンタイを取ったら何が残るのですの)マテ

(シェゾからヘンタイを否定されて少し驚きエグい事を言って) 

だから失敗じゃないですわ!)怒
そのちょっと早すぎただけですわ)マテ

そうですねぇ~最後の材料は、えーっとメモによると闇の魔導師の出汁が、有れば良いですわ…キラン)マテ

(アルルからやっぱりと言われた時に頬っぺたを膨らませて違うと否定した後に最後の事を聞かれて…メモの本を良く見ると闇の魔導師の出汁が、必要と読んで言った後にシェゾの方を向いて獲物を見る目でキランと見ていて)

(ありがとうございます~~(^^)
1度背後失礼します~~♪)

• No.88 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-23 09:21:50 

>>87アルル
やっぱり戻れないのか
フッ…アルル一人で行ってこい
(想像通りだったのでそう言って。余計なことを口走り)

蟻が象を…?
ならやめておく、そんな失敗はしたくない
(アルルの言ったことを考えてみて確かにこれとこれは同じだからそうかと頷き)

>>ウィッチ
俺はただアルル………が欲しいだけだっ!!
(あっさり言い間違いをして)

なにか企んでるんじゃないだろうな?
(キランとシェゾを見てきて怪しいと思い)

• No.89 by アルル・ナジャ  2018-06-23 10:24:59 

》シェゾ

ええーっ!?)汗
ボクは、イヤだよ~…カー君と会えなくなるし)汗

(自分が、行って来いと言われて嫌そうな表情になり強く否定して言って)

ふう…聞いて安心したよ~)汗
それでも運ぶと言われたらどうしゃうと思ったよ)汗

(諦めてくれた事に安心してやれやれな表情になり言って)

》ウイッチ

そんなに強く言わなくても!?…)汗
って…闇の魔導師の出汁って………ええっ……)汗

(怒ってる彼女を見て聞いた後に闇の魔導師の出汁と聞いて……驚き……引いた目で、シェゾの方を見ながら言って)

(ウイッチ)

》シェゾ&アルル

……やっぱりヘンタイじゃないですの…?)汗

(シェゾの如何わしい?台詞を聞いて少し引いた表情になりやっぱりヘンタイと言って)

企んでるとは失敬な!
丁度材料が、目の前に居るって事だけですわ!

(企んでると言われて少し不服そうに言った後に材料が、目の前に居るとあっさりと言って)

そんなに引かなくても良いですのに…)汗

(アルルが、引いてるのを見て困惑しながら言って)

• No.90 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-23 10:46:15 

>>89アルル
ならオレの気持ちも考えろっ!!
(怒りながら強く言って)

>>ウィッチ
しまった…俺はただアルルの力が欲しいだけだというつもりが……
(ウィッチの前で落ち込みながら訂正して)

やっぱり企んでるじゃないか…
(自分を材料と言われ企んでるとしか思えなくて)

• No.91 by インキュバス  2018-06-23 12:30:02 

>>シェゾ

パンツ一丁の格好で女の子を襲ったヤツの言う事を信じろって言うほうが無理だろ…。(シェゾが宝箱の中でパンツ一丁の格好で寝ていた所を起こされて、彼女(アルル)を襲い勝負を仕掛けた事を話しつつ、ツッコミを入れて)

>>アルル

好きな子のことを守るのは当たり前だよ。(笑顔を可愛く思い御礼を言われて照れたのか、ほんのり顔を赤くして言い)

>>ウィッチ

やあ、ウィッチ。(昔、サタンが作った遊園地でアクセサリーの合成マニュアルを担当していた仲間の姿が見えれば、声を掛けて)

【「ウィッチ」が「ウイッチ」になっていますよ(^_^;)】

• No.92 by アルル・ナジャ  2018-06-23 13:57:34 

》シェゾ

うーん確かにね…)汗
流石に時空の彼方は、言い過ぎたかな…)汗

(言われて聞いた後に少し言い過ぎたと反省しテヘペロしながら言って)

》ウィッチ

いや……だって…シェゾの出汁を使うんだよね?)汗
ヘンタイ成分も出てしまうかも知れないよ?……)マテ

(聞いた後にシェゾを出汁を取ったら一緒にヘンタイ成分も出てしまうのでは、無いかと心配と引いた表情で言って)謝

》インキュバス

フウッ…ボクは、君の事を…って言ってもさっきのは、本当に嬉しかったしね♪
顔を赤いけれど大丈夫?

(聞いた後に何時もの台詞を言おうとしたが、今回の事で彼の事を嬉しかったと言った後に顔を赤い事に気付き少し心配して言って) 

(ウィッチ)

》アルル&シェゾ

落ち込まなくて大丈夫ですわ♪
私の魔法薬の材料になってくれたら気分も晴れますわ(笑))マテ

(落ち込んでる彼を見た後に違う意味で、励ましながら笑顔で言って)

それは、心配無用ですの♪ 
シェゾのヘンタイ成分が、もし出たら…他の素材と中和させるから問題無しですわ♪

(心配してるアルルの話を聞いて指を立て問題無い事を言って)

》インキュバス

ん?
貴方は……久し振りですのね♪

(声に気付き昔の仲間と分かり親しげに言って)

(インキュバスさん指摘ありがとうございます(^_^;)
今気付きました恥ずかしいです(>_<)
訂正しましたので、大変失礼しました(>_<))

• No.93 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-23 16:10:34 

>>91インキュバス
ぐんぬぅ………
(赤面しながら悔しそうに言い)

>>92アルル
まったくお前は…
(呆れながらアルルにそう言い)

>>ウィッチ
いいや、お前の魔法薬の材料なんて
俺は考えるだけで無理だ
(考えるだけで嫌だなという顔をしながら絶対と否定し)

ヘンタイって言うなといつも言ってるだろ!!第一ウィッチお前もヘンタイじゃないかっ!

(ヘンタイヘンタイ言われるので強く否定して。ぷよぷよSUNのときを思い出して言いながら)

• No.94 by アルル・ナジャ  2018-06-23 16:39:33 

》シェゾ

アハハ(笑)
まあ…細かい事は、気にしない気にしない(笑))マテ

(呆れてる彼を見て笑って誤魔化そうとして言って)

》ウィッチ

成程~
だけど…やはり飲むのが怖いな~)汗

(聞いた後に納得したが、やはり人物が人物な為にもし完成した場合飲むのが、怖いなと感じて困惑な表情になり言って)

(ウィッチ)

》アルル&シェゾ

そう言うと思いまして……無理矢理にでも捕獲して材料になって貰いますの!

(聞いた後にやはりとなりほうきを前に出して無理矢理にでも捕獲すると強気な表情で言って)マテ

なっ…!?)驚
失敬ですわね!……私は、ヘンタイじゃ有りませんし)汗
ヘンタイは、貴方一人で十分ですわ!

(彼からお前もヘンタイだろと言われ少し動揺したが、怒った表情になり強く否定し言った後にヘンタイは、彼一人で、十分と強く言って)

失礼ですねぇ~)汗
アルルさんには、薬を完成しても試食させて上げませんので)汗

(余りにも失礼な事を言うアルルに少しジト目な表情になりながら言って)

• No.95 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-23 16:49:54 

>>94アルル
つべこべ言ってる場合じゃない
オレはお腹が空いた
(お腹が空いてきたので早くカレーを食べたいと言い張り。)

>>ウィッチ
お前何も覚えてないのか?「あなたがほしい、ですわ!」って言っていただろ?後オレはヘンタイではないっ!
(忘れてるように言われてしまったのでその時ウィッチが言った言葉を声真似して言って聞いてみて。ヘンタイではないと否定し)

• No.96 by アルル・ナジャ  2018-06-23 17:09:57 

》シェゾ

分かった分かった~)汗
もう子供だな~)汗
良しやるよ~~♪

(子供見たいに早く早くと言う彼を見て軽く笑い言った後にかごを置いて良しやるかとやる気な表情で言って)

》ウィッチ

その方が、ボクは嬉しいかな……)汗

(聞いた後に安心して少し作り笑顔で、笑い言って)

(ウィッチ)

》シェゾ&アルル

……っ!
貴方こそ…先程の「アルルが、…欲しい!」って言ってじゃないですの!

ムムッ……最早これ以上は、アレで、ケリを付けるしか有りませんわね…!

(触れたくない事を言われて更に怒って言った後にお返しに此方も声真似して言った後に…最早これ以上は、話し合いは、無用と感じ何時ものぷよ勝負でケリを付けると言って)

ムーっ!
今気分悪いので、私が勝てばアルルさんにも協力して貰いますわ!)マテ

(シェゾの事で、気分を悪くしていてまだジト目になりながら言って)

• No.97 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-23 17:54:49 

>>96アルル
オレも手伝うか
ちょっとアルルだけにやらせてちゃ悪いからな
(珍しく積極的にしようと言い。
シェゾらしくないような事を口走って)

>>ウィッチ
なんだと!?
望むところだ、絶対に勝ってやる
(ちょっと怒って。
闇の剣を抜き出して言い)

アルルもか!?
(これはまずい状況だと察し。絶対に勝とうと思い)

• No.98 by アルル・ナジャ  2018-06-23 19:45:28 

》シェゾ

おー…珍しいねシェゾが、そんな事言うなんて)汗
じゃあ…お米炊きたいからインキュバスの家からお米を運んで来てよ♪  

(聞いた後にもの珍しそうな表情になり言った後に先程のお米の件をお願いして言って)

》ウィッチ

ええーっ!?)汗
ちょっと!ボクは、関係無いよーっ!?)汗

(聞いた後に驚いた表情になり関係無いのにと強く言って)

(ウィッチ)

》アルル&シェゾ

フン…叩きのめしてその口を言えなく差し上げますわ!

(聞いた後に更にほうきを前に出して構えながら強気な表情は、変わらず言って)

関係無く有りません!…文句を有るなら其処のヘンタイに言って下さい!

(アルルの関係無いのに~と聞いた後に文句を有るなら、シェゾに言って下さいと理不尽な事を言って)謝

• No.99 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-23 20:27:55 

>>98アルル
インキュバスの家から運ぶのか…
本人が良いと言うかだな
(珍しいかなとも思いつつ何も口に出さずに。インキュバスの方を向いてそう言い)

>>ウィッチ
早速ぷよ勝負だ
サンダーストーム!!!
(すぐさまにぷよを積み呪文を唱え)

• No.100 by 匿名  2018-06-23 20:35:51 

(/アミティ空いてますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック