ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

梦  2018-06-17 17:24:18 
通報
ぷよぷよでなりきるところです
ぷよテト、魔導物語のキャラでも構いません

ルール的な
・ロルはなくても、あっても良い
・一人何役でも可能(追加OK)
・毎日来れる方募集します
・オリキャラは無しですごめんなさい

私はシェゾをします
誰か来てくださるように祈っています

コメントを投稿する

  • No.61 by ルーン・ロード  2018-06-21 19:14:34 


>>シェゾ/アルルさん

戦うつもりはありませんよ…。
シェゾは弱くなっていて残念ですし、
アルルさん、貴方は未熟ですね。
魔法のコントロールが不安定…と言えば良いでしょうか。修業、頑張って下さいね。(そう言い残し、姿を消して)

【すみません、キャラ名を書いて頂けないでしょうか。番号では誰に言っているのか分かり難いんですよ…本当すみません!】

  • No.62 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-21 19:14:43 


>>アルル

驚くなっ!!

(アルルに馬鹿にされて怒りながら。流石にキノコ以外にもちゃんとしたものは食べてるよと言い張るように)

(アルル良いですよね。やっぱりシェゾかなっと思ってます)

  • No.63 by インキュバス  2018-06-21 19:23:58 


>>シェゾ

安かったから多く買っておいた方が良いと思ったんだよ。(牛肉を大量買いした理由を言って)

【ウィッチ、インキュバス、ハーピー、ルルー、セリリ、チコ、キキーモラ、アーちゃん、トリオ・ザ・バンシー、ハニービー等が好きですよ。( ´ ▽ ` )】

>>アルル

いいよ。キミには昔助けてもらった恩があるから。
ご飯が無いのかい?ボクの家ならお米があるケド…。
(牛肉を渡し、ご飯が無い事を聞けば自分の家なら有るって言って)

  • No.64 by アルル・ナジャ  2018-06-21 19:25:31 

》ルーン・ロード

……っ!?)汗
言わせて置けば……って…消えた…?
逃げたのかな…)汗

(痛い所を突かれて険しい表情になったが、既に相手は居なくて…まだ険しい表情のまま呟き言って)


》シェゾ

ええ~~っ!!
本当に~~?……ジト~~?

(言い張る様に怒りながら聞いてジト目になりながら、言って)


(はい♪アルルの時たまの毒舌が、面白いです(笑)
シェゾも中々良いですよね~(^^)
アルルに弄られて(笑))

  • No.65 by アルル・ナジャ  2018-06-21 19:30:30 

》インキュバス

ありがとう~~♪
じゃあ遠慮無く使わせて貰うよ♪
あっ…流石にそれは、悪いよ~)汗

(聞いた後に笑顔になり遠慮無く使わせて貰うと言った後にお米の提供はい、悪いと言って)

  • No.66 by インキュバス  2018-06-21 20:56:18 


>>アルル

カレーはライス派だろう、キミは。(お米の提供を拒否する相手へツッコミ入れて)


  • No.67 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-21 21:10:51 

>>61ルーンロード
結局なんだったんだアイツ…
(消えていったルーンロードを見てそうつぶやく)

>>63インキュバス
安くてもきちんと考えろよ…今回はインキュバス、お前が買いすぎてくれたおかげで助かったけどな
(呆れたような口調でインキュバスに言い。それでも助かったのはあるのでお礼を伝え)

(すいません…分かりやすくなりましたか?)

>>64アルル
本当だっ!!キノコだけしか食べてなかったらどうなるか考えてみろ!
(真剣な表情で本当と言い。)

(それな!です(笑))

  • No.68 by アルル・ナジャ  2018-06-21 21:28:57 

》インキュバス

アハッ(笑)
じゃあ…そう言うならお米貰おうかな♪

(ツッコミを入れられてアハッと軽く笑いお米も使わせて貰うよ笑顔で、言って)



》シェゾ


……どうなるか………。
……想像したらシェゾが、髭を生やして赤い帽子を被ってる姿を想像してしまったよ~)汗

(相手からどうなるかと強く言われて想像して見たら……違う会社のキャラ(マリオ)になるのでは無いかと表情青くなり少し引きながら言って)




(後サタンともアルルを巡り醜い争いも面白いです(笑))

  • No.69 by インキュバス  2018-06-21 22:16:31 


>>シェゾ

他人の食料を盗むヤツには言われたくない。(アルルが願いの叶うメダル集めの旅をしていた時、シェゾが泥棒していた話しを持ち出して)

キミが餓死したらレディーが悲しむだろう?
女の子が悲しむ顔は見たくないからね。(ふんっ)

【はい、これで分かります。すみません、有り難う御座いました…。】

>>アルル

ボクの家のキッチン使う?お米重いから運ぶのが大変だよ?(相手を気遣い提案し)

  • No.70 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-22 06:32:03 

>>67アルル
はぁ!?オレはあのオッサンじゃない!!
(マリオになると言われあのオレはあのオッサンじゃないと怒りながら否定して)

>>68インキュバス
それは言うなっ!忘れろ!
(思い出されると大変なのでインキュバスに慌ててそう言って)

  • No.71 by アルル・ナジャ  2018-06-22 08:20:35 

》インキュバス

それは、大丈夫だよ♪
シェゾに取りに行かすから(笑)

(心配して言ってる彼の話を聞いた後に大丈夫の後にシェゾに取りに行かすと指を指しながら笑顔で言って)マテ謝


》シェゾ

良かった~)汗
シェゾが、マ○オになったらマ○オが、可哀想だからね~)オイオイ

そうだ!シェゾ~インキュバスの家からお米を、運んで来てよ♪ 

(聞いた後に安心し然り気無くキツい一言を言った後に先程のお米の運搬をお願いして言って)

  • No.72 by インキュバス  2018-06-22 11:57:25 


>>シェゾ

忘れないよ。キミのせいでボクは眠れなかったんだから。
(シェゾがぞう大魔王の食料を盗んで怒らせたせいで地震が止まず、自分は寝不足だった事を言って)

【↑「ぷよぷよBOX」が元ネタですよ(笑)】

>>アルル

シェゾが可哀想なんじゃ…(汗)

  • No.73 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-22 17:20:51 

>>71アルル
キノコ頭になるのは気が引ける
俺に闇の剣で切り裂かれても良いのか?

(アルルが言ったとあるゲームを思い出してキノコが頭になるのは嫌だと思って。闇の剣を取りだしアルルに怒りながら言って)

米って30gとか聞いたことあるんだが…それを持たすのではないだろうな?

(突然話が変わったのでお米の重さを思い出してそう聞いてみて)

>>72インキュバス
あの時は盗むしかなかったんだ!!

(ぞう大魔王のあれは食料を盗むしかなかったと言い訳して)

  • No.74 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-22 17:24:41 

>>68
(分かります分かります!!昔から居る魔導組が好きです~)

>>63
(レス蹴りすいません!!たくさん好きなキャラが居ますね♪)

  • No.75 by アルル・ナジャ  2018-06-22 17:36:39 

》インキュバス

大丈夫大丈夫~~♪
この位シェゾなら平気だよ~)オイ

(心配してる彼に大丈夫大丈夫と楽観的に言って)


》シェゾ

わわっ!?)汗驚
冗談…冗談だよシェゾ~)汗
落ち着いて!?)汗

(流石に怒った彼を見て慌てて何とか宥めようとしながら言って)

確かに30㌔の有るけれど…
一般家庭は、5㌔位だと思うよ~)汗


(聞いた後に少しタラリとした表情になり一般家庭は、そんな大きいのじゃないと困惑な表情になりながら言って)


(魔導組は、かなり良いキャラ居ますよね(笑)
ドラコも面白いですよね(笑))

  • No.76 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-22 17:45:31 

>>75アルル
ムッそうか
なら今回はやめておく。
(闇の剣を下ろしそう言って)

5kgも重そうだな…
(30kgより6倍減っても重そうと考え)

(kgなのにg(笑)誤字すいません!推しキャラたくさん居ます…ドラコ私好きですよ~!可愛いですし!)

  • No.77 by アルル・ナジャ  2018-06-22 19:03:15 

》シェゾ

ふうっ……やれやれ…)汗
ええーっ!?)汗
5㌔重いて……シェゾて大した事無いんだねぇ~

(剣を下ろしてくれた事に安心した時に5㌔も重いと聞いて残念そうな目をしながら相手に言って)


(大丈夫ですよ~~(^^)
ですです~~♪ 
後ウイッチも捨てがたいですよね~~♪)

  • No.78 by インキュバス  2018-06-22 19:42:51 


>>シェゾ/アルル

言い訳しないで…って、何をしているんだい!?
やめたまえ!!(シェゾが闇の剣で女の子(アルル)を斬るつもりだって思い、彼女を守るように立ちはだかり庇って)

【魔導組では園長先生も好きですよ〜♪】

  • No.79 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-22 20:42:51 

>>77アルル
フッ…次やったら許さないがな
よく考えたら5kgなんぞこんなの余裕だ
(今回は珍しく許し、からかわれ少しカチンと来たが無視して。5kgなんて軽いものだと思ってアルルに言い)

(お優しい……(^^)
ウィッチを変態だと知ったのはごく最近です(笑))

>>78インキュバス
切り裂くのはもう辞めたぞ、インキュバス
(ため息をついてインキュバスに説明し)

(はなまる大幼稚園のやつですか!?)

  • No.80 by アルル・ナジャ  2018-06-22 21:45:23 

》インキュバス

わっ……!?)汗
ボクを守ろうとしてくれたの?
大丈夫だったのに~)汗謝

(自分を守ってくれようとした彼を見て少し驚いたが、大丈夫だったのに~と困惑しながら言って)


》シェゾ

はいはい(笑)
もし斬りかかられてもジュゲムで、吹き飛ばすから問題無いよ~(笑))マテ
ふーん……じゃあ試しに30㌔のを運んで見たら(笑)


(聞いた後に軽く流した後に笑顔で、然り気無く酷い事を言った後に試しに30㌔運んだらと言って)謝



(そうなのですか!Σ( ̄□ ̄;)
それは、知らなかったです!Σ( ̄□ ̄;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック