ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

梦  2018-06-17 17:24:18 
通報
ぷよぷよでなりきるところです
ぷよテト、魔導物語のキャラでも構いません

ルール的な
・ロルはなくても、あっても良い
・一人何役でも可能(追加OK)
・毎日来れる方募集します
・オリキャラは無しですごめんなさい

私はシェゾをします
誰か来てくださるように祈っています

コメントを投稿する

• No.121 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 12:55:16 

>>ウィッチ
ひたすら笑い続けるとか何に必要なんだ?

(ウィッチのおかしさに呆れながら。そう言って)

はぁ!?
あとデートとかあのオッサンが言うことだろ……
(自分を野獣にされてとても驚き。デートと言えばサタンだなと思いながら)

• No.122 by インキュバス  2018-06-24 13:00:22 

>>アミティ

よろしく、アミティ。フフッ、顔が赤いよ。
キミはアルルと同じ夢を持っているんだね。シェゾが飢えているから彼に御飯を食べさせた後で良いなら、ぷよ勝負のお相手するよ?(シェゾのお腹の音が煩いので何とかしてから彼女の勝負の相手をしようって思い言って)

>>シェゾ

どんな辛さのカレーが食べたい?キミがボクの店で吐いた激辛カレーを作ってあげようか?(空腹の彼を心配してカレーを作ってあげようと思い、好みのカレーの辛さを聞いてジョークを言い)

(/↑小学館で連載されていた漫画でインキュバスはカレー屋さんをやっています。屋台とレストランを経営していましてアルルは余裕で何人分もお代わりしていましたが、シェゾには辛過ぎたのか吐き出していました。(苦笑))

• No.123 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 13:07:14 

>>122インキュバス
お前のカレーは嫌な予感しかしないんだが…今回は遠慮しておく。
(カレー屋で起きたことを思いだし。また吐くのも嫌なので断り)

(そうなんですね~!吐きだしたのか(笑))

• No.124 by インキュバス  2018-06-24 13:24:46 

>>シェゾ

安心したまえ。
キミが食べられる辛さのカレーを作ってあげるから。低血糖起こしたら危ないし茶菓子を食べていてよ。(手作りの茶菓子を渡し)

(/去年ぷよぷよ漫画の存在を知って漫画を買ったんですよ。「とっても!ぷよぷよ」っていう漫画なのですが、カーバンクルの誘拐犯シェゾ、遊園地を経営しているシェゾ、ジェットコースターを怖がり顔面崩壊シェゾ、花嫁衣装シェゾ、女装アイドルシェゾ、変装シェゾ等色々なシェゾが見られて面白いですよ♪)

• No.125 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 13:38:55 

>>124インキュバス
本当なら良いが…
低血糖って簡単になるものなのか?
茶菓子か、フッ…美味そうだな
(本当なら責任を取れよとインキュバスに言った後低血糖に簡単なってしまうのか気になって。茶菓子を手に取り)

(とっても!ぷよぷよって漫画があるのですか…知りませんでした。ああシェリーちゃん(笑))

• No.126 by インキュバス  2018-06-24 13:54:41 

>>シェゾ

何も食べていない状態が長時間続くと、
めまいが起きて意識を失うんだってさ。(バンダナ、エプロンをつけて屋台のキッチンに入れば、カレーを作り始めて)
責任は取れたら取るよ。(←)

(/シェリーちゃん、知っています。(笑)シェゾは闇の魔導師というよりネタキャラの魔導師…ゴホンゴホン。キャラを追加でハーピーやらせていただいても良いでしょうか?)

• No.127 by アルル・ナジャ  2018-06-24 14:08:00 

》インキュバス

……わっ……!?……わわっ…////

いきなり…何するんだよーっ!!ファイヤー!!)謝

(聞いた後におでこにキスをされてしまい顔を真っ赤にして慌ててしまい……恥ずかしさの余りに火の魔法を放ってしまい)

》アミティ

そうなんだ~♪
けれどアミティは、相変わらず元気だねぇ~(笑)

(聞いた後に成程と頷いた後に何時も元気な彼女を感心し笑顔で言って)

》シェゾ

勿論有るよ~♪
はい♪普段このルーを使ってるしカーくんも好きだからね(笑)

(聞いた後に野菜を洗い終わった後に買い物カゴからカレールーを取り出し見せて言って)

》ウィッチ

変な事言わないでよ~~ウィッチ!
仮にシェゾやサタンとかボクに襲って来たらジュゲムで、吹き飛ばすよ!
後……その魔法薬…本当に売るの…)汗

(余りにも変な事を言う彼女に怒り彼等に求愛されても吹き飛ばすと力強く言った後に……魔法薬の事を聞いたら……少し困惑な表情になり言って)

(ウィッチ)

》アミティ

成程ですの…(笑)
率直に言いますわ!…貴女(※のぷよ帽子)が、欲しいですわ!   

(聞いた後に成程と頷いた後に…アミティをじーっと見た後に真ん中の言葉を抜いてヘンタイ発言を強く言ってしまい)マテ

》インキュバス

材料は、飛んで火に入る知り合いですわ……キラン
貴方の(※髪の毛が)欲しいですわ!

(材料の事を聞かれて名言っぽく言った後に真ん中の言葉を抜かして如何わしい発言を力強くしてしまい)

》アルル&シェゾ

うわーっ…)汗
吹き飛ばすって相変わらず容赦無いですねぇ~~アルルさんは…)汗
売れるに決まってるじゃないですの!)マテ

(アルルの相変わらずの容赦無さにやや困惑な表情になり言った後に売れるのかと心配して聞いてる彼女に自信満々に売れると言って)

えっ……?
サタンと貴方は、同じ類では…)汗

やはりヘンタイには、私の素晴らしい魔法薬のセンスを分からない見たいですねぇ~)マテ

(聞いた後に…少し驚き…サタンと同じ類と言った後に薬の事を聞かれて…自分が、天才見たく鼻を伸ばした風に言って)

(アミティさんこんにちはとそう言って頂きありがとうございます(^^)
似てますよ♪)

• No.128 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 14:26:32 

>>127インキュバス
それは大変だな。って……
お前もうカレー作りに取り掛かってるのかっ!?
(言葉を言いすぐに話を切り替え。何も言っていないのにインキュバスが作り始めたので驚き)
責任を取れないのはちょっと怪しいな。
(インキュバスを睨み)

>>128アルル
このルーは辛さが丁度良さそうだな
カーバンクルも好きなのか?
(ルーを貰い丁度良い辛さ書いてあったので良かったと息をつき。カーバンクルも好きなのか…と思いながら)

>>ウィッチ
だ・れ・があのサタンと同じ類?

だからヘンタイって言うなっ!
お前の薬は安全保証があるのか?

(ヘンタイと言われて怒ったあげく、何回も安全か聞いて)

• No.129 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 15:03:12 

>>127
(雪花さん!!ハーピー追加OKです♪)

• No.130 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 15:33:56 

>>128の間違い
>>126インキュバス

>>127アルル

>>129は雪花さん宛

(すいません!)

• No.131 by インキュバス  2018-06-24 15:37:37 

>>アルル/シェゾ

うわっ。(カレーを作っている時、彼女が放ったファイヤーが当たりそうになれば、しゃがんで避けて当たらなかったファイヤーがシェゾを焼こうとして迫っていて)

(/追加の許可ありがとう御座います!)

>>ウィッチ

What!?(言い間違いだって分かっているもののビックリして顔を赤くして)

シェゾみたいだね…。ボクの何が欲しいんだい?(欲しい物を聞いて)

• No.132 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 15:48:13 

>>131アルル&インキュバス
デュナミス!!
(ファイヤーが飛んできそうになっているのに気付き少しの間でぷよを積み呪文を放ち)

(いえいえ~♪)

• No.133 by アミティ  2018-06-24 15:57:44 

>>シェゾ
たまには一人で散歩も悪くないかな~って!(笑顔で言いながら)

(/実はレイ君のことはあまり知らなくてユウちゃんの元気いっぱいなところが好きです!)

>>アルル
アルルもお散歩しようよ!ほら、あそこに綺麗なスライm……(指差し/※お邪魔ぷよのことですw)

>>ウィッチ
えっ?えっ?あたしたち女の子だよ?(突然言われたことに少しあたふたしており)

(/ありがとうございます♪ぷよぷよはフィーバーが好きで良くプレイしてました!アルル編も良くやってました^^)

>>インキュバス
薔薇なんてもらったことなくて!シェゾとかさ薔薇って感じじゃないじゃん?(シェゾと薔薇を想像しながら片手で手でナイナイと否定し/∑おいっ)

ご飯?いいないいなー!シェゾばっかりずるい!あたしもあたしもっ!(じたばた)

(/カレー屋さんとは流石ぷよぷよの世界!本体はゲームしか知識ないので(^^;))

• No.134 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 16:09:01 

>>133アミティ
一人で散歩か。
(散歩をしていると返答され頷きながら。)

(レイ君ってユウちゃんと居るちょっと口数少ないお化けですよね。アミティめっちゃ似てません!?凄いです…)

• No.135 by アルル・ナジャ  2018-06-24 16:22:02 

》シェゾ

うん♪そうだよ♪
前は、他のルーでやってたけれど…)汗
このルーを試しにやって見たら以前よりカレーの食欲増したからね(笑)

(聞いた後に頷き…カーくんのカレーの拘りに笑顔で、言って)

インキュバス&シェゾ

……あっ……炎が、シェゾに!?)汗
……ふうっ…やれやれ…危うくシェゾが、サタン見たいに焦げ焦げサンマになる所だったよ~)汗

(インキュバスが、炎を避けたのを見えてその先にシェゾが、居て危ないと言おうとした時に彼が、魔法で相殺し何とか事なき得て安心して言って)

》ウィッチ

もうっ!)怒
てか……うーん……)汗
あのさ……ウィッチ……言いにくいんだけどさ~)汗

(聞いた後に少し頬っぺた膨らませて言った後にまだ自信満々に言ってる彼女に凄い困惑し……事実を言おうか悩み言って)

》アミティ

お散歩……って!?)驚
あれは、お邪魔ぷよだよ~!?
しかも此方に来てるし~っ)汗

(お散歩と聞いて指を指した方を見たら透明なぷよが、此方に来てるのが分かり慌てながら驚き言って)

(ウィッチ)

》インキュバス

何か勘違いしてますし……あんなヘンタイと一緒にされたら心外ですの!
私は、貴方の髪の毛が、欲しいですのよ♪

(聞いた後に少しジト目になり自分の発言のせいで、誤解を招いたのに棚に上げてシェゾと一緒にされるのは、心外と怒り言った後に改めて髪の毛が、欲しいと笑顔で言って)

》アミティ

何か勘違いしてるようですわね?
私は、貴女のぷよ帽子が、欲しいですの(笑)

(勘違いしてあたふたしてる彼女を見て少し困惑な表情になり…次にきちんと帽子が、欲しいと言って)

》アルル&シェゾ

ん?何ですのアルルさん?
何か言いにくい表情してますが?

(何か彼女の様子が、可笑しいと思い気になり言って)

まあ…それは置いといて)オイッ
この私のウィッチ印の魔法薬は、安全に決まってますわ(笑)

(話を聞いた後にシェゾが、違うと否定したが、あっさりと片付けられて自慢の薬を自信満々に言って)

• No.136 by インキュバス  2018-06-24 17:08:24 

>>アミティ

ハハッ、彼は太陽ぷよ騒動の時に頭からキノコを生やしていたから、薔薇よりキノコが似合いそうだね。(失礼←)
でもさ、黒薔薇や青薔薇なら彼でも似合うんじゃないかな。
ほら、ね。似合うだろう?(彼なりの美的センスがあり、青薔薇と黒薔薇を使って作った花冠をシェゾの頭に被せて←)

カレー食べるかい?
新作なんだけれど、良かったら試食してみてほしいな。(羊肉(※バロメッツではない)のカレーを差し出して)

(/カレーが食べたくなる漫画でした。(^_^;))

>>シェゾ

大丈夫かい?
カレー出来たよ。(ファイヤーが当たらなかったかシェゾを心配して聞いた後、高級牛肉を使ったビーフカレーを差し出して)
色んな種類のカレーを作ったから遠慮しないで食べたまえ。(ビーフカレー、ポークカレー、チキンカレー、羊肉のカレー、ヤギ肉のカレー、フィッシュカレー、イエローカレー、夏野菜カレー、インドカレー、タイカレーを作ってある事を伝えて)

>>アルル

甘口、中辛、辛口、激辛のカレーを作ったよ。
いっぱい食べてね。(ニコッ)

>>ウィッチ

ソーリー(シェゾと一緒にした事を謝り)
ボクの髪の毛!?ノー!悪いけど、あげられないよ!(髪をあげる事は無理だと言って)

• No.137 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-24 17:17:27 

>>135アルル
カーバンクルもそういうのにこだわるんだな…もしかしてカーバンクルの分も作るのか?
(ルーにこだわるのか…と思いながらカーバンクルの分も作るのか気になり聞いてみて)

危ない…危ない…
そう言えばサタンもそういうことがあったな…
(今のは凄く危機一髪な出来事だったなと思いながら。サタンが焦げ焦げになったのを思いだし)

>>ウィッチ
安全そうには思えないんだが?
アルル…はオレのものだし失ってもらっては困る。何か方法はないのか?

(どう考えてもウィッチの薬は安全そうには見えなく。また言い間違えをするが本人は気付かず。ウィッチにそう聞き)

• No.138 by アルル・ナジャ  2018-06-24 17:19:48 

》インキュバス

わっ…!?)汗驚
早いねぇ~しかも美味しそうじゃんか♪
じゃあボクは、中辛を貰おうかな♪

(もう出来た事に驚き…美味しそうに見て言った後中辛のカレーを取り言って)

(ウィッチ)

》インキュバス

全く失礼しますわ!)汗
無理なら…無理にでも刈り取ろうぷよぷよと名言が、有りますわ♪)マテ

(聞いた後にまだ不服そうな表情になり言った後に似たような名言を言って)

(アミティさんこんばんはと見落としごめんなさい(>_<)
自分も昔良くアルル編をやり込みましたよ~~♪)

• No.139 by アミティ  2018-06-24 17:27:05 

>>シェゾ、インキュバス
うん!これからインキュバスにカレーをご馳走になるんだ!(カレーにワクワクしながら)

……www(思わず言葉を出すのを忘れてしまい口に両手を当て/かなり失礼←)

(/そうです!ありがとうございます。
というよりインキュバスと一緒にシェゾで遊んで申し訳ありません!!シェゾいじりが楽しi←)>>シェゾ

(/カレー最近食べてないです(´・ω・`))>>インキュバス

>>アルル
わぁっ!なんか増えてる?!(お邪魔ぷよが2つに増え)

>>ウィッチ
な、なーんだ……。もう驚かせないでよねっ!!!(ふぅっと一安心して/してる場合じゃない!)
帽子はぜーったいダメ!(思い出したかのように両手で帽子を抑えて)

• No.140 by アミティ  2018-06-24 17:30:24 

本体文のみ失礼します

>>ウィッチ
(/私はゲームボーイより前のぷよぷよからやってます!当時骨みたいなキャラと羊みたいなかわいい子が好きでしたね!
その時はまだアルルしかいなかった気がします
かなり強敵だったのを覚えてます(*´∇`*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック